教えて!横須賀大津高校 (掲示板)
「追浜」の検索結果:27件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/23(木) ]
303点内申128受かりますかね?
緊張して寝れません
山田@中学生 [ 2023/02/24(金) ]
おそらくむりです!ざんねん!
内緒さん@在校生 [ 2023/02/24(金) ]
とりあえず寝てください
内緒さん@中学生 [ 2023/02/24(金) ]
おそらくいけます¥残念〜
お前みたいな害悪は高校に来ないでほしいわww
社会不適合者さん〜
内緒さん@一般人 [ 2023/02/24(金) ]
気にしないでまず寝よう!
内緒さん@在校生 [ 2023/02/25(土) ]
質問者さん受験前に追浜いく宣言した人では?違ったらごめんなさい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/09(木) ]
本番何点ぐらい取れば二次選考に引っかかりますか?
山田@在校生 [ 2023/02/10(金) ]
400点は取れないと難しいですね。。。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/10(金) ]
いやそんだけ取れたら追浜は余裕で受かる。
350前後で十分
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/02(木) ]
志願変更考えている人へ。
下げるなら大船、氷取沢、
大津にどうしても行きたい人はキープ。大津に下がってくる人はほぼいません。下がる人が多いので倍率は低くなりそうです。
追浜、横須賀総合に志願変更したい人は、現在の大津の倍率よりも
追浜、横須賀総合の最終倍率の方が高くなりそうです。
内緒@中学生 [ 2023/02/03(金) ]
横総は本当に高くなりそうです。
大津から下げる人が私の周りは多いですね
最終倍率どうなるんでしょうか
内緒さん@一般人 [ 2023/02/04(土) ]
これから下げる人ーー そんなニーズに大船、氷取沢、がこたえます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/01(水) ]
全県模試で総合順位が4位な場合大丈夫ですか
怖いです
内緒さん@在校生 [ 2023/02/01(水) ]
下に何百人もいるんですよ?絶対大丈夫なんで自信を持ってリラックスして入試に望んでください!!4月に会えるのを楽しみにしてまーす!
内緒さん@在校生 [ 2023/02/01(水) ]
「臨む」でしたね。こんなバカでも入れる学校ですよ
内緒さん@中学生 [ 2023/02/01(水) ]
回答ありがとうございます
どちらもこんなに辛い受験を乗り越えた人たちですから
尊敬します。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/01(水) ]
4位取れるなら絶対大津に来るべきじゃない。
行事も今すごい縮小されてて楽しくないし、校長が今の人になってから何も楽しくなくなった。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/02(木) ]
絶対大津じゃもったいない!
志願変更して追浜とかに変えた方がいいですよ。もっと上を目指すべき!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/11/30(水) ]
内申は133あります。
過去問を5年分やってみて全て350点を超えている場合、合格できますか?
過去問は2周目なので、一発目でこの点数をとると考えると、とれるかどうか不安です。
本番点は何点取ればいいですか?
内緒さん@在校生 [ 2022/12/01(木) ]
なんで大津高校をその内申とその点数で目指すのですか
内緒さん@在校生 [ 2022/12/04(日) ]
市金か追浜に行ってください。内申がもったいないです。
内緒さん@在校生 [ 2022/12/09(金) ]
大津来ても何もいいことないよ
内緒さん@在校生 [ 2022/12/23(金) ]
マジで内申とその点数で大津は頭おかしい。行事は楽しいかもだけど校則厳しくなってきてるし髪は染めれない。指定校目指すにしてももう少し上のとこ行って頭いい人達と高め合う方が将来のため。まじでやめときな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/11/17(木) ]
内申が128で実力テストが280点台で
模試もこのくらいでした
今年倍率絶対上がると思うんですけど本番どのくらい取ればいけそうですか
内緒さん@在校生 [ 2023/01/10(火) ]
内申だけで入ってこないでください
偏差値下がる
内緒さん@中学生 [ 2023/01/12(木) ]
ちなみに私今回の模試で360取りました
勝手に決めつけるのはどーかと
勉強しか出来ないんだからかわいそうに
内緒さん@中学生 [ 2023/01/15(日) ]
バカにすんな
追浜行きます
内緒さん@一般人 [ 2023/01/16(月) ]
合格の報告待ってます!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/10/14(金) ]
9月の湘ゼミ模試で内心も含めて偏差値が53だったのですがこの高校に受かる見込みはありますか?また受かるためにはどのくらい必要ですか?
内緒さん@在校生 [ 2022/10/15(土) ]
今の時点で湘ゼミの偏差値53あるなら、このままいけば受かると思います!!でも、もう少し頑張って追浜に行くことをおすすめしますよー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2022/02/01(火) ]
2月1日時点で、定員割れしていますが、このまま、定員割れということはありえますか?
定員増になった関係でしょうか?
アンポンタン@一般人 [ 2022/02/01(火) ]
市立金沢や追浜から志願変更する人がいるからこのまま定員割れってことはないと思う。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/03(木) ]
定員割れですか。何があったんですかね。
これでは総合の方がボーダー高くなりそうですね。
あー@一般人 [ 2022/02/04(金) ]
横須賀総合に偏差値抜かされそう
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
絶対頑張る!!(爆)@中学生 [ 2021/09/18(土) ]
内申52、偏差値36ですが受かる見込みはありますか?
僕は漫画の影響で高校で髪を虹色に染めるのが夢なので、どうしても横須賀大津に入りたいです。
また、足りなかった場合これからどのような勉強をすればいいですか?
また、大津にはペアダンスをするってお母さんに聞いたんですけど、そこでつきあっちゃったりできますか?(照)僕は彼女が出来たことないので楽しみです!ウェイヨー!
キクケン(K.K.)@中学生 [ 2021/09/18(土) ]
横須賀大津高校に入りたいんですが、最近体育祭が中止になりそうなのでデモを行ってると聞いたんですが、ちょっと怖いなって思っちゃったんですが、今は大丈夫なんですか?安全ですか?
先生たちと生徒たちが戦うのを考えると私はあまり参加したくないなって思いますし、体育祭は来年2回やってもいいと思います。
今横須賀大津高校を目指して受かっても安心して過ごせそうですか?
私は中卒が怖いのでしんぱいです。とても心配なので、解凍お願いします。
絶対頑張る(爆)@質問した人 [ 2021/09/18(土) ]
絶対頑張る!!!!!(爆)って名前でさっき質問しました。
チクケンさんが回答してくれましたけどそれ質問ですよ?別の質問のところから質問すればいいと思います。
それはさておき、さっきでも?のことをお母さんに話したら、「学生はそうやって世の中を知っていくんじゃない?」と教えてくれましたので、デモをやって世の中が知れるんだと思います。さっきお母さんが言ってました。
あと中卒は何もしないので怖くないです。あんまり中卒って言うと怒られるらしいので差別用語なのでやめた方がいいと思います。
一緒にがんばりましょう!!!!
大津では2番目くらいの陽キャかも?(笑)@卒業生 [ 2021/09/18(土) ]
率直に言いますと、その内申と偏差値だとレインボーロードの髪の毛はきついかも!笑
今からする勉強わ熟女とかで聞くと言いよ!笑笑
↑(塾か笑)
pairdance💃に関しては付き合えます。
僕もそれをきっかけに付き合いました。
2年たたずに別れてしまいましたが、、、←草ww

今になっては良いメモリーですね

わが校では大津サイコー!が合言葉だから絶対頑張る‼(チクケン)さんもウェイヨー!じゃなくて
「お大津サイコ!」
って言いましょうか?

キクンケ(K.K.)@中学生 [ 2021/09/18(土) ]
私の名前はキクケンです。理由は察してください。
絶対頑張るさんは絶対に頑張んないとダメだと思います。僕は塾に行っているのですが、夏休みはお家になかなか帰れなくてとても大変でした。ご飯も少なくていつもランチパックを食べています。
そんなことはどうでもいいんですけど、絶対頑張るさんありがとうございます。でもは怖いことなので、頑張ろうと思います。
ランチパックは何が好きですか?ぼぬはツナマヨが1番美味しいです。𓀠𓀠𓀠
絶対頑張る!!(爆)@中学生 [ 2021/09/18(土) ]
お、陽キャが入ってきましたね!僕陽キャはかっこいいので好きです。ティックトックとかで陽キャになるために踊ってる大学生をたまにみます(爆散)髪の毛はお母さんに止められてるので、沢山語り合いたいです!チクケンさん!僕はおかかが意外と好きです!笑笑(渋々渋沢栄いちHEART)
3人でお乙さいこ!!言えるように頑張りましょうね!!!
教育ママさん@保護者 [ 2021/09/18(土) ]
こんばんわ!😊息子の履歴を調べていて見つけました!皆さん高校のことちゃんと調べてて偉い!😭😭感動です!
わたしも大津のOGなので後輩ができるのを楽しみにしています♪😊😊
あの学校の近くにはポジティブなパワーが集まっているので、毎日太陽に感謝してアマテラス様にお祈りすれば波長が引き寄せあってきっと受かります👍
みんな仲良く合格できるといいですね!中卒に人権は無いので頑張りましょう‼️
絶対頑張る!!(爆)@質問した人 [ 2021/09/18(土) ]
お母さん世代キタ━━( *´∀`)
教育ママさんの時って大津は楽しかったですか?
もし僕が入学出来たら僕のお母さんと教育ママさんとニクケンさんのお母さんでママ友してください!(草wwわらいわらい)
僕も本当に大津に入りたいです!
あ!陽キャさんは卒業生なのでお母さんはダメです!大学生頑張ってください!
内緒さん@在校生 [ 2021/09/30(木) ]
上の方に体育祭中止でデモって言ってる方いましたがデモはしてません。
ダンスがしたい一部が少し暴走しただけです
その後結局何もありませんよ。中途半端に頭いい人の集まりなんでみんなチキンなんですね
内緒さん@在校生 [ 2021/10/06(水) ]
そのままの内申と偏差値なら結構きついかも。
高二だけどうちらの代はほとんどの人が350点超えてたかな。
髪の毛虹色にするのはいいと思うけど本当は体育祭以外派手髪禁止だから入学したてから虹色にしたら先輩にも先生にも目つけられるから気をつけな。
オニツカダイガー@在校生 [ 2022/01/18(火) ]
ちなみに言うと虹色にできるほど大津は自由じゃない
勉強して追浜でもいけ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/02/16(火) ]
内申116 自己採点379でした。受かりますか…?今年は点数が高そうなので不安です…。
あああ@一般人 [ 2021/02/17(水) ]
全然受かると思います
内緒さん@一般人 [ 2021/02/17(水) ]
今年の平均点高くなると思いますけどその点数なら大丈夫だと思いますよ!
内緒さん@一般人 [ 2021/02/17(水) ]
この掲示板見てると追浜は今回その点数でいけそうですが逆に大津の方が合格厳しいかもしれないです。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/20(土) ]
それでダメなら大津の入試平均400くらいってことになるんで逆に怖いですよ!大丈夫!合格発表まで遊び呆けてください
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

横須賀大津高校の情報
名称 横須賀大津
かな よこすかおおつ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 239-0808
住所 神奈川県 横須賀市 大津町4-1-3
最寄駅 0.2km 新大津駅 / 久里浜線
0.4km 京急大津駅 / 本線
0.7km 堀ノ内駅 / 久里浜線
電話 046-836-0281
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved