教えて!旭丘高校 (掲示板)
「首席」の検索結果:24件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
よし@中学生 [ 2024/03/02(土) ]
内申9当日12流石に首席ですよね
内緒さん@中学生 [ 2024/03/02(土) ]
よゆうだとおもいます
内緒さん@中学生 [ 2024/03/06(水) ]
はい!首席おめでとうございます🎊
内緒さん@一般人 [ 2024/03/06(水) ]
オール1…!?不思議な掲示板だなぁ
内緒さん@一般人 [ 2024/03/11(月) ]
旭丘はおろか開成や灘レベル
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/27(火) ]
当日点110取れたんですが、内申が42です。首席合格は無理そうですかね?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/28(水) ]
言わないだけで110-45って奴が結構いるから入学まで楽しみにしてなさい
内緒さん@中学生 [ 2024/02/28(水) ]
ありがとうございます。でもまあ、大学受験は内申関係ないからいいや。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
だったら最初から質問されなければいいのでは?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/05(火) ]
満点なんてすごいですね。
さすがです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/04/24(月) ]
高1実力テストの難易度は高いと聞いておりますが、駿台全国模試レベルですか?
林修まらない@在校生 [ 2023/04/24(月) ]
実力テストの問題は菊武ビジネスのテストと同じくらいの問題のレベルでつくられており満点をとるのは至難です。実力テストで席次1や2を取れる人は帝京平成大学の首席合格を狙えます。
内緒さん@在校生 [ 2023/04/24(月) ]
駿台模試受けたことないからわからないけど、下手な私立の入試より全然難しいし、範囲が違うけど難易度的には国公立くらい
内緒さん@質問した人 [ 2023/04/24(月) ]
上の方。ありがとうございました。参考になりました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/03/09(水) ]
内申45で106点でした
首席合格は可能でしょうか
内緒さん@中学生 [ 2022/03/09(水) ]
内心同じで109点がいるから無理
内緒さん@中学生 [ 2022/03/09(水) ]
余裕だから気にせんでも大丈夫やと思います
内緒さん@一般人 [ 2022/03/09(水) ]
首席かどうかの話をしてるんだぞ…
内緒さん@一般人 [ 2022/03/09(水) ]
今回は満点又は109がいるので無理ですね。合格できればいいんじゃない?
内緒さん@一般人 [ 2022/03/09(水) ]
主席で合格?だから、何?大切なのはそこじゃないよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/09(水) ]
↑別にええやんけ… 旭丘合格は割といけそうで首席を目指して頑張るっていうのも1つのモチベの作り方なんだから
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/09/05(日) ]
内申43当日点249点合格しますか?
内緒さん@一般人 [ 2021/09/05(日) ]
なんで今そんなこと聞くんですか?まあ、その点数だったら間違いなく合格しますが。
内緒さん@一般人 [ 2021/09/06(月) ]
皮算用にも程がある
内緒さん@一般人 [ 2021/09/06(月) ]
当日点限界突破してて草
内緒さん@在校生 [ 2021/09/12(日) ]
当日点が108か109ってことを言いたいのかな?国語の能力が低いのにそんだけ取れて偉いねー👏🏻👏🏻いいこと教えてあげるね!君みたいな自慢する人は頭良くても嫌われちゃうから気をつけてね♡♡
内緒さん@一般人 [ 2021/11/25(木) ]
受かりますよ。
それだけ過去問で取れていたら本番でもそのくらい取れると思うので首席の可能性も十分に考えられるので新入生代表スピーチの準備をしておいた方がいいかもしれません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中3@中学生 [ 2021/02/07(日) ]
明日公立決定なのですがなかなか決まらなくて悩んでおります。
旭丘菊里、菊里名東、向陽千種で考えています。
3学期の内申はおそらく40、さなるの模試では85〜96点辺りをうろついてます。
どなたかアドバイスをいただけないでしょうか😭
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
中3@質問した人 [ 2021/02/07(日) ]
皆さんありがとうございました!
両親と話し合った結果、菊里名東をうけることしました。
旭丘を受けないのは少し悔いが残りますが、菊里で首席合格できるくらいの勢いで頑張りたいと思います!
内緒さん@一般人 [ 2021/02/08(月) ]
入試頑張って下さいね!
そして菊里でトップを取る勢いで入学してからも勉強を続けて下さい。
応援しています。
中3@質問した人 [ 2021/02/08(月) ]
ありがとうございます!がんばります!
内緒さん@一般人 [ 2021/02/08(月) ]
入学待ってます★
by菊里生
中3@質問した人 [ 2021/02/08(月) ]
絶対菊里合格します!!!
内緒さん@一般人 [ 2021/02/09(火) ]
菊里に合格したら高校受験の後悔をバネに勉強すれば上位が狙えます。
そうすればかなりの難関どころも可能性が出てくるので良い選択だと思います。
中3@質問した人 [ 2021/02/12(金) ]
旭丘を受けない後悔は少しありますが、大学受験で挽回できるよう頑張ります!!そのように言っていただけて凄く嬉しいです😢😢
内緒さん@一般人 [ 2021/02/14(日) ]
頑張れ!
菊里に合格を目標じゃなくて菊里に楽々合格を目標にして受験勉強をすれば実力が上がって受かりやすいよ!
大学受験で挽回したいならそれを目標にするといいかも。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/01/03(日) ]
今年、旭に入る者です。
英検1級と数3まで先取り済です。
これで旭は首席でしょうか。
内申45や入試満点などの愛知の
遊びは興味ありません。
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/01/05(火) ]
クイズ研究部に入って東海はもちろん、灘や開成と渡り合おうぜ!
内緒さん@一般人 [ 2021/01/05(火) ]
新入生代表は推薦入学者。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/05(火) ]
それは、早めに合格が判明するから、早めに依頼して準備してもらうためだよ。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/05(火) ]
てことは同時に試験と合格発表がある最近は一般入試の1番がやるのかも。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/23(土) ]
首席合格しても新入生代表にはならんよ。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/23(土) ]
やるのは推薦合格者だからね。
内緒さん@在校生 [ 2021/01/24(日) ]
まあ補足しとくと、順位が出ないのは1年生だけです。2年の実テ、3年の校内模試では順位が出るので首席目指して頑張ってください。
(定期試験では出ません)
内緒さん@一般人 [ 2021/01/24(日) ]
首席になれるか分からんけどかなりいい線だとは思う。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/07/09(木) ]
名大医学部か理学部を志望している高2のものです。一般受験の場合、評定はどのくらい関与しますか?
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/07/11(土) ]
内緒さん@卒業生 [ 2020/07/11(土) ]
東海のトップは大体、理3だけどな。
内緒さん@卒業生 [ 2020/07/11(土) ]
主席は首席のミスでした
内緒さん@一般人 [ 2020/07/11(土) ]
名大医に推薦の人は首席
理三の人は一般入試で浪人
(東海の話でごめんよw
内緒さん@一般人 [ 2020/07/17(金) ]
理3や京医の合格者が複数人いる高校とはレベルが違うので、比べても仕方がない。
内緒さん@一般人 [ 2020/07/18(土) ]
一般入試に評定は関係ないので極端な話全ての教科赤点スレスレでも卒業さえ出来れば物理的には受験資格があり合格することも実力次第で可能です。
あ@一般人 [ 2020/08/31(月) ]
離散は浪人って言ってるけど現役で受かるバケモン東海いるけどね。大体浪人ってことが言いたいのかな
内緒さん@一般人 [ 2021/01/13(水) ]
東海の化け物は本物の天才だからな。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/04/24(金) ]
名大医医主席合格は西大和にまけましたね♪
[ 12件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2020/05/09(土) ]
じつに笑えますね
内緒さん@在校生 [ 2020/05/10(日) ]
どちらの味方でもありませんが医学を目指すのって順位戦じゃだめなんすか?
内緒さん@一般人 [ 2020/05/10(日) ]
正直どっちでもいいと僕は考えますね
内緒さん@一般人 [ 2020/05/10(日) ]
はあ、また荒らしか...
内緒さん@在校生 [ 2020/05/10(日) ]
俺もどちらでもいいと思う てかわざわざここで討論会するまでも無い議題だと思う
内緒さん@一般人 [ 2020/05/10(日) ]
順位戦だと思いたい人はそう思えばいいし、そうじゃないと思う人ならそう思えばいい。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/11(月) ]
首席の字も主席になってるし
低知能勢の字も低知能税になってるし
高学歴語るなら小学生レベルの字を間違えるなよ質問主よ
内緒さん@一般人 [ 2020/05/11(月) ]
内緒さん@在校生[2020/05/08]

やっぱり旭丘の民達は低知能税が多く散見されますね♪

内緒さん@在校生[2020/05/09]

ひとりでいつまでも笑っていたまえ! 笑顔は心身にいい影響を与えるそうだよ♪

↑とりあえず@在校生を名乗るのはやめていただきたい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
徳川家康の孫の親の親。@一般人 [ 2020/03/05(木) ]
内申40 当日点92でござる。拙者は受かるであろうか
内緒さん@中学生 [ 2020/03/05(木) ]
とても厳しいでござるなぁ

切腹という手段があるぞ!
内緒さん@中学生 [ 2020/03/05(木) ]
ごくろうじゃったがのぉ、だめでござろうなぁ。いさぎよくいたせぃ。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/05(木) ]
家康殿らしくないのお。B日程の関ヶ原の戦、菊里か名西か知らんが、気持ちを切り替えて、頑張ってくだされ!
家康の孫の親の親。@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
そうか、そうか、実力不足じゃったかのー。今日の面接は胸を張って行ってくるでござるよ。誠にお世話になったわ。褒美をつかわそう。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
人生まだまだこれから!君みたいな人は応援したくなる。頑張って!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/07(土) ]
旭丘向きの生徒ですね。合格してほしいねえ。
B日程も頑張ってください。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/08(日) ]
個人的に首席で合格です!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
質問(文、者)といい、回答者も含めて、なかなか面白いですね。私も「合格」していてほしいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

旭丘高校の情報
名称 旭丘
かな あさひがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 72
郵便番号 461-0032
住所 愛知県 名古屋市東区 出来町3-6-15
最寄駅 0.8km 大曽根駅 / 中央線
0.9km 大曽根駅 / ガイドウェイバス志段味線
0.9km ナゴヤドーム前矢田駅 / 4号線名城線
電話 052-721-5351
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved