教えて!横浜平沼高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:38件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
ベロ@中学生 [ 2010/02/25(木) ]
いよいよ合格発表が明日となりました!

緊張して眠れません!

合格発表をみたらみんなここで報告しましょう!
誠@一般人 [ 2010/02/26(金) ]
見るのが怖い

頑張りますか
内緒さん@一般人 [ 2010/02/26(金) ]
今、平沼ついた

緊張するわ
あおい@一般人 [ 2010/02/26(金) ]
あたし電車の中←
心臓バクバク(*_*)
誠@一般人 [ 2010/02/26(金) ]
落ちました><

悲しいけど、私立で楽しい高校生活送ります
ベロ@一般人 [ 2010/02/26(金) ]
受かりました!

誠さん、あなたの分まで平沼で頑張ります!!
醤油@一般人 [ 2010/02/26(金) ]
やったー!受かった!
やっぱり実力かな?

落ちるとかマジであり得ないwww
仙台貨物†V系@在校生 [ 2010/02/26(金) ]

醤油さん

落ちた人の事も考えてあげてください

みれい@一般人 [ 2010/02/26(金) ]

醤油さん、
↑と同じで人間として
どうかと思いますよ?

自分だけ受かればいい
みたいなのわ
どうかと…
誠@一般人 [ 2010/02/26(金) ]
皆さん、平沼生活楽しんでください!
醤油さん

僕は言われても良いですが他の人が傷つくんで止めてください!

僕は隼人で高校生活楽しんでいきます
ポテト@一般人 [ 2010/02/26(金) ]
僕内申105なんだけど、自己採点238で受かりました( ̄ω ̄)

オレ天才!?
仙台貨物†V系@在校生 [ 2010/02/26(金) ]

ポテトさん

上の書き込み見てから発言しましょう
マカ@一般人 [ 2010/02/26(金) ]
私も受かりました。
受かった方はおめでとうございます。
残念ながら落ちてしまった方は、大学で頑張って下さい。

誠さん、私の友人で同じく平沼→隼人の子がいるので、仲良くしてあげて下さい。
はる@一般人 [ 2010/02/26(金) ]
合格しました!
今は感謝の気持ちで一杯です。

受かった方、よろしくお願いします(*^^*)
仲良くしてやって下さい♪
受かった方もそうでない方も楽しい高校生活を送りましょう(^-^)
しぇ@一般人 [ 2010/02/26(金) ]
僕もうかりました!
同じ中学のメンツがいないので、みなさんよろしくおねがいします!
明日制服作りに行こうと思います。
湊@一般人 [ 2010/02/26(金) ]
私も合格しました!
はるさんもマカさんも4月からよろしくお願いします★
楽しみにしています(^O^)/
しぇ@一般人 [ 2010/02/26(金) ]
おれもよろしくね( ;∀;)
あおい@一般人 [ 2010/02/26(金) ]
私も受かりました!
皆さんよろしく
お願いします(^ω^)
早く制服作りたいです!!
湊@一般人 [ 2010/02/26(金) ]
スミマセン;
私が書き込んだときには、
しぇさんの書き込みが何故か無かったので・・・(>_<)
しぇさんもあおいさんも仲良くして下さい♪
しぇ@一般人 [ 2010/02/26(金) ]
湊さんどーもです!
スルーされたかと思った(;つД`)

湊@一般人 [ 2010/02/26(金) ]
しぇさん
改めて初めまして☆
スルーした訳では無いのでッ!!
4月からお願いしますね〜(^ω^)
しぇ@一般人 [ 2010/02/26(金) ]
こちらこそよろしく!
ひろ@一般人 [ 2010/02/26(金) ]
僕も合格しました!!
皆さんよろしくお願いします
14組@在校生 [ 2010/02/26(金) ]

醤油さん>>
実力があるとお思いなら
学年トップでもキープして
下さいね(∀)そしたら
名前でもさらせばよろしいのでは。
そしたらさぞ自慢になるでしょうね。

ポテトさん>>
天才というのは学力が全て
なのでしょうかね?
その場合は内申ではなく
二次選考での合格ですし、
天才をもし学力で表すのであれば
内申135の250点の方を
示すのではないでしょうか^^?

自分の中の天才の基準が合格
できたならば、自分の心の中に
収めて、世界の基準で考えて
書き込んだりするのは控えましょうね

 @在校生 [ 2010/02/26(金) ]
>>醤油さん
釣り?ww
本気で書きこんだなら残念な人だな

>>ポテトさん
それ位で自惚れてると成長しないぜww
そういう奴程入ったら点が取れなくなる
マカ@一般人 [ 2010/02/26(金) ]
湊さんも、皆さんもこちらこそ4月からお願いしますね^^
ベロ@一般人 [ 2010/02/26(金) ]
皆さんよろしく頼みます♪
合格祈願@一般人 [ 2010/02/26(金) ]


私も受かりました。
春から平沼の方、よろしくお願いします。

湊@一般人 [ 2010/02/26(金) ]
こちらこそ☆
4月からお願いします(^∀^)
あおい@一般人 [ 2010/02/26(金) ]

ちょいと話し変わりますが…

後期受けた方に質問です!得点閲覧ってあるりますよね?あれって見に行きますか?(ノ>д<)ノ
合格祈願@一般人 [ 2010/02/26(金) ]


みなさん、
いつ頃制服作りますか?

合格祈願@一般人 [ 2010/02/26(金) ]

あおいさん

あたしは、
見に行きますよ^^
塾で知りたいらしいので。

あおい@一般人 [ 2010/02/26(金) ]
あ、↑ミス
ごめんなさいm(__)m

受かったけど点数見るの
怖いから迷ってます(д)

制服は明日にでも作りたいです!けど、3月に作るかな?
しぇ@一般人 [ 2010/02/27(土) ]
あれどーやってみるの?
合格祈願@一般人 [ 2010/02/27(土) ]

あおいさん

3月でも大丈夫ですよね!
なんだか、
不安になっちゃって;

しぇさん

多分、後期入試の最後に配られた
あの紙に書いてある日にちに
平沼にいけばいいのだと思います^^

なたね@在校生 [ 2010/02/27(土) ]

閲覧の日に平沼行って、個室に運ばれて口頭で言われるよ(^O^)

メモ、用意してくれてたと思うけど一応持って行ったほうがいいかも★

あ、天才って言ってる方々!入学すればばかも天才になるし、天才もばかになるし何があるかわかりませんよ(^ω^)
友達で後期同点だった子と順位200くらい違う子いますから(^O^)(^O^)
230で合格しても、クラス順位30ピー番とか(*_*)

入学後も継続して勉強はしたほうがいいです^^
でんこ@一般人 [ 2010/02/27(土) ]
なたねさんの言う通りですよー
みなさんも勉強はやりましょう
わたしのようになります←
232取って入っても遊んでばっかだとクラス最下位とるからね!まじで;ω;
ほんと…文系できない…
名無し@一般人 [ 2010/02/28(日) ]
合格したわww
良かった〜。
高校でもがんばろっと・・・・
にょっき@一般人 [ 2010/02/28(日) ]
うちも合格できました!!
高校の勉強って
やぱし、たいへんですよね・・?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
横浜平沼高校の情報
名称 横浜平沼
かな よこはまひらぬま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 220-0073
住所 神奈川県 横浜市西区 岡野1-5-8
最寄駅 0.2km 平沼橋駅 / 本線
0.6km 横浜駅 / 3号線
0.7km 横浜駅 / 根岸線
電話 045-313-9200
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved