教えて!新城高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:19件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/02/15(金) ]
内申100でテストが348点でした。面接が平均ぐらいできてたとしたら合格出来るでしょうか?
秘密さん@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
今日、私も受けましたが内申102で、テストは398点でした。面接頑張れば合格できるかなー
こんな人がいるというひとつの参考にしてください。
さん@一般人 [ 2013/02/15(金) ]
内申117、テスト385点だと
どうでしょうか…?
内緒さん@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
面接で差をつけるわけないでしょう。内申100、試験348点は面接満点でも無理でしょう。
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/16(土) ]
ありがとうございました!

面接ではどのぐらい取れば良いのでしょうか?
ドラマー@中学生 [ 2013/02/16(土) ]

面接で差をつけないなら何のために面接するんですか?
質問者に対して面接満点でも無理と言い切った方、その理由を教えてください。
自分も質問者とすごく似た内申と点数で不安です。
RINKA@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
面接は、点数は付くので
合格に関わってきますよ(^^*)

めんせつで満点だったからと言って
確実に合格するわけではないですが
募集定員が267人で、もしも自分が
268位だったら面接で逆転できる可能性は
かなり高いと思います!

まだ希望を捨てずに頑張りましょう♪
(*´▽`*)@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
内申102でテスト430くらいです(><)

面接がんばりましょー!!
RINKA@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
わー、点数めっちゃ高いですね!!
(*´▽`*)さん…!
いいなぁ…。

あの、私内申117でテスト386点なんですけど
どう思いますか…?
(*´▽`*)@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
RINKAさん!
そんな内申高いならきっと大丈夫ですよ(*゚▽゚*)

私は内申が低いので...
RINKA@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
ありがとうございます!!
なんかすごく不安で
そう言ってもらえると
少し安心します♪

私は、(*´▽`*)さんは
絶対合格だと思います☆
(*´▽`*)@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
ありがとうございます(><)

お互い合格してるといいですね!
RINKA@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
はい!
少し自信がわいてきました!
面接はいつですか?
(*´▽`*)@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
私は火曜日の午前中です☆
RINKA@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
私も!!!!!
午前中のあるブロックの
トップバッターなんですよ(^_^;)
でも、すぐ帰れる♪

あと、月曜日面接だった友達に
何聞かれたか教えてもらえるから
得ですよねー♪
(*´▽`*)@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
私はブロックの最後です(´・ω・`)

もしかしたら受験番号近いのかも...
会ってるかもですね(*゚▽゚*)
内緒さん@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
ありがとうございました(>_<)

なんかちょっと元気が出てきた(*^_^*)
最下位でもいいから合格したいです泣
RINKA@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
そうですね!

もしも合格してたら、
高校で会えるといいですねー(*´`*)♪
ハローキティ@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
内申100で365点は受かりますかね?
あめみー@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
内申137/180で413点は受かると思いますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
新城高校の情報
名称 新城
かな しんじょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 211-0042
住所 神奈川県 川崎市中原区 下新城1-14-1
最寄駅 0.8km 武蔵中原駅 / 南武線
0.8km 武蔵新城駅 / 南武線
2.5km 武蔵小杉駅 / 南武線
電話 044-766-7456
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved