教えて!安城東高校 (掲示板)
「大会」の検索結果:118件 / ページ数:12
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/21(金) ]
今春安東に入学する者です。
ハンド部のマネージャーになりたいです。
募集はする予定ですか?
また、どの様な仕事がありますか?
男女どちらでもいいです。
宜しくお願いします。
内緒さん@関係者 [ 2014/03/21(金) ]
募集すると思います!
というか、マネージャー希望です!って
言えばおそらく拒否されることはないです。

仕事は、
ドリンク作り、
練習中の時間の管理(シュート15分、1-1を15分など)
試合中の得点係り
怪我をした選手の手当て

公式戦の時のスコア表の記入

あとはー
大会前に御守りでも作ったり?

ちゃんとルールが分かって
審判が出来るようになると皆助かるよ!

ハンド部は男女とも先生がそんなに顔を出さないので。
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/21(金) ]
回答ありがとうございます。
私はハンドボールの経験がなく、
これからルールなどを学びたいと考えています。
大丈夫でしょうか?
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/23(日) ]
重ね重ね質問すみません。
男子、女子それぞれの部員数、マネージャーの先輩の人数を教えて下さい。
内緒さん@関係者 [ 2014/03/26(水) ]
ハンドボールの経験はなくても大丈夫(*^^*)

新入部員(選手)ですら未経験者おおいからね。

人数は安城東高校のホームページからハンドボール部のページに飛んで確認してください
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/31(月) ]
是非入部してマネージャーになりたいと思います。
色々と回答ありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/20(木) ]
春からお世話になります。
今、男子バスケ部のマネージャーか吹奏楽部のどちらかに入りたいと思っています。
それぞれの部活の様子とか例えば上下関係?部活のふいんきを教えてくどさるとうれしいです。
マネージャーはどんな仕事があるかも知りたいです。お願いします
内緒さん@卒業生 [ 2014/03/29(土) ]
バスケ部は上下関係はあまりないですよー

一応県大会を狙えるレベルにまでは毎年成長します。

ですからマネージャーもけっこう大変だと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
男子ソフトテニス部は強いですか?
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2014/02/26(水) ]
つけたしです
生徒の中には東海に出場した人もいます。
マッシュ@卒業生 [ 2014/02/27(木) ]
青春したいなら硬式のがいいですよ。
なんかあの部活休みもない感じですし
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/27(木) ]
そうなんですか!
ますます安城東に通いたくなりました!
県や東海大会に出場なんて夢みたいです…
硬式か軟式かわ入学して部活を見学してから決めたいと思います!!
返信ありがとうございました!
なん@在校生 [ 2014/02/27(木) ]
市内なら東山レベルじゃないと上にはいけませんよww
内緒さん@在校生 [ 2014/02/27(木) ]
市内?
東山???
内緒さん@一般人 [ 2014/02/27(木) ]
西三河はいまレベル高いからもう安東もむりでしょう。
東海は嘘ですよ。出場だなんてどこにも書いてありません
ぷぷ@卒業生 [ 2014/03/09(日) ]
東海大会は中学時代の話だと思いますよ。
ヤクザとか教わってないやつが勝手に推測で言ってるだけですから、少し厳しいですか最後にはでかいものが得られるので個人的にはオススメです。
確かに途中でやめたくなりますが、もし入ったら最後まで頑張って♪
www@卒業生 [ 2014/03/13(木) ]
自分は男子ソフトテニス部でしたが、3年間通じてやっぱり一番思い出深いのは部活です。
最初は15人ほどいたのが3年生の引退のときには約半分の8人しか残っていませんでした。
でもだからこそしっかりと最後までやり遂げたという達成感を感じ引退することができました。
入学してから楽しい部活にはいるのか厳しい部活に入るのかはそれぞれの自由だと思いますが、私個人としては高校の3年間くらい必死になって自分の始めたことを頑張ってもいいんじゃないでしょうか?
きっと、卒業してからも他のことで頑張れる人間になれると思います。
ちなみに、私たちは中学生の時にはソフトテニスで大した実績をあげた人はいませんでしたが、団体でも個人でも県大会に出場しています。
顧問の先生が素晴らしかったのもありますが、最後はやっぱり自分たちでどこまでできるかだと思いますよ。時間があれば自分たちで市営コートを借りたり、1人でも壁打ちや素振りなどしていました。
どんな部活でも環境はそれなりに整っていると思うのであとは入る人の気持ちです。頑張ってください!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
自分は内申点が37で男子ソフトテニス部のキャプテンやってました。
校内全校賞という賞も取り、級長もやりました。
今年の推薦入試に受けることになりましたが、受かる見込みは何%ぐらいですか?
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/16(日) ]
つけたしです、
市民大会で優勝しました。
RT@在校生 [ 2014/02/16(日) ]
ぎりぎりですねーw東海大会以上は36ぐらいから合格。市民大会優勝 級長とかはあたりまえです。40ぐらいは欲しいです。面接で自分を出せるようにがんばってください。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/16(日) ]
ご返事ありがとうございました。
頑張りたいです!
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/16(日) ]
あの、キャプテンとかって評価されますか?
くま@在校生 [ 2014/02/17(月) ]
私は内申37、部活のキャプテンをやって級長もずっとやっていました!
善行賞ももらっていましたが、推薦はダメでした(T_T)
でも市民大会がつくからわからないね!
もしダメだったとしてもそれだけの功績があれば一般で頑張れば大丈夫だと思います
キャプテンが評価されるかどうかはわからないけど、面接で推していっていいポイントだと思うよ!
頑張ってくださいね!!
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/17(月) ]
ありがとうございました。
あした頑張りたいです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
佐村コーチ@中学生 [ 2014/02/11(火) ]
今年の男子バレー部はどんな感じですか?
内緒さん@一般人 [ 2014/02/13(木) ]
毎年県大会出てるらしいよ♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
Mr.J@一般人 [ 2014/01/01(水) ]

新年明けましておめでとうございます

謹賀新年でーす

というわけで学校に関する多種多様な分野の知って得する情報を教えてください

内緒さん@在校生 [ 2014/01/01(水) ]

其の壱

外庭掃除はサボっていても見つかりにくい

が冬は地獄に近い

内緒さん@一般人 [ 2014/01/01(水) ]

其の弐

購買で買うと稀にお釣りが多いことがある

申し出るか否かは自分次第
内緒さん@一般人 [ 2014/01/01(水) ]

其の参

古文単語やシステム英単語のカバーは漫画の単行本のサイズとほぼ等しい

んぽち@在校生 [ 2014/01/01(水) ]
再考査はよっぽど受かるようになってる.....はず
エネゴリくん@在校生 [ 2014/01/01(水) ]
再考査とったとしても担当教員に賄賂送って回避できることがある
罪高星@在校生 [ 2014/01/01(水) ]
器物破損をしたとき学校の指示通りに対処したら保険がおりず、10000円程(親が)払ったことがある。しっかり契約内容を確認して自分でやった方がいい。てか器物破損しなければよりいい。
チュリ@在校生 [ 2014/01/01(水) ]
2年生で留年すれば修学旅行に2回いける
内緒さん@一般人 [ 2014/01/02(木) ]
すす払い大会、草取り大会は

なんやかんや意外と燃える。
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします@在校生 [ 2014/01/02(木) ]
他の教員や校長に嫌われている教員が担任だとどことなくそいつの担任クラスも...
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
Gainer@一般人 [ 2013/12/31(火) ]
東校の他の学校にはない伝統ってなんですか
内緒さん@一般人 [ 2014/01/02(木) ]
草取り大会、すす払い大会がある。

そして体育大会も他の学校と時期が違う。

そしてとにかく楽しい。
19.@在校生 [ 2014/01/02(木) ]
あれだろ
訪豪団

国際交流費を無関係な奴らから巻き上げる伝統
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
松田宣浩@在校生 [ 2013/12/12(木) ]

今更って感じですが....

すす払い大会の順位教えてくださいm(_ _)m

順位発表の日に欠席してしまいまして.....

クラスで聞いて見たものの信憑性のあるものがどれかわからず.....

あん@在校生 [ 2013/12/12(木) ]
3-8 3-1 3-7
3-8草取りも優勝
ひいきだな
松田宣浩@関係者 [ 2013/12/12(木) ]

予想通りの結果笑

選抜クラスが勝つという出来レース

まったく同じように清掃していても頭の悪いの人間より頭のいい人間がやっていた方が頑張ってやっているように見えるという当然の心理

内川聖一@関係者 [ 2013/12/12(木) ]
不細工の汗より美人の汗のが綺麗に見えるのと同じ心理ですね!
内緒さん@一般人 [ 2013/12/12(木) ]
先生たちは公平な目で見ています。
いい加減なこと言わないでください。
長谷川勇也@在校生 [ 2013/12/12(木) ]


『選抜クラスは何でも一生懸命やるいい子たちだ』

という全ての教員が思い込んでいること

ある種の『公平』なことです

内緒さん@在校生 [ 2013/12/15(日) ]
終わったことなんだから僻むな馬鹿共。
ぺーにゃ@関係者 [ 2013/12/19(木) ]


応用だけ教師が見てる時間長かった気がする

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
エレン@中学生 [ 2013/12/08(日) ]
安東ってたのしいんですか?
先輩からはくっそつまらないからくるなと言われたのですが、どうなんですか?
卑弥呼@在校生 [ 2013/12/08(日) ]
先輩さんの言うとおり
文化祭の翌日
体育大会です
内緒さん@一般人 [ 2013/12/09(月) ]
楽しいかどうかは人それぞれどうかでしょうが、つまらないと言ってる人はどの学校に行っても同じことを言うとおもいます。
過ごし方でどうにでもなります。
内諸さん@一般人 [ 2013/12/09(月) ]
行事のおもしろさ求めるなら私立に行ってください
新一年@保護者 [ 2013/12/09(月) ]
うちの子供は、受験のとき他校と迷いましたが、今はやっぱり東高にして良かったと言って、勉強・部活にがんばっていますよ。クラスの先生も生徒もとてもいい人ばかりだと言っています。 クラスによって多少は雰囲気が違うと思いますが・・・
1年@在校生 [ 2013/12/13(金) ]
学校生活が充実して楽しいかどうかは、質問者さんの生活しだいですね
私は、中学と比べものにならないくらい高校のが楽しいと思っています
内緒さん@在校生 [ 2013/12/18(水) ]
うちのクラスは本当に楽しい。おとなしい人、世間で言われる陰キャラとか関係なく皆仲良し。先生もいい人ばかり、相談したらすぐ動いてくれる。私立とかよりある程度レベルある安東のが絶対オススメ。
は@在校生 [ 2013/12/28(土) ]
2、3年になったらマンネリ化して飽きるわー
内緒さん@一般人 [ 2014/01/02(木) ]
どんなに行事が楽しくて

口コミいい学校にいっても

すべては自分次第ですね!
リンホラ@在校生 [ 2014/01/03(金) ]
自分に合うか会わないか
リンホラ@在校生 [ 2014/01/03(金) ]
変換ミスったーm(_ _)m
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
らら@中学生 [ 2013/11/07(木) ]
陸上部ってどんなかんじですか?
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
gf@在校生 [ 2013/11/09(土) ]
どうせランクつくってんの坊主だろwwww
19.@在校生 [ 2013/11/09(土) ]
髪は学年で5本の指に入る長さですねー
せんん@一般人 [ 2013/11/09(土) ]
だから理科部がねぇーんだよ!!
筑波→浪@卒業生 [ 2013/11/15(金) ]
なぜそんな執拗に理科部こだわる?

あんなごみのような部活
片山.アマルティア@一般人 [ 2013/11/15(金) ]

部長だからだ( ̄∀ ̄)
部活だからだ( ̄∀ ̄)
部活だからだ( ̄∀ ̄)

先輩がいたときは
ごみかもしれませんけど
今では生徒会役員2.5人
を抱える素晴らしい
魅力溢れる部活です!!
オナくん@在校生 [ 2013/11/15(金) ]
2.5にんってww
やっぱもてるの帰宅部やろ
内緒さん@在校生 [ 2013/11/30(土) ]
陸上部は県大会何人かでてますよ
ん@一般人 [ 2014/02/26(水) ]
安東の陸上部って具体的に何の種目がありますか?是非教えてください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

安城東高校の情報
名称 安城東
かな あんじょうひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 446-0011
住所 愛知県 安城市 北山崎町大土塚10
最寄駅 1.0km 北安城駅 / 西尾線
1.5km 安城駅 / 東海道線
1.5km 宇頭駅 / 名古屋本線
電話 0566-74-1231
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved