教えて!横須賀高校 (掲示板)
「自己採点」の検索結果:51件 / ページ数:6
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/02/15(木) ]
自己採点何点でしたか?
内緒さん@一般人 [ 2018/02/15(木) ]
あなたは何点ですか。
ないしょ@一般人 [ 2018/02/17(土) ]
900点でしたーーーーー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2017/02/18(土) ]
ステップ平均点410点
自分の知っている中ではこの40,50点↑を取っているステップ生がいます。その人たちを除くと大体400点ぐらいが平均となります。2次最低ラインは以上の情報を踏まえて皆さんはどのくらいだと考えていますか?
あくまで憶測、予測で構わないので回答してくださると嬉しいです。
内緒さん@中学生 [ 2017/02/18(土) ]
↑@中学生です。不慣れなものですみません。。
さわ@中学生 [ 2017/02/18(土) ]
毎年、ステップの自己採点は甘過ぎて批判があったようなので、今年は一般的な自己採点基準にしたみたいですね。
2次ボーダーは、下の方も言っていた通り、入試と特色を合わせて485点と予測させているみたいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/02/18(土) ]
特色の自己採点をしたいので、答えのわかる方、教えていただけませんか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/02/17(金) ]
私は内申113 学力検査407 特色80前後 です。
これは合格できるラインですかね?
皆さんの点数も自己採点の誤差あると思いますが参考程度にしりたいです。
もしよければ回答お願い致しますmm
面接1時間前w
さや@中学生 [ 2017/02/17(金) ]
入試や特色の難易度が下がったとは言え、その点数で落ちる事はあり得ません!
100%合格です。
おめでとうございます!

私は、111/390前後/55前後…。
2次でもダメそうです。
Y学院で頑張ります。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/17(金) ]
山手学院は、ある意味、横須賀より上。
大学でリベンジしようよ。
さや@中学生 [ 2017/02/17(金) ]
いや、横◯賀学院です。
内緒さん@在校生 [ 2017/02/17(金) ]
390ならワンチャン行けない?
内緒さん@一般人 [ 2017/02/17(金) ]
↑↑
さやさん、ごめんね。
多分、県横、大丈夫だよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
nao@中学生 [ 2017/02/16(木) ]
確かに入試は例年に比べて簡単だったと思うけど、特色で80とかありえますか?
自分で言うのもなんなんですが、県横レベルを受ける人で、あの特色で80点なんて、考えられません。
私が馬鹿なだけなのかなぁ。
緩くみて55点くらい。
厳しくみたら30点かも…。

本当に、みんな、そんなに簡単だった?
内緒さん@中学生 [ 2017/02/16(木) ]
私は80点ぐらいでした。今年は簡単ではありませんでしたか?なんかてきとーに考えれば思い浮かぶような問題ばかりで、解きながらこれあんま差付けられなさそうだなーと思いましたよ。
内緒さん@在校生 [ 2017/02/16(木) ]
自己採点は正直あてにならん。特に特色は。
内緒@在校生 [ 2017/02/16(木) ]
あてにならないよ。
あさま@中学生 [ 2017/02/16(木) ]
あてにはならないけど、50点ということはないと思います。
うまくいけば85、一番厳しく採点しても65は取れているような気がします。
内緒さん@中学生 [ 2017/02/16(木) ]
今年の問題では自己採点はあてになると思いますけどね。。
後々見返せば確信をもった答えが出ますし、他の受験生と確認をしてもほぼ全員の解答が一緒です。記述もありましたがったの10字で答えも明らかです。
在校生の皆さんは問題を知っているのですか?
くき@中学生 [ 2017/02/17(金) ]
↑そんな貴方様は、特色、何点でした?
やはり、結構できましたか?

私は…全然でした。
ガクッ。
内緒さん@中学生 [ 2017/02/17(金) ]
70−80ぐらいですかねー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/02/16(木) ]
入試に加え、特色も去年より全然簡単でしたね。
点数はわからないけど。
内申なくて2次狙いが完全に失敗。
自己採点385〜402。
これじゃ、2次、今年は無理ですかね?
内緒さん@中学生 [ 2017/02/16(木) ]
特色簡単でしたね、、
自分も少し不安です。
自分の周りの点数が高かったのですが、意外にも380ぐらいの人が多いようです。
まだ面接もありますしお互い頑張りましょう。
内緒さん@中学生 [ 2017/02/16(木) ]
今年は380だと無理っぽいですね。
という私も380前後で。
うちの学校の子は410前後が多いです。

あー、私立かー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/02/15(水) ]
自己採点407点 内申114
問題が簡単すぎたので落ちたと思ってます。
ぎりぎりいける可能性ありますかね?
内緒さん@中学生 [ 2017/02/15(水) ]
さすがにそれだけ取れれば、ギリじゃなくて合格していると思いますよ。
合格者平均が400位だと予測しています。
内緒さん@質問した人 [ 2017/02/15(水) ]
友人に460取っている人がいたので心配でした。。
内緒さん@在校生 [ 2017/02/15(水) ]
400あればきっと大丈夫です!
気持ち切り替えて明日からまた面接等頑張って下さい!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/21(日) ]
さあみなさん。合格発表まで一週間ほど…
終わるまで何もてにつかないので暇です!!
自己採点を叫ぶのです!!
私は380〜位だと信じたい!!
内緒さん@保護者 [ 2016/02/21(日) ]
果報は寝て待て!
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/22(月) ]
そうですね!!
寝て待ちます…!!
70期@在校生 [ 2016/02/22(月) ]
去年のだから参考になるか分からないけど…
内申90台得点360で受かってる人もいるよ!
今年に当てはめるとどうかわかんないけど!
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/23(火) ]
本当ですか!!昨年でも少し安心して待てそうです。
在校生の方、ありがとうございます!!
内緒さん@一般人 [ 2016/02/23(火) ]
横須賀高校の生徒さんですね。ありがとうございます。
内緒@保護者 [ 2016/02/23(火) ]
一週間とても長いですね。皆さんのコメントに勇気を頂いてます。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/25(木) ]
港のヨーコ 横浜 横須賀!
あんた あのこの なんなのさ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ないしょですが@一般人 [ 2016/02/19(金) ]
STEP生の平均点数
横須賀受験生(100人未満)
387.2点です。

内緒さん@一般人 [ 2016/02/19(金) ]
それは去年に比べるとどうなんですか??
内緒さん@一般人 [ 2016/02/19(金) ]
だと、横須賀高校受験した人の全体の平均を予想するとどうなるんですか?
二次選考の予想とかできますか?
内緒さん@保護者 [ 2016/02/19(金) ]
去年のstep平均点は379.6
今年は+7.6
なのでカナガクに載っている去年の最低点などに+して予想する事が出来ます。
あくまで予想なので蓋を開けてみなければわかりせんよ。
質問した人@一般人 [ 2016/02/19(金) ]
昨年の横須賀は379.6なので7.6点上がっています。
自己採点なので甘め辛めまでの誤差はわかりません。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/20(土) ]
特色検査の解答って発表されますか?
どの位、みなさん採れてますか?
内緒さん@保護者 [ 2016/02/23(火) ]
ステップ平均点を超えていれば確率は高いと考えて良いのでしょうか。
今年からの特色検査がどう影響するか、比率が1なのでそれ程でもないのか。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内申心配性@一般人 [ 2016/02/18(木) ]
内申107/135で受験しました。自己採点
では410点位。特色は結構出来たと思います。
内申がとても低いので心配です。2次のボーダ―は何点ぐらいでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/18(木) ]
特色できていて400越えなら1次悠々と入れるのでは?
内緒さん@一般人 [ 2016/02/18(木) ]
2次のボーダーはクリアするよ。
おめでとう!
内緒さん@一般人 [ 2016/02/18(木) ]
同じくらいの内申で同じくらいの点数ですが、今年は易化らしいので二次のボーダーが上がるのかなって思ってます。そんなことないのかな。私も心配で。。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/29(月) ]
質問者さんは、もうこちらにはこないでしょうか。
同じくらいですって返信したものです。
落ちてしまいました。
質問者さんはどうだったのかと思って。
全然足りないレベルだったのかな、私。
点数は記述を点数に入れないで412だったんですけど。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

横須賀高校の情報
名称 横須賀
かな よこすか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 68
郵便番号 238-0023
住所 神奈川県 横須賀市 公郷町3-109
最寄駅 0.9km 衣笠駅 / 横須賀線
1.7km 北久里浜駅 / 久里浜線
1.7km 堀ノ内駅 / 久里浜線
電話 046-851-0120
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved