教えて!安城東高校 (掲示板)
「吹奏楽部」の検索結果:54件 / ページ数:6
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
ほるん@中学生 [ 2012/03/20(火) ]
吹奏楽部はみんな楽器をもっていますか?
また、部員は何人ですか?
合宿とかはないですよね・・・?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
さくら@中学生 [ 2011/03/29(火) ]
吹奏楽って、初心者でも大丈夫ですか?

入ろうと思ってるんですけど、
できる楽器がないんです・・・
内緒さん@一般人 [ 2011/03/31(木) ]
私の友達にはいないよ

やめる人多いよ
さくら@中学生 [ 2011/03/31(木) ]
そうですか・・・

考えてみます!!

ちなみに、厳しいですか?
内緒さん@一般人 [ 2011/04/01(金) ]
まぁ勉強がつらいから辞めてく人多いね。
部活は「厳しい」のと「楽しい」のと
二つ感じられるんじゃないかな?
さくら@中学生 [ 2011/04/01(金) ]
そうですね。

ちなみに、内緒さんは吹奏楽部ですか?

さくら@一般人 [ 2011/04/09(土) ]
吹奏楽、すっごく楽しそうでした!!
初心者ですけど、たぶんはいります^^
ぷー@卒業生 [ 2011/06/14(火) ]
吹奏楽部出身です。
初心者も結構いましたよ。
厳しさは、文化部だと思わなければ大丈夫!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
しずか@中学生 [ 2011/02/05(土) ]
今年安東の推薦入試受けさせていただくのですが

内申は37でとても少ないです
合唱部全国大会金賞
副部長
生徒会副会長
珠算初段
暗算二段
です

どうでしょうか?
ダメ元で受けます、
よろしくお願いします
秘密@一般人 [ 2011/02/05(土) ]
生徒会以外のやつは無意味じゃない
安東に合唱部ないし
ねこ@中学生 [ 2011/02/06(日) ]
私も今年安東を推薦で受けさせて頂きます。
推薦の内申って3学期がいくんですか?
3学期は仮決定で教えてもらいました。
2学期は内申40で3学期は41でした。
生徒会で委員長をやらせて頂き、部活動では吹奏楽部で3回県大会出場しました。
受からないですかね。とっても心配です。
私は面接が苦手です。
秘密@一般人 [ 2011/02/06(日) ]
文化部だったら県大会で入賞しないと…
でも内申があるからいけるのでは?
内緒さん@一般人 [ 2011/02/06(日) ]
推薦は、40以上ないと厳しいようです。 珠算はあまり関係ないようです。
秘密@一般人 [ 2011/02/06(日) ]
40以上なくてもサッカーとか野球、バスケとかで県大会までいってたら合格できるかも
なあ@在校生 [ 2011/02/08(火) ]
しずかさんは
なかなか厳しいかも…汗
まあ受かったら
ラッキーぐらいの気持ちで
臨んだ方がいいよ!
しずか@中学生 [ 2011/02/11(金) ]
ありがとうございました
がんばります
莉愛@一般人 [ 2011/02/26(土) ]
内申43だと当日何点必要ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
のだめ@中学生 [ 2008/01/29(火) ]
岡崎市で吹奏楽部に入っています。安城ではコンクールに入賞するとその後3年間は出場できないと聞いたのですが本当ですか?
安城東高OB@一般人 [ 2008/05/07(水) ]
聞いたことないですねえ--。そんなことないと予想しますが。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
安城東高校の情報
名称 安城東
かな あんじょうひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 446-0011
住所 愛知県 安城市 北山崎町大土塚10
最寄駅 1.0km 北安城駅 / 西尾線
1.5km 安城駅 / 東海道線
1.5km 宇頭駅 / 名古屋本線
電話 0566-74-1231
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved