教えて!西春高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:37件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2022/06/02(木) ]
西春高校で70番くらいですが、もし江南高校に入学していたら、何番くらいだったのかな?やはり、70番くらいですか?
内緒さん@一般人 [ 2022/06/03(金) ]
分かるわけない。相手にする必要なし。
内緒さん@一般人 [ 2022/06/03(金) ]
そうですね。
同じくらいだと思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/06/03(金) ]
江南でも70番ぐらいではないでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2022/06/03(金) ]

そんなの分かるわけない。
内緒さん@一般人 [ 2022/06/03(金) ]
うーん、1番かな?!
内緒さん@一般人 [ 2022/06/03(金) ]
質問者はどこの高校の在校生ですか?西春高校の在校生が江南高校での立ち位置を気にするとは思えない。
内緒さん@一般人 [ 2022/06/03(金) ]
そんなにざわつかなくてもいつものあれでしょう
江南ネタは手を替え品を替えって感じ
内緒さん@一般人 [ 2022/06/03(金) ]
次のお祭り会場はこちらですか笑
内緒さん@一般人 [ 2022/06/03(金) ]
こうやって、返事が来て満足してそうですね。
内緒さん@一般人 [ 2022/06/04(土) ]
https://sakura394.jp/aichi-hi-school/owari-kouritu/nishiharu-konan
学力の差は、ほとんど無いみたいですね。
西春高校は、人気が無いから、やはり定員削減されそうですね。
内緒さん@一般人 [ 2022/06/04(土) ]
西春は上位10位くらいまでは突出しているけどその他はほぼ同じ。
70番だと江南では60番くらい。
西春が不人気校になっているので上位層が敬遠する傾向で何年後にはほぼ同じになると予想。
内緒さん@一般人 [ 2022/06/04(土) ]
ご丁寧に。ご丁寧に。
この手の質問何目的??!!荒らすのわかってるのに。江南のイメージ良くなるとは思えない。
お互い頑張れば良くないですか。
内緒さん@一般人 [ 2022/06/04(土) ]
根拠のない適当な話は流したほうがいいね。
内緒さん@一般人 [ 2022/06/04(土) ]
岩倉市の塾長はきちんと分析しているので参考になると思います。
匿名の掲示板より信憑性があるのでほぼ全入というのも確信がもてます。
内緒さん@一般人 [ 2022/06/04(土) ]
順位の話は個人の適当な予想の話なのでスルーしたほうがいいよ。
内緒さん@卒業生 [ 2022/06/04(土) ]
来年はガチで定員割れしそうだ
内緒さん@一般人 [ 2022/06/04(土) ]
下位は断然、西春の方が順位は下。
レベルの差がありすぎるのは、ほぼ全入だから仕方ない。
内緒さん@一般人 [ 2022/06/04(土) ]
こういうのは相手にしないのが1番。
内緒さん@一般人 [ 2022/06/04(土) ]
どちらも田舎の学校・・・10年後、統廃合されてるかもしれない学校なんて眼中にもない。
内緒さん@一般人 [ 2022/06/04(土) ]
なぜ、江南高校は、毎年、第一志願者が増えているのかな?
内緒さん@一般人 [ 2022/06/04(土) ]
江南の話は江南でどうぞ。
内緒さん@一般人 [ 2022/06/04(土) ]
そうなんですよ。江南の話は江南でしてほしいです。
江南の掲示板で、江南はこんなところがいいから第一志望が多くなってるよ!とか、なにも相手を貶めて江南高校の方がいいよみたいな書き込みは江南高校のイメージも良くなることはないと思います。
もっと江南の掲示板で魅力を伝えたらいいと思います。お願いしますよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/06/04(土) ]
江南高校を志望校に考えている中学生は江南高校の掲示板を見るので、江南高校の掲示板で、江南高校のいいところをたくさん書いてください。
内緒さん@一般人 [ 2022/06/04(土) ]
どちらも同じレベルだよ
内緒さん@一般人 [ 2022/06/04(土) ]
西春が全入だとか、、、でも進学実績そんなにここ数年変わってないですよね?
変わってますか?
内緒さん@中学生 [ 2022/06/05(日) ]
なぜ、西春高校は、この2年間で、第一志望者が約100人も減りましたか?理由が気になります・・。
内緒さん@一般人 [ 2022/06/05(日) ]
質問とかけ離れています。
内緒さん@一般人 [ 2022/06/05(日) ]
不人気だからだよ
内緒さん@中学生 [ 2022/06/05(日) ]
どうして、2年前から急激に人気が落ちたのですか?2年前に何かあったのですか?
内緒さん@一般人 [ 2022/06/05(日) ]
2年前に何があったか

江南高校に進学実績で負けました。
内緒さん@一般人 [ 2022/06/05(日) ]
名大の合格者数だけの話です。総合的に見れば違います。
内緒さん@一般人 [ 2022/06/05(日) ]
西春を貶めて江南を宣伝するやり方はみっともなくて恥ずかしいやり方だと思う。何を言っても変わらない方がいるので残念です。
内緒さん@一般人 [ 2022/06/05(日) ]
どうしてそんなに、西春高校に依存するのかわかりませんね。妬みでしょうか。後悔でしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2022/06/05(日) ]
江南高校の掲示版でも信者と言われている人の投稿は呆れられていますね。
もしかしたら、江南も西春も貶めるつもりなのかも。
あまりネットの情報は鵜呑みにせず実際に現在通っている人に話が聞けたら聞いたほうがいいですよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/06/06(月) ]
難関私立大学だと江南高校の方が上です
内緒さん@一般人 [ 2022/06/06(月) ]
江南高校で頑張って、有名大学目指してください!!
内緒さん@一般人 [ 2022/06/06(月) ]
高校の公式ホームページで進路実績の確認をしようね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
西春高校の情報
名称 西春
かな にしはる
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 481-0032
住所 愛知県 北名古屋市 弥勒寺西2-1
最寄駅 0.8km 徳重・名古屋芸大駅 / 犬山線
1.1km 西春駅 / 犬山線
1.4km 大山寺駅 / 犬山線
電話 0568-23-6166
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved