教えて!浜松北高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:8件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
てふてふ@中学生 [ 2014/03/08(土) ]
新高1です。
京大薬学部を目指しているのですが、どのような勉強をしたらいいですか?
内緒さん@在校生 [ 2014/03/08(土) ]
現役合格目標ならひたすら勉強しなはれ
内緒さん@一般人 [ 2014/03/09(日) ]
あとは祈れ!
信じてればうかるぞ!
内緒さん@在校生 [ 2014/03/09(日) ]
つまらない北高生活をお望みのようで…
まず受かってから考えな!!!
そして勉強ばっかしてて頭良い人なんていないぞ!
内緒さん@在校生 [ 2014/03/09(日) ]
↑このようなことを言う人は北高にはいません。おそらくどこかのネット中坊でしょう。懸命に努力すれば必ず道は開けます。頑張ってください。
内緒さん@在校生 [ 2014/03/09(日) ]
北高通ってるけど何か?
君こそ誰だよ!
北高来たら、行事やるべきだと思うけどなー
多分、本当の北高生ならそう思うそう思う。
内緒さん@在校生 [ 2014/03/09(日) ]
勉強と行事、両方やるのが北高生です。
実際落ちこぼれると行事も楽しめないので。
(((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)@在校生 [ 2014/03/09(日) ]
確かに、落ちこぼれると行事は楽しめない!!
なんか周りが頭いい話ばっかで圧倒されて話しかけづらくなるー。。。
実際は馬鹿でもなんとかなるけど、気分的に楽しいはずのうんどう会とかでもテンションおちる
内緒さん@卒業生 [ 2014/03/13(木) ]
3年生の夏までは、
ひたすら英数国を頑張りなさい。

学年順位も30位以内はキープしたい。

ちなみに新薬研究したいなら
京大工学部の工業化学科でも
有機合成をやってる研究室からなら製薬会社に入れますよ。

間違っても、名市大や県立大の薬学部に志望を下げないように。
同じ薬学部でも天と地ほど違うから!
駅弁薬学部ではMRがせいぜいです。
下手したらドラッグストア勤務になりかねない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
浜松北高校の情報
名称 浜松北
かな はままつきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 70
郵便番号 432-8013
住所 静岡県 浜松市中区 広沢1-30-1
最寄駅 1.8km 遠州病院駅 / 鉄道線
1.8km 八幡駅 / 鉄道線
1.9km 第一通り駅 / 鉄道線
電話 053-454-5567
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved