教えて!大垣東高校 (掲示板)
「平均」の検索結果:86件 / ページ数:9
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/03/18(火) ]
私は、3年生の内申の平均は36で、入試本番の点数は自己採点で400点ぐらいでした。
合格できますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
匿名希望@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
中学生3年です。
内申平均28
実力テスト、岐阜模試(志門)平均点420点です。
願書も出してしまいました。
正直不安で仕方ないです。
これだと大垣東受かりますか?
内緒さん@卒業生 [ 2014/02/16(日) ]
岐阜新聞はどのくらいですか??
内緒さん@一般人 [ 2014/02/16(日) ]
岐阜新聞テストでは何点ぐらいでですか??
匿名希望@質問した人 [ 2014/02/17(月) ]
一番最近のが432点です。
内緒さん@卒業生 [ 2014/02/17(月) ]
十分行けると思いますよ。
自信を持って最後までガンバレ!!
匿名希望@質問した人 [ 2014/02/17(月) ]
ありがとうございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
わたあめ@中学生 [ 2013/11/28(木) ]
中3です。
最近、テストで点数がめっちゃ落ちてます…
いいときは偏差値60以上で、
平均すると58〜61くらいでした。
だけど、最近56とかまで下がっちゃってます。
340点だったりします…
ほんとやばいです…
このままだと東高受かりませんか…??

内申ゎ43〜39です。

もも@在校生 [ 2013/11/30(土) ]
こんにちは
340点ってどうしたのですか…?
でも内申は十分です。本番まで頑張れば大丈夫だと思いますよ!
わたあめ@中学生 [ 2013/12/01(日) ]
返信していただきありがとうございます。
勉強不足ですね…
ほんとですか?!
では、またとりもどせるよう必死にがんばります。
東高校めざしてがんばります!!
ありがとうございました‼
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
わたあめ@中学生 [ 2013/11/28(木) ]
中3です。
最近、テストで点数がめっちゃ落ちてます…
いいときは偏差値60以上で、
平均すると58〜61くらいでした。
だけど、最近56とかまで下がっちゃってます。
340点だったりします…
ほんとやばいです…
このままだと東高受かりませんか…??

内申ゎ43〜39です。
このままだと
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
りんご@中学生 [ 2013/11/26(火) ]
中3です。
大垣東高校か大垣南高校か迷っています…。
周りと比べると点数、内申ともに不安になります。

3年生の成績です。
定期テスト 420〜430
実力テスト 380〜410
岐阜新聞 350〜380 順位は真ん中です。

内申1年 40 2年34 3年(1学期)32

東高校の普通科受かりますか⁇

みみ@在校生 [ 2013/11/28(木) ]
定期テスト、また実力テストでそれだけの点数が取れているのなら、東高ほぼ安心です!
でも入試まで油断はだめですよ♪
内申は3年の分が不安ですが、平均するとカバーできるのでは…
ぜひ東に来てください!
りんご@中学生 [ 2013/12/02(月) ]
わかりました!
テストの面では少し安心できました((´∀`*))
でも油断しないよう頑張っていきます‼︎
内申までカバーできるよう、勉強します!
ありがとうございました♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
のどきゃら@中学生 [ 2013/01/10(木) ]
私は、中学2年生の女子です
東校に行きたいと思っているんですが、今の私は
定期テスト 400~430点
実力テスト 380点前後
内申点 40~45 です
今の成績で、合格できますか?
ゆ@在校生 [ 2013/01/11(金) ]
このままいけば絶対合格できると思います!

内申がすごく良いのですごいです!

強いて言うなら、実力テストで400以上とれればまず間違いなく受かるかと!

頑張ってください!
y.k@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
内申は40平均で 実力テストは 最高380 最低355ぐらいです 東高に行きたいと思っているのですが合格できますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
きらら☆@中学生 [ 2013/01/06(日) ]
大垣東高校を志望しています。

内申は1年:34
2年:35
3年:36 です。

テストは、実力テスト 350〜420
期末 360〜415

岐阜新聞テスト第1回:410
第2回:380
第3回:350
第4回:360

偏差値は第3回の岐阜新聞テストの時、57

実力テストの時、58〜60

岐新の結果(第3回)の時、東校志望の人141人中、60位

合格診断は、普通 でした。

これで合格するのは、難しいですか?

長文失礼しました。
ゆ@在校生 [ 2013/01/08(火) ]
受かるとは思うんですが…正直微妙だと思います。

内申はおそらく大丈夫かと思います!
私は平均31でした。

点数は最低360〜380ないときついと聞いたことがあります。
偏差値は60あたりでしょうか…

400点以上取れていれば安心かと思います。でももうテストはないですよね…?

ですが志望者の中で60位ならばっちりだと思います!

いまから最後の仕上げに入るのが精一杯だと思いますが頑張ってください!

き@中学生 [ 2013/01/19(土) ]
3学期の実力テストはちょうど400点でした。

社会が弱いので、入試当日まで、精一杯勉強して、絶対に大垣東に合格できるように、頑張りたいと思います!!

ありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ゆぴ@中学生 [ 2012/08/03(金) ]
私は志門塾に
はいっているのですが
志門から東高校に行った先輩がたで
岐阜模試何点くらいとっていましたか?
私は現時点では偏差値55くらいです
私はバトミントン部を体部しているのですが
受験でやっぱり不利ですか?
長々とすいません
morizou@在校生 [ 2012/08/05(日) ]
僕は岐阜模試平均で375点くらいでした。部活をやってないなら少し不利になってしまうと思いますが、やっぱり点数と内申でほとんど決まってしまうみたいですよ
東高生@在校生 [ 2012/08/26(日) ]
320~390でした!でも確定内申が84で南に下げろゆわれたんですけど、本番で点数取れたので受かりました! 内申がいいからといってきを抜いたら負けです。結局は本番です
OB@卒業生 [ 2012/09/17(月) ]
私は卒業生です。卒業してから数年です。私も部活はやっておらず東高を受験しました。内申は南高合格ラインのギリギリで体育や美術や家庭科などは1とか2でした。でも普段のテストは5教科で450点以上ありましたので、受験して結果合格しました。だから当日点数をとれたら部活やっていなくたって絶対合格できます!私は内申がとても悪かったので試験にかけてました。私も志問塾でしたので毎日自習室に通って講師に質問していました。受験前は辛かったですが、その分合格した時の嬉しさは半端なかったです。まだまだ受験まで時間があります。しっかり勉強して後輩になって下さいね!東高は本当に良い高校ですから。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中2@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
来年度受験生になる中2です。
まだ一般入試があるこの時期に
受験生でもない私が質問してしまい
すみません(TT)

内申は1年平均が33くらいで
2年が多分35くらいです。

3年生ではどのくらい取ったほうが
いいでしょうか?
3年になるとみんな頑張りだすので
上がらない覚悟です...

塾の先生にはこのまま点数が
上がっていけば合格できる
といわれているのですが
期末などは410くらいしか取れません。

3年生からでも巻き返せますでしょうか?
今、部活が忙しく土日に勉強が
あまりできないのですが
みなさんの工夫した勉強法が
知りたいです!

来年に向かって頑張りたいので
よろしくお願いします!
わてり@卒業生 [ 2012/03/08(木) ]
普通科か理数科によってだいぶ変わりますよ。
同じ高校にいながらやっていることは全く別物。

できればどちらかか教えてくれると有難い。

自分は理数科だったので普通科のことはあまり教えれませんが・・・
中2@中学生 [ 2012/03/17(土) ]
できれば普通科がいいのですが...

すいません !!
ゆう@在校生 [ 2012/03/24(土) ]
3年生では内申38ぐらい
あったらいいと思いますよ!
35ぐらいをキープしていたと
しても大丈夫だと思います
内申は高ければ高いほど有利ですから
上がらない覚悟をするのではなく
自分にできる限り前向きに
頑張っていけば上がりますよ!
私も内申が6ぐらい上がりましたし
周りにもそのように上がっている
子はたくさんいますよ!
頑張れば成果もついてくるものだから
前向きに頑張ってください!!

3年生からでも巻き返せますよ!
私は勉強量が大切だと思います
でもただ単に時間が長ければ
いいというわけではなく
意味のある勉強をしてみてください!
例えば当たり前ですが
自分が間違えた問題は
そのままにしておくのではなく
しっかり解説を見て理解して
何度も(2.3回)解いたり…
苦手はそのままにしては
ダメですよ!
濃い勉強にしていってください!

頑張ってください☆
中2@中学生 [ 2012/04/01(日) ]
ありがとうございます!!!

私は毎日の勉強が足りないと
よく言われるので
充実した勉強をしたいです

苦手分野として
理科があるので少しずつ
克服していきたいと思います。

本当にありがとうございました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
なでしこ@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
特色落ちました。
内申平均 35
実力テスト 平均360
期末テスト 420点くらい です。
一般は合格するでしょうか。
みっきー@在校生 [ 2012/02/24(金) ]
実力テストの点数からすると
少し難しいかもしれませんね(-o-;)

ですが期末の結果からするとなでしこさんには力があるので
あきらめずに頑張ってください!!

今からでも頑張って勉強すれば決して難しいことではないので最後まであきらめないでね!!

東高で待ってますょ!

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

大垣東高校の情報
名称 大垣東
かな おおがきひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 503-0857
住所 岐阜県 大垣市 美和町1784
最寄駅 1.5km 大垣駅 / 養老線
1.5km 西大垣駅 / 養老線
1.6km 大垣駅 / 東海道線
電話 0584-81-2331
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved