教えて!横須賀大津高校 (掲示板)
「委員会」の検索結果:5件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/04/06(木) ]
この委員会はやめた方がいいとかありますか?
またおすすめの委員会はありますか?
のぶすけ@一般人 [ 2023/04/07(金) ]
俺会計やりたいからそれ以外ならなんでもいいよ
内緒さん@卒業生 [ 2023/04/07(金) ]
環境委員会
前期か後期のどっちかだし、仕事内容は文化祭のゴミの分別とかそれくらいしかない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/11/17(水) ]
委員会って何がありますか?
内緒さん@在校生 [ 2021/11/25(木) ]
企画委員、文化委員、あしび編集委員、図書委員、視聴覚委員、保健委員、環境委員、風紀委員、体育委員、文化祭委員、体育祭委員、ボランティア委員、学級委員、文化祭クラス代表、文化祭クラス会計、卒業アルバム委員
オニツカダイガー@在校生 [ 2022/01/18(火) ]
学級委員が1番楽です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/02/27(水) ]
お疲れ様でした。
参考にしたいのですが、皆さん内申・入試は何点で合格されましたか?
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/03/01(金) ]
内申118入試376面接70
内緒さん@一般人 [ 2019/03/02(土) ]
内申112入試283面接70
内緒さん@一般人 [ 2019/03/03(日) ]
内申110テスト256の人絶対うそやん
そんな嘘ついていいのかな?
内緒さん@一般人 [ 2019/03/03(日) ]
内申97入試285の人が受かってるなら
内申110入試256でも受かりますよ❗
計算上は同じですけど
内緒さん@一般人 [ 2019/03/03(日) ]

私は多分ですけど一番最低点で合格してます。
公表しませんが上の人達より下です

内申1で2.22点下げるか、上げるかを計算すれば合格か嘘かわかります。
256の人は合格です。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/06(水) ]
256で受かってるなんて信じられません…
僕の友達が内申108入試267面接70で落ちてるんですよ
内申で差があっても少しの差だしそれだけで落ちるなんでそれなら考えられません
誰か返信お願いします。友達は不合格で間違いないんでしょうか…それともやはり256のひとが嘘なのか教えてください
内緒さん@一般人 [ 2019/03/10(日) ]
内申97:285:70の人は合計 215.55+285+140=640.55
内申110:256:70の人は合計 244.44+256+140=640.44
あなたの友達内申108:267:70の合計 240+267+140=647

この結果分かることは、1次通過ならあなたの友達が落ちて上二人が受かる事はない❗
2次通過は一番上の人が通過して、後は落ちるなら分かる❗
1次も2次も2番目の人が合格してあなたの友達が落ちる事はない❗

したがって、どちらかが嘘ではなくて2番目の人が嘘の可能性があります。
但し、合格者比率で毎年思うのは、ほとんど男女比が同じな事で本当に成績順ならどちらかが多くなるはずですが毎年同じ位になってます。
318÷2=159人を上から男女同じに合格させてればこの不自然な合格システムが発生する可能性はありますよ❗

希に、面接75点の人が居ます。そうなると、1次通過が1番目の人が合格して、2番目の人が2次であなたの友達より上に3点差で合格する可能性があります。

私の友達で内申110:260:70で受かった人が居ますのであなたの友達の結果も疑うよ。
もし、両者共本当なら男女比で合否になった可能性があります。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/10(日) ]
もしかしたら裏査定みたいなのがあるんじゃない?
検定、部活、委員会、生徒会、ボランティア活動、学校長の推薦とか

でも不合格の通知があるなら従うしかありませんよ❗

大津に入っても大学の指定校推薦は期待しないようになったね、こんな数しかないのか?って

私立の方が余程ありますよ、高校が最終学歴ではないから私立から優秀な大学を目指して下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
SHION@中学生 [ 2014/12/05(金) ]
第一志望校が横須賀大津高校の人に質問です。

神奈川県教育委員会が10月20日に行った進路希望調査の集計結果を発表したのですが、定員278人で434人ということで倍率を計算したら1.56ですごく驚きました。

というわけですごく不安になってきたので、もし良ければでいいので参考にしたいので内申点を教えてください。
また、出来れば今の偏差値などもお願いします。

ちなみに自分は121/135で、Wもぎの偏差値で51です。
あんとわねっと@中学生 [ 2014/12/07(日) ]
そんなに高いんですか?!笑

内申;105/135

偏差値(全県模試);大体59
偏差値(学校);大体60

ぐらいです。

いまちょうど模試やってます。
理科が終わったところですが、
なかなか上手くいった気がします!笑

この結果が出たら、報告する…かもです!
SHION@質問した人 [ 2014/12/10(水) ]
偏差値高いですね。
もうヤバイんですけど...。
入りたいけど真面目に落ちそう...(笑
あんとわねっと@中学生 [ 2014/12/10(水) ]
ありがとうございます笑

でもそんな高くないですよ〜
SHIONさんは内申が高いから、
きっと
色んな教科ができるのかと思います。

私なんか偏差値ばらばらで…
英語…73
社会…49
同じテストでですよ?笑

社会や数学
苦手すぎてどうにもならない…笑

その点、SHIONさんは、
各教科にちょっとずつ頑張れば、
すぐに偏差値上がりますよ☆

今日学校でも模試がありました…

お互い頑張りましょうね〜!
SHION@一般人 [ 2015/01/03(土) ]
いえいえそんなことないです(笑
関心意欲態度で生きてる人間ですからねぇ...(笑

自分もバラバラで英語が苦手なんですが、得意な社会と苦手な英語偏差値の違いが20以上あるんですよ...。他のは平均的なんですけどね。
Wもぎの英語だけは50点超えたことがないです(笑
本当頑張りましょう!
あんとわねっと@中学生 [ 2015/01/03(土) ]
入試近付いて来ましたねー

英語苦手で社会得意なんですね〜
私と真逆だ笑

私は次の模試に向けて苦手な数学
頑張りたいと思ってます…

ばらばらからたいらを目指す者同士、
頑張っていきましょうね〜(*´∇`)ノ
SHION@質問した人 [ 2015/01/04(日) ]
はい!!笑
一緒に入れると良いですね~(^▽^)/
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
うふふ@中学生 [ 2012/01/23(月) ]
委員会って何がありますか??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
横須賀大津高校の情報
名称 横須賀大津
かな よこすかおおつ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 239-0808
住所 神奈川県 横須賀市 大津町4-1-3
最寄駅 0.2km 新大津駅 / 久里浜線
0.4km 京急大津駅 / 本線
0.7km 堀ノ内駅 / 久里浜線
電話 046-836-0281
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved