教えて!伊豆中央高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
一般的なことについての話題
内緒さん@在校生 [ 2022/03/02(水) ]
受験生の皆さん。遂に公立高校入試まであと1日ですね。
こんな日にこのサイトを見ている受験生の方がいるかは置いておきます。
皆さんがこのサイトを知っているということは、伊豆中央の良くない話を知っているということだと思います。それを知ったのが出願出した後なのか、前なのか。私には到底知り得ませんが、少なからず伊豆中央で良いのかと思っていることでしょう。他の高校にしとけば良かった、高校生活終わった、と思ってる方もいるでしょう。まあ、倍率少なくてラッキーと思ってるかもしれませんが。
伊豆中央は、確かに学校運営としては少し問題があるかもしれません。コロナ対策も、決して良いとは言えません。しかし、伊豆中央には良い生徒がたくさんいます。みんな、あなたたちのことを温かく迎える準備はできています。
どうか、そんなに心配せずに伊豆中央に来てください。
そして、明日と明後日の入試、どうか頑張った来てください。我々在校生は皆さん受験生のことを心より応援しています。
'22/03/02 とある1年生より

- まだ返信がありません -

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
伊豆中央高校の情報
名称 伊豆中央
かな いずちゅうおう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 410-2122
住所 静岡県 伊豆の国市 寺家970-1
最寄駅 1.0km 伊豆長岡駅 / 駿豆線
1.5km 韮山駅 / 駿豆線
2.7km 原木駅 / 駿豆線
電話 055-949-4771
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved