教えて!城南菱創高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:17件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
モロフォーの息子@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
今、出来が悪くて病んでるんですが、皆さんどうだったんですか?
今の気持ちとか教えてくれると嬉しいです。
内緒さん@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
私も同じで今吐きそうです…とりあえず音楽聞いてます!
星@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
終わったんだから、気にしなーい(^-^) 発表を、気楽に待とっ!
いちご@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
面接が・・・
どもりすぎて、日本語喋れてなかった><
皆さんは面接どうでしたか?
内緒さん@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
うーん…面接は微妙な感じですかね…。20日まで不安でしょうがないです
ポ@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
みなさん内申点どれくらいですか?
お菓子@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
とてもすっきりしてます(・_・)/
まゆ@一般人 [ 2013/02/16(土) ]

筆記が一番自信ない……
キセキ@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
英語が自信ないです。
みなさん もし推薦でだめだったら、一般で受け直しますか?
こちらは迷ってます。
およよっ子@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
キセキさん>>わたしも英語自信ない・・・てか全教科自信ないorz
私は推薦落ちたら一般で受けますよ。
諦めたくない!
キセキ@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
およよっ子さん 確かに諦めたくないです。もしも一般入試になった場合、第二順位を西城陽にしたら、どちらも厳しい気がして…。
内申も 書き込みされてる方よりも低いし…。
あぁ悩む。
ふぅ@一般人 [ 2013/02/17(日) ]

私も一般で受けます。
内申は170しかないですがww
推薦…いろんな意味で
終わってますww

一般頑張ろう…
内緒さん@一般人 [ 2013/02/17(日) ]
私も内申は170です・・・。
国語数学がまったく・・・。
神様、お願いです。
合格させてください。
犬@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
数学が鬼むずかしかった…(-""-;)
でも、平均点も低いと信じて待ちましょう!!
アヤ@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
>犬さん
ですよね!
みんなができなかったと感じているなら、
平均点も低いはずっ!
だったら可能性は0じゃないですよね!
内緒@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
みんなが点数毎年より低かったら合格基準も低くくなりますよね?
アヤ@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
そうだと思います!

あ@在校生 [ 2013/02/19(火) ]
今年はわからないけど、
私試験全然できなかったけど推薦で受かったよ
内申重視なのかも
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
城南菱創高校の情報
名称 城南菱創
かな じょうなんりょうそう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 611-0042
住所 京都府 宇治市 小倉町南堀池
最寄駅 0.7km 小倉駅 / 京都線
1.1km JR小倉駅 / 奈良線
1.2km 伊勢田駅 / 京都線
電話 0774-23-5030
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved