教えて!松本蟻ヶ崎高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:11件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/03/20(月) ]
私は327で合格したのですが、皆さんはどのくらいで合格しましたか?
ヒビキ@中学生 [ 2017/03/20(月) ]
362点・内申点39・数学検定準2級
き@一般人 [ 2017/03/20(月) ]
371点 内申37 です
がんばるん@一般人 [ 2017/03/26(日) ]
私は、内申33で332で合格しました。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/28(火) ]
わざわざ低い数値を聞かれてもいないのに書き込む人がいるのかしら(・・?業者さんではないの?普通の大人ならばしないわね。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/31(金) ]
↑これ深志の掲示板にありました

深志も縣も蟻も、似たような合格層になりましたね。332なら深志に合格できたみたいですよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/31(金) ]
深志は人気ないからねー
特に女子はもし地元で結婚するなら「深志」だと苦労するらしいし避ける子いるのは昔から。
内緒さん@在校生 [ 2017/03/31(金) ]
蟻は華やかだし、株上がるよ!!
内緒さん@一般人 [ 2017/04/04(火) ]
332ではさすがに深志は無理かと、、、あがたはいけますが
内緒さん@中学生 [ 2017/04/05(水) ]
入試で「絶対落ちたー」って言ってたけど自己採点330で深志合格した人知ってます。

逆に、その人より実力上で、安全圏の県に落としたのに不合格になった人もいます。
受験は運もあるけど、今年県落ちた人は「深志にしとけばひっかかったかも・・」って感じの人ばかりです。
蟻も県も深志も、学力が同じような層が、去年より増えたって塾の先生も言ってました。
内緒@在校生 [ 2017/04/07(金) ]
新傾向で自己採点しずらくなかったですか?
筆記全部バツにしたとか、落ちた時に恥ずかしくないように大袈裟に低く言っておいたとか。
内緒@一般人 [ 2017/04/29(土) ]
似たレベルになりましたね、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
松本蟻ヶ崎高校の情報
名称 松本蟻ヶ崎
かな まつもとありがさき
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 390-8605
住所 長野県 松本市 蟻ヶ崎1-1-54
最寄駅 0.5km 北松本駅 / 大糸線
1.1km 松本駅 / 上高地線
1.3km 松本駅 / 篠ノ井線
電話 0263-32-0005
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved