教えて!鵠沼高校 (掲示板)
「説明会」の検索結果:60件 / ページ数:6
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/04/30(火) ]
鎌倉?大船?七里ヶ浜?茅ヶ崎北陵?藤沢西?
進路に迷って精神的に参ってる頃説明会がありました。
最後の個別質問の時凄く冷たくあしらわれました。
絶対ここへは来たくない!という思いを強く抱き、そこから死に物狂いで勉強して公立高校に受かりました。
説明会で冷たい仕打ちを受けたおかげです。
ありがとうございました。
公立高校は中学校とあまり変わらないです。
陽キャも陰キャも関係なくみんな仲良く、それぞれに居場所があるのでとても快適です。
この学校だったらどうだったかな?と見きてみましたが、公立高校受かってホントに良かったと心の底から思いました。
皆さん頑張って下さい!
内緒さん@在校生 [ 2024/04/30(火) ]
そうやって鵠沼のことを馬鹿にするの辞めましょう。
内緒さん@一般人 [ 2024/05/01(水) ]
まだ4月。
楽しいと思えるのは、まだみんな本性を出し切っていない今のうちだけですよ。
どこも、夏休み前後から揉め出します。
頑張ってください。
内緒さん@一般人 [ 2024/05/01(水) ]
なかなか堂々とディスりましたね(笑)まぁ湘南地区は公立上位校が多いので併願校が限られ、努力しなくても勝手に生徒集まりますから強気ではありますよね。でも質問者様はあくまで鵠沼を公立の残念組が行くところだと勘違いしています。基本的には公立合格したら入学しない訳ですから、推薦や第一志望とは訳が違うのは当たり前です。公立だからと言って居心地がいいなんて妄想に過ぎません。たまたま環境に適応できただけですよ(笑)来たい人が選択すればいいんです。
いくら相談員の教師が冷たかったからといえ、目的が併願なら仕方がないですよ。文句を言うのは公立残念組が多いのてすが憂さ晴らししても意味ないですね。
所詮は高校、大学入試で沈んだら意味無しですよ。まぁ鵠沼も内申と進学実績が釣り合ってないので何も言えないかも(涙)
内緒さん@質問した人 [ 2024/05/01(水) ]
ばかになんかしてないですし、ディスってもないです。
ただ実際にあった事とその結果とその後の個人的な感想を述べただけです。
全て事実ですがあくまで私はこう感じた、というだけのことです。
価値観が違えばまた感じ方もまた違ってくるかも知れませんね。
内緒さん@一般人 [ 2024/05/01(水) ]
そこまで嫌な対応をされたのにこちらを併願校にするのは何故なのか…
ちなみにうちは嫌な対応をされたので、他の高校を併願しました。
内緒さん@一般人 [ 2024/05/01(水) ]
私は隼人が良かったんですけど、親が気に入って無理やり併願校にされました。
内緒さん@卒業生 [ 2024/05/04(土) ]
こんな対応していたらまずいね。そういう噂大人が思っているよりすぐに広まるよね。将来も併願校からは抜け出せないね。少子化でもっと差別化されるのにマズくないかな。神奈川県は私立の選択肢がないから甘えてるのかな? 後輩に話し聞いてると特色校の併願は都内の朋優、青陵、併願優遇ないけど國學院受験勧めてるよ。湘南地区からは中々通えないけど地域の人が併願しなくなったら終わりになっちゃうな。
内緒さん@保護者 [ 2024/05/10(金) ]
うちの子は、説明会や個別面談のとき、話を聞いてくれた先生方(何回か行っているのでその都度違う複数の先生たち)や、お手伝いをしていた在校生の皆さんの対応がとても良かったから併願校に決めました。
行ったタイミングや相性などで、ここまで印象が違うんですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@在校生 [ 2024/04/11(木) ]
ある通信制の高校に転校したいのですがどのような手続きが必要ですか?
内緒さん@保護者 [ 2024/04/12(金) ]
転入(転校)先の通信制高校の資料や願書取り寄せ、説明会参加、などは済んでいますか?

今在籍している高校からは、
1)成績証明書
2)単位習得証明書
3)在籍証明書
などをもらう必要があるのですが、転入先通信制高校側で決まった書式の用紙があるかもしれないので、二度手間を防ぐためにも、まずは転入先通信制高校に聞くのが一番確実かと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/12/04(月) ]
今年鵠沼高校を単願する中学3年です!!
鵠沼高校の校則全般教えていただきたいです!!
あと寄り道okですか?

文系部で1番いい部活教えてください!
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@質問した人 [ 2023/12/10(日) ]
細かく教えてくださってありがとうございます!🥰

ダンスもですか!!すごい!!
文化部で人気な部活はありますか?

普段スクバに入れてるものやこれ絶対入れたほうがいい!などという物があれば教えてください!!

教科でノートは使いますか?
キャンパスのルーズリーフファイル使いたいと思っているのですが、別々のルーズリーフファイルにするか普通のノートにするかの3つで迷っているのですが、アドバイスください!

お昼ってどんな感じか教えてください!
購買はありますか?あとカフェテリアみたいなとこってあるんですか?

全教科何があるのか知りたいです!!📚

よろしくお願いします!!🙇‍♀️
内緒さん@在校生 [ 2023/12/11(月) ]
いーえー!^^

文化部で人気な部活は、やっぱり軽音部です!!また、活動は本当にキツいのですが、マーチングバンド部も人気ですよ!❤️‍🔥

普段スクバには、モバ充、鏡、アホ毛直し、絆創膏、ティッシュ、ハンカチ、リップ、目薬、などを入れてます!!だけど、鏡は教室にもあるので無くても何とかなるかもです!モバ充については学校のiPadの充電が切れそうな時に何度も助かってます😹

ノートは使う教科と使わない教科があります!
私は普通のノートにしていますが、キャンパスのルーズリーフファイルを使ってる人も結構います!!だから、自分が使いやすい方でいいと思います!👍🏻

お昼ご飯は、購買はあります!私は買ったことが無いのでよく分かりませんが、ほっともっとのお弁当らしいです!朝のHRが始まる前に職員室前の食券販売機で食券を書い、お昼ご飯の時にお弁当を取りに行くらしいです!情報足らずだったらすいません🙏🏻💦

カフェテリアとか食堂は残念ながらありません😭その分、自分の席で食べなくちゃいけないと言う決まりは無いので、席を移動させたり、他の人の席を借りたりして友達と食べてたりします!また、他のクラスで食べたり、中庭のベンチで食べてる人もいます!!

教科については、1年生の文理コースは、英語コミュニケーション、論理表現、歴史総合、言語文化、現代の国語数学I、数学A、化学、生物、物理、体育、保健、芸術(音楽、美術、書道のうちの1つを選択)、総合探求があります!
2年生と3年生は、分かりません🙏🏻ごめんなさい😭💦だけど、文理選択によっても変わってくると思います!
内緒さん@質問した人 [ 2023/12/13(水) ]
マーチングバンド部ですか!!いいですね!
吹部や家庭部ってありますか?

学校のiPadって授業でいつも使いますか?
タッチペンですか?

キャンパスのルーズリーフファイルにしようと思います❣️ノート提出とかありますか?テスト後など!

購買はお弁当だけですか?パンとかありますか?
いえいえ!全然情報足らずではありません!
外でも食べれるんですね!他のクラスに入れるんですか!? 中学校は他クラス侵入禁止で!笑

中学より教科いっぱいですね!😭 教科書ってロッカーに全て入りますか? 結構教科書たくさんありますか?

鵠沼の過去問販売していなくて、どのように入試対策すればいいのかわからないので、できれば教えていただきたいです!🙇

スカートの丈はみなさんからどのぐらいですか?

内緒さん@在校生 [ 2023/12/15(金) ]
残念ながら吹部と家庭部はないです😭😭

学校のiPadは授業で結構使います!!教科によるのですが、ロイロノートで色々提出することも多いです!充電式のタッチペンもあります!

ノート提出は教科によってはあるのですが、大体テスト後です!!

中庭のとこに菓子パンの自販機があり、よく買ってます!!

外でも食べてる人はいます!

他クラスには全然入れます!!私も同じく中学の時は他クラスには入れなかったので、びっくりしました!笑

ロッカーは、ぎりぎり教科書全部入るぐらいです!だけど、ワーク系は大体持ち帰って復習とかする人が多いです!

入試対策については、ごめんなさい😭💦私は公立の併願で試験は受けずに入ったので分かりません🙇🏻‍♀️試験受けた方、教えてあげてください!!

スカート丈は校則では膝下でなければいけないけど、こっそり1折とかしてる人もいるし、膝上の人もいます!ただ、担任とかによっては怒られてしまうかもです😖
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/01(金) ]
返信遅れてすみません!!
無事合格できました!!
また、教えていただきたいです!!
内緒さん@在校生 [ 2024/03/03(日) ]
受験お疲れ様〜!よく頑張ったね!!
いいよ!全然聞いて!👍🏻
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/03(日) ]
ありがとうございます!!
質問します!!

インスタとかって入学式前に繋がった方がいいですか??
靴下ってみなさんどれ履きますか?指定のやつで、長いのか短いのか!
部活で同好会ってあるんですか?

よろしくお願いします!!
内緒さん@在校生 [ 2024/03/04(月) ]
インスタは、私自身も入学前に数人の人と繋がっちゃってたんだ。
自分や相手がすごいコミュ力があったりするなら問題無いと思うし、少し挨拶する程度も大丈夫だと思うけど、あまりにも入学前にDMとかで話して仲良くなりすぎると実際会った時に気まずくなっちゃって素の自分が出せなくなってしまうことがあるかも💦💦そんなのは嫌だよね、、。でも入学前に話しといた方が安心っていうのもあるし、、とゆーことで個人の判断でよろしく!!
靴下は紺のハイソックス、グレーのクルーソックス、紺のクルーソックスの3種類あって、式典とか正装の日はハイソックスじゃなくちゃダメだけど、それ以外は何履いてもおっけーだよ!私は、替え制服着てる時はグレーのクルーソックス、正装制服の時は紺のクルーソックス履いてるよ!あと、クルーソックスの長さも微妙な感じでダサいと個人的に思ってるからいつも靴下折ってるよ!笑笑 正装の日にハイソックス履かなくちゃいけないときは「靴下上げてください」って怒られるけど普段は靴下折ってても大丈夫だからね笑笑
部活の同好会は、よく分からない💦ごめんね!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/11/16(木) ]
私立併願で湘南工科大のアドバイスコースと鵠沼の文理で迷っています。どちらの方がいいでしょうかか?
内緒さん@一般人 [ 2023/12/03(日) ]
説明会など行ってみて、通学距離や学校の雰囲気が自分に合いそうなほうを選んだらいいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/11/16(木) ]
中学2年生です。
鵠沼の英語コースを受けたいと思っています。
英語コースは土曜日授業ありますか?
HPには、基本的に週5日制と書いてあるのですが、英語コースは土曜日も授業あるというような事をどこかで見聞きしたのですが、本当ですか?
内緒さん@在校生 [ 2023/11/28(火) ]
土曜の授業は、数学、えいごの補習に引っかかった人はあるよ。(英語コースは英語の補習、理数コースは数学の補習の対象にそれぞれならないよ)あとは2年になったら、やりたい人だけ土曜選択授業があって行く場合もあるよ
質問者@中学生 [ 2023/11/30(木) ]
やっとお返事もらえて嬉しいです‼︎
まだ中2なので、説明会にも参加できず
詳しい情報集めが全然できなくて困ってました‼︎ありがとうございます。
勉強頑張って良い成績キープしたら、土曜日は強制じゃないという事ですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/08/29(火) ]
夏休み明けに先生と生徒の1対2の面談はあるのですか?
岡本@一般人 [ 2023/08/30(水) ]
文化祭って夏休み明けのすぐの土日でしたが
今年は学校hpにも記載無いし、一般の参加は不可でしょうか?そもそも文化祭自体も無しでしょうか?
内緒さん@保護者 [ 2023/08/30(水) ]
今年の鵠輝祭は9/9・10で申込み不要です。
学校HPの入試情報→学校説明会に記載があります。
岡本@一般人 [ 2023/08/30(水) ]
ありがとうございます。
学校HPのそんなところに記載されたんですね
気がつきませんでした
一番最初のページに書いてくれればいいのに

部活動の発表楽しみです

内緒さん@一般人 [ 2023/09/06(水) ]
10日(日)の文化祭でダンス部の発表の時間はわかりますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/06/30(金) ]
1年生です。
修学旅行はオーストラリアではなく国内になってしまいましたが、今からでもオーストラリアになることはありますか?
内緒さん@在校生 [ 2023/06/30(金) ]
少なくとも私たちの学年では無いです。
九州に行く日程での修学旅行費の引き落とし手続きが進んでいます。うちは一括払いでもう引き落とされたそうです。
コロナの問題だけでなく、円高、燃料費の高騰で、今までの日程を今までの旅費内で抑えることができなくなってしまったから。
自由参加ではなく、原則全員参加の修学旅行で30万以上とかはありえないので強行できないそうです。
願書提出前の説明会で話があったので納得した上で志望校にしましたが、やっぱ残念ですよねー
オーストラリア行きたかった…
内緒さん@質問した人 [ 2023/06/30(金) ]
まじか...めっちゃ残念すぎる😭
私もオーストラリア行きたかった...オーストラリアに行きたいって理由が殆どで鵠沼に来たのに...海外研修は高いから行けないし...。でも、大学生になってから海外行きたいな!!!
自分語りばっかりごめんね!
色々教えてくれてありがとう!
内緒さん@在校生 [ 2023/06/30(金) ]
↑↑訂正!!
円高×
円安ドル高⚪︎

いえいえ〜(^^)
私も最初はオーストラリアホームステイに魅力を感じたので鵠沼を併願候補にしたから(笑)
修学旅行が国内だと分かっても他にもたくさん魅力を感じたから志望校は変えなかったけど💦
やっぱ海外行きたかったー
コロナのバカー
円安のバカー
せっかくだから九州楽しみましょ😊
内緒さん@質問した人 [ 2023/06/30(金) ]
全然大丈夫よ!

私も同じような感じ笑笑
でも、楽しもうね!九州は九州で楽しそうだし笑笑
てか在校生さん面白い🤣
私もいっちゃいます!
コロナパンチ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ 🦠
円高パンチ!
熊本すず@卒業生 [ 2023/07/05(水) ]
コロナだし行けるわけないじゃん
内緒さん@質問した人 [ 2023/07/06(木) ]
ですよね...。でも、九州楽しむんで!
内緒@保護者 [ 2023/07/06(木) ]
解決してる話にわざわざ感じの悪い書き込みをした人に対して、大人の対応ができる在校生が素敵です。高校生活も修学旅行も(まだまだ先だけど)楽しんでくださいね😊
内緒さん@質問した人 [ 2023/07/06(木) ]
ありがとうございます❕❕❕
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/06/28(水) ]
学校の治安はどんな感じですか?
内緒さん@在校生 [ 2023/06/28(水) ]
中学生さん、こんばんは。
治安悪くないですよ。
みんな穏やかで優しいです。
クラスの輪を乱したり、授業を妨害したり、美味しいとこ取りの、どこの中学校にもいた面倒くさい自己中なおバカはいないです。
ただこのサイトで最近「陰キャ」「陽キャ」にひたすらこだわる面倒くさい人はいるみたいですね。
でも明らかに数人レベルなのでご心配なく。
もし鵠沼高校を志望校候補にしているのなら、オープンスクールとか説明会とか、部活体験とか、学校に入れる機会はこれからたくさんあるので、そのときに在校生の雰囲気もみてくださいね。
内緒@在校生 [ 2023/07/04(火) ]
1年男子です。聞きたいことと違ってたらすみません。
公立落ちですが高校生活は楽しいです。男子は女子より少ないけどいい人達だし、女子が多いといっても優しいから、男子がクラスの隅に追いやられたり発言権がないわけじゃないし、みんなで仲良く過ごしてます。
男女混ざってわいわい下校してる人たちも多いし、それぞれが楽しそうに過ごしてると思います。
一人で下校してる人がいてもそれは家の方向だったり、友達は部活があって自分は無い日とか、放課後の予定の有無もあるから、「あの人ほっちだな」とは思わないです。普段はワイワイするけど一人でも行動できるとか、高校生だからむしろかっこよく見えます。
僕は運動部ですが入って良かったです。クラス以外に部活の友達が出来たり先輩ができるのはいいと思います。
文化部でも未経験でも部活に入ることをお勧めします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/06/26(月) ]
最近アンチコメント多いなっておもってしまってるJC、DCのみなさんへ忠告です!!!!
それらのアンチコメントを見ても勘違いはしないで欲しいです。そのコメントを書いてる人はどこに行っても不平不満ばかりの人だと思います。
鵠沼は確かに校則も厳しいし、多少の人間関係のいざこざもあるけど、楽しいよ!校舎がせまくて人数が少ない分、沢山の友達とか先輩とか先生と関われるよ!あと、スマホを触れない分、休み時間にミニテストの勉強出来たり友達と話せたりお菓子食べれたりで楽しいよ!部活とかの先輩もめっちゃ可愛いよ!相模湖の遠足も解散のときに悲しくなるぐらい楽しかったよ!隣のクラスとの体育もめっちゃ楽しい!あと、グローバル関係に力を入れてるところも好きだよ!
あと、最後。鵠沼って和やかなのにめっちゃ明るくて活気があってめっちゃちょうどいいなって思うよ!
だからね、鵠沼を悪い学校とか思わないで欲しいな。
ぜひ、鵠沼に来てね!
内緒さん@卒業生 [ 2023/06/26(月) ]
何処の私立高校へ行ってもある程度の校則は仕方がないし、スマホなんてイジれない。正直、学校説明会なんて良いことしか言わないから、半分嘘ぐらいで考えないといけないので、入ってからのディスりは止めようよ。学校はそう簡単に変わらないし、自分で馴染む努力しないといけない。鵠沼は附属中学無いし高校からで内進学者いないから馴染みやすいと思うけど。
横浜創英が併願確約止めました。このレベルで併願できる私立は貴重になるよ。学校側ももっと上位の私立の指定校増やしていけばもっと生徒増えると思う。
内緒@在校生 [ 2023/07/04(火) ]
スレ主さんに賛同します(笑)鵠沼高校好きです。
今は期末中で地獄だけど、初めての体育祭も楽しみだし、夏期講習もどんなものか楽しみ。あと文化祭も!
高校生活に何を求めるかは人それぞれだと思うけど、私は自分なりに目の前のことを楽しむようにしてるし実際にJK生活楽しい!
中学の時みたいに騒ぎまくって「こいつらさえいなければ」ってクラスで思われちゃうようなみんなのストレスの元になる人種はいないから幸せ。
そうそう!お菓子めちゃ食べる!自販機の菓子パンも。藤沢駅付近いろいろあるからお小遣い全然足りない!!笑
いろんな教科で小テストが多いのも実はありがたい。これがなかったらさぼっちゃうし、少しずつ確認の意味もこめて必要。
内緒さん@在校生 [ 2023/07/04(火) ]
なんか疑われたんですけど(泣)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/06/25(日) ]
今年受験生の中学生!
ここの掲示板には色々と鵠沼のマイナスコメント書いてあるけどそれはあくまで個人的な意見だよ!
鵠沼は確かに、校舎狭くて古いしスマホも全然使えなかったりメイク禁止とか色々と厳しいってあるけど、入学してみるとそこまででもないよ!案外!個人的な意見だけど…。スカートも他の高校に比べたら長いかもだけど想像よりは長くない!膝上だよ?膝下じゃないんだから。しかも柄付きだから可愛いよ!
あと行事の時スマホ使えないってあるけど、入学遠足では使えたよ!私はまだ入学したての1年だから体育祭とか文化祭が今年どうなるか分からないけど!iPadでみんな写真撮ってるよ!エアドロしてる!スマホスマホって言うけど、休み時間スマホいじらない代わりに小テスト勉強やお菓子食べたり先輩の教室行ったり楽しいよ!寄り道禁止だけど普通にみんなしてるし。
私立っぽくないけど、楽しめるか楽しめないかは君たち次第!ここに書ききれないくらいいい事もあるよ!スポーツ推薦の人とかはいいと思う!強い部活はめっちゃ強いから!楽しもうと思う気があれば楽しくなる!
最後に!鵠沼で1番良かったなって思うのは、他の高校よりも少人数だから結構色んな人と仲良くなれるよ!私のクラスは男女問わず、全員で仲良しだよ!
とりあえず受験頑張れ!
在校生の人はぜひここに鵠沼魅力で埋めてね^_−☆
内緒さん@在校生 [ 2023/06/26(月) ]
え、それな!!!
共感してもしきれないぐらいです。
内緒@在校生 [ 2023/06/26(月) ]
中学生の皆さん。
併願校は、いろいろ調べて、比較して、よく考えて決めましょう。
どうしても私立に通うのがイヤなら、公立の志望校のランクを下げましょう。
私立併願校は、公立第一志望の次の「第2志望」と思えるところにするべきです。
実際に「通う可能性がある2つの高校のうちの1つ」であり、高校受験に「絶対に受かる」は無いので。

私は公立落ちです。
キラキラJKになりたくて、ヘアカラー、ピアスもOKで、校則が緩い高校を受験しました。
そんな私は、たくさん調べ、何校も見学し、比較し、想像し、考えたうえで、説明会などで在校生の雰囲気がとても良かった鵠沼高校を併願校にしました。

ヘアカラーもピアスも大学生になったらできる。
スマホが使えないのは中学時代と同じだし、入学直後の連絡先交換は、QRコードを印刷して配ったり、下校時には普通にスマホを使えるから繋がれる。
写真はiPadで撮れるし、イベントではデジカメやチェキがOKなら、ケーブル1本でスマホに送れる。(チェキは一部対応機種のみ、デジカメは安いトイデジカメでじゅうぶん)
がっつりメイクができなくても、休日は自由に楽しめるし、通学時にまわりと競うようにメイクをしないで済むので、むしろ朝がラク。

などなど、いろいろ考えて、在校生の雰囲気が良かった鵠沼高校にしました。
結果、大正解!!
先輩たちが可愛くて優しい!
同級生もみんな優しいし、うちのクラスも男女仲がとてもいい!
それぞれの個性を受け入れて、時に上手く流して(笑)、空気が悪くなったリはしない。
人の悪口を言い出したら、多分言った本人が浮きます。

私は鵠沼高校が好きです。
なので、つまらない日々を過ごしている人がいるのは余計に気になります。
鵠沼高校の在校生の皆さん。
こちらの書き込みがどうのこうのではなく、クラスに寂しそうに、つまらなそうにしている人がいたら、声をかけてみよう。
「一人でいるのが好き」という人もいるだろうから難しいけど、それでも声掛けしてみよう。
縁があって同級生になったみんなが、楽しく鵠沼高校に通えるように。
内緒さん@在校生 [ 2023/06/26(月) ]

了解です
自分だったらやっぱり友達ができないのはつらい。
設備のこととか、先生との相性とか、解決してあげられないけど(私は校舎はむしろノスタルジック?で気に入ってるけど)可能なことは解決して楽しく過ごしてほしい
男女問わずみんなで色々な人に声かけして、仲良く楽しく過ごしたい!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

鵠沼高校の情報
名称 鵠沼
かな くげぬま
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 251-0031
住所 神奈川県 藤沢市 鵠沼藤ガ谷4-9-10
最寄駅 0.2km 柳小路駅 / 江ノ島電鉄線
0.6km 石上駅 / 江ノ島電鉄線
0.7km 鵠沼駅 / 江ノ島電鉄線
電話 0466-22-4783
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved