教えて!享栄高校 (掲示板)
「アドバイス」の検索結果:14件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/01/25(水) ]
テストも面接も自信があったのに落ちました。辛いです。滑り止めなのに落ちたました。未来ないです
内緒@保護者 [ 2023/01/25(水) ]
まずは私立高校の受験お疲れ様でした。
結果受けたばかりで辛いと思います。
今は無理に前向きにならなくてもいいと思います。たくさん泣いて辛い気持ちを出し切ってください。

そして、公立の一般入試まで1ヶ月弱あるので、まずは出来る事をコツコツと頑張りましょう。

不安な気持ちを拭うためにも定時制、通信制、2次募集等についても調べてみるのもいいと思います。決して1人で抱えずに近くの大人に頼って、アドバイスをもらって一歩ずつ進んでください。
大丈夫、ちゃんと未来はあるよ!
内緒さん@質問した人 [ 2023/01/26(木) ]
心優しいお返事ありがとうございます。優しいお返事を頂けて少し心が軽くなりました。本当にありがとうございます。

当日問題を起こさなければ享栄は受かると担任に言われていたので落ちたことが信じられなく、ショックでした。自分自身もテストも国語はほぼ満点くらい、英語は半分以上はとれている感覚でした。数学に関しては5割くらいかなと思います。面接も聞かれたことをきちんと話せたので「絶対受かった」と思っていたのですが、何がダメだったのか落ちてしまいました。落ちた原因は 志望動機が校風とあっていなかった、数学英語が自分が思うより低かった、もしくは3年生の一学期〜二学期に不登校だったので出席日数的に落とされた…(内申は2年生の頃は34、3年生では22まで落ちてしまいました。)のかなと思っています。

長々とすみません…!これから公立もあるので切り替えて頑張ろうと思います。公立も落ちた時のことを考えて 定時制や2次募集について調べてみます。

心優しい方のおかげで救われました。
何度も言ってしまってあれなのですが、本当にありがとうございます!!!!!!!
内緒さん@一般人 [ 2023/01/26(木) ]
お辛いと思いますが大丈夫!公立受験に向けて頑張ってください( ; ; )
成績も享栄受けるぶんには悪くないと思いますし、なぜだめだったのかとても気になりますね(゚o゚;;
3年の内申でも合格ラインだと思いますし、2年で34あったのなら地頭もそこまで悪くなさそう…
頭髪、ピアス、とか?なにかほかに原因があったのでしょうか?
傷心のところ申し訳ありませんが、もしよければ参考に聞かせていただけるとありがたいです。

内緒さん@質問した人 [ 2023/01/29(日) ]
心優しいお返事ありがとうございます。

質問についてですが頭髪に関しては問題なかったと思います…!(ポニーテール・横髪は止めていました)
ピアスは右側のみ2つ空いてます。ですが当日付けて行った訳では無いのでそれが理由ではないと思います。 ピアスホールも小さいですし、ホールをを見られたとは考えにくいので…🙏🏻
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/05(日) ]
お忙しい中、お返事ありがとうございました。
ピアスと頭髪が不合格の可能性あるかもしれないですね。。
面接では、受け答えも大事ですが、見てないようでしっかり見てると思います。試験中も。
中学校ではポニーテールはOKでしたか?耳より下にしばるように決まっている中学校もあるくらいです。
ピアスの穴、ポニーテールが、ほかの子に比べて目立ってしまったかもしれません。
近年の享栄は昔とは変わってきているようですし、簡単にヤンキー(主様がヤンキーと言っている訳ではありません)でも入れる時代ではなくなっているのかもしれないですね。

とても参考になりました。
私のまわりでも落ちてしまった話を聞きましたので、気になり質問させていただきました。その子は、身だしなみは誰が見ても合格ライン。緊張からか成績、面接の受け答えが全く出来なかったようです。
同じように一般に切り替えて頑張っているので、主様一人だけではないです。諦めずに頑張ってください。応援しています。
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/07(火) ]
ポニーテールという記載が間違っておりました…!すみません。
耳より下で1つに結んでいました。なので落ちる理由とすればピアスホールと出席日数だと思います。また、あまり関係ないかと思いますが中学ではポニーテールはOKでした○

試験は半分以上取れていれば大丈夫だと聞いています。面接については自分の言葉で話せないと落ちる可能性が高くなると聞きました。あくまで聞いた話なので真実かは分かりませんが……
参考になったようで良かったです。

ありがとうございます。頑張ります!
内緒さん@質問した人 [ 2023/03/09(木) ]
追記です!

無事第1希望の公立高校に受かりました!
内緒@保護者 [ 2023/03/09(木) ]
公立の第一希望、合格おめでとうございます!
ずっと気になってました。合格してよかったです!
前を向いて頑張ったからこその結果ですね。
素敵な報告が聞けて嬉しいです。
高校生活たくさん楽しんでね♪
通信行きます@一般人 [ 2024/03/08(金) ]
私も全落ちしました☆
本当に辛かったけど精神的にもやばかったけど生きてます。
いつもへらへらして、笑顔作って、そうしないとどうにかなってしまいそうだし、みんなに心配かけたくないのでそうしてます。
でも、危機感もてとか努力してないんだから報われないよとか、「まだ笑ってるし元気そうだし、少しぐらいいいかな」なんてそんな軽い気持ちでそういった言葉をかけられます。
大変だけど誰にも言いません!
私より辛い人いるし、私が努力してこなかったのは事実だから!
あなたは私よりずっとずっと偉いです!頑張ってます!!近くにいたらよしよししてあげたいです!本っ当に本っ当に偉いので自信もってください!自分を見失わないでください!
生きてるだけで100点満点です(担任の先生が言っていた言葉ですが…)。あなたの成功と幸せを心より願っています🫶
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/11/29(月) ]
今中学3年生で内申15しかないバカです。もちろん私が頭悪いことは担任の先生も親も知っているんですが、担任の先生に享栄高校を勧められました。元々享栄高校に興味があったので体験入学などには参加してます。テストは大体~20点数ぐらいで1桁のことが多いです。塾で模試を受けたら享栄高校86%ぐらいでした。(模試数学0点)享栄高校は年々人気が上がって来ているので正直こんな成績では入れないのではないかと思っています。なにかアドバイスや勉強方法 享栄高校について教えて頂けるとありがたいです。
トマト@中学生 [ 2021/11/30(火) ]
私は享栄を受けようか迷っている受験生ですが、先生からは享栄には行くな的な雰囲気が出ていたのでとても混乱しています。ちなみに私は内申点29ですが15でも何か特技や実行委員など積極的に活動しているなら、少し有利になると思います。参考になるかは分からないですが、勉強方法やアドバイスについてまとめたので、役立ってくれることを願います。

・学校や塾の先生に質問しまくる
・緑ペンで重要な語句に線を引いて赤シートで隠して覚える(100均でも売ってるよ)
・とにかく紙に書きまくって覚える
・ブツブツと呪文のように声に出しながら覚える
・テストなどの復習は必ず行う
・毎日5分でもいいから予習、復習をする
・全部の教科を中1から勉強すると大変だから、本当に苦手な分野や入試でよく出る問題を勉強する
過去問を解きまくる
・ネットを活用して、勉強動画を見て実践したり、「クリーンノート」っていうサイトを参考にする
など
参考にならなかったら申し訳ないですが、ぜひ実践してみてください。享栄高校についてはそこまで詳しくないですが、また何か困ったことがあったら気軽に質問してください。お互い頑張りましょう!

トマト@中学生 [ 2021/11/30(火) ]
ごめんなさい!!!勉強方法やアドバイスの11行目で「クリーンノート」って書いてあるけど、正しくは「Clearnote」っていうサイトです!🙏🙇♀
↑読み:「クリアノート」
内緒さん@一般人 [ 2021/12/01(水) ]
担任の先生に享栄高校を勧められましたのでしたら推薦を貰えるように聞いてみては如何でしょうか?

塾の模試数学0点で合格確率82%なら受験で数学は名前さえ書いておけばOKなのでしょうか?
塾の合格率判断には疑問を感じますので塾の人にその辺は詳しく聞いた方が良いと思います。

塾に行っているのなら全県模試を受ければ大体の自分の位置が分かるので受けてみたらよいと思いますよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/02/01(水) ]
僕は享栄高校を内申18で推薦させていただきました
明日テストです
僕は英語がまったく分からなく明日大丈夫か心配になってきました 😫😫😫
何かアドバイスとかあったらありがたいです🙇
在校生1年の保護者@一般人 [ 2017/02/01(水) ]
いよいよ明日が本番ということで不安でしょうが、学校から推薦をいただけてる訳ですし、他の方々からもコメントがあるように、面接での態度が良くなかったり、テストで0点を取るような事がなければ大丈夫です!落ち着いて明日の試験に臨んでくださいね♪
内緒さん@質問した人 [ 2017/02/03(金) ]
アドバイスありがとうございます🙇
今回のテストは自分でもヤバイなと思いました…
面接でも少し沈黙してしまったりしてすごく怖いです…
今日合格発表なので合格している事を願います
在校生1年の保護者@一般人 [ 2017/02/03(金) ]
試験お疲れ様でした!
面接はうまく答えることだけでなく、その時の態度や一生懸命答えようとする姿勢を評価されるのではないかと思います。
本日、無事に合格通知が届くことを祈っておりますね。
現在1年生の息子は、良い先生や友達にも恵まれて、楽しい学校生活を送っていますよ!
在校生1年の保護者@一般人 [ 2017/02/03(金) ]
試験お疲れ様でした!
面接はうまく答えることよりも、一生懸命答えようとする姿勢の方が評価されるのではないかと思います。
本日、無事に合格通知が届くのを願っておりますね。
現在1年生の息子は、良い先生や友達に恵まれて、楽しい学校生活を送っていますよ。
内緒さん@質問した人 [ 2017/02/03(金) ]
無事に合格出来ました!!
本当にありがとうございます!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
my@中学生 [ 2016/09/05(月) ]
享栄高校の硬式野球部マネージャーをやりたいなと思っているのですが、
環境はどのような感じなのかとか、野球部は強いのか、など教えてほしいです。
あと学力もどのくらいなのか教えて欲しいです。
横ちゃん@在校生 [ 2016/09/19(月) ]
享栄高校に在学している者です。
まず環境についてですが、学校にはテニスコートしかないので、野球部の人達は、授業後バスに乗って瀬戸にある球場に行って練習しています。移動が大変そうですが、享栄高校野球部専用の立派なグラウンドがあるので、練習環境はとても良いです。また、監督も有名な方です。
次に強さですが、強いです。一応私学4強です。また、今年はベスト8でした。あと少しで東邦に勝てたのですが…過去に甲子園に行ったこともあります。おととし頃まで、成績が低迷していましたが、最近は野球部の人達がすごく頑張ってくれていて、強くなってきています!
最後に学力についてですが、享栄高校はあまりよくありません。最近は良くなってきていますが、内申25あれば、ほぼ確実に入学できます。躍進コース・特進コース話が別ですが…
入学している僕からのアドバイスですが、中学校成績が悪かったけど高校で勉強を頑張りたい人や、部活と両立したい人にお勧めです。
僕も部活をやっていますが、享栄高校のテストはしっかり授業を受けていて、少し勉強すれば少なくとも50点以上は取れます。中学校成績が悪かった僕でも、部活と勉強の両立がしっかりできるようになりました!
野球部のマネージャーと言うことですが、愛知県内には野球部がある高校がいっぱいありますので、パンフレットやインターネットなどでいろいろ調べてみたりして、自分の行きたい高校を探してみて下さい!!きっと自分に合う高校が見つかるはずです!一生に一度の高校選び、大変だと思いますが頑張って下さい!応援してます!
内緒さん@一般人 [ 2016/09/28(水) ]
うちの中学からはオール1で享栄の推薦もらえるよ。
マネージャーやりたいだけなら、他に行った方がいいんじゃない?
内緒@在校生 [ 2016/10/14(金) ]
オール1じゃ推薦はうちに限らずどこの私立も無理。オール1のどこに推薦出来る要素があるんだよ。テキトーなこと書くな。
ただ一般なら当日がよければ分からんけどな。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2016/01/27(水) ]
子供が一般で享栄と大同受けます。
内申20。大同の過去問は0点で1問もできず、享栄の過去問は40点位。公立を希望してますので推薦は希望しませんでした。今は大同の滑り止めで享栄受ける言い方をされました。推薦にすれば良かったと後悔してます。過去問が40点あれば受かると思いますか?
内緒さん@一般人 [ 2016/01/27(水) ]
質問されてる方が保護者様との事で、少し気になりましたのでコメントさせて頂きます。
僕は某塾の講師をしており、私立高校の担当をしてます。
享栄の過去問が40点とは平均40点なのでしょうか?
塾の推定合格ラインは230点からと考えてますので、
今のままでは難しい状態と感じます。
大同の滑り止めとお考えになられた方が良いです。
大同の一般の平均は普通科で内申30、工業科で内申27からが合格ラインと考えてアドバイスしてます。
享栄の一番上のコースと同等とお考えになって下さい。
享栄も年々レベル上がってます。
科により入試問題は違いますが、一般の問題は簡単ではありません。
推薦だから合格ではありません。1科目40点では推薦でも合格ラインから外れると考えてます。
どの高校も必ず不合格者はいます。
内申20との事ですが、過去問の今現在の結果を拝見させて頂いた限りでは、多少甘い判定をされる中学だと思います。推薦も難しいレベルです。ですから自己判定では、もう少し下げて考えるべきだと思います。
どの科を希望されてるか存じませんが、今のままでは難しい状態です。最低でも50点は取れる様に頑張って下さい。
内緒さん@一般人 [ 2016/01/27(水) ]
私立を2校受ける意味わかってる?
滑り止めの滑り止めを受けるのに、
そんな言い方されたみたいた言い方が意味わからない。
合格しても進学できるか?だね。
公立に行きたい理由は何?って感じ。
見栄で学校選んじゃ~だめよ~
私立をバカにしちゃ~だめよ~
内緒さん@質問した人 [ 2016/01/27(水) ]
塾の先生にお答え頂けると思いませんでした。ありがとうございます。公立行きたい理由は、周囲のお母さんにバカにされたからです。
私立の推薦はバカだよね、と言われたからです。
進路の面談の時に担任から、私立は考えてないですか?と言われたので、たぶん推薦して頂けたと思います。
過去問は、数学が40点台で他は40点以下でした。大同の問題は5教科で合計が80点位でした。どちらも今のままでは無理ですよね?
内緒さん@一般人 [ 2016/01/27(水) ]
塾の講師をしてると書き込みした者です。
今のままでは難しい状態です。周囲の心無い言葉でお子様の進路を選ぶのは危険なお考え方です。入学の事ばかりで進級、卒業を考えない方は多いのが現状です。
私立の推薦がバカだなんて、とんでもないお考えです。
偏差値が公立より高い私立も多く、定員割れする公立が出ておりますが、私立は人気も高くレベルが上がってます。
お受けになる享栄、大同も大変人気がある高校です。
偏差値の高い公立を受ける生徒も、私立の第1志望を享栄、大同にしてます。私立の進学率は公立より高くなる傾向があります。
お子様の高校で、お母さんが受けるのではありません。
この1週間必死で頑張って下さい。
私から言えるのは以上です。
内緒さん@一般人 [ 2016/01/27(水) ]
質問者の考え方は田舎者の考え方。
東京、大阪の都会は私立に行く事を目標にするからねー。
公立だの国公立だの考え方が古臭い。
世間体を気にするのは、この地域の独特な考え方。
だから都会に出ても仕事出来ないんだよ。
私立はバカだと思ってるんなら思わせときゃ良いじゃん。
バカにする奴は何をしてもバカにするんだよ。
もうすぐ入試なのに、今更何言ってんの?って思う。
内緒さん@質問した人 [ 2016/01/27(水) ]
愚かな考え方でした。後悔しても遅いですが、
あと少しの期間、出来る事をさせます。
ありがとうございました。
内緒さん@一般人 [ 2016/01/28(木) ]
後で思う
高校は進学での
只のステップアップ
思い出の一瞬

良く思い出して、子どもに進路を与えよう
内緒さん@保護者 [ 2016/01/28(木) ]
私立の推薦は、公立の滑り止めに使われたら、太刀打ち出来ない子の救済の意味も大きいのでは?私立のトップ校は、別ですが!
実際、我が子の中学は、市内で3本の指に入るそうですが、その分、内申が取りにくく、推薦で、半分位の子が進学しています。
他校なら、もう少し内申が取れるはずの子供達ですから、入学後は、赤点の心配も無く、中学の時より、勉強しなくても上位の方に入れるので、部活などにも心置なく取り組めています。
私立は、指定校も多いので、高校のランクを下げて上にいて、大学の推薦をもらう為に、入学している子もいますよ。
結局、高校は、3年だけ、最終学歴の大学は、一生ついて回りますからね!
母は、みんな我が子が可愛いいので、心無い事を、平気で言う人もいるかもしれません。
言われて、対抗するのでは無く、ウチの子、○高校で、部活したいから!とか、推薦狙ってるから!とか、いくらでも、やり過ごす方法は、あったと、思いますよ。

世間の人の高校のイメージは、昔のままの人も多いですから。

入る時より、入ってからの方が大切だし、テストの点数ばかりが気になれば、学校生活も楽しめないし、進級、卒業も心配ですよね?!
今日は、推薦試験なので、一般で、もう頑張るしかないですよね。
せめてお子さんの不安を、全力で受け止めてあげて下さいね。応援しています。
内緒さん@卒業生 [ 2016/01/30(土) ]
公立だってピンキリですよ。
同レベルなら、私立の方が指導がキメ細やかです。
それだけ進路の幅も広がります。
公立には制約があるので、自主性が求められます。

愛知県が公立王国だったのはひと昔前のことです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
マカ@中学生 [ 2014/02/08(土) ]
享栄うかりやしたー(^-^)/
僕はこの春から普通科の栄進文理にはいりまーす!商業科とか、機械科とか、普通科に
入る人いたらコメおねがいしまぁーす!(*^^*)仲良くしてくださーい(>.<)y-~
また、先輩でアドバイスとかあったら教えてください(>_<)
あんこ@中学生 [ 2014/02/08(土) ]
商業科に入ります(≧∀≦)
マカ@中学生 [ 2014/02/08(土) ]
あんこさん会うかわかんないけどよろしくねぇ(*^^*)
おつ@中学生 [ 2014/02/09(日) ]
おおお!自分も商業科受かったんよ!マカさんは普通科か〜!会う機会ないなぁ〜…享栄って相当荒れとるらしいで、一年で皆辞めるらしいわ!これからの高校生活俺らの行動次第やから、ぐれんなよ!
マカ@中学生 [ 2014/02/11(火) ]
おつさんおめでと!
マジですか荒れてるとかヤバイッスね(泣)
会える機会ないけど頑張りましょーね(*^^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/07/08(月) ]
先輩方に質問があります
留年はありますか?
追試でダメだと補習授業ですか?

ここまでやっても留年する人はいますか?
内緒さん@在校生 [ 2013/07/08(月) ]
留年はあるよ。
私立だから追試や補習、課題でのりきれるよ。
先生も助けてくれるよ。
仮進級という場合もあるかも。
生活態度もよくてちゃんとしてたらの話だけど。
生活態度が悪かったら誰も助けてくれんw
私の友達はこれで留年したw
内緒さん@質問した人 [ 2013/07/09(火) ]
アドバイスありがとうございますm(__)m
生活態度あらためて頑張ります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/05/18(土) ]
奨学金を申込むのは恥ずかしいことですか?
また成績が悪いと借りられないのでしょうか?
内緒さん@関係者 [ 2013/05/18(土) ]
家庭事情により仕方のないことではありませんか?
内緒さん@保護者 [ 2013/05/18(土) ]
各家庭により経済状況は様々ですので、奨学金を申し込む事は決して恥ずかしい事ではありません。
大学生では、6割以上が何らかの奨学金を受けていると、報道されていますし。
ただ、私立高校の場合、国や市からの助成金が収入に応じて戻って来るので、それを踏まえても借りなければならないのかを、よく調べた方が良いですよ。
奨学金は、親の名義ではなく子供の名義で借りるものなので、一定期間後には返済しなければなりません。
もし、お子さんに返済能力が無く、法的な延滞措置を取らなければ、ブラックリストに載り、将来車や家等を買う際にローンも組めなくなるし、クレジットカードも作れなくなります。
勿論、きちんと毎月返済出来れば、何の問題も有りませんが。
また、成績で借りられないと言う事は、高校では有りません。
大学の場合、最初から受ける場合は、高校での成績が関係します。
評定(内申)が基準値以上で有れば無利子で、それ以下ならば有利子で奨学金を受ける事になります。
その後、毎年審査が有り、前年度の成績や、年間で使った金額やアルバイトでの収入等、事細かに書かなければなりません。
なので、無利子で借りて大学へ入学し、バイトに明け暮れて成績を落とせば、有利子になったり、場合によっては打ち切りになったりします。
安易に考えてはいけないけれど、必要ならば堂々と借りれば良い、有難い制度だと思います。
内緒さん@一般人 [ 2013/05/18(土) ]
よくわかりました
詳しくアドバイスしていただき本当にありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/02/01(金) ]
来週の火曜日が入試なんですが
内申がオール1です
最近勉強に熱心になったのですが
平成24年度の過去問をやったら21問中9問しか合ってなかったのですが
入れるでしょうか?
面接ではかなり自信があります
ちなみに機械科です
アドバイスください!
お願いします!
ちゅりあ@中学生 [ 2013/02/02(土) ]
うちもそんなかんじww
2すくないよw

機械科にうちの友達いくょ〜♪
ちなみにうち商業☆彡

面接でちゃんとしてたら大丈夫だと思う!

絶対入れる!!

受かったら友達になってね=☆彡
内緒さん@一般人 [ 2013/02/02(土) ]
ちゅりあさん
まじですか?
ちゅりあさんわ一般ですか?
ちゅりあ@中学生 [ 2013/02/03(日) ]
一般だょお♪
商業科☆
れおぽん@一般人 [ 2013/02/03(日) ]
当日点合計50あればだいじょぶらしいです!
私は商業科受けまーす♪
ちゅりあ@中学生 [ 2013/02/03(日) ]
れおぽんsan

50点でうかるんですか!?
商業科一緒ですね☆

がんばりましょう!!
名無し@中学生 [ 2013/02/03(日) ]
私も商業科です!!

50か・・・、頑張る・・!

受かるといいね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ちゅぴー@中学生 [ 2013/01/29(火) ]
明日いよいよ入試だー!テストせめて何点必要ですかー?面接がよければ受かりますか?英語以外ひどいんです!
サンダーバード@中学生 [ 2013/01/29(火) ]
僕も明日共に受験します。
お互い頑張りましょう(^ ^)
とりあえず英語できるんならそこで点を取り
やっぱ面接重視なんで面接をしっかりとやっておくべきだと思います。自分も国語以外自信ないです。
ですが数学英語も基本は正解しようと思います。
面接よければいいんです。
明日は頑張りましょう!!
ちゅぴー@質問した人 [ 2013/01/29(火) ]
アドバイスありがとう!頑張ろう!うち普通科だけど何科?
サンダーバード@中学生 [ 2013/01/30(水) ]
あっ遅くなりまして・・・。
今日はお疲れ様でした。
僕は普通科受けました。
問題簡単でしたし面接もうまくいきました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

享栄高校の情報
名称 享栄
かな きょうえい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 467-0003
住所 愛知県 名古屋市瑞穂区 汐路町1-26
最寄駅 0.5km 桜山駅 / 6号線桜通線
0.6km 瑞穂区役所駅 / 6号線桜通線
1.4km 瑞穂運動場西駅 / 6号線桜通線
電話 052-841-8151
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved