教えて!湘南台高校 (掲示板)
「大丈夫だ」の検索結果:78件 / ページ数:8
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/04/16(火) ]
吹奏楽部、、入りたいんですけど、ほんとに今まで楽器など、かじってこなかった初心者ですが、入っても大丈夫なんでしょうか、、
内緒さん@在校生 [ 2024/04/19(金) ]
大丈夫だと思いますよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/04/03(水) ]
リボンって伸ばしても平気ですか??
い@一般人 [ 2024/04/04(木) ]
大丈夫だと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
🎀🩰@一般人 [ 2024/03/05(火) ]
トップコートとか塗って爪ツヤツヤしてたらなんか言われちゃいますかね、?🥺
内緒さん@在校生 [ 2024/03/07(木) ]
多分大丈夫だと思います👍🏻👍
鼻血@在校生 [ 2024/04/19(金) ]
今2年です。この前友達がバレて先生に呼び出されてました。呼び出されたくないならやらない方がいいですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
りんごあめ@在校生 [ 2024/02/28(水) ]
受かった方おめでとうございます💘💞🩷💖✨🙏🏻
答えれることなら質問答えます‼️‼️‼️
湘南台でまってます
[ 15件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/28(水) ]
わーごめんなさい🥲🥲送りました!!
りんごあめ@質問した人 [ 2024/02/28(水) ]
ありがとうございます!!いま送りました‼️
内緒さん@一般人 [ 2024/02/28(水) ]
アイプチとかってしてても怒られないですかー?(;o;)💔💔
りんごあめ@質問した人 [ 2024/02/28(水) ]
確証はないですけどマスカラで束感してても怒られてない子いるので多分ですけどアイプチも平気だと思います👍🏻💞

あまりにも不自然!とかってなっちゃうと化粧と思われて注意されてしまうかもですが🙏🏻🙏🏻🥲
周りにアイプチの子がいないので確証もてるとはいえないですごめんなさい💧!
でも多分怒られません‼️

化粧の検査とかはないのでばれにくいとは思います✊🏻💖化粧わかりやすい人とかが指導入るのでアイプチ×がっちり化粧だと怒られるかもです😭
りんごあめ@質問した人 [ 2024/02/28(水) ]
お返事長くなってごめんなさい🙏🏻
もーほんと化粧おっけーにしてほしいですよね😭

もう是非是非アイプチして自分が可愛いと思う自分でいてください😭💖そのほうが学校楽しい!
fjk楽しんでねおめでとうございます❤️
内緒さん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
細かいことまでありがとうございますー😭💞先輩みたいな方が同級生にいればいいなー😭fjk楽しみまくります!!!
りんごあめ@質問した人 [ 2024/02/29(木) ]
私も後輩ちゃんできるのうれしいですー❤️❤️‼️
楽しんでください🫶🏻
りんごあめ@質問した人 [ 2024/02/29(木) ]
私も後輩ちゃんくるのうれしーです❤️❤️‼️
仲良くしてくださいTT
校則に負けないでjkほんとたのしんで✊🏻✊🏻✊🏻
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/26(月) ]
バドミントン部の雰囲気はどのよう感じですか?
どんなことでもいいので教えてください。
あ@在校生 [ 2024/02/28(水) ]
忙しそうで楽しそう‼️だけど裏で色々あったみたい🥹
たなた@在校生 [ 2024/02/28(水) ]
練習は厳しくて休みはほぼ無いみたいです、、、でも仲も良くて楽しそうです!顧問の先生が怖いとか、、マネージャーもいます!
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/28(水) ]
そうなのですか…ありがとうございます✨
ちなみに初心者でも大丈夫ですか?
あ@在校生 [ 2024/02/28(水) ]
多分大丈夫だとは思いますが結構強いし相当練習きついみたいなので根性ないと厳しいかも?です✨
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/28(水) ]
運動部だったのできつくても大丈夫です!
でもバイトもしたいと考えているので
どちらもできるのか教えていただきたいです。
お願いします🙏
あ@在校生 [ 2024/02/28(水) ]
私はバトミントン部ではないのであまり詳しくは言えないですが、吹部を除いたら1番レベルできつく、テスト前でもあまり休みがなく、土日も普通に練習があるので相当キツキツスケジュールになってしまうと思います、🥲バド部にバイトしてる子はいなかった気がします😭
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/28(水) ]
わかりました😱
土日の練習は一日中ありますか?
いろいろ聞いてごめんなさい🙏
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
とある人@一般人 [ 2024/02/14(水) ]
300点で内申116って大丈夫ですかね??
内緒さん@在校生 [ 2024/02/14(水) ]
大丈夫だと思いますよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/14(水) ]
内申118 入試320 って受かりますかね … ??
いつもよりすごく点数低くて不安です、
しょなんだいせい@一般人 [ 2024/02/14(水) ]
いけます!!内申十分だし300超えてれば受かりはすると思います
内緒さん@在校生 [ 2024/02/14(水) ]
受かります 内申がめっちゃ高いので大丈夫だと思います
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中学3年生@中学生 [ 2024/01/25(木) ]
12月の模試から計5回やりました。
A,A,A,B,Aでした。最後のA判定が1番余裕のAでした。内申は108です。塾には大丈夫といわれたんですけどほんとに不安で。
この間のかながわ学力分析っていう模試?をやったんですけど、入試本番にあのレベルの問題なんてでないと思うんですけど、365点で、偏差値が61と言われました。信用なるものなのでしょうか。
残り20日となって、もう出願したんで変える予定ないんですけど、合格した時の想像より不合格になった時のほうが具体的に想像出来てしまって。
なにか声かけして欲しいです🙏🙏
内緒さん@中学生 [ 2024/01/26(金) ]
自分も同じ感じです!!
内申もほぼ同じなんですが、やっぱり今年倍率高くなりそうで心配ですよね...
でも、不安になったり焦ったりしてるのは周りの人もそうだし、この力出せるか不安になるかもしれないこど、いつも通りやれば絶対大丈夫!!A判定と点数を自信にかえて!! By自分の塾長 この言葉まじそうだと思うのでプラスの気持ちで行きましょう!!
その模試(?)は自分は分かりませんが、点数がで出るので自信出しても良いと思いますよ!!!
焦るのは皆同じですから、その焦りや不安をここまでやってきたなら大丈夫、みたいな自信に変えるだけで周りと差がつくと思います!!!
残り19日、お互い頑張りましょう!!!
内緒さん@中学生 [ 2024/01/26(金) ]
あ、もしかして、かながわ学力分析学校でやったやつですか???
あれを信じるより、県模試などを信じた方が良いとは言われましたが、その点数だと平均より大分上だった気がする(?)から、大丈夫だと!!!
中学3年生@質問した人 [ 2024/01/27(土) ]
そうなんです。できるだけプラスの考えで自信つけていきたいと思います!頑張りましょう!!
ありがとうございます🙇‍♀️
中学3年生@質問した人 [ 2024/01/27(土) ]
学校でやったやつです!
そうですよね
ありがとうございます!!🙇‍♂️
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/12/31(日) ]
湘南台高校を第一志望校としています。
今年の倍率は高くなりそうで心配なんですが、
内申112、模試300点くらいです。受かる可能性はありますか?
第一次選考で合格したいです。
当日は何点くらい取れば合格できますか??
よろしくお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/02(火) ]
その内申なら300超えてれば受かる確率は高いと思いますが、340超えれば大丈夫だと思います
内緒さん@質問した人 [ 2024/01/03(水) ]
ありがとうございました!!
入試当日まで全力で頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました!!
内緒さん@在校生 [ 2024/01/11(木) ]
頑張ってください
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/11/27(月) ]
内申105です。
全県模試で290点前後です。
受かる可能性は、まだありますか、
行きたいのなら、本番何点取ればいいですか
本当にお願いします。お願いします。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/29(水) ]
内申はそれだけあれば十分だと思います。ですが今年は去年より倍率が高いので、290点では確実に受かるとは言えません。330点あれば安心してもいいですが、慢心せずに過去問などを解いて対策すれば大丈夫だと思います‼︎受験勉強頑張ってください‼︎
内緒さん@質問した人 [ 2023/12/04(月) ]
ほんとーーーにありがとうございます。。
これからは、模試で目標350目指して勉強していきます。
必死に頑張ります。
解答者さんだいすき!!!
あいしてる!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

湘南台高校の情報
名称 湘南台
かな しょうなんだい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 252-0805
住所 神奈川県 藤沢市 円行1986
最寄駅 0.5km 湘南台駅 / いずみ野線
0.5km 湘南台駅 / 1号線
0.6km 湘南台駅 / 江ノ島線
電話 0466-45-6600
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved