教えて!中央大学附属横浜高校 (掲示板)
「写真」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/03/01(金) ]
高校生で普段リボンつけているひと多いですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/03/01(金) ]
殆どネクタイかな
内緒さん@一般人 [ 2019/03/02(土) ]
いるけど殆どネクタイだと思います。
さくらんぼ公園@保護者 [ 2019/04/03(水) ]
親から見ると、半々くらいですね。構造上、リボンのほうが着脱がラクみたい。でも式典では高校生はネクタイですよ。写真撮影なども。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/10(水) ]
高入生ですが、ほとんどネクタイです。リボンを買っていない人が多くてびっくりしました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/12/29(土) ]
いわゆる鉄です。
鉄道研究会は、合宿とかで全国を旅していますか。
学校によって活動方針がすごく違っていて、
どういうことをメインに行なっているか、
知りたいです。
部員は仲良くやっていますか。
内緒さん@一般人 [ 2018/12/29(土) ]
学園祭の出し物では小さいお子さんも人気があってたくさんの人がいました。
楽しそうでしたよ。
活動内容は分かりませんが、長期休みの際はどこかに行って電車を見て回っていると思います。
きっと詳しくのでしょうねー。
内緒さん@一般人 [ 2018/12/30(日) ]
去年の文化祭の時に交通研究部で冊子をもらいました。「中大スカイブルー」というものです。
写真付きで旅行記が書かれています。
〇〇旅日記など個人的に行ったものもあれば、部活の旅行として「〇〇遠征」というタイトルのものもありました。これは日帰りだったようですが、その前年は二泊三日だったようです。
何を食べたか、なども載っていて鉄道に興味のない私でも楽しく拝見しましたよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@保護者 [ 2016/03/01(火) ]
4月から息子が入学いたします。
中学ではバレーボール部でした。こちらは、バレー部は女子のみですか?
ない場合、創部される可能性はありますか?
在学されてる方、もしくは卒業された方でも創部などに詳しい方にいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/03(木) ]
バレー部は現在女子のみです。5人以上入部者がいて顧問がつけられるなど諸条件が満たされれば男子部の創部の可能性は0ではないと思います。ただ、仮に条件が満たされたからといってすぐ創部となるのか、次の年からとなるのかはわかりません。
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/04(金) ]
やはりないのですね…、残念です。
パンフレットを見ると、運動部・バレーボール部と書いてあるので、あるとばかり思っていたのですが、HPの写真が女の子しか写ってなかったので…。
創部の事など、親切に教えて頂きありがとうございました。
上の中央大学は今、男子バレー部が熱いですよね。
是非、創部されたらいいなぁ〜と願うばかりです。
本当にありがとうございました。
内緒さん@在校生 [ 2016/03/14(月) ]
女バレは、先生が意地悪で、どんどん辞めちゃってる。
ホント かわいそう。
男子バレー部 作って!
内緒さん@一般人 [ 2016/06/01(水) ]
「ない、ない、諦めな。」と言っておきながら、後で、ちゃっかり作って、知らん顔するのが、ここの関係者。
2年前、私学展で野球部作るのか聞いたら、「予定無し。」と言われて、併願先、山手にしたら、去年、野球部が誕生した。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/25(土) ]
基本的に中央大の附属だからね。
なんだかんだで、
大学からリソースの
支援があるからね。

これから、
なんだかんだで、
無いものは無くなるよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
中央大学附属横浜高校の情報
名称 中央大学附属横浜
かな ちゅうおうだいがくふぞくよこはま
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 224-8515
住所 神奈川県 横浜市都筑区 牛久保東1-14-1
最寄駅 0.6km センター北駅 / 4号線
0.6km センター北駅 / 3号線
1.1km センター南駅 / 3号線
電話 045-592-0801
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved