教えて!桐蔭学園高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:18件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
4月から入学する者です。気になったのですが中学から上がって来る人とは合流するんでしょうか?するとしたらコースはどうなるんでしょうか?しないならそれはそれで気になります...仕組みを知っている人教えてください🙇♀
内緒@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
説明会で聞いていませんか?
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/06(金) ]
説明会に行けないまま入学する事になってしまったんです...本当に何も分からず困っています😭
内緒さん@一般人 [ 2020/03/07(土) ]
説明会も行ってないのに受験はどの様に進めたんでしょう??
内緒さん@一般人 [ 2020/03/07(土) ]
併願だったんですね
内緒さん@一般人 [ 2020/03/07(土) ]
私もですけど、説明会には行きましたよ。
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/07(土) ]
併願です!説明会では話されたんですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/08(日) ]
申し訳ないですが そういうところが今回の結果になったかも・・・
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
別にいいのではないでしょうか。説明会に出れなくても。
心が狭いですね。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
学校に来れなくなる人は 事前見学をしていない人が多い。って事実 知らないの?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
想像と違っていて通うのが嫌になるって事ですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
通えなくなったとしても、他人に言われる筋合いはない。
本人の問題じゃない?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
人のことばかり言うやつに限って、勉強出来ない。
内緒@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
わたしは説明会を聞いて、ここはいいなって思いましたよ。
実際に通ってみて、良かった。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
あなたはね。そもそも、主旨が変わってきてない?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/11(水) ]
説明会はいいとこしか言わない
でも、学校に通えなくなる人がいるのは事実
内緒さん@保護者 [ 2020/03/13(金) ]
質問の回答ですが、中学生からの子たちと授業で混ざることはありません。コースも変更はないです。なので、予定表が複雑でした。
部活動は一緒にやっているところもあります。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/23(月) ]
中学から入ったら 結構ひどい扱いだね。
自由が無い
内緒さん@在校生 [ 2020/03/28(土) ]
↑入学時の偏差値が低いから笑笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
桐蔭学園高校の情報
名称 桐蔭学園
かな とういんがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 225-0025
住所 神奈川県 横浜市青葉区 鉄町1614
最寄駅 2.5km 市が尾駅 / 田園都市線
2.7km 藤が丘駅 / 田園都市線
2.7km 青葉台駅 / 田園都市線
電話 045-971-1411
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved