教えて!座間高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:23件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
(*^^*)@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
合格できました!

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんはどうでしたか?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
私も合格しました(*´▽`*)
内緒@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
落ちてしまいました。

まぁ、本当に行きたかった高校をちゃんと受けたので、後悔してません!私の歩むべき道は違かったんだと思ってます!
合格した皆さん、座間enjoyして下さい☆
お疲れ様でした(^o^)/
☻@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
私も合格でした!

春からよろしくお願いします☻
内緒さん@一般人 [ 2014/02/27(木) ]
人生を左右するほどの高校ではない。東大や阪大や京大でもない限りよほどのコネか容姿端麗でないと人生は変わりはしない。働きだしたら座間高校出身とか恥ずかしくて言わないから。落ちた人は切り替えなさい
内緒さん@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
↑落ちた人もこんな人にならないようにしましょうね!
内緒さん@一般人 [ 2014/02/27(木) ]
座間高校出身と誇れるのはサッカー部だけ。それはみとめる。これくらいの偏差値の高校で将来逆に何を目指すの?笑えるんだけど
おちゃん@一般人 [ 2014/02/27(木) ]
サッカー目的以外で受ける人いないだろ
内緒さん@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
うかったあああああ
マジかよ信じらんねえwwwww
内緒さん@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
何が目的か知らないけどバカにしたような言い方で合格の喜びをぶち壊すな
あんたらみたいな人はネット使わない方がいい
人を傷つけるだけだ
内緒@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
ありがとうございます。
こんな人がいる高校受からなくてよかったって思えました。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
↑同感です、はい
内緒さん@一般人 [ 2014/02/28(金) ]
なんでこんなにスレチ野郎が湧いてるんですかねぇ...
ここは座間高校を叩く場所じゃないんだが
内緒さん@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
座間高校はレベルの低い学校ではありません。
この地区ではトップ高です。
座間高校を受けた皆さんに失礼だとは
思わないんでしょうか…?
確かにサッカー部は素晴らしいです。
ですが、他の部活も活発に活動しています。
私は将来座間高校に合格できたことを
恥ずかしがることはないでしょう。
むしろ、誇りに思います。
内緒さん@一般人 さんは何を思って
ここに書いたのでしょうか…。
(^_^)@在校生 [ 2014/02/28(金) ]
座間高校は素晴らしい学校ですよ〜!!
内緒@保護者 [ 2014/02/28(金) ]
受験生の皆さん、おつかれさまでした。不合格でも合格でも今までの努力は必ずプラスになると思います。私は保護者ですが座間高校で勉強に部活に頑張っている子供をみて誇りに思っています。高校生活を楽しんでいる姿を見てしみじみ、座間高校に感謝しています。良い生徒さんが沢山いますよ〜
`∀´@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
合格しました!\(^o^)/

春からよろしくお願いします!
内緒@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
やっぱり受けて良かったです!
皆さんおめでとうございます。
頑張って下さいね(^○^)!
( *´艸`)@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
無事、合格出来ました。
合格した方春からよろしくお願いします!!
内緒さん@一般人 [ 2014/02/28(金) ]
この程度の偏差値で2流大学に行き気位ばかり高く希望する会社の内定はもらえず俺はこんなもんじゃない!と大学院に進む。よけいに内定とれないパターン。そうならないように頑張りなさいよ。文系は容姿と協調性と社交性がないとまず採用しません。この地区って他に何校あんの?親が勘違いするからニートが増えるのよ(笑)
内緒@卒業生 [ 2014/03/01(土) ]
↑みっともない書き込みだな!自分がみじめにならないか?
たつ@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
俺たちは座間高校に合格したエリートだ!怖いものなんか何もない!
(^ ^)@一般人 [ 2014/03/01(土) ]
色んな考え方があるんですね。
でも〔内緒さん@一般人〕さんの書込みの考え方は
読んでいるととても可哀想な人なんだなぁ〜と思ってしまいます。書けば書くほど嫌な気持ちになるのは自分ではないでしょうか?人の幸せを喜ぶ人は自分も幸せになれると思います。
タヌキチ@一般人 [ 2014/03/06(木) ]
おめでとうございます!!春から座間高生として高校生活楽しんでください!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
座間高校の情報
名称 座間
かな ざま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 252-0024
住所 神奈川県 座間市 入谷2-262
最寄駅 0.5km 座間駅 / 小田原線
0.5km 入谷駅 / 相模線
2.0km 相武台下駅 / 相模線
電話 046-253-2011
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved