教えて!長久手高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/03/20(金) ]
長久手高校のサッカー部にイキリが多いというのは本当ですか?多くの人の意見を聞きたいです。
内緒さん@在校生 [ 2020/03/20(金) ]
本当です。2年生や3年生は存じませんが、1年生のサッカー部はイキリです。
長@一般人 [ 2020/03/20(金) ]
イキリは確かに新2年サッカー部だが、やる気が無くて、先輩を舐めているのは野球部新2年です。
野球部だけはやめておこう!
長久手@一般人 [ 2020/03/23(月) ]
4月から2年生になる子の事ですか?
ポケ@一般人 [ 2020/03/23(月) ]
正直イキリだし目立ちたがりだしサッカー部のやつと関わっていい思いしたことなんてほとんどない。サッカー部はサッカー部だけで集まってイキらせておいて他のまともな子と過ごした方が高校生活棒に振らずに済むと思う。わざわざ自分から友達になりに行く必要はない
トミー@一般人 [ 2020/03/24(火) ]
ポケ君の言うとうり。サッカー部の7割は人の心を持ってない。
平堀修江@一般人 [ 2020/03/25(水) ]
自転車置き場の上で珍棒振ってるお猿さんいるし
めちゃめちゃ楽しめる部活だよ
マネージャーもめちゃくちゃクチャかわいいし
高校生活楽しみたいならサッカー部って感じ
村き@一般人 [ 2020/03/26(木) ]
おまて絶対サッカー部やんけ笑笑
がんジーニョbot@一般人 [ 2020/03/26(木) ]
サッカー部イキってないから来てね!
名無し@在校生 [ 2020/03/26(木) ]
サッカー部はクソです!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/26(木) ]
この上のコメントはサッカー部が書いていますね。
皆さん信用しない方がいいですよ
7割ぐらいは人を簡単にバカにする人たちです
本当にイキリが多いのであまり関わらない方がいいと思います。
かす@一般人 [ 2020/03/26(木) ]
内緒さんサッカー部にバカにされるされないの前に長久手高校に入学した時点で周りの人からバカにされますからね。
あなたは実際本人を目の前に何も言えないのでは?
もし愚痴を言えるなら直接本人に言った方が良いと思います。
その方が早いと思います。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/30(月) ]
かすさん、あなたは長久手高校は底辺みたいなことを言っていますがそんな事はないと思いますよ。私は長久手高校についてバカにされたことはないですよ、まぁあなたの周りにはすぐにバカにする人が多いのですかね?それなら可哀想です。あと直接本人に言った方がいいと言っていますがそれだと言った相手の人達にイジメられるから言えないんじゃないですか?そんなんも分からないとは名前の通りかすですね笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
長久手高校の情報
名称 長久手
かな ながくて
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 480-1103
住所 愛知県 長久手市 大字岩作字高山38
最寄駅 1.7km はなみずき通駅 / 東部丘陵線
2.1km 藤が丘駅 / 東部丘陵線
2.1km 藤が丘駅 / 1号線東山線
電話 0561-62-0016
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved