教えて!横浜平沼高校 (掲示板)
「上位校」の検索結果:18件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/10(日) ]
いいなあ、合格した人たち。
私は落ちて行きたくもない私立だよ。
平沼に入って楽しむ予定だったのにな…
吹っ切れず、合格発表後からまだ泣いてる
内緒さん@卒業生 [ 2024/03/11(月) ]
今は悲しいだろうけど通いだせばすぐ元気になれるさ
高校は違ってもだいたい同じ塾へ行って次の進路を目指すんだ
この辛さを味わった人の方が気力では負けないだろ
頑張れよ腐んなよ
内緒さん@一般人 [ 2024/03/13(水) ]
お答えを読んで、また泣けてきました…
仲良しの友達数人と受検して、落ちたのは私だけ
模試の成績はいつも私が一番だったのに
その友達同士が集まって合格祝い会みたいなのを
やったみたい。私も誘われたけど断ったら
その楽しそうな様子がインスタに。
当日の試験、なんであんなにできなかったんだろう…
受験生の親@一般人 [ 2024/03/13(水) ]
辛いですよね。うちの子も落ちました。本人も口には出しませんが同じ気持ちを持ってると思います。親としても同じ思いです。でもこれから先も辛い事いっぱいあります。この経験をしてる人は人の苦労、辛さ、痛みを分かる更に優しい部分も持てると思うし、次はこうならない!と思える成長があると思います。そしてこの辛さを糧に次は同じ思いをしないように過ごしてほしいとも思ってます。でも恐らく高校は入ってしまえばそれなりに楽しんで忘れていくと思います。むしろそれがいいんです。親としては楽しんでほしいと願ってます。大学、社会人になれば高校生活は人生の少しです。忘れて楽しんで!でも流されず自分がどうなりたいかを考えてプラスになる生活を送ってくれる事を望んでます。マイナスの思考だけだと切り開けませよ。もし希望の高校入っても行く大学が希望通りになるとも限りません。高校生活の3年間をどう過ごすかも本人次第です。今は思いっきり落ち込んでいいと思うので入学したら切り替えていきましょう。同じ思いはあなただけではないですよ。
元受験生の親@一般人 [ 2024/03/14(木) ]
うちの子と全く同じで思わず出てきてしまいました。
落ちた事が信じられず複雑な気持ちで併願先の私立高校に入学しましたが、そこで勉強をとても頑張り、親としても驚くほど伸びました。友達もできて楽しく学校生活おくっています。あの時苦しい思いをしてよかったのだと思います。
上の方がおっしゃるとおり、あとは自分次第だと思います。せっかくの高校生活楽しんで!
努力すればきっと大学受験はうまくいきますよ!

内緒さん@一般人 [ 2024/03/14(木) ]
お二人のお母様(もしくはお父様)のお子さんも平沼を受けたのですか?
私、本当に辛いです
平沼を受験していない学校の他の友達は、翠嵐とか湘南、厚木などに合格してて、本当に私だけ不合格で…みんなと会えないし、卒業式も苦笑いしかできず、みんなとの写真も断りたくて…
どうして今回出題形式が変わったんですか?
どうして他のみんなは変わった出題形式についていけて、私はダメだったのでしょうか?
実力が伴ってなかった、ただそれだけなんでしょうか
小学校時代から塾に通っていたのに、他の人はみんな伸びて、私だけ伸びずにどんどん抜かされて…
こんなに引きずる性格じゃなかったのに、不合格になってから今までの生活が全否定された気がして…
もう無理です…
受験生の親@一般人 [ 2024/03/16(土) ]
うちの子も平沼受けた父親です。同じように小学校から塾に行ってましたよ。傾向も倍率もかわりましたからね。でもきっとうちの子は実力がなかったんだと思います。暗記、公式を当てはめて解答を導く事は勉強してきましたが、問題、出題者の意図、点を面で捉えて考えて勉強してなかったんだと思います。なので傾向が変わると分からなくなる。上位校に行く人はこの観点も学んでると思います。もしかしたら受かりたいとの気持ちぎ強すぎて模試とは違う見えない部分の緊張で本来の力が出せなかったのかもしれません。自分に何が足りなかったのかを考えてるのは大事な事ですよ。部活だってあれだけ頑張ってきたと自分では思ってても勝てない事あるでしょう。でも残念ながらホントに頭のいい人(運動能力が)凄い人もたくさんいるのも事実です。もっとやってる人、やり方を考え頑張ってる人もたくさんいます。周囲が伸びてて自分が伸びない事もあります。でも高校で伸びる人もいます。それを受け止め次に繋げるしかないんだよ。
ここまで気持ちの整理がつかず悔しいのは強い信念で頑張ってきた証なんだから!自分と向き合っていけば大丈夫!周りはあなたが思ってる程あなたが希望のところにいけなかった事を気にしてませんよ。
私からの返信はこれで終わりにしますね。
3年後の自分を描いて頑張って!応援してます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/22(水) ]
平沼は何故毎年ステップ平均との開きが大きいのでしようか。
5点以内の高校も多い中‥
平沼にステップ生徒が少ないということでしょうかね。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/22(水) ]
得点力のある生徒には平沼を受験させないのではないでしょうか?塾の進学実績をあげるために。

毎年、平沼合格生の平均点が公開されているのでしょうか?調べてもでてこないのですが・・・
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/22(水) ]
かながくのサイトで公立高校の平均点数が
でています。平沼は
2022→平均400点
2021→平均412点
ステップ平沼平均はこの平均より10点以上低いです。
特色は含んでいない平均です。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/23(木) ]
教えていただきありがとうございました。
特色の点数もしりたくなりますね。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/23(木) ]
平沼の合格者数は各塾で発表されていますが、STEPが毎年1番多いです。

カナガクに掲載されているのは「合格者」の入試平均点です。
STEP平均点はステップ生で受験した子たちの「合否が出る前」の平均点です。
STEP生で受験した子たちの8割以上が合格するので、STEP平均点をボーダーラインとしてみる方が多いのです。
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/24(金) ]
例えば希望ヶ丘とかはステップの合否が出る前の平均点数と
かながくの合格者の点数の開きが少なく5点前後ですが
平沼は毎年11〜15点開きあり、凄く不思議です。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/24(金) ]
カナガク合格者平均点とSTEP平均点の点差の何が問題なんでしょう?
上位校だと柏陽、横須賀、大和、茅ヶ崎北陵なども10点以上差がついているようです。平沼だけの現象ではないようです。
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/24(金) ]
点差が少ないほうが平均がそれだけ下がるから
良いなと思いました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/05/25(月) ]
平高の進路まだ出ないんですかね?
平高と入試難易度では同レベルの平塚江南の進路が出てたので、貼っておきます。
【国立】東大1人、旭医1人、北大5人、弘医1人、東北1人、筑波3人、千葉1人、外語1人、一橋1人、横国18人、金沢1人、九大3人

【私大】
理科大20人、上智16人、KO 16人、早稲田30人、立命館4人、関学3人、近畿1人
※MARCHは多すぎたので割愛。
[ 33件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/06/06(土) ]
横国は駅弁の中で一番偏差値高いぞ
内緒さん@一般人 [ 2020/06/06(土) ]
>東京理科大の経営学部

なんだい、そりゃあ?
おやまあ、ホントにあるわ。
理科系大学なのにマーケティングや簿記、商法とか勉強するんか?
キモっ。
<私立文系ランク>
早慶>>>ICU>上智>MARCH>>>成成明学独國武>理科大経営>日東駒専>大東亜帝国>>>>>>>Fラン
内緒さん@一般人 [ 2020/06/07(日) ]

よほど理科大落ちたのが屈辱だったのかな?笑
でも上の人は横国に進学したんだろ?
優秀じゃん。
内緒さん@一般人 [ 2020/06/07(日) ]
理科大経営は2部の次に低いけど、MARCHよりは上。
地帝志望の人はセンター併用のC方式とか受けるで
内緒さん@一般人 [ 2020/06/10(水) ]

公認会計士合格者大学ランキングTOP10に、中明法は入っているけど、理科大なんて全く出てないよ?
ニッコマより下じゃねえ?
内緒さん@中学生 [ 2020/06/10(水) ]

そのデータのソースを教えてください。
見てみたいです。
内緒さん@一般人 [ 2020/06/10(水) ]
理科大とMARCHじゃ、経済、経営、法学部の人数が違いすぎる点。
まさか合格人数だけ切り取って理科大を下げてる?申し訳ないけど率で出して下さいよ。
今時東大の合格者ランキングだって人数より率を重視されてるよ?
内緒さん@中学生 [ 2020/06/10(水) ]

そのデータソースを教えてください。
見てみたいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/02/19(日) ]
ここに投稿してる人たちは点数良くて晒したい人なんですか?
2次ライン狙いなんですけど、内申、入試でどれくらいだと2次かかりますかね?
内緒さん@在校生 [ 2017/02/20(月) ]
点数がいい人は大丈夫だから書き込みしません。不安な人が書き込みしているのだと思います。入学してわかりますが、平沼は本当に内申高い人が多いです。上位校に比べ、試験で点が取れない人が多いのは間違いないです。今年の二次は平均点が上がったので読みにくいですね。400点あれば二次大丈夫だと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
祐斗@中学生 [ 2017/02/11(土) ]
今現在中学二年生で平沼第一志願です
受験で平沼に受かるため今からでも始めた方がいいことを教えてもらいたいです

あと、今の所中2二学期の内申が43なのですがこの内申を3年の2学期まで安定(合計129)させれば平沼は受かれるのでしょうか?

どなたかよろしくお願いします
内緒さん@一般人 [ 2017/02/11(土) ]
合否判定は内申だけじゃないが、合格者平均内申が129以上有るのは、多分、湘南くらい。
どうしても平沼…という理由が有るのかもしれないが、中2ならもう少し上位校を目指してもいいのでは?
結果、平沼に落ち着いたとしても、それまでの努力が無駄になる訳じゃないしね。

内緒@在校生 [ 2017/02/16(木) ]
苦手な教科を1つと得意な教科を1つ、それぞれ自分の中で意識するといいです。
得意な教科は、自信を持って普段通り勉強を進めて、模試などで安定して9割取れるように目指しましょう。すごく良くできる教科がひとつあると、精神的にも落ち着けます。満点とるぞ、くらいの意気込みで!
苦手教科は、どんなに勉強しても得点できないことだってままあります。苦手な部分の勉強は基礎を固める程度にして、普通にできるところを8割から9割に持ち上げる方が簡単だと思います。
あと歴史とか英単語とか、記憶勝負のところは早いとこ始めた方がいいです。私は入試一月前から年号200個詰め込んで死にかけました。

あくまで私がした高校受検対策ですので賛否両論あるかと思います。参考までに。
内緒@在校生 [ 2017/02/16(木) ]
上の者です。
内申ですが129あれば、偏差値同程度の学校と比べて内申高めの平沼高校でも平均より高い部類に入るのはないでしょうか。近年の合格者平均を見ても120~125程度です。
当日点があまりに低くなければ、恐らく合格できると思います。合否は時の運とも言いますし、どうなるかはふたを開けてみるまでわかりませんから、当然言い切ることはできませんが。

先の方の言うように、上の高校を目指してみるというのも勿論いい選択肢だと思います。
高校入試まであと1年間じっくり考えて、あなたが本当にいきたい進路を選んでください。
長文にくわえ乱文、お目汚し失礼いたしました。
祐斗@中学生 [ 2017/02/16(木) ]
お二方ありがとうございます
とても参考になりました
あと1年間じっくりと考えて来年の受験に挑みたいと思います
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/01/31(火) ]
現在倍率が1.06と低いですが、志願変更で増えると思いますか?
[ 19件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@保護者 [ 2017/02/02(木) ]
我が家は上からの志願変更をする予定です。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/02(木) ]
けっこう志願変更がいます。これ、倍率上がっちゃうよ?
内緒さん@保護者 [ 2017/02/02(木) ]
うちも、緑から変更です。
授業料の高い私立で、公立落ちのお友達と、傷を舐めあって三年間すごせるわけにはいきませんので。
内緒@保護者 [ 2017/02/02(木) ]
緑から変更されるのですか?

もったいない気がします。特色入試の対策もなさっていたでしょうに。

でも、もし女の子さんでしたら公立不合格のショックはとても大きいでしょうし、安全な道をとられるのも納得します。

男子なら、不合格をバネに併願の私学で大学入試目指してしっかり勉強しなさいってコースでしょうかね。←我が家です。志願変更させないつもりなので。

ご家庭の考えにもよりますね。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/02(木) ]
志願変更を考えている人へ
志願変更できるのは一回のみです。

昨年一番変動したのは瀬谷西の103人です。
(県立 瀬谷西 志願変更前293人 変更後396人 103人増、募集定員358人 最終倍率1.11)
内緒さん@一般人 [ 2017/02/02(木) ]
金沢、桜丘、大和、市ケ尾の4校の志願者が、変更してきそうですね。
平沼は増えて+50かな?

(2/1現在)
高校/志願者/定員/倍率/落ち
金沢/524/318/1.65/206落
桜丘/494/318/1.55/176落
大和/465/278/1.67/187落
市ケ尾/574/398/1.44/176落

平沼/339/318/1.07/21落
内緒さん@一般人 [ 2017/02/02(木) ]
私の回りでは平沼に変更を検討または決定した人は上からのみです。
下からってすごい勇気いりませんか?
内緒@一般人 [ 2017/02/02(木) ]
チャンスあると思いますよ。
定員を去年よりも1クラス増加しているのが、やはりインパクト大きいですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
匿名@中学生 [ 2016/01/02(土) ]
予備倍率が1.71で、倍率は必ず下がりますが、どのくらい下がるものですか??
また、内申が125あると、確実にいけるくらい余裕をもつなら、もっと上の学校から落として来る人も見込んで、何点くらいとれば良いですか?
回答よろしくお願いします。
内緒さん@在校生 [ 2016/01/03(日) ]
予想倍率なんてないでしょう?10月ぐらいに実施した希望調査だったとしても、それはあくまでも事前アンケートみたいなものでしょう。

過去3年では1.36%が最高でした。昨年は光陵が1.59倍、希望ヶ丘が1.20倍、大和が1.44倍、市金1.43倍に対し、平沼は1.23倍でした。この中で内申重視442は平沼だけ。平沼はS値の内申の点数の占める割合があるので敬遠する人もいます。一方、平沼の受験者は試験に弱い人が多く、実際は学力試験の点数さえ取れれば、十分合格は可能であると思います。

緑ヶ丘1.69%なども昨年は上位校で多くの不合格者がでていた感じがします。ただ中学の先生よりも、塾の意向が受験校の判断で大きな影響を及ぼすので、実績を残したい塾としては、上位校をチャレンジさせてくる傾向は変わらないと思います。例え、落ちたとしても、山手学院、鎌倉学園、青倰など進学実績がいい私立をすべり止めにしているからいいと思える人が多いのも上位校にチャレンジできる要因です。

個人的には昨年、光陵が高すぎたような気がします。そんな人が平沼に降りてくることも考えられます。他の上位校よりも倍率が低いのだから、いい高校に行くには、こんなもんだと思った方がいいでしょう。

内申125なら、まず落ちないでしょう。昨年なら360点超えていれば、合格できたと思います。でも昨年は昨年です。

昔は内申124が合格者平均と言われていました。倍率が高ければ、それぐらいのレベルに上がるかもしれません。目標は400点でしょう。420点目指して、着地で400点取りましょう。
風邪ひかないように頑張って下さい。
匿名@質問した人 [ 2016/01/03(日) ]
ありがとうございます(TT)
すごく丁寧に教えてくださってうれしかったです!!
内緒さん@一般人 [ 2016/01/08(金) ]
素晴らしい解説でしたね。
98点は、あげたいと思います。
マイナス2点は、倍率の単位が%になっていたところが、2箇所あったので。
内緒さん@中学生 [ 2016/01/18(月) ]
塾の先生が謎の計算式で出した倍率は1.03倍?とかって言ってた気がしますが実際はもう少し高くなると思いますよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あらしっく@中学生 [ 2015/12/07(月) ]
内申点121、模試偏差値60でした。このまま頑張れば横浜平沼高等学校行けそうですか?
上星川西谷@一般人 [ 2015/12/09(水) ]
どこの模試かわからないけど、W、全県模試ならもう少し偏差値欲しいのでは?
その模試の判定はSとかAとかBまたは80%とか出ていませんか?
追い込みの時期で判定実施後1~2週間で結果もわかるみたいですから、どんどん受けてみて偏差値の伸びを確認して下さい。
内緒さん@在校生 [ 2015/12/12(土) ]
模試だから判定でているでしょう!!
それが今の実力です。
↑上星川西谷さんのいうとおり、W、全県なら、偏差値は65ぐらいとらないといけないと思います。
内申も平均的でアドバンテージがあまりあるとは思えないので、とにかく点数取ることです。
ここ2年人気がなく倍率が低かったですが、横浜駅最寄りの駅で、本当は人気がある高校です。昨年、上位校でたくさんの不合格者が出たため、進路指導で山手学院など私立でいいのか、光陵、希望ヶ丘、平沼クラスに落とすのかという話しが出ていると聞きます。
倍率が気になりますよね。
まこ@在校生 [ 2015/12/29(火) ]
高1です。
私も昨年度、内申121で受験しました。
また、W模試は1度しか受けませんでしたが、偏差値68ありました。
模試によっても違いますが、(例えばステップは平沼偏差値56とか)内申にやはり不安があるので偏差値は高校の偏差値+αあった方が安心です。
私は、ステップに通っていたのですが、冬期講習前ステップ偏差値が目標56のところ50前後しかなく、不安がありましたが、冬期講習や年末年始に部屋や自習室にこもって勉強したところ、57が安定してとれるようになりました。
この冬休みが勝負です、頑張ってください!
りんご@一般人 [ 2016/01/08(金) ]
内申点が128でした。
何点とれたら横浜平沼高校に入れますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/10/14(水) ]
通学便利な平沼高校に進学して河合塾生になるのと、通学に1時間位かけて山手学院へ進学するのと、どっちが良いと思いますか?

山手進学については、併願校(第1希望公立落ち)の場合です。
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2015/10/16(金) ]
人にもよるかもしれなけど、公立落ちたって全然絶望することないよ!落ちる子が珍しかった昔と違って、今は上位校の倍率は高く、仮に1.5倍だとすると3人に1人は落ちるわけだし、難しい高校にチャレンジしたことは結果はどうあれ誇れることだと思います。
合格発表当日はそりゃあ落ち込むだろうけど、そんなの長い人生のうちのほんの一瞬、後で思い返せばきっとあれも良い経験だったと思えるよ。まして山手に併願取れてるなら大舟に乗った気持ちでトップ校にチャレンジできるはず。もし山手に行くことになっても、周りはみんな同じ境遇の子ばかりだから、すぐ仲良くなれると思うよ。
ただ、山手は公立に受かっても入学金20万が必要だし、授業料も公立よりかなり高額になりますが、経済的に問題がないならトップ校にチャレンジすることをお勧めします。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/16(金) ]
山手に行っても難関大目指すなら予備校通いは必要だと思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/16(金) ]
経済的理由で私立に行けないから安全な所に下げるというなら仕方ないけど、もし落ちたら合格発表の日に惨めな思いをするからなんて理由でくれぐれも志望校を下げないで欲しいと思う。子供が落ちたのが恥ずかしくてコソコソしてる親なんて世間体しか考えてない見栄っ張りの親だと思うよ。一番悔しいのは本人なのに親がそんなじゃ立ち直れないよね。
内緒さん@質問した人 [ 2015/10/16(金) ]
↑本当にそうです。
どこを受験するにせよ、きちんと納得したいと思っています。

回答ありがとうございます。

一般的には「山手ならいいんじゃない」というのもありますよね。
それでも、同じようなことを考えた方はいらっしゃったとうれしく思いました。
在校生さんの貴重なご意見、ありがとうございす。
充実した高校生活、何よりです。

進路の実現に向けて充実して取り組める体制は、私立に比べれば劣る部分はあるかもしれないですが、それを補う「教師や生徒の意欲、やる気」、そういうものがあるといいなと思うのです。
今のところ明確なのは通学、通塾のメリットです。

山手でも予備校必要、そうなんですよね。覚悟が必要です。
内緒さん@質問した人 [ 2015/10/16(金) ]

在校生さんの貴重なご意見、ありがとうございます。

まぬけでした…。

内緒さん@一般人 [ 2015/10/16(金) ]
第1希望の公立校受験の勝算にもよるな。
自分なら第1希望校の合否判定が可能圏以下なら迷わず平沼にする。安全圏に届かず合格圏どまりなら迷うところ。
内緒さん@卒業生 [ 2015/10/17(土) ]
平沼は内申高い人多く、私も含め、併願は山手学院だったという人かなりいます。平沼在学時に予備校に行っていましたが、山手学院の人もたくさんいました。予備校はかなりのお金がかかります。2年の夏から卒業までトータル百万円以上かかったと思います。山手学院に限らず、私立と予備校に行っていれば、経済的負担が大きいのは確かです。
私立に行くなら、横浜であれば中央、法政のような、大学の付属に行くのも、ひとつの選択肢だと思います。
平沼の進学状況を批判している書き込みもありますが、大学進学は本当に自分次第です。
3年間の高校生活を横浜で過ごしたメリットはたくさんあったと思います。
高校受験の選択肢に平沼を入れていただき、ありがとうございます。
まだ学力は伸びます。頑張って下さいね。

内緒さん@質問した人 [ 2015/10/19(月) ]
「大学進学は自分次第」
そう思います。

高校受験もやっぱり本人の意思と努力。
親として見守りたいと思います。

みなさま、コメントありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/01/31(土) ]
今年も面接は全員満点なのでしょうか?
それとも点差つけてきますかね?
[ 35件 ]の回答が省略されています。(全て表示
西区民@一般人 [ 2015/02/11(水) ]
けんかするなら他でやってください。
平沼の板でやるのは迷惑です。
迷惑な2人はここからでていってください
横浜市民@一般人 [ 2015/02/13(金) ]
内緒@在校生さんは在校生ではないですよね。平沼の生徒を装ってけんかをふっける様な書き込みは迷惑です。
ひらこ@一般人 [ 2015/02/13(金) ]

せっかく鎮静化してたのに、
なんで書き込むのよ~(>_<)
内緒さん@一般人 [ 2015/02/15(日) ]
おもしれーな、平沼の掲示板。
皆さん、明日は頑張ってください。
内緒@一般人 [ 2015/02/16(月) ]
2チャンネルみたいだね。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/16(月) ]
受験終わったら開示請求してみな、面接面接シート、中学からの調査書の重大なことが解るとおもうよ。
点数だけで決めてはないから。
いくら点数とれても人に問題あれば高校のリスクマネジメントからして、絶対に受け入れないよ。
あたりまえだけどね。
だから絶対はない。(笑)
内緒さん@中学生 [ 2015/02/17(火) ]
平沼受ける人や在校生に失礼です
内緒さん@中学生 [ 2015/02/22(日) ]
これだから平沼のレベルは低い
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

横浜平沼高校の情報
名称 横浜平沼
かな よこはまひらぬま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 220-0073
住所 神奈川県 横浜市西区 岡野1-5-8
最寄駅 0.2km 平沼橋駅 / 本線
0.6km 横浜駅 / 3号線
0.7km 横浜駅 / 根岸線
電話 045-313-9200
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved