教えて!享栄高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:24件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/02/08(金) ]
合格発表で受験番号と西暦で誕生日入力したらIDかパスワードが違いますって出るんですけど、皆さん確認できましたか?
内緒さん@一般人 [ 2019/02/08(金) ]
僕もそうなります
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/08(金) ]
込み合ってるとそうなるんですかね?
内緒さん@保護者 [ 2019/02/08(金) ]
システムの問題だと思います。
学校と連絡が取れない以上、どうしようもありません。
朝まで待つしかないです。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/08(金) ]
同じく見れません
保護者@一般人 [ 2019/02/08(金) ]
同じく見れないです
ちゃま@一般人 [ 2019/02/08(金) ]
みんなも見れないんですね
うちも見れないので…息子は寝てしまいました
内緒さん@一般人 [ 2019/02/08(金) ]
同じく見れないです
某@一般人 [ 2019/02/08(金) ]
同じく、確認出来ません。
みっち@一般人 [ 2019/02/08(金) ]
うちも発表が見れなくて娘寝てしまいました。
坊主のサムライ@一般人 [ 2019/02/08(金) ]
何だこのクソシステムσ(^_^;)
自分とこもIDとパス合ってるのに
間違ってるとなり見れません(´°ω°)チーン
息子も寝てしまいました。
ここまでゴミサーバーだと
ネットでやる意味ありませんね。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/08(金) ]
同じく見れないです、夜遅くまで起きてたのに残念
眠たい@一般人 [ 2019/02/08(金) ]
いつになったら、確認できるようになるんでしょうか?
野獣@一般人 [ 2019/02/08(金) ]
朝になっても見れません
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/08(金) ]
朝6時40分まだ確認できません。
郵送待つしかないのですかね、仕事で日中いないのに。
ママ@一般人 [ 2019/02/08(金) ]
まだエラーで、合否確認できません。
受験生@中学生 [ 2019/02/08(金) ]
私は特進飛翔コースを受験しました。
2月8日午前0時40分頃確認できました。
無事合格しました。
タイミングなどもあるのではないでしょうか...?
内緒さん@中学生 [ 2019/02/08(金) ]
えっ!?不合格だから見れないってことないですよね・・・?
寝不足@保護者 [ 2019/02/08(金) ]
散々エラーでしたが、今合格確認できました。特進科ではないです
❀.(*´◡`*)❀.@一般人 [ 2019/02/08(金) ]
見れるようになりましたよ!
内緒さん@一般人 [ 2019/02/08(金) ]
今、ログインできましたよ!
合格してました!
内緒さん@一般人 [ 2019/02/08(金) ]
不合格はみれないシステム
ひどい
内緒さん@一般人 [ 2019/02/08(金) ]
上の方で、0時40分頃見れたと言ってる方がいますが、どうやって見れたのでしょうか?
0時〜7時49分まではシステムエラーで閲覧できない状態になってました、とHPに出ていますが。
まー©@中学生 [ 2019/02/08(金) ]
皆さんはwebで確認ですか?私は今学校から帰ってきてポスト見たら入ってました!!合格でした!!皆さんも合格してますように!!
受験生@中学生 [ 2019/02/08(金) ]
0時00分に確認しましたが、エラーで確認は出来ませんでした。
しかし、何度か繰り返し、40分くらいにやっと見ることが出来たので、私も何故その時見れたかはわからないです。
すみません。皆さんも合格していますように。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
享栄高校の情報
名称 享栄
かな きょうえい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 467-0003
住所 愛知県 名古屋市瑞穂区 汐路町1-26
最寄駅 0.5km 桜山駅 / 6号線桜通線
0.6km 瑞穂区役所駅 / 6号線桜通線
1.4km 瑞穂運動場西駅 / 6号線桜通線
電話 052-841-8151
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved