教えて!名古屋経済大学市邨高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:9件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
この掲示板について@一般人 [ 2012/09/05(水) ]
この掲示板、受験生のためのものですよね?公正に運営されてますか?学校の情報操作とかないですよね?市邨の裁判について、回答欄がストップでもされてるんでしょうか?9月18日号の女性自身、市邨や高蔵受験を考えている生徒さんや、親御さん、読んだ方がいいと思います。「いじめの隠蔽は公立より私学の方が断然ひどい」、尾木ママのコメント出てて、市邨学園の例が載ってます。書きこめないので、こちらにあげますね。
内緒さん@一般人 [ 2012/09/17(月) ]
自殺の原因とされている病気は、いじめと因果関係が
本当にあるのか。科学的に証明されているのか。
そもそも、自殺の原因は親の責任が7割となっている。
内緒さん@一般人 [ 2012/09/17(月) ]
自殺の原因とされている解離性同一障害は本当に、
いじめが原因なのか。幼少期の頃からの環境が原因
の場合もある。そもそも、裁判では自殺の原因は親に
7割の責任があるといっている。いじめをうけてすぐに自殺したならば、因果関係もあるのだろうが、数年もたってからの自殺である。
↑デマにご注意!!@一般人 [ 2012/09/18(火) ]
ひどいデマを流す人がいるんですね・・・
市邨は全面敗訴ですよ。。。
なんなんですか?この学校@一般人 [ 2012/09/18(火) ]
判決の誤読もたいがいにしてほしいですね、市邨さん。
自殺の原因は加害生徒のいじめ、それから、学校が見てみぬふりしたこと、この二点ですよ。

理事長発言がすごい。
FRIDAYの自宅取材で言ってる、
「敗訴してもうちはいじめと認めない。」
なんなんですか、この学校。
なんなんですか?この学校@一般人 [ 2012/09/18(火) ]
市邨のいじめ、学校が見てみぬふりしたこと、この二点だと判決キッチリ書いてますが。
親が悪いとか市邨はネチネチいちゃもんでもつけてるんだわね、きっと。

火に油どころか、ガソリン投下してるよ、この学校。
内緒さん@一般人 [ 2012/09/20(木) ]
別人を装っていますが、全て同一人物の書き込みですかね。
話題そらさなくてもいいのに@保護者 [ 2012/09/21(金) ]
はいはい、同一でもなんでも。

内緒さん@一般人 [ 2012/10/03(水) ]
親に七割責任があるなら市邨が負けるはずないですよね。素人にもわかります。市邨学園見苦しいです。
内緒さん@一般人 [ 2012/10/05(金) ]
原告の高橋さんに七割の責任との書きこみは勘違いなのか、わざとなのか。http://www.mynewsjapan.com/reports/1694 学校関係者こそ読まれることを薦めます。そして、誤情報を流した点について謝罪訂正を求めます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
名古屋経済大学市邨高校の情報
名称 名古屋経済大学市邨
かな なごやけいざいだいがくいちむら
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 464-0083
住所 愛知県 名古屋市千種区 北千種3-1-37
最寄駅 1.1km 今池駅 / 1号線東山線
1.2km 池下駅 / 1号線東山線
1.3km ナゴヤドーム前矢田駅 / ガイドウェイバス志段味線
電話 052-721-0161
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved