教えて!柏陽高校 (掲示板)
「公立高校」の検索結果:77件 / ページ数:8
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2016/02/29(月) ]
今日29日中に大手塾では、公立高校の合格状況を発表しますかね?どうでしょうか?
内緒さん@保護者 [ 2016/02/29(月) ]
夕方から夜ならあるかもしれませんが?私も気になるのであちこちのHPを確認しますよ。
受験生@中学生 [ 2016/02/29(月) ]
受かってた!涙が止まらないっ
内緒さん@一般人 [ 2016/02/29(月) ]
おめでとう!!!
内緒@保護者 [ 2016/02/29(月) ]
まだステップは今日の実績を公表しませんね。湘ゼミの動きを珍しく慎重に伺っているのかもしれませんね!ステップらしくないですね。ひょっとしたら去年よりも実績が悪くて公表の仕方を考えているのかもしれません
内緒@一般人 [ 2016/02/29(月) ]
速報をここまで流さない状況は今までなかったパターンかも知れません。確かに今までのステップらしくない気はします。毎年何処よりも早い速報でアナウンスするのに、確かに変ですね。明日以降にアナウンスされる実績は注意深く見守った方が良さそうな気はします。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/29(月) ]
ステップの合格実績発表は毎年3、4日後ですよ。正確なデータを集めてから公表するのだと思います。
逆に湘ゼミはすぐに速報を出してますよね。
内緒さん@在校生 [ 2016/02/29(月) ]
ステップもうでてますよ。
例年どおりの実績です。
学芸大や慶応が増えましたね。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/29(月) ]
ほんとだ。柏陽は144人で例年より多いですね。
内緒さん、@一般人 [ 2016/02/29(月) ]

ステップの社員の方々ですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/02/29(月) ]
ステップのHPに今日の夜の時点での結果が出ています。誰でも見ることができますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
雑談についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/02/19(金) ]
なぜ柏陽の掲示板はこんなにも荒れているのですか?
(この返答も荒れることまちがいない)
[ 38件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@卒業生 [ 2016/02/24(水) ]
すまん。
投稿する板を間違えたよ。

別に。
事実として「卒業生」で投稿しても構わないけどね。
でもその途端に、
まずは本物か?偽物か?で絡んでくるよね。
企業や職種によっては、
コア無しフレックスや
在宅勤務日もあるわけだよ。
いちいち、暇だの、ニートだの言われてもねえ。
応援したくてもできないよね。
だいたい親のワークスタイルを見てるはず?
だから、本物の後輩である柏陽生?や受験生?
だろうが絡みたくなくなるね。
柏陽生であるなら、少しは勉強以外にも社会にも関心を持つべきだよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/24(水) ]

これでまた、間違ってる!ってあげ足とるやつも出て来る。くだらない。だからキリがないね。それも「荒し」の一種。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/24(水) ]
外野がうるさいから過剰防衛気味になるのはわかるけど。柏陽生?保護者?なら受け流せよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/24(水) ]
柏陽もサイエンスも、北海道や沖縄では何処にある高校か誰も知らんだろう。
その点では、鎌倉高校の方が断然優れている。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/24(水) ]
ホラ吹き太郎さん。酔ってるのか?大丈夫か?
内緒さん@一般人 [ 2016/02/25(木) ]
各学校の板で鎌倉アピールが出没w
鎌倉が有名なのは漫画の舞台になったから、また江ノ電の駅があるから
柏陽や翠嵐の掲示板で鎌倉推しても誰も興味ないんじゃないかな
残念ながら
内緒さん@一般人 [ 2016/02/25(木) ]
以前に湘南の板にも出没してた奴だろ?
自称、鎌倉ー早稲田君。あちこちに出没してるけど何がしたいんだろうね。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/26(金) ]
エア早稲田だよ。鎌倉から早稲田は大変?かどうかだけど。早稲田の学生は日本全国の進学校から集まるよ。鎌倉高校より早稲田の実績が多い地方の高校なんてたくさんあるよ。早稲田なりすまし。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生の@保護者 [ 2016/02/05(金) ]
神奈川県の高校受験は「公立に受かれば勝者、公立に落ちて私立に行けば敗者(塾高等の超難関校は除く)」という風潮があるので、翠嵐に出願していましたが、子供と話し合った結果、高い倍率というリスクを避け、柏陽に志願変更しようと思います。
内申は132、直近の模試は426点でしたので、翠嵐はギリギリ合格圏でした。
それでも志願変更という私の考え方、どこか間違えていますか?
[ 103件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
本質をついていると思う。遠まわしな投稿が多いが、このまま二番手でいいと思っている人はいない。結局は日本全国の高校は東大合格者数と地元旧帝大合格者等で格付けされる。首都圏なら東大。神奈川県の規模なら県立で4〜5校くらいは東大二桁の学校があってもいいはず。大学での学部や専攻は必ずしも職業と一致しないのが大半。理系に強いイメージからも脱却して、両輪でいけばいい。そろそろ変革期が来ていることは確実。柏陽の生徒の考え方しだい。実際には大変であるが、東大を目標することもありかもしれない。湘南や翠嵐に対するモヤモヤとして気持ちは払拭できる。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/12(金) ]
考え方は人それぞれだが個人的には違うんじゃないかと思う。学部がどこでもいいなら翠嵐や湘南の東大合格数はもっと多くなるよ!
翠嵐生の進学先は医学部など結構多いでしょ。東大理三がムリだから理一理ニでもいいなんて人は少ないと思う。東大でなくても医学部に行きたいと思ってるよ。翠嵐湘南との差は入学時の偏差値だけでなく目的意識に違いがあるのでは?柏陽の板を見てると難関大学に合格する事がゴールになってる気がする。
自分なら高い授業料と4年という時間を使うなら興味ある事に使いたいな。
内緒さん@保護者 [ 2016/02/12(金) ]
柏陽生を見ていると全く逆に思えます。
東大に行ける実力があり教師や塾にどんなに勧められても、入学前から決めていたやりたい研究ができる東工大一筋の者、等々。小さい頃からの夢である教員や看護師を志望してる生徒も多いです。周りを見てると偏差値や知名度に拘らず、自分の学びたいことが学べるかを重視する傾向が強いと感じます。
内緒さん@保護者 [ 2016/02/12(金) ]
柏陽の板を見ていると、当の在校生やその保護者より無関係な外部の人達が湘南や翠嵐と比べてああだこうだと言ってるだけのように思えます。
個人的には、湘南、翠嵐に東大合格者で張り合わなくても、柏陽は柏陽でのんびり和気藹々なよい雰囲気のままの学校であってほしいです。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/12(金) ]
湘南や翠嵐にも行けるけど柏陽。
東大にも行けるけど東工大。

柏陽保護者らしいコメント。なんか聴き飽きたな。
内緒さん@保護者 [ 2016/02/12(金) ]
外野になんと言われようと、柏陽生には今まで通り自分の信じる道を進んでもらいたいです。
学校や塾の進学実績作りの駒になることなく。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/12(金) ]
柏陽がどうなるか?は学校と生徒しだいだよね。外野?からいろんなこと言われるけど。何事も注目されてるうちが花だよ。それだけ期待されてるのだと思う。誹謗中傷はスルーすればよい。卒業生はもちろんのこと地域の皆さんにもファンはいるのだから。鷹揚に構えていればよいのでは。時には赤門さんみたいな大胆な意見も大切だよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/13(土) ]
赤門さんは本当に東大なの?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
親@保護者 [ 2015/12/23(水) ]
柏陽生は進学塾の「STEP」出身の方が多いと思いますが、中1から中3までの塾費用は各年おいくらくらいでしたか?費用が高めと噂できいたものですから・・。実際通われた方のSTEP費用をお聞かせ下さい。
[ 60件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/01/21(木) ]
ステップからは半数くらいです。
湘南も半数以上がステップ。
某ゼミは翠嵐を推し、手が届かない層には川和を推す。
合格者ナンバーワンと書ける学校を推している現実。
あまり塾のいいなりにならないようにしなきゃね
多分@一般人 [ 2016/01/21(木) ]
ステップ生が多いのは、地域的なものが大きいでしょう。あと、他の塾では柏陽高校志望者に翠嵐を勧めている事も少しは影響してるかも。
ちなみに、湘南高校の方がステップ生の占める割合大きいです。
今はどの塾も一生懸命なので、何処にしても大差ないと思います。
内緒さん@一般人 [ 2016/01/22(金) ]
「ステップ」って履歴書に書けそうだね。
○○中学校→(ステップ)→柏陽高校とかね。
なるほど。
ステップが人生を決めるわけね。
みんな大学卒業してステップに就職すればいいのに。そうすれば講師不足にはならいね。
すでに、ステップ出身の正社員の講師がいるかもね。だとしたらある意味すごいな。
内緒さん@一般人 [ 2016/01/22(金) ]
万一、またデフレになって、不況になっても、子供の教育費を削ろうとする親は少ないか。湘南、柏陽を中心に高校入試の勢力図が変わらなければ長期保有でも下がらないかも。今日の終値1,026円。一旦下がった時に買うか。設備投資が不要だから身軽。うーん。投資先としてはレアな業界。
内緒さん@一般人 [ 2016/01/22(金) ]
顧客は優秀な生徒。でも保護者の性格が悪そうだな。入った塾で天狗になるって。他の塾を中傷しすぎ。某塾の不祥事で鼻息荒いけど、対岸に火事ではない。風評のリスクヘッジはどうなってるか。
内緒さん@一般人 [ 2016/01/24(日) ]
株式市場の掲示板に、
卒業生が株を持ってて
投稿してるね。
だまってればいいのに。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/02(火) ]
安上がりな広告宣伝だな
内緒さん@一般人 [ 2016/02/06(土) ]
↑よくわからんけど同感だな。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生の@保護者 [ 2015/11/30(月) ]
柏陽高校の学業全盛期時代を作り出した名物先生がサイエンスフロンティア高校に引っ張られた後の柏陽高校は今、どんな感じなのでしょうか?近い将来、二番手、三番手校になっていくのでしょうか?なんかここ数年、他校に追いつかれ抜かされそうな感じがしております。
[ 54件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2015/12/03(木) ]
「東横学園」「鶴見工業」・・廃校でも、まがりなりにも卒業した方々がいるわけですよ。その方々や「学び舎」に対して失礼だと思いませんか。常識としてお年寄りには優しくしてあげるべきです。これは誹謗中傷になりますよ。知性も品格もない。世間に詫びるべきです。私は削除申請しませんが、一応は画面のハードコピーはとらせていただきます。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/03(木) ]
「みんなの邪魔」との発言はあなたが、このスレの代表を自負しているという解釈でよろしいですね。ならば「内緒さん」から特定できるような名称に変更しておいてください。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/04(金) ]
↑もうこの人の相手するのやめましょうよ。
ロクな発言してないんだし。
無視しましょう!
この人きっと無視されるのが一番こたえるんじゃないですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/12/04(金) ]
↑残念ながらハズレですね。ネットでは無視なんて当たり前でしょう。私も反応や答えなんて最初から求めてませんし、期待もしてません。実際、不快感を感じることは個人の感覚によりますから。投稿すると勝手に絡んで来て、そのうち怒りだして暴言や差別用語を吐く。そして自滅していく方がたくさんいる。ただし、善意の第三者への誹謗中傷、差別発言はやめたほうがよいですよ。投稿されたものは公開されてるわけですから。問題視されて騒動になっても誰も責任は持てないですよね。免責事項にも記載されてますよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/04(金) ]
柏陽を志望するような素振りで、さりげなくサイフロをアピールする質問者。姑息な手段。
これでクローズ。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/05(土) ]
(↑
ここに来るとみんなの邪魔になるから、「東横学園」か「鶴見工業」の掲示板に行って、老人の主張やってて下さい。
あちらは、静かですよ。(廃校だから))

あれえー?これって、まだ削除されてなかったの?これじゃあ柏陽も誤解されるちゃうから、早くしてよ。拡張子JPEGだからどこのSNSでもいけるよ。晒したら投稿者のIPアドレス出ちゃうか。しょうがないな。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/05(土) ]
>「東横学園」か「鶴見工業」の掲示板に行っ>て、老人の主張やってて下さい。
>あちらは、静かですよ。(廃校だから)

いくらなんでもこれはマズいだろ。
誰かなんとかしろよ。
これ本当に柏陽の関係者か?
また問題になるぞ。
各団体大丈夫かいな。
内緒@一般人 [ 2015/12/05(土) ]
鶴工ディスってんじゃねーぞ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2015/10/11(日) ]
湘ゼミかステップでどちらの塾に通うか悩んでいます。一日体験両方しましたがステップの方が落ち着いた授業だったです。湘ゼミのいい所はどんなところですか?
[ 135件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/06/08(水) ]
本人しだいだと思います。
まあ、親御さんが実績が気になるなら、
決めてあげればいいでしょう。
受験に保証という概念はありません。
ステップ?で不明な点があれば、
直接深く質問すべきです。
親御さんの現役時代?
なおさらです。
親御さんが学習指導すればよいのでは。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/14(日) ]
ステップは、営業と講師が分かれているので教材研究に時間が取れているのではないかと思う。湘ゼミのない事情はよくわからないが、某R塾と一緒なら講師が数字獲得の時間に手間が取られる以上、教材研究は2の次。生徒の数がその講師の良さになるので、会議でも授業の話ではなく、営業トークの研修に費やされる。ただ、最終的には、その教室ごとに、講師の人間性、質が違うのでどちらがいいとは言えない。ステップだろうが悪い教室もあるだろう。ただ従業員満足がいかない会社は、サービスの質が落ちやすい印象がある。待遇が悪いから講師は途中で辞めるリスクもある。待遇悪くても一生懸命生徒を見る人もいるので実際教室を見て判断するのが一番。実績は気にしなくていい。その子の一番に合格させてくれる塾を選ぶのが一番。実績は塾の生徒を集める宣伝なだけ。実績は塾の生命線だが、情弱な消費者を集めるのに大事
お魚丸@一般人 [ 2017/04/18(火) ]
私の住んでいる地域では、学力的に臨海=湘ゼミ>>ステップのような感じになっています。地域差はあるかもしれませんがステップはとてもゆるいと聞きました。実際に私の友達はもともと湘南ゼミナールに通っていましたがステップに一度体験に行ったところとても楽だったのでステップに通うと行って湘南ゼミナールからステップに変更しました。これだけでステップが悪いとは言えませんが私はステップはあまりおすすめません。私の学校でステップに通っていた人たちはお世辞にも頭がいいとは言えず私よりも偏差値の低い高校に進学しました
内緒さん@一般人 [ 2017/04/18(火) ]
公立高校受験なんて、がむしゃらにやったらダメだよ。その後が続かなくて、結局燃え尽き症候群。背伸びしすぎの高校選びはダメ。ベストは楽に授業を理解できるレベルで基礎を完璧にして、一年から危機感を持ってちゃんと自分で応用の勉強をする。↑もランク下の高校を舐めてると、下克上くらうよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/05/08(月) ]
湘南ゼミナールは日曜、(定期テストの時のみ日曜は不定期で開講)月曜定休日、秋休みなどの休みが多いので、自習室を使いたいときに使えなかったです。それと、塾を休み続けていても自宅に連絡を入れないので親は通塾していると思っていたら通っていなかったり、受験が終わって合否の確認の電話すらされない生徒もいたりと、成績が良くない生徒には、かなりドライです。サボり癖のある人はお勧めしません。教室の室長によるとは思いますが、定休日に関しては会社が同じなので、どの教室も同じかと思います。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/30(土) ]
「ステップは何を焦っているのだろう」とか2015年のコメントをみていると笑える。
臨海のビックニュース以降、湘ゼミも戦々恐々だろう。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/31(火) ]
やっぱりステップが一番
内緒さん@一般人 [ 2023/03/11(土) ]
近いからという理由で臨海に通わせてるけど、実績見るとステップに通わせたくてしょうがない。となりの芝は青く見えるから余計そう思える。ステップの強みは、通っている人が、ステップが一番と信じられるところだろうな。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@保護者 [ 2015/10/05(月) ]
子供と親共々、柏陽を第一志望に考えております。東京も川を挟んですぐ近くですので東京都立の学校も視野に入れております。その場合、東京都立高校のチャレンジ校はどの高校あたりを考えれば良いでしょうか?
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2015/10/08(木) ]
柏陽受験する親というより受験生の親なら併願条件などはこの時期なら知って置くべきですね。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/08(木) ]
都立羽田工業もいいよ。
京急で便利みたい。
飛行機いっぱい見れるよ。
内緒@一般人 [ 2015/10/09(金) ]
だから都立の併願はできないって。
柏陽第一希望、滑り止めで山手学院でいいじゃない。
川をはさんで東京にすぐってことは港北区か鶴見区か?なら、柏陽は遠いから翠嵐にしたら?
内緒さん@一般人 [ 2015/10/09(金) ]
併願できないというより神奈川在住だと都立高校の受験資格ないんじゃないの?
内緒@一般人 [ 2015/10/10(土) ]
そもそも質問がね。
公立高校受験は、その都道府県に在住していること という基本的なことも知らないんだから。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/11(日) ]
国立音大付属はどう?
内緒さん@一般人 [ 2015/10/20(火) ]
かなり難関ですよ。
内緒@一般人 [ 2015/10/27(火) ]
難関いやです。わたし難聴気味です。音大無理。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/09/26(土) ]
柏陽高校理科部世界大会決定!
詳細わかる方お願いします!
内緒@保護者 [ 2015/09/26(土) ]
2年生男子2人が11月6〜8日ドーハ(カタール)で行われる第12回World Robot Olympic国際大会に出場するそうです。
内緒さん@質問した人 [ 2015/09/26(土) ]
情報ありがとうございます!
すごいですね
内緒さん@一般人 [ 2015/11/10(火) ]
もう終わったのかな?
結果はどうでしたか?
内緒さん@在校生 [ 2015/11/28(土) ]
ドーハでの世界大会は、出場80チーム中28位であったようです。
公立高校としては実に秀でた成績だと思いました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
radio@中学生 [ 2015/09/16(水) ]
柏陽高校に頑張って合格したいと思っています。家からの通学時間や学費等色々考えても一番行きたい学校です。ただ最近気になるのは、進学率や偏差値で川和高校に追いつかれたり、翠嵐高校や湘南高校に卒業後の進路で溝を空けられた感が有ります。在校生の方や卒業生の方に質問なのですが、今後の柏陽高校の動向はどんな感じになりそうな気配ですか?ぶっちゃけ質問ですみません。でも、いちばん気になっていた事なので・・・。
[ 19件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2015/09/25(金) ]
まだわからないかな?
自白なんて意味ないよ
それが本当かはわからないんだよ
だから釣りだ〜とか詮索するのは時間の無駄なのさ
意味がない
こんな当たり前のこと書いてるのも無意味だと思うけどわからない方がいるようなのであえて、、、
内緒さん@一般人 [ 2015/09/26(土) ]
無意味ならダラダラ引っ張るなよ、君の書き込みの方が無意味。
内緒さん@一般人 [ 2015/09/30(水) ]
面白いデータ見つけたよ。
開校10年くらいはたいしたことなかった。
確か、現役東大理三が出てから、人気が出たんだよな。

神奈川県公立高校偏差値1980「高校受験ガイド(技術書院)」

68 湘南
66 平塚江南
65 横浜翠嵐、光陵
64 多摩、横須賀、小田原、厚木
63 横浜緑ヶ丘、鎌倉
62 希望ヶ丘
60 横浜平沼、新城、追浜、茅ケ崎北陵、相模原
59 川和、柏陽、金沢、七里ヶ浜、藤沢西、大磯、小田原城内
58 鶴見、秦野、西湘、大和
57 南、川崎
内緒さん@一般人 [ 2015/09/30(水) ]
横浜銀蠅がいた頃だろう?
それにしても、新城の下、大磯と同じとは・・・。
内緒さん@一般人 [ 2015/09/30(水) ]
あの頃はまだ学区制だったし、アテストでほぼ入試が決まっていた時代
今とは全く違います
内緒さん@一般人 [ 2015/10/01(木) ]
今と違うのは誰でも分かるよ。そんな時代もあったって事でしょ。
内緒さん@卒業生 [ 2015/10/01(木) ]
ここはノスタルジックを楽しむ場ではないです
内緒さを@一般人 [ 2015/10/01(木) ]
物事は取り方。よくここまでレベルアップした!
凄い事だよ。その間の生徒や関係者の努力の証。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/07/28(火) ]
柏陽高校で指定校推薦を使って大学に行った先輩方に質問です。何大学の何学部に評定平均がどのくらいで行かれましたか?
[ 22件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2015/09/12(土) ]
指定校の推薦枠は若干の違いはあるが大体毎年同じじゃないかな。
MARCHあたりは一般で受験しても合格できる人が多いから出す人はそんなにいないだろうね。
内緒さん@一般人 [ 2015/09/12(土) ]
生徒が知るのは多分9月かな
毎年微妙に増減はあります
指定校で行った先輩が留年したり成績が極端に悪かったりすると枠が減ったりします
内緒@一般人 [ 2015/09/22(火) ]
marchに指定高使うなんて、負け組です
内緒さん@関係者 [ 2015/09/22(火) ]
ご心配なく。
MARCHに出す人は毎年いないみたいだよ。
柏陽だからね。
内緒さん@一般人 [ 2015/09/23(水) ]
何を基準に勝ち組とか負け組とか言ってるの?
内緒さん@一般人 [ 2015/09/24(木) ]
マーチじゃ負け組とか大学受験甘く考えてないか?
柏陽レベルなら殆どが国立早慶等の難関大に進めると思ったら大間違い。湘南翠嵐柏陽だって一浪マーチって結構いるぞ。一浪マーチなら指定校マーチってのも悪い選択ではないと思うが。
内緒さん@関係者 [ 2015/09/24(木) ]
↑それはあり得ない。湘南翠嵐柏陽でも一浪マーチはいるけと、そういう子達はそもそも指定校狙える成績なんてとれないよ。成績のいい子はもっと上を目指すし、だから指定校マーチは余るんだよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/09/24(木) ]
取れる子はもっと上を目指し取らない。取りたい子はいるが成績が足りず取れないって事ね。それなら納得です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

柏陽高校の情報
名称 柏陽
かな はくよう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 247-0004
住所 神奈川県 横浜市栄区 柏陽1-1
最寄駅 0.3km 本郷台駅 / 根岸線
2.2km 大船駅 / 根岸線
2.3km 大船駅 / 東海道線
電話 045-892-2105
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved