教えて!瑞陵高校 (掲示板)
「女子」の検索結果:394件 / ページ数:40
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/03/24(日) ]
4月から瑞陵高校に通うことになりました。こないだの説明会で登校したときに、マネージャーの仕事に興味をもったのですがマネージャーとはどのような仕事ですか?女子です
内緒さん@卒業生 [ 2013/03/24(日) ]
水持ってたり服整えたり
内緒さん@在校生 [ 2013/03/25(月) ]
はっきり言って雑用かな。。。。。
マネ@在校生 [ 2013/03/31(日) ]
マネージャーの仕事は部によって違います(*^_^*)
一回見学に行ってみるといいと思いますよ♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/24(日) ]
運動部はおそろいのエナメルって聞いたのですが、まだエナメルは買わない方がいいのですか?

テニス部に入るつもりですが、テニス部の方はどんなカバンで登校してますか??

ちなみに女子です!
内緒さん@中学生 [ 2013/03/24(日) ]
わたしもテニス部にはいるつもりですが、テニスバッグを通学にもつかう予定です。
内緒さん@在校生 [ 2013/03/25(月) ]
女てにで学校にテニスバック使っている人いないよー。

普通にリュックとか。
内緒さん@中学生 [ 2013/03/25(月) ]
テニス部でエナメルの人はいますか?
内緒さん@在校生 [ 2013/03/26(火) ]

いないよー。

っあでも荷物が多いときに(教科書とか)だけ使っているひともいるよ。

普段ははぼ全員リュック!!
内緒さん@卒業生 [ 2013/04/02(火) ]
テニス部はお揃いのエナメルないし
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/23(土) ]
女子バスケ部に入ろうと思っています!

女子バスケ部に入部考えている人いますか?

また、その人は部活体験行きますか?
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2013/03/24(日) ]
他の日は…

予定表をどこかに忘れてきてしまったみたいで、予定がわからないんです><

でも、明日があることはわかっているので行こうと思ってます!
内緒さん@中学生 [ 2013/03/24(日) ]
そうですか…
私は明日は行かないです。。。
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/24(日) ]
了解です^ ^

また一緒に行けるときがあるといいですね^ ^
内緒さん@中学生 [ 2013/03/24(日) ]
私も予定表もらいました!

明日25日はPM、26日もPM、27日が×

28日がAMPM、29日が11:30〜

30日がPMって3月は書いてありますよ。

できるだけ行って体動かしたいです!
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/24(日) ]
細かくありがとうございます!

私も半年くらいろくに体動かしてないので...^^;

行ける日は行きたいですね^ ^
内緒さん@中学生 [ 2013/03/25(月) ]
みなさんは、行かれる前に連絡取っていますか?

わたしも25日は無理なのですが、26日に行って見たいなと思っています>_<
内緒さん@中学生 [ 2013/03/25(月) ]
26日30日は試合では?

行ってもいいんでしょうか?
内緒さん@卒業生 [ 2013/03/25(月) ]
練習、試合関係なく是非どうぞ。

例年早めから参加して試合出ている子もいます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/23(土) ]
女子の人に質問です!

ローファー履く人は運動靴買いましたか!?
学校始まるまでにいりますよね??
内緒さん@中学生 [ 2013/03/23(土) ]
明日ローファー買いにいきますが、
スニーカーも一緒に買います!
内緒さん@中学生 [ 2013/03/23(土) ]
私は中学校ではいていた白靴を使うつもりです!
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/23(土) ]
スニーカーってコンバースとかですか??
内緒さん@中学生 [ 2013/03/23(土) ]
はい!コンバースです!
内緒さん@中学生 [ 2013/03/23(土) ]
色つきのコンバース憧れてたんです!
私も明日見に行きます( ´ ▽ ` )ノ
内緒さん@卒業生 [ 2013/03/25(月) ]
靴軽くて走りやすいのが良いよ
耐寒訓練とか持久走の時苦しむよ
内緒さん@在校生 [ 2013/03/25(月) ]

スニーカーより運動靴をおすすめします。

瑞陵の体育は厳しいのでスニーカーでは走れません。
内緒さん@中学生 [ 2013/03/26(火) ]
えっ....コンバース買っちゃいました.....
内緒さん@中学生 [ 2013/03/26(火) ]
あ、私が言っているコンバースは
ぺたんこのへにょへにょのやつじゃなくて
白ベースの★のところに色がついてる
もう少ししっかりした運動靴みたいなやつです!(わかりにくくてすいません)
内緒さん@中学生 [ 2013/03/26(火) ]
私もそのコンバースを買おうと思ってます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/23(土) ]
入学式の日は
カバンなにで行きますか?

リュックでもいいですか。
内緒さん@中学生 [ 2013/03/23(土) ]
無難にスクバですかねー…

内緒さん@保護者 [ 2013/03/23(土) ]
息子はリュックで通学しています。他校に入学の友達に聞いたらエナメルが多いと言うのでエナメルも買いましたが一度も使っていません。運動部の子達は部活でお揃いのエナメルを使っているようです。友達の女子達も部活のエナメルやリュックを使っている子が多いようです。余計なお世話だとは思いましたが、息子のようにいくつもバックを買って無駄にならないように検討してみて下さいね~。学校によって流行り?や決まりがあるのでしょうか。
内緒さん@中学生 [ 2013/03/23(土) ]
私はリュックで行こうかなって思ってます。
内緒さん@在校生 [ 2013/03/23(土) ]
なんでも良いよ(^-^)私はリュックしか持っていませんけど(^-^;
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
新入生の方に質問です

入学式はどんな靴で登校するつもりですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/03/22(金) ]
差し支えなければローファー

スニーカーじゃないとだめですかね?
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/22(金) ]
スニーカーは、普段はくようなものでもいいんですか?
内緒さん@在校生 [ 2013/03/25(月) ]
スニーカーは何でもいいけど

女子でスニーカーで登校してくる人あんまりいないよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
もんぶらん@中学生 [ 2013/03/22(金) ]


部活に迷っています!

皆さんは考えていますか?
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2013/03/24(日) ]
春休みに行くのですか?
行くとしたらいつですか?
内緒さん@中学生 [ 2013/03/24(日) ]
明日25日いきますよ!
内緒さん@中学生 [ 2013/03/24(日) ]
皆さん早いですね!
私なんかまだ部活も決めてません(泣)
内緒さん@中学生 [ 2013/03/24(日) ]
上の上の内緒さん@中学生さんは女バスですか?

私も午前行こうと思っているのですが、何時からか分かりますか?
内緒さん@中学生 [ 2013/03/24(日) ]
女バスです!
22日にもらった予定表には25日はPMと
あります。26日もPMですよ。
内緒さん@中学生 [ 2013/03/24(日) ]
そうですか!
ありがとうこざいますm(__)m

じゃあ、1時ぐらいですかね?

なにしろ初めてなもので...~_~;
内緒さん@中学生 [ 2013/03/24(日) ]
たぶん1時くらいですよね?

これから一緒に瑞陵女バスで

がんばりましょう!
内緒さん@中学生 [ 2013/03/24(日) ]
はい!かんばりましよう!

ありがとうございました(^ν^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
女子の方に質問です!
今年から長袖の夏服が着用OKらしいんですが、
みなさん長袖か半袖どちらを買いますか?
よろしくね!@一般人 [ 2013/03/21(木) ]
わたしは長袖を買いました!
冷房きくから寒いらしいですよー♪
内緒さん@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
半袖でカーディガン着るっていうのもありますよね。
どうしましょう…
悩みますねー(´・_・`)
内緒さん@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
いや、半袖でしょ。
ながそでは暑すぎません?
内緒さん@在校生 [ 2013/03/21(木) ]
自由な校風の瑞陵は、上に羽織るのも自由ですよ。中学校みたいな変な生活指導はありませんし、生徒が反発します。
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/21(木) ]
みなさんありがとうございます!
羽織るものが自由なら、
半袖にしたいと思います!
内緒@一般人 [ 2013/03/21(木) ]
羽織るものが自由なのではなく、
羽織ることが自由なのでは?
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/21(木) ]
すいません、それ私も
書いてから思いました←
どっちにしろ私汗っかきなので
半袖に決めました(笑)
内緒@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
すいません、一般人じゃなくて
中学生でした汗

私も半そでにしようと思います♪!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/03/21(木) ]

コスモサイエンスコースに受かった女子の方いらっしゃいますか?
内緒さん@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
私は推薦ですが春からコスモ女子です!

三年間よろしくお願いしますね
仲良くしましょう♪
鳥さん@一般人 [ 2013/03/21(木) ]
俺もコスモサイエンスっす!
よろしく!
ゲッティ@中学生 [ 2013/03/21(木) ]

コスモ女子です♪
これから、よろしくお願いします(*^_^*)
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/21(木) ]

返信ありがとうございます!!

私も推薦でコスモ合格をもらいました
お二人ともこれからよろしくお願いします!!
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/21(木) ]

追記です

ゲッティさんもよろしくお願いします!!
まいまい@一般人 [ 2013/03/28(木) ]
はーい!!!
よろしくねー!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/20(水) ]
テニス部の方は、どんな鞄で登校してますか?
エナメルですか?テニスバックですか??
内緒さん@卒業生 [ 2013/03/26(火) ]
男てに?
女てに?

男子はテニスバック
女子はリュック!
内緒さん@中学生 [ 2013/03/27(水) ]
女子です!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

瑞陵高校の情報
名称 瑞陵
かな ずいりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 68
郵便番号 467-0811
住所 愛知県 名古屋市瑞穂区 北原町2-1
最寄駅 0.4km 瑞穂区役所駅 / 6号線桜通線
0.9km 桜山駅 / 6号線桜通線
1.0km 瑞穂運動場西駅 / 6号線桜通線
電話 052-851-7141
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved