教えて!江南高校 (掲示板)
「在校生」の検索結果:236件 / ページ数:24
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/05/29(金) ]
愛知県尾張地区B級高等学校ベスト3に選ばれました
おめでとう江南高校
また一つ勲章ができたね!
[ 33件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2015/06/16(火) ]
江南高校は、まず実績を残してから語ることですね。
実績に伴なわないことをいうからたたかれるということが分からないのかな。
内緒さん@在校生 [ 2015/06/17(水) ]
在校生の私が言うのもなんですか、下位の人たちのの学力レベルは本当にひどいと思います。
内緒さん@一般人 [ 2015/06/19(金) ]
じゃあその実績とやらは具体的にどんなもの?
内緒さん@一般人 [ 2015/06/19(金) ]
普通に考えれぱ、まずは東大京大をはじめとする旧帝および大東工大などの上位国公立と早慶、そして中堅国公立とmarch,関関同立かな。
江南が競いたい実績は知らないけど。
内緒さん@一般人 [ 2015/06/20(土) ]
いやその実績とやらを具体的な人数で言ってみ?
別人28号@一般人 [ 2015/06/20(土) ]
↑の回答
旧帝 名大10(旧7帝のうち中下位Grですが)
大東工大 0
早慶 0
中堅国公立(これを聞いてくる時点でレベルがww)金沢 1(贔屓目にみた場合)
march(m 7 c 2 h 2これって(笑))
関関同立 関西 3 同 9 立31(もうやめときたい)

こんなの中堅以下なんだけども、どうしたらいいの

内緒さん@一般人 [ 2015/06/20(土) ]
↑の回答
進学実績を「書かなければ良い」

威勢良く吹聴して回っているのに、低レベル杉でビックラこいた
とうりすがり@一般人 [ 2015/06/23(火) ]
確かに低いレベル争いをしている様に思えます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/05/26(火) ]
2015 岐阜大学合格愛知県ナンバーワン!
2015 愛知県立大学全国ナンバーワン!
(週刊朝日)
江南高校はこの先どこまで伸びますか?

[ 36件 ]の回答が省略されています。(全て表示
妄想乙@一般人 [ 2015/06/10(水) ]
上はなーーんも根拠なしいつもの戯言だし

ソース元といえばバカしかいない某塾の言い逃れブログときたもんだ

無理なのよー江南じゃ

内緒さん@一般人 [ 2015/06/10(水) ]
↑↑上、妄想。
↑上同意。結論としては、岐阜大合格数no,1までは行けるかも。と言うところか。!
内緒さん@一般人 [ 2015/06/11(木) ]
結論、底辺国公立進学率no,1の高校と言うことでしょう。
国公立no,1は相当ハードルが高い。----無理だな!
内緒さん@在校生 [ 2015/06/11(木) ]
真ん中以下は、学力レベル酷いもんね。
私もその一人ですけどね。
内緒さん@在校生 [ 2015/06/12(金) ]
ほんの一握り人意外は、レベル低くありませんか。どうしたら。
内緒さん@一般人 [ 2015/06/15(月) ]
江南の真ん中以下は誉レベル
内緒さん@関係者 [ 2015/06/16(火) ]
ボーダーが低いのだから仕方がない。あのボーダーの割には頑張っていると思っていただきたい。
内緒さん@中学生 [ 2015/06/16(火) ]
なるほどという感じがしました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/05/24(日) ]
江南高校のいいところを教えてください。
[ 13件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2015/06/09(火) ]
うえ~~~~~~~~ん。みんな在校生は泣いている。
内緒さん@在校生 [ 2015/06/10(水) ]
江南は南山英米科を数多く受かっている事実を知らない人が、多いようだ。
内緒さん@一般人 [ 2015/06/10(水) ]
確かに知らない。
何人受かっているの。教えて。
内緒さん@在校生 [ 2015/06/11(木) ]
自分が知るかぎり二人。
内緒さん@一般人 [ 2015/06/15(月) ]
法螺吹きが、いいところな高校と言うことか。?
内緒さん@一般人 [ 2015/06/15(月) ]
上の方に、同意。
内緒さん@関係者 [ 2015/06/16(火) ]
誰か反感買うこと言っているのか知らないが、法螺吹き高校というのは妥当な評価に思えます。
内緒さん@在校生 [ 2015/06/20(土) ]
今年入学しました。チャラ男が多いかな(´;ω;`)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/05/18(月) ]
江南高校の地方公立大学合格数が大幅に増加していますが学校の指導方針ですか
[ 23件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@卒業生 [ 2015/05/26(火) ]
底辺国公立=名古屋大学
と言うのが考え方。
名大の合格率がちょっと低いと岐阜大学を進めなれる。
内緒さん@一般人 [ 2015/06/02(火) ]
まとめると
基本は現役で国公立合格するためなら地方国公立もやむなしってとこか
内緒さん@一般人 [ 2015/06/03(水) ]
↑日本語のおかしな人がいる。同一人物ですか?
内緒さん@中学生 [ 2015/06/04(木) ]
日本語のおかしい所がよくわかりません。
教えてください。
内緒さん@一般人 [ 2015/06/05(金) ]
↑よく文章を読んで考えましょうね。中学生さん
内緒さん@在校生 [ 2015/06/08(月) ]
↑方
もう少しわかり応えてあげたら。相手は、中学生ですよ。一般人さん。
だいたいどういう人かレベルがわかりますね。
内緒さん@一般人 [ 2015/06/08(月) ]
江南出人の馬鹿オヤジ。ってどこか。
内緒さん@一般人 [ 2015/06/09(火) ]
2つ上の在校生さんも日本語が変ですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@在校生 [ 2015/04/29(水) ]
今年の岐阜大学合格者の多くは偏差値54の教育学部だったと聞きますが、岐阜大の教育学部を卒業してみんな教師になるのでしょうか?
又、岐阜大学の教育卒で愛知の県立高校の校長になれるのでしょう
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2015/05/03(日) ]
↑あんたのこといったんだけど
その文章どっかで見たな
内緒さん@在校生 [ 2015/05/08(金) ]
↑まず、自分の人間性を見直せ言っているんだけど。
馬鹿には無理か、可哀想な方だね。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/18(月) ]
未成年の癖にえらそうな口を利くな
先ず、社会常識を卒業する前に学べ
内緒さん@一般人 [ 2015/05/20(水) ]
↑未成年の発言をえらそうな、と言う自分の心の狭さ、その発言を見直そう!

在校生(未成年)が読んで不愉快になる投稿を大人のあなたがすべきではないよ。これが社会常識だよね?
内緒さん@一般人 [ 2015/05/20(水) ]
まあ外野から言わせるとそうだね、でも・・

3つ上在校生の口のきき方はそうとう劣悪な環境に置かれた育ちの悪さは否定できないな

私は2つ上の人じゃないけれど、社会人の立場でいうと頷いちゃうんだな

外でもそんな調子でやってるのかな在校生

ありえない
内緒さん@一般人 [ 2015/05/21(木) ]
自分たちが楽しく通う高校の掲示板が中傷だらけ。それを読んだらどう思う?傷つくし腹が立つだろう。

外野から言わせると、って社会人のあなたはどんな立場で出て来たんだろう?まさか批判投稿なんぞして…?まさか…ね?

劣悪な環境に置かれた育ちの悪さは否定できないな

それは在校生にではなく、江南の批判投稿者に対して言うセリフなのではないだろうか?

自分の通う高校を否定され続けていたから、真っ直ぐにそれを否定しただけ。高校生が純粋な気持ちを表現しただけだと社会人の自分は感じたけどね

今回の在校生の言葉使いに腹を立てるのは、否定を否定された人間、批判投稿者だけではないだろうか?
内緒さん@一般人 [ 2015/05/21(木) ]
これとこれね
1
内緒さん@一般人 [ 2015/05/03(日) ]

↑ブーメラン、塾講否定する前に自分の人間性を客観的に見ろ

2
内緒さん@在校生 [ 2015/05/08(金) ]
↑まず、自分の人間性を見直せ言っているんだけど。
馬鹿には無理か、可哀想な方だね。

まあ一般人→在校生になってる時点でなんだかなーとおもったけどね

仮に現役生であるとしてもこの書き方にはフォローのしようがない

1つ上の人に>現実社会では通用しないよそんな言い訳
汚い言葉で応答して何の意味がある?

わからないなら!君も同類

結局このスレには江南高校の批判など一切触れていないにもかかわらず
ここまで執拗に暴れるひつようがあるとすれば
それは「塾講師」とやらに断定されてしまうことを最後に付します

内緒さん@一般人 [ 2015/05/22(金) ]
その「塾講師」とやらには、在校生らもうんざりしているわけで、江南アゲ・他校批判している人間と在校生や江南高校をひとくくりにとらえては、いかんだろう?
批判投稿者と言うのは、江南高校を批判する人間のことだから上の1、2は違う
現実社会では通用しないよそんな言い訳
言い訳??誰に対して?
言い訳というのはあなたが上でしていることだよ
あなたのそれこそ通用しない
自分の行為を正当化しているだけ

執拗に暴れる、とか?
全く自分の行為をわかっていないのか?
そっちが心配だ…

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/03/27(金) ]
進学実績が更新されましたが、評判通りの結果だったのでしょうか?国公立大165名ですが!
[ 29件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
江南にさえ、受験させてもらえなかった人ぐだぐだいっているのでしよう。
相手 にするだけ無駄です。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/18(土) ]
「江南にさえ」ww的をえた回答で笑える
内緒さん@一般人 [ 2015/04/18(土) ]
江南上げが激しすぎてうんざりしてます
頼むから他校の提示板で江南すごいぜアピールやめてください
内緒さん@一般人 [ 2015/04/18(土) ]
上位校はセンターの勉強なんてそんなしません
普通に点とれるんで二次の勉強ばっかします
何を誇らしげに自慢してんの?
内緒さん@一般人 [ 2015/04/19(日) ]
そのとおり!!!!!!!!1111
内緒さん@一般人 [ 2015/04/20(月) ]
底辺の国公立大学にさえいけない人が、わめいてるとしか感じられないのは自分だけ!?
内緒さん@一般人 [ 2015/05/05(火) ]
↑たぶんそう
いや;まちがいないですよww
びほく卒業生@一般人 [ 2015/06/20(土) ]
びほくからでた東京六大学は全部一人の生徒が合格しですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/03/06(金) ]
合計185点で、受かりますか?
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
江南受ける@中学生 [ 2015/03/08(日) ]
内申39で当日65ぐらい取れば受かるよ!
内緒さん@一般人 [ 2015/03/09(月) ]
うちの子の学校や塾の先生も、江南なら200程度はいると言ってたよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/09(月) ]
もう盛南高校に改名しなよ
内緒さん@一般人 [ 2015/03/10(火) ]
塾の先生 笑 塾なら特攻推奨のはず・・・ということは妄想塾=個別塾か 大笑
逝かれてるよ あんなとこやめておけ、学力上がんないからww自習で十分
内緒さん@一般人 [ 2015/03/10(火) ]
江南は割と読みやすいですよ。
なぜって?
まず上位併願校からほとんど落ちてきません。
江南の場合一宮西から小数落ちてくるだけです。
気にする数字でもありません。つまり押し出されることはほとんどない。
よって第一希望者同士の争いになる。
でも第一志望者の中には入学後に選抜クラスに入るのが確実な生徒が一定数いる。彼らは合格確実。よってにゅは中位層~ボーダー層の戦いに絞ら
れる。さらに細分化し内申&当日点そこそこの生徒は合格。よって残るは内申あるけど当日点ダメ派と内申ないけど当日点で起死回生派に絞られる
内緒さん@一般人 [ 2015/03/10(火) ]
素晴らしい!!!
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/10(火) ]
内申30前半の起死回生派です。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/11(水) ]
内申とか入学出来ればその後は本当にいらんからなー笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒@一般人 [ 2015/02/22(日) ]
電車通学は、全体の何パーセントぐらいですか?
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2015/02/23(月) ]
一宮市からバスの子もいるよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/24(火) ]
バス代(名鉄バス)も定期代が高い
電車代払って通う価値があるか滝ならわかるが
小牧南でも丹羽でも地元のチャリで通える
学校行って浮いたお金で予備校行ったほうが賢明
内緒@質問した人 [ 2015/02/27(金) ]
県外から愛知県内在住と偽っているのは、(特例があるかもしれませんので、全員ではないでしょうが)、規則違反ですから、岐阜県で通学していただきたいですね。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/27(金) ]
越境入学しててでも入学する魅力のある高校なのか
江南高校て。
内緒@質問した人 [ 2015/03/01(日) ]
電車通学は25%以上いるんですか、けっこう多いですね。ありがとうございました。
岐阜県から(不正に)通学する子のために、県内で不合格になっている子が少なからずいるのは、可哀想だと思ったもので。
魅力あるかどうかは、在校生さん自身が作っていくものなので、どうぞ頑張ってください。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/01(日) ]
電車通学者は45%かな
内緒さん@一般人 [ 2015/03/02(月) ]
岐阜県から通うのがなぜ不正なんだ?
犬山や犬山南なんて岐阜県人いっぱいいるだろ
内緒@質問した人 [ 2015/03/03(火) ]
見方によって、45%もあるんですね。予想以上で、びっくりしました。ありがとうございます。
特急で通学の人いるんですか?

県外で親が在住して(県内で税金払っていない)、県内の祖父母に居ると偽っての県内でのサービスは受けられないですが、
それだけ多いのなら、きっと、愛知県立高校の特例があるのでしょう。上のかた、すみませんでした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/01/21(水) ]
在校生さんへ。

江南高校のセンター試験の出来はどうでした?
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2015/01/28(水) ]
安心してよ、どう考えてもセンターリサーチの結果は校内平均で全国平均以下だよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/10(火) ]
サンデー毎日
週刊朝日
の大学合格発表の季節やね
内緒さん@一般人 [ 2015/02/10(火) ]
岩倉のおっさんじゃんか
内緒さん@一般人 [ 2015/02/11(水) ]
さあて西春に肉薄できるかな
内緒さん@一般人 [ 2015/02/12(木) ]
ほとんど差がなくなったら西春もあっという間ですよ~

国公立大学 江南70 小牧南140
なんて時代がありましたけど今や逆の立場になり
ましたからね
内緒さん@一般人 [ 2015/02/14(土) ]
やね>とか個別の変な三重便発するブログと一緒
おとなしく西春を持ち上げとけ
2兎追うものは1兎を得ず
内緒さん@一般人 [ 2015/02/14(土) ]
牧南が落ちただけで、江南変わってない
お馬鹿が増加しただけという
内緒さん@一般人 [ 2015/02/15(日) ]
地元の優秀な生徒を取り込めるか否か
田舎の公立高校なんてそれに尽きる
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/12/14(日) ]
内申が35前後だと当日点何点くらいが合格ラインですか?
[ 27件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2014/12/27(土) ]
結局、江南なんぞはセンタープレ試験で4天王にボロ負けして「あーやっぱり」

何年同じことやってんの「ばっか」じゃない
内緒さん@一般人 [ 2014/12/28(日) ]
ネタ高としてその名を県全域に広めてるね
内緒さん@一般人 [ 2015/01/06(火) ]
江南高校の事知らないくせにディスってる奴、早くつかまらねぇかなー(笑)
内緒さん@一般人 [ 2015/01/06(火) ]
人じゃなくて学校だし良いか、と思って叩きまくってるんだろうな。
内緒さん@一般人 [ 2015/01/07(水) ]
瑞陵板 迷惑江南シンパはOKなのか
http://www.zyuken.net/school_page/12310821137/bbs_id/855614201275870/
内緒さん@一般人 [ 2015/01/07(水) ]
ここってさ、他高でやりたい放題やりながら自分ところ(江南板)で嘘八百並べて本当の事突っ込まれると被害者面して訴えるから嫌われるんだよね
他校に書いてるのは俺じゃないから知るか・・っていつもアゲ連中が平気で書くけど世間じゃ絶対通用しない
それでも他校批判するなら早くつかまるのは江南だっつーの 馬鹿だな
内緒さん@一般人 [ 2015/02/13(金) ]
江南ってなんでどいつもこいつも自分頭いいって思ってんの?
どっからくんの?その自信
内緒さん@一般人 [ 2015/02/16(月) ]
世間知らずなんですよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

江南高校の情報
名称 江南
かな こうなん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 483-8177
住所 愛知県 江南市 北野町川石25-2
最寄駅 0.5km 江南駅 / 犬山線
2.1km 布袋駅 / 犬山線
2.4km 柏森駅 / 犬山線
電話 0587-56-3511
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved