教えて!金沢伏見高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/02/24(火) ]
今年の伏見の倍率が思ったより高いです
第二回の河北郡市統一テストでは282点でした。
受かりますか?
内緒さん@一般人 [ 2015/02/24(火) ]
統一の一回目や模試などはどうでしたか?
内緒@中学生 [ 2015/02/24(火) ]
完璧合格でしょう。
何故もっと上を目指さないの?
私220で大丈夫と担任に言われたのに
この倍率じゃ。。。不安
内緒さん@中学生 [ 2015/02/24(火) ]
統一で228なら受かりますかね?
内緒@在校生 [ 2015/02/24(火) ]
例年なら大丈夫なんだろうねー
でもこの倍率ー
何⁇明倫から下げた人が多いのかなぁ
明倫穴場?
内緒さん@一般人 [ 2015/02/24(火) ]
250点以上ないと合格しないて言われて受験したけど

内緒さん@質問した人 [ 2015/02/25(水) ]
第一回は
257点でした。
それからのテストは点数が下がることなく上がっています。
ふしみ@在校生 [ 2015/02/25(水) ]
それくらいの点数だとみんな明倫の方がいいのに。
何で上目指さんの?
明倫の方が合格率高いのに。
伏見は進学も中途半端だよ?いいの
目標は高くだよ!!!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/25(水) ]
いきなりすいません
伏見は最近、進学に力を入れていると聞いたのですが実際は中途半端なのですか?
ふしみ@中学生 [ 2015/02/26(木) ]
ええ、中途です。
大学に行きたくても、私立くらいでしょう。
3年ほど前はいろいろコース制があったからです。
校則はかなり厳しいですよ。
明倫も定員割れですし、目指して見る価値はありありですよ^_^
内緒さん@一般人 [ 2015/02/26(木) ]
伏見は中途半端じゃないです。
先生も生徒も。
伏見は、いい学校です。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/26(木) ]
明倫、定員割れじゃない。
伏見は進学に力、入れてます。
学校生活も楽しめます。
内緒@中学生 [ 2015/02/26(木) ]
明倫があれだけ、低いのは、
みんな伏見におとしたのかな〜だから
高いのかな…
かなり、不安…少しへればいいな
るるる@中学生 [ 2015/11/20(金) ]
頭いいのに明倫とか全然行けるじゃん!
わたしは頭悪いけど本気で伏見に入りたいから頑張ってる!
でももし伏見いきたいって本気で思ってるなら
余裕で行けるでしょ(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
金沢伏見高校の情報
名称 金沢伏見
かな かなざわふしみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 921-8044
住所 石川県 金沢市 米泉町5-85
最寄駅 0.6km 新西金沢駅 / 石川線
0.7km 西泉駅 / 石川線
0.8km 西金沢駅 / 北陸線
電話 076-242-6175
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved