教えて!桐蔭学園高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:11件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/04/01(金) ]
桐蔭学園のアドバンスコースの修学旅行詳しく教えてください!
内緒さん@一般人 [ 2022/04/02(土) ]
沖縄だった気がする。
内緒さん@一般人 [ 2022/04/02(土) ]
プロは〜?
てかコース別に行先変えるとかありなの?不平等感みたいな
内緒さん@一般人 [ 2022/04/02(土) ]
北海道行きたかった!
内緒さん@一般人 [ 2022/04/02(土) ]
プログレスは多分北海道だとおもう!
内緒さん@一般人 [ 2022/04/02(土) ]
違いますよー
ホームページ最近のニュース見てください!
内緒さん@一般人 [ 2022/04/03(日) ]
本当に桐蔭学園の事、無知で入学する人ばかりですか…
学園の雰囲気が一気に変わりそうで心配です😟
内緒さん@在校生 [ 2022/04/03(日) ]
上の方、そんな大げさな問題ではないですよ。これから受験を考えている中学生かもしれないし、興味本位で聞いている人かもしれないし…
ここを覗くのは新入生だけではないと思います。
実際、今はコロナに配慮して、私達の代の説明会では修学旅行に触れない学校は多かったです。(中3で行けていない人も多かったから禁句みたいになっていた)
入学して、説明があったり、積み立ての手紙とかで行き先を知ったりするのが普通です。
行き先も変わったりする場合もあるし。
内緒さん@一般人 [ 2022/04/03(日) ]
心配ですと書かれているかたはどの立場のお方なんでしょう?

桐蔭のイメージをわざわざわるくしたい発言なのでおそらく他校の保護者でしょうね。
内緒さん@一般人 [ 2022/04/03(日) ]
北海道はスタンダードだったよ
内緒さん@一般人 [ 2022/04/03(日) ]
やっぱり中学時代の塾のお陰かな。ザッツはいすくーるは最高ですね‼️
内緒さん@在校生 [ 2022/10/09(日) ]
10月に行くので、そのうち校長先生のブログで紹介しそうですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
桐蔭学園高校の情報
名称 桐蔭学園
かな とういんがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 225-0025
住所 神奈川県 横浜市青葉区 鉄町1614
最寄駅 2.5km 市が尾駅 / 田園都市線
2.7km 藤が丘駅 / 田園都市線
2.7km 青葉台駅 / 田園都市線
電話 045-971-1411
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved