教えて!江南高校 (掲示板)
「在校生」の検索結果:239件 / ページ数:24
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒@一般人 [ 2015/02/22(日) ]
電車通学は、全体の何パーセントぐらいですか?
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2015/02/23(月) ]
一宮市からバスの子もいるよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/24(火) ]
バス代(名鉄バス)も定期代が高い
電車代払って通う価値があるか滝ならわかるが
小牧南でも丹羽でも地元のチャリで通える
学校行って浮いたお金で予備校行ったほうが賢明
内緒@質問した人 [ 2015/02/27(金) ]
県外から愛知県内在住と偽っているのは、(特例があるかもしれませんので、全員ではないでしょうが)、規則違反ですから、岐阜県で通学していただきたいですね。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/27(金) ]
越境入学しててでも入学する魅力のある高校なのか
江南高校て。
内緒@質問した人 [ 2015/03/01(日) ]
電車通学は25%以上いるんですか、けっこう多いですね。ありがとうございました。
岐阜県から(不正に)通学する子のために、県内で不合格になっている子が少なからずいるのは、可哀想だと思ったもので。
魅力あるかどうかは、在校生さん自身が作っていくものなので、どうぞ頑張ってください。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/01(日) ]
電車通学者は45%かな
内緒さん@一般人 [ 2015/03/02(月) ]
岐阜県から通うのがなぜ不正なんだ?
犬山や犬山南なんて岐阜県人いっぱいいるだろ
内緒@質問した人 [ 2015/03/03(火) ]
見方によって、45%もあるんですね。予想以上で、びっくりしました。ありがとうございます。
特急で通学の人いるんですか?

県外で親が在住して(県内で税金払っていない)、県内の祖父母に居ると偽っての県内でのサービスは受けられないですが、
それだけ多いのなら、きっと、愛知県立高校の特例があるのでしょう。上のかた、すみませんでした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/01/21(水) ]
在校生さんへ。

江南高校のセンター試験の出来はどうでした?
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2015/01/28(水) ]
安心してよ、どう考えてもセンターリサーチの結果は校内平均で全国平均以下だよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/10(火) ]
サンデー毎日
週刊朝日
の大学合格発表の季節やね
内緒さん@一般人 [ 2015/02/10(火) ]
岩倉のおっさんじゃんか
内緒さん@一般人 [ 2015/02/11(水) ]
さあて西春に肉薄できるかな
内緒さん@一般人 [ 2015/02/12(木) ]
ほとんど差がなくなったら西春もあっという間ですよ~

国公立大学 江南70 小牧南140
なんて時代がありましたけど今や逆の立場になり
ましたからね
内緒さん@一般人 [ 2015/02/14(土) ]
やね>とか個別の変な三重便発するブログと一緒
おとなしく西春を持ち上げとけ
2兎追うものは1兎を得ず
内緒さん@一般人 [ 2015/02/14(土) ]
牧南が落ちただけで、江南変わってない
お馬鹿が増加しただけという
内緒さん@一般人 [ 2015/02/15(日) ]
地元の優秀な生徒を取り込めるか否か
田舎の公立高校なんてそれに尽きる
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/12/14(日) ]
内申が35前後だと当日点何点くらいが合格ラインですか?
[ 27件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2014/12/27(土) ]
結局、江南なんぞはセンタープレ試験で4天王にボロ負けして「あーやっぱり」

何年同じことやってんの「ばっか」じゃない
内緒さん@一般人 [ 2014/12/28(日) ]
ネタ高としてその名を県全域に広めてるね
内緒さん@一般人 [ 2015/01/06(火) ]
江南高校の事知らないくせにディスってる奴、早くつかまらねぇかなー(笑)
内緒さん@一般人 [ 2015/01/06(火) ]
人じゃなくて学校だし良いか、と思って叩きまくってるんだろうな。
内緒さん@一般人 [ 2015/01/07(水) ]
瑞陵板 迷惑江南シンパはOKなのか
http://www.zyuken.net/school_page/12310821137/bbs_id/855614201275870/
内緒さん@一般人 [ 2015/01/07(水) ]
ここってさ、他高でやりたい放題やりながら自分ところ(江南板)で嘘八百並べて本当の事突っ込まれると被害者面して訴えるから嫌われるんだよね
他校に書いてるのは俺じゃないから知るか・・っていつもアゲ連中が平気で書くけど世間じゃ絶対通用しない
それでも他校批判するなら早くつかまるのは江南だっつーの 馬鹿だな
内緒さん@一般人 [ 2015/02/13(金) ]
江南ってなんでどいつもこいつも自分頭いいって思ってんの?
どっからくんの?その自信
内緒さん@一般人 [ 2015/02/16(月) ]
世間知らずなんですよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/12/08(月) ]
在校生の人のスカート短すぎませんか?
私は入学しても膝下だと思います。
内緒さん@一般人 [ 2014/12/11(木) ]
人それぞれなんだからいいんじゃない?
内緒@一般人 [ 2014/12/13(土) ]
ヒザ下で通せばいいと思いますよ。そちらのほうが正しい制服の着方ですし、そちらのほうが動きやすいし、綺麗に見えます。
結局短いスカートって流行りですよね(昔は長いのがはやりの時もありました。その時は、こぞってみんな長くしていました)
スカート短いのって、足が太いのがものすごくよくわかるし、よほどスタイルが良くないと、全くかっこ良く見えないのに、なんで猫も杓子も短くするのか、と年配としては思ってしまいます。短いと不必要に変な輩を挑発することになるし(たとえ中に何か履いていたとしても) それに、冬なんて寒いでしょうに。
質問者さん、いつまでも自分を貫いてくださいね!
内緒さん@一般人 [ 2014/12/13(土) ]
短いのはおしゃれのため
男の気をひこうとするため
そんな子が多い
内緒さん@一般人 [ 2014/12/20(土) ]
校則が厳しい中学だった子は反動で
短くするかも
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/11/16(日) ]
今、内申36で偏差値59なんですが
江南厳しいですか?
[ 23件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2014/11/28(金) ]
しかし、よくここまで江南について話せますね
結局一番現状を知ってるのは在校生だね、ここ見て常々思う
逆に、学校関係者以外がよく知ってたらそれはそれで気持ち悪いけどね
内緒さん@在校生 [ 2014/11/28(金) ]
在校生じゃなくても江南のこと知ってる人いるじゃん……
江南高校の職員とか
逆に逆で学校関係者が書き込んでたらそれはそれで気持ち悪いけどね
内緒さん@在校生 [ 2014/11/29(土) ]
揚げ足取りかよ、しかも文脈的に職員含まれてるの分かるよね
学校を宣伝するとして、ここまで頭悪そうなコメントは普通しないでしょ
内緒さん@関係者 [ 2014/12/06(土) ]
他校批判ネタ書いてたいつもの人たち、書禁になったのかな。
少数の人が多投稿していたんだね、静かになって良いのだけは実感。
内緒さん@一般人 [ 2014/12/06(土) ]
一宮高校のイメージダウンで
江南が漁夫の利を得られたらいいな
一宮の中学にクリーンなイメージの江南を
売り込もう。
内緒さん@一般人 [ 2014/12/09(火) ]
質問者>

一部生徒が偏差値上げてるだけ
江南なんか第二希望が第一希望にほとんど抜けるから偏差値53ぐらいだよ
内緒さん@一般人 [ 2014/12/12(金) ]
質問者西春高校目指せるじゃん
内緒さん@一般人 [ 2014/12/13(土) ]
江南志望のボリュームゾーンって
31~33ぐらいだよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/11/12(水) ]
3年進学時に文系から私立文系コースのような教育課程は江南高校にないのですか?
内緒さん@一般人 [ 2014/11/12(水) ]
廃止されました。今はオール国公立狙いですよ。
内緒さん@卒業生 [ 2014/11/12(水) ]
私文コースが廃止されて数年ほど経つと思います。
江南生は生徒全員が国公立大志望が前提なので、私大志望者は他校に行った方がいいです。
内緒さん@一般人 [ 2014/11/12(水) ]
必ず落ちこぼれは出てくるし教員も流石にそいつら無視できんから、上を育てにくい。
ただ本当に貧困層が通っていて私大だったら自宅から通えるところしか無理そうだから、私大コース作る必要は確かにないかもね。
地元国公立進学養成所。
内緒さん@一般人 [ 2014/11/12(水) ]
私文コースがないのは一宮だけ?
内緒さん@一般人 [ 2014/11/12(水) ]
センター対策してれば私立もセンター利用でなんとかなるからでしょう。一部難関私大を除いて
内緒さん@一般人 [ 2014/11/12(水) ]
国公立大志望が前提>
偽者卒業生wwよーも恥ずかしげもなく現れてくるね
2/3〜半分以上が夢破れたみたいに思われるだろ。いいかげんに夢を在校生に押し付けんのやめへん塾講師さんよ
内緒さん@一般人 [ 2014/11/12(水) ]
塾講師が黙っとる期間は、毎年恒例の大学入試惨敗結果がでてから2ヶ月まで。生徒集めの手段が江南合格がやっとなんだもん 大笑いレベルだろ
背伸びするにも程がある@一般人 [ 2014/11/16(日) ]
見栄だけは愛知県No.1かもね
内緒さん@一般人 [ 2014/11/21(金) ]
名大、名工大、名市大以外の地元や岐阜、三重の国公立大学はMARCH以下の評価しか与えられない
旧専門学校の国公立大学は旧大学には敵わない
のが社会の常識
内緒さん@一般人 [ 2014/12/26(金) ]
そこにもいけない 残念
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/11/01(土) ]
在校生さんに質問です!!
今年の3年生の学力って例年と比べて高いんですか?

私は内申44で、推薦で受ける予定です。
[ 15件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2014/11/04(火) ]
西春は厳しすぎるからアウト。
江南はバランスがいい。
内緒さん@一般人 [ 2014/11/06(木) ]
オール5で江南とかウソつくな
内緒さん@一般人 [ 2014/11/08(土) ]
オール5で推薦で江南行った子いますよ
まぁ、うちの中学はバカな方だったからだとは思うけど
内緒さん@一般人 [ 2014/11/08(土) ]
オール5で江南って時々いるよ。
内緒さん@一般人 [ 2014/11/08(土) ]
★オール5☆
で入って、出る時はあんなんですかー
残念賞しかないクジ引きみたい 笑笑
内緒さん@一般人 [ 2014/11/09(日) ]
江南は内申美人ばっかり
内緒さん@一般人 [ 2014/11/09(日) ]
管内の中学なら昔から古中と犬南が双璧だろ
内緒さん@一般人 [ 2014/11/09(日) ]
間違えた古中と城東な
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/09/23(火) ]
何かと江南高校は小牧南高校と比較されますが
どっちがいいですか
小牧南上がって来てますね
[ 42件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2014/10/10(金) ]
ノーベル物理学賞を取った名城大学の
赤崎教授はこーなん高校出身。
内緒さん@一般人 [ 2014/10/10(金) ]
調べたら鹿児島の県立甲南高校だがや
無関係者@一般人 [ 2014/10/10(金) ]
興南かもしれんよ、沖縄の。
在校生さん 夏の河合マーク模試
名大A判定が2人? これ本当なの?
流石に嘘やろ、医学科なら0人やろけど
内緒さん@一般人 [ 2014/10/10(金) ]
興南かもしれんよ>
それくらい5秒でググれるやろ
鹿児島県立中学造士館 ⇒
【官立】鹿児島高等中学造士館(予科・予科補充科) ⇒
鹿児島県尋常中学造士館 ⇒
鹿児島県中学造士館 ⇒
鹿児島県第一中学校分校(新設。1〜3年まで。4・5年は本校) ⇒
鹿児島県立鹿児島中学校分校 ⇒
鹿児島県立第二鹿児島中学校 ⇒この時代の人
鹿児島県鹿児島高等学校第四部 ⇒
鹿児島県甲南高等学校 ⇒
鹿児島県立甲南高等学校←いまこの名前

偏差値70の甲南高校にいつものノリで関わるなよとても恥ずかしいから
本当にやりそうで怖いwwので
内緒さん@在校生 [ 2014/10/10(金) ]
ここって本当在校生とか保護者見てないよね
殆ど嘘か、よく分からん情報で埋め尽くされてる
在校生って言えば何でも本当として発信できるね、以前はよくあったし
内緒さん@一般人 [ 2014/10/10(金) ]
ひるおびでホンジャマカの恵が高校の先輩って言っとったで間違いないがや。恵頭ええな
内緒さん@在校生 [ 2014/10/20(月) ]
入学当初に頭良いクラスと馬鹿クラスに分けられる…
2年時に頭良いクラスに入れんと教師からお荷物扱いされるし、名大に合格するのも良いクラスからのみ…
学校祭は糞だし、陰キャラばっかだし(もちろん陽もいる)…
内緒さん@一般人 [ 2014/10/25(土) ]
どこの学校もクーラーが当たり前になって小牧南は人気なくなったよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/09/09(火) ]
今年は菊里との併願が増えるんでしょうか?
江南高校上がってきてますから。
[ 18件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2014/09/26(金) ]
全県模試の3回(受験者多い回)
見たら菊里の併願高校に選択されることは稀( TДT)
平均200点台とか800名台の少ない希望者
人気、実力とも、ここの住民と隔離しすぎ

興道のほうが、2番手校たちに大きく近づき、江南は置いてきぼりでしたが(@_@;)
内緒さん@一般人 [ 2014/09/26(金) ]
1群のレベルがさがりすぎ
江南の併願校も軒並み暴落

疫病神かここは
内緒さん@一般人 [ 2014/09/26(金) ]
菊里と江南は離れてるだろ
内緒さん@一般人 [ 2014/09/27(土) ]
小牧南と丹羽は内申ボーダー崩壊しちゃった
内緒さん@一般人 [ 2014/09/28(日) ]
江南と菊里の差は年々縮まってるよ
内緒@一般人 [ 2014/10/12(日) ]
ありえないだろ笑
江南と菊里?
笑える笑
内緒さん@一般人 [ 2014/11/09(日) ]
ありえるんです
信じるか信じないかは
あなた次第です
内緒さん@一般人 [ 2014/12/31(水) ]
菊里と江南=月とスッポン

ここは笑える掲示板ですなーー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/09/03(水) ]
学校楽しいですか?
内緒さん@在校生 [ 2014/09/23(火) ]
楽しいですよっ
ここの掲示板で言われてることは無視してください笑
在校生はみんな楽しくやってますよ!
内緒さん@在校生 [ 2014/10/25(土) ]
正直めちゃくちゃ楽しいです
私の周りの友達みんな江南きてよかったって言ってます
私も本当にこの高校きてよかったと思ってます
先生は良い方ばかりですし、藤波祭はほんとに青春!って感じで沢山思い出つくれますよ!
在校生として自信を持ってうちの高校は楽しいよ!と言えます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

江南高校の情報
名称 江南
かな こうなん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 483-8177
住所 愛知県 江南市 北野町川石25-2
最寄駅 0.5km 江南駅 / 犬山線
2.1km 布袋駅 / 犬山線
2.4km 柏森駅 / 犬山線
電話 0587-56-3511
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved