教えて!横浜桜陽高校 (掲示板)
「数学」の検索結果:41件 / ページ数:5
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
:@中学生 [ 2011/02/07(月) ]

内申87だったら後期どのくらい点とればうかりますか?比率はなんですか?
ほっこり@在校生 [ 2011/02/08(火) ]
在校生です。
私は前期で受かったので、後期の事は詳しくないですが、何点取ったらいいかは内申によると思います。
87ですか…それなりに点数を取っておいた方がいいでしょう。
ご存知だと思いますが、桜陽は、数学英語国語と社会or理科です。一つの教科は50点満点なので、合計で200です。150をとっておけば内申がひどくない限り落とす事は無いと思います。内申何%、点数何%で見ると思うので内申が低かったら点数でカバーするしかないので(内申はもう出てるのでカバーのしようがない)、やはり過去問をひたすら解くしかないでしょう。やっている内に、問題のパターンがわかると思います。とりあえず一つの教科で40点を目標にしましょう。でも苦手な教科はあると思うので、そこは得意な教科でカバーしましょう。

試験、来週ですね。頑張って下さいね^^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
横浜桜陽高校の情報
名称 横浜桜陽
かな よこはまおうよう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 245-0062
住所 神奈川県 横浜市戸塚区 汲沢町973
最寄駅 1.6km 踊場駅 / 1号線
1.9km 戸塚駅 / 東海道線
2.0km 戸塚駅 / 1号線
電話 045-862-9343
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved