教えて!市ヶ尾高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:9件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
書き込みは点数の高い方ばかりなので、低かった私も書いておきます。
塾の採点で373でした(>_<)
模試以下もいいところ。あり得ません(>_<)
記述に部分点がもらえるであろうとの事でしたが、あまり変わらないと思われます。
内申もないので、ここの書き込みをみてると絶望的な気分になります。
それでも気を取り直して最後まで全力で頑張ろうと思います。
同じ状況の方もいらっしゃるかな?
面接も頑張りましょう。
内緒さん@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
僕はもっと低いかも(>_<)(>_<)最悪。365てんぐらいかな。
内緒さん@一般人 [ 2013/02/18(月) ]
380がボーダーだろう。微妙です。
内緒さん@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
私も点数最悪でした…
374点ぐらいでした
でも悔やんでも仕方ないですよね
一緒にがんばりましょう!!
内緒@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
同じくらいですね。

380がボーダー、、なのかもしれませんが面接頑張るしかないです。

頑張りましょう。
内緒さん@一般人 [ 2013/02/18(月) ]
380は安全ボーダー。ギリギリラインはもう少し下がるのでは。内申との絡みもあるので何とも言えませんがね。
いちさん@一般人 [ 2013/02/18(月) ]
今年は何が起こるか分からないと思います。点数が思ったより低かった人も、あきらめる必要なしです。本当に最後まで(発表)まで分からないと思います。
ああぁー(;_;)/~~~@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
360そこそこ。
面接は頑張った。。
社会と英語が…撃沈。
内緒さん@一般人 [ 2013/02/23(土) ]
不安もあるてしょうが、自分を信じて!強気で前に進みましょう!!
ああぁー(%3B_%3B)%2F~~~@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
内緒@一般人さん、ありがとうございます。
進学先が何処になっても
しっかりと前に進もうと思います!

ありがとうございました

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
市ヶ尾高校の情報
名称 市ヶ尾
かな いちがお
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 225-0024
住所 神奈川県 横浜市青葉区 市ヶ尾町1854
最寄駅 1.2km 市が尾駅 / 田園都市線
1.5km 藤が丘駅 / 田園都市線
1.9km 青葉台駅 / 田園都市線
電話 045-971-2041
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved