教えて!新城高校 (掲示板)
「在校生」の検索結果:124件 / ページ数:13
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2016/01/16(土) ]
内申112なのですが当日どれくらい点数をとれば受かりますかね?だいたいの目安だけでいいので誰か教えてください…。
それと、頭髪規制が厳しくなったとお聞きしたのですが、具体的にはどのようになったのでしょうか?
在校生@一般人 [ 2016/02/10(水) ]
当日何点とったら合格できるか...分かっていたとして点数上がる?そんな事をクヨクヨ考えている暇があったら空いている時間にひたすら勉強するのみ。僕は去年受かったけど内申105だったし友達には91で新城受かった奴もいる。ただ言えることは学校によって内申の付け方甘いところが結構あるから結局のところ当日どれだけ点数とれるかにかかっている。満点目指そう!
頭髪は基本的に色つけるのは禁止で体育祭当日だけ色つけてもいいってことになってるよ
多分ワックスなら大丈夫
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/11/28(土) ]
内申が98で偏差値が53くらいなんですけど
どうですかね?
今年新校舎で倍率は上がると思いますし
どのくらいの確立で受かるか
どのくらいの点数を取ればよいか
教えてください。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/30(月) ]
カナガクと言うサイトに載っているものです。
参考までに。

合格可能性60%ライン↓

偏差値 56 内申 106 S値 778

合格可能性80%ライン↓

偏差値 59 内申 110 S値 801


*S値は面接点満点で計算してあります。

(S値の意味はご存知ですよね?)

自分のS値を知りたい場合は↓で計算できます。

http://www.stepnet.co.jp/beginner/ctenKeisan/cten.html

入試得点の点数は、塾の模試の点数、過去の入試問題を解いてみての点数などを入れて見て下さい。

あくまで参考程度です。

後は、学校の先生、塾に行かれているのであれば塾の先生によく相談することです。
学校の先生は、60%の確率のラインでの、あなたのおおよその必要入試得点を教えてくれるかと思いますよ。
12月に入って最終面談がありますよね?
聞いてみてください。

在校生@在校生 [ 2015/12/06(日) ]
内申100以下でした。当日点330で合格しました。
内申ない分、点数とるしかない!
内緒さん@一般人 [ 2016/01/02(土) ]
内申が126です。
過去に同じくらいの境遇で新城高校に合格した方がいらっしゃいましたらどのくらいの点数をとられて合格できたか教えてください…>_<…
毎年多少のズレはあると思うので、その点数を取れれば合格ということにはならないと思いますが参考にさせて頂きたいです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
(__)@中学生 [ 2015/11/18(水) ]
今、新城高校か港北高校で迷っているのですが...。
いくつか質問させていただきます。
1クラス替えは、毎年やりますか?
2髪染め、派手な色でなければOKですか?
3部活に入っていない人は、どのような人たちですか..?
すみませんよろしくお願いします..!
内緒さん@在校生 [ 2015/11/19(木) ]
クラス替え毎年やるよ
髪染めはダメ。先生に呼び出されて生徒指導になる。
部活に入ってない人はバイトしてるか勉強ガチ勢。

制服変わってセーターも指定になったし
新城もそろそろ終わりだな
内緒さん@一般人 [ 2015/11/20(金) ]
今年は新城が倍率↑で港北は↓だったけど、次の入試では、どうなるでしょうね。両方新校舎だし。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/21(土) ]
神奈川県よりもうすぐ県内中学生の進路希望調査(高校別)が発表されると思います。また新城高校では12月5日にもう一度学校説明会が開催される予定です。
(_ _)@中学生 [ 2015/11/21(土) ]
みなさんありがとうございます!!

→内緒さん@在校生さん
毎年やるんですね!
ですよね...ありがとうございます。
部活に入ってるとやっぱりバイトは厳しいんですかね...。軽音部に入ろうか迷っていて...。
ありがとうございました!!

まだ少し迷っているのですが...新城も港北もまだまだ予想できませんよね...進路希望調査でるんですか!?汗
説明会行ってきます!ありがとうございました!!
内緒さん@一般人 [ 2015/11/21(土) ]
高校受験も大切だけれど、その先を見据えて
高校を決めた方が良いですよ。

新城は進学校としてのレベルは別としても
そこはやはり公立の進学校です。

バイトがしたい、部活もしたい
遊びたい。
でも大学へも行きたい。
中途半端な気持ちだと
どれもおろそかになると思います。
もちろん、どれも両立できる子もいるでしょうが。

高校受験と大学受験は全くの別物です。
高校受験と違って、1年生で出遅れると
その後取り戻すのは、ほぼ不可能。
あるいは相当の努力が必要です。

新城に入ったからと言って
そこそこの大学への入学が出来るわけでも
ありません。(入試の際に上位で合格
して地頭が出来ている子は別)
推薦で大学へ行きたいのなら、同じ学年の
新城生、全員がライバルです。
すなわち、いかに成績を取るかがカギです。

すべて自分次第ですが
高校へ入学してからが本番位の気持ちで
進路を考えては。
もうなりたい職業なんかが決まってて
「この専門学校へ」と言うのなら別ですが。

少々厳しい事を
受験を前に申しまたが…

自分の未来への第一歩です。
より良い進路を選択できますように。







(_ _)@中学生 [ 2015/11/24(火) ]
→内緒さん@一般人さん
コメントありがとうございます!

わたし的に優先順位はバイトが1番なので、部活は入ろうか迷っています。また、正直よい大学に行こうという志望はありません。4年大学は行きたくないので、短大か専門学校がわたしの今の考えです。

将来なりたい職業は決まっているので、その職業に向けてがんばれる高校であるかどうかを今がんばって調査中です。

入学後も考えて、進路は慎重に考えていきたいと思います。
貴重なご意見、アドバイス、ありがとうございました!!
P@保護者 [ 2015/11/24(火) ]
質問者さんがどのような高校生活を送りたいのかよくわかりました。
新城高校は、数年前のイメージとは変わりつつあります。
新城高校と港北高校の校風がどちらに質問者さんに合っているかというと、港北高校ではないかなと思います。
受験勉強がんばってください。
(_ _)@中学生 [ 2015/11/24(火) ]
→P@保護者さん
はい...わたしの考えはそんな感じです..!

私自身も、港北高校よりも新城高校のほうが大学進学をすごく重視しているイメージです。

まだ勉強に本腰じゃなくて...と自分であせっています(--;)
がんばります!ありがとうございました!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
通りすがり@一般人 [ 2015/09/12(土) ]
午前中、城高祭(文化祭)に行ってきました。新校舎の内覧ができますので興味のある方は12日(土)、13日(日)であれば見学することができます。新校舎はラウンジなどがありゆったりとしていました。それにしても在校生の明るく、楽しそうな表情が印象的でした。少し混んでいるかも知れませんが。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@在校生 [ 2015/07/25(土) ]
体育祭でさらしがなくなる理由はなんですか?
内緒さん@卒業生 [ 2015/07/28(火) ]
在校生さんがわからないのに、この投稿をみた他の人がわかるはずないですよ!
内緒さん@在校生 [ 2015/09/27(日) ]
生徒会に聞けば?
無記名@在校生 [ 2015/11/10(火) ]
PTAのババア共が「なんで一部の生徒だけが着て持って帰ってしまうことにPTA会費をはらうんですか?おかしいです!」とかいうお前の方がおかしいんだよということを言い出したためです。
ちなみに本当のことなのでこういうことを聞くと川崎の保護者の底辺さがわかりますね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
新入生@保護者 [ 2015/03/28(土) ]
在校生の方に質問なのですが、体育等の時貴重品はどうしていますか?

鍵つきのロッカー等あるのでしょうか?携帯、サイフ、電子手帳等管理はどうしていますか?
運動部@在校生 [ 2015/03/29(日) ]
今年1年間プレハブで過ごしてきたんですが、プレハブのロッカーには鍵がありません。南京錠などを自分で持ってきてつける感じでした。
体育のときなどは、ケータイを持っていって授業中に先生に預けることができますよー😋
財布や電子辞書は、ロッカーに入れて鍵かけるか、バックの中に入れておくかしてましたー。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/03/25(水) ]
はじめまして、私は今中二で、来年度受験生になります。

新城高校を受験したいと思っているのですが、新城高校は頭のいい高校で倍率も高いと周りの多くの人が言っていて、自信が持てません。

模試などは受けたことがないので偏差値的に大丈夫なのかもよくわからなくて…

ちなみに中二の最後の内申はオール4でした。

合格された方は、内申や点数はどのくらいとっていたのですか?教えてください。

オール4なら、何点くらいとればいいでしょうか。

今年度新城高校に合格した先輩は、内申104で点数331で面接は80点だったとおっしゃっていました。この先輩は、余裕で合格ですか?
内緒さん@中学生 [ 2015/03/25(水) ]
こんにちわ!僕は今年新城受かったよ!
二年の時に内申それだけあるってことは、君かなり優秀ねー!
合計内申110あればどんなにヘマしても新城なら入れるよ!今年はテストで300点いかない人でも、110とかあれば受かったからね!だからその内申なら来年のテストがどうなるかわからないけど最低で300点あればまあ合格できるかもね!

その先輩はかなり頭いいとおもうよー余裕のよっちゃんよ
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/26(木) ]
ありがとうございます。

先輩と同じくらいとれれば余裕と言えるのですね。

内申も、もっと上げるつもりで頑張ります。
内緒さん@在校生 [ 2015/03/26(木) ]
4月から中3ですか?それなら是非模試を受けてください。全県模試お勧めです。
私の場合ですが、この時期受けた模試偏差値と受験直前の偏差値は、社会だけ10上がりましたが、他の教科はあまり変わりませんでした。(一応受験勉強がんばりましたが、他の子も同じようにかんばっているからでしょう)
目安としても是非一度模試を受けることお勧めします。
内緒さん@保護者 [ 2015/03/27(金) ]
在校生さんの言う通りですね!もし今年に新中3ならば、模試は確実に毎回受験することが望ましいです。
ただ、全県模試は塾に入ってない子が多く受けるので、出来れば塾に入っている子達がいる模試を外部生として申し込みして受けることをオススメします!
判定は厳しく出ますが、そのほうが賢明で、危機感も出てきます。
ところで、先輩は塾に通ってましたか?
あなたの先輩の104という内申点はこの学校を受けるには若干低めだったと思いますが、今年の難しめの試験で331点取れているので、日頃の内申点よりも実力の方が勝っています。先輩は試験に強かったと言えますね。
それと比較するならば、あなたの内申点をそのまま三倍すると、あなたの方が先輩より上をいっているわけですが、じゃああなたが昨年の過去問をやった場合に331点を越えられると思わないでください。
試験に強いタイプかどうかは今の段階ではわからないからです。
試験に強いかどうかは模試を受けて判定してもらうしかありません。なぜなら、この学校を選び受験する子の特点力は毎年違い、その上、倍率も毎年変化するからです。そして、塾に通いながらこの学校を受験する子が多いということからも、全県模試ではないほうが良いでしょう。
オール4というのは内申点なので高校側の判断材料の3つのうちの1つでしかありません。
受験では内申点➕試験➕面接
また、面接点において個々の差が開かない場合でいうならば、内申点が高くても試験の点では不合格となるケースもあります。
内申点を上げながらも実際の試験に強くならざるをえませんので、先輩の例は1つの目安としておき、あなたはあなたで、安心せずに模試を丁寧にこなして判定をあなた自身の目安としてくださいね!

それから、やる気さえあれば、内申点は伸びますが36まできていると、あとは5を増やさないことには内申点の↑上昇は難しいと思います。
もし今、3があって、そのぶん得意科目で5が既にある場合には、まだ上げられていない教科を上げることは容易ではないと思います。もし違っていたならごめんなさいね。もし、全てが4で、これから5を狙って頑張っているのかもしれないですけど(^-^)

比較的簡単に5にすることが出来る教科は5教科以外かもしれませんが、それらは迷わず5を狙ってくださいね。
必要なのは内申の合計点なので、それが5教科で5が全て並べば理想的ですが、副教科に力を入れることでも補うことは可能ですよ。

あなたのやる気を内申点や試験での点数に繋げられるよう精一杯頑張ってみてくださいね。

つけた実力は決してあなたを裏切りません。
トップから最下位までのうち、どの辺りでの合格となるのかも大切なことですね。
仮に、この学校に入って最初のテストを受けて、頑張ったけど、周りからすれば結果が思わしくないなどということのないようにするためには、あと1年間やりきって、しっかりとした基礎学力を身につけてください。

あなたはこの学校を受験するにあたってはレベル的に問題ないですが、この学校より上を目指しながら、下げて受験する子が結構いるので、やる気のあるあなたに負けて欲しくない気持ちから少々、厳しいことを書いたかもしれません。
昨年度に私の子供が入学しているので、まだ他人事とは思えず(^^;;思っていることを正直にお話ししました。
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/27(金) ]
お二人とも、ご解答ありがとうございます!

模試は、かなり大切そうですね。早速次、最も早く行われる模試を受けてみようと思います。w模擬より、全県模試の方が難しいと聞きましたが、どうなのでしょう?出来る限り両方受けてみようとは思います。

先輩は、私とは別の塾に通っているそうです。私の内申は、全て4です。5になりそうな感じの教科はあるので、頑張ります。
内緒さん@保護者 [ 2015/04/04(土) ]
やる気が湧いて自信が持てそうで良かったですね!

試験では何が起こるかわからないものなので、内申を今以上に上げておくことが合格を確実にしてくれますね。
頑張ってください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@保護者 [ 2015/03/04(水) ]
提出書類の中の「生徒カード」ですが
あれは、親が書いて良いものなのでしょうか?
裏面に趣味・特技等書くところがあったので…。
内緒さん@保護者 [ 2015/03/06(金) ]
おめでとうございます。うちも去年入学の時にそう思ったような気がしました(^^;;が、なるべく子供に書かせようと思わなかったので、その部分は子供に聞いてしまい、あまり詳しく書かなかったかなと思います。
提出には必要な証明などもあり、結構面倒な気がしましたが、我が家は親の私が記入してしまいましたよ。
子供は卒業記念で遊びに行かせたり、通ってた塾から紹介された塾をお試し二箇所しているうちにあっと言う間に入学式でした。

内緒さん@質問した人 [ 2015/03/07(土) ]
質問者@内緒です。

「内緒」さん、ありがとうございます!
親が書いて良いのですね^^助かりました。
生徒証は自分で書かせましたが、「生徒カード」はいかがなものかな?と思いまして(;'∀')
内緒さん@保護者 [ 2015/03/07(土) ]
どちらが書いたのかわからないですし、詮索もされません。
担任も確認の意味で目を通すでしょうけど、何の問題もなかったです。ただ、進学するんだという自覚をさせる為に書かせた人もいたはなので、甘やかしてしまったとは思いました(^^;;

公立に合格した書類書きですから大変でも嬉しさひとしお_φ(・_・ですね!

うちの子は今度2年です。今年はさらに問題が難化した!と、このサイトで知りました。
倍率も高くなってましたね!

在校生の保護者として、今年のお子さん保護者さんの御入学を楽しみにしています。
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/07(土) ]
質問者@内緒です。

ご丁寧な回答、ありがとうございます^^
本当に、今年は問題の難化と倍率でヒヤヒヤでしたが、無事に合格出来て親子で喜んでいます。
書類書きも、大変だけれど嬉しい悲鳴ですね^^
これから通学カバン、靴など買わなくては!
(ちなみに男子です)
内緒さん@保護者 [ 2015/03/09(月) ]
靴やカバン、制服やジャージ、教科書類、通学路の交通費もですね♪( ´▽`)
本当に嬉しい出費ですよね!

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
新城高校に入学します!

美術と音楽どちらを選べばいいか迷っています
アドバイスを待ってます!
秘密@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
内緒さんの好きなほうを選べばいいと思います♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

まだ悩むようでしたら、『音楽を希望するが美術でもよい』やその逆を選択すればどうでしょうか(*^_^*)

やはり悩みますよね(^_^;)
私は美術は苦手&音楽は得意ので音楽を選択します(*^_^*)

参考にならなくてすいません(ToT)
内緒さん@中学生 [ 2015/03/01(日) ]
楽器を演奏しないし、楽譜読めない=美術
手先が不器用、しかも絵を描いたらセンスが終わってる=音楽
私はそう基準をつくってみた!
結果美術にするよ〜ん!
運動部@在校生 [ 2015/03/03(火) ]
ぶっちゃけ授業を楽に受けたいなら美術がおすすめ笑
絵を書いて友達と雑談してかなり自由な授業だから楽しいし。まぁ個人の感想だけどね😅
内緒さん@中学生 [ 2015/03/04(水) ]
運動部@在校生さん、ありがとうございます。
美術にきめました〜!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
不安@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
新城高校の最低得点とかわかる人いますか?
内緒さん@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
去年だったかな
220点近くの人がいたって聞いた事あります。
確実かどうかは分かりませんが。
でも去年は理科が最高に難しかったので
そのせいでもあるかもしれませんね。
no name@一般人 [ 2015/02/13(金) ]
http://kanagaku.com/archives/2912
上の人が言ってる人は実在してますね。
内緒さん@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
やはりいましたか。
それくらい去年は難しかったって事でしょうか??

ということで去年の最低点は218点でした。
今年の難易度にもよりますがおそらく300点台になるのでは...
内緒さん@一般人 [ 2015/02/14(土) ]
私の子が昨年の入試を経験しましたが、内緒さん@中学生さん、確かに理科はかなり難易度上がったと感じたらしいです。

この学校の最低点が低い理由は、去年新城を受けるレベルの子がそのような点を取っても合格してしまうくらいに難しかったからではありません。
一次から漏れた二次枠で選ばれた、わずか何パーセントの子の中でも、上から内申点関係なしで取っていき、その218点が最低点だったということ。
つまり、新城の受験者には上の層に次ぐ中間層がいなかったといえます。
比較したいのは去年の新城の二次枠最低点が、レベルが2つ下の住吉の二次枠最低点とほぼ変わりませんから、新城に入れて良かったものの、実力でいくと住吉でも一番下となるため、実際には住吉よりも下あたりでちょうど良かったのかもしれません。
チャレンジしたい気持ちは大事ですが、入学後もやる気を出してくれていると良いですよね。
内緒@一般人 [ 2015/02/14(土) ]
それでも昨年、不合格者が40名以上出ている。
得点力に欠ける受験者がそれだけ多かったということになる。

本来の二次選考は、得点力はあるけど内申が取れない子の救済措置であるべきで、実際そういう子は二次選考の上位で受かっているだろうし、一次選考下位の子の得点を上回っていると思う。しかし、昨年はそういう子達だけでは二次枠が埋まらなかった。よって二次枠の下位の点数が低くなってしまったのでしょう。

内申と学力がアンバランスな子はけっこういるが、学力>内申のタイプの場合は二次という救済があるし、入学後も勉強についていけるだろうが、逆に内申>学力のタイプはちょっと危険。そういう子は一次に漏れた場合に二次では残れない可能性が高いし、運良く二次の下位で引っかかっても入学後に苦労するだろう。

中学校のつける内申は得点力以外の部分の評価によるところもけっこう大きいので、いわゆる内申美人と呼ばれる層を生み出している。定期テストはそこそこ良い点が取れるけど、模試では全然取れないという子もいる。そういう子も内申だけはまあまあ良かったりする。
なので、高校選びの際に内申だけを目安にせず、冷静に自分の学力に見合った学校を選ぶべき。

ここの書き込みで低内申を気にしている子が多いけど、新城に見合った得点力があれば二次で残れるから、ぜひ頑張って欲しい。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/14(土) ]
内緒@一般人さんのお話良くわかります。
私の子供は内申美人のほうに入るのでしょう。

日々細かく我が子を見ていると、夜の塾の後に深夜までかかってでもきっちり提出物を仕上げて出す。教科ごとのミニテストに備えて単語や漢字、暗記事項は隙間の時間にこなし、ミニテスト点数も良いほう。
夏休みの宿題では、学校での毎年の膨大な課題と塾の講習とその宿題でほぼ毎日寝不足になりながら、
取り組み、中学時代では社会や理科、美術、作文などで賞をいただけたりしたことでも内申点は上がっていました。
そのようなことに力を注いでいたうちの子でしたが
、しかし周りの新城志望の友達と定期テストの点で比べても少しだけ低く、模試となれば新城では最後まで90パーセントしか合格していませんでした。
余計なことに力を注がなけれぱ、もう少し勉強に時間を使えた?と親は思ってしまいますが、子供にとっては内申点では全く何も問題なかったのでした。

しかし内申点に合わせると新城より上になってしまうので子供は迷っていました。
そんな子なので私立の併願では高めの内申に合わせるとかなり危険だと判断しランク下にさせました。
なので内緒@さんのお話しの通りだと思います。

正反対の友達もいました。点数ではクラスで上位なのに、提出物以下全く無頓着、点数で考えればほぼ5であるはずが、3になっていたり、4であったり、最後の最後で真面目になり、ぐんと上がりオール5近くまでなっていました。
そのお母さんは全く勉強やってる様子がないし、提出物についても3年になったからといってそんなにやってる様子はない!と言うのですが、なぜか3年の前期から好成績に。
その子はオープンで私立上位校に合格していきました。

うちの場合、定期試験の点数だけでない、社会に出てから試されるべき課題に真面目に取り組む姿勢に対して、ちゃんと内申点に載せていただけたことは有難いと思います。

学力美人という言葉がないのは残念です。なぜなら美人とは内申点だけにある話ではないからです。試験の点数であっても先生方により微妙に評価は分かれるために美人も存在しています。
95点以上でないと5がつかない学校がある一方で、90点以上であれば5をつける学校、または試験が受験を意識しすぎて難しいので点数が低めでも5になるケース。
毎回試験は良いけど、その他でマイナスされて低めの成績になっていた子供が、突然!3年の前期に成績がぐんと伸びるのも不思議なのですが、その子にふさわしい本来このくらいはあっただろうな?と、いう内申点を意識していない先生はいないと思います。特にこの時期には。

学校の評価等が決して甘くない学校にいたので、父兄からは厳しすぎという意見も出ている中学で頑張れて良かったと思っています。
内申美人にも、試験ではそこそこでも内申点を意識しながら日々努力の上での美人と、学校側が作り出してしまった美人の2通りありますから、前者は自分の実力をわきまえながらいるのであれば、良い結果を生むのではないかと!そのように思ったりします。
しかし後者の場合は危険極まりないですね。
今の成績のつけ方では実力を正しく把握することは本当に難しいです。
来週にはいよいよ試験ですね。つけた実力を試されますが、どの子も新しいステージに勢い良く飛び込んでいってもらいたいと願っています。

内緒さん@卒業生 [ 2015/02/15(日) ]
この掲示板への投稿に中学生、在校生そしてそれぞれの保護者の方々から本当に真剣な質問や回答をして頂き、一卒業生として感謝しております。手前みそかも知れませんが、新城の特徴、他校との違いはおそらく画一性ではなく多様性ではないかと思っています。様々なタイプの生徒が入学後に自分の個性を伸ばせるゆったりとした環境があるような気がします。受験生の皆様の健闘をお祈りしております。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

新城高校の情報
名称 新城
かな しんじょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 211-0042
住所 神奈川県 川崎市中原区 下新城1-14-1
最寄駅 0.8km 武蔵中原駅 / 南武線
0.8km 武蔵新城駅 / 南武線
2.5km 武蔵小杉駅 / 南武線
電話 044-766-7456
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved