教えて!京都翔英高校 (掲示板)
「一般人」の検索結果:11件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
ゆっち@在校生 [ 2012/04/10(火) ]


こんにちは、はじめまして。
今日、入学式に行ったのですが色々圧倒されました。
なんかとても厳しくてこれからちゃんと生活出来るか凄く不安です。
私と同じ気持ちの方いますか?
あと先輩の皆さんもそうでしたか?
回答待ってます。
[ 11件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ゆっち@質問した人 [ 2012/05/24(木) ]
>愛@関係者さん
もういつでもどこでも監視されてる感じで学校生活楽しくありません。
先生の機嫌のためにこっちは動いてる気がします。私たちは貴方たちのおもちゃじゃありませんって事をしってほしいです。
この間も持ち物検査があってビックリしました。
警察の職務質問の様でした。荷物全部出されて一つ一つ先生がチェック。もううんざりです。
愛さん、何とかしてくれませんか?
笑い@一般人 [ 2012/05/24(木) ]
1ー3最後って。
神様?!あなたって
色んな意味で優しいですよね!

んで昨日、持検やった。
めっちゃ先生達イライラしてたし…
何か昨日1日なんもやる気起こらん
かったゎ。
しかたない♪@一般人 [ 2012/06/25(月) ]
こんな学校にしか入学できないあなたたちが悪いです!

大学にも行けないよ…ろくな就職もないし…かわいそ…
内緒さん@一般人 [ 2012/07/05(木) ]
しかたないー。やて・・・
ようこんなコメント書くなー。最低人間。
どうせ、しょうもない先生かなんかやろー。
情けないのー。まともな大人になれー。
内緒さん@一般人 [ 2012/07/05(木) ]
それにしても、誰一人学校関係者からのコメントないなー。日々悩んでいる子供達、先生から何かためになる声かけとかあった?ないのなら悲しい学校であり、ろくな先生がいないな。こんな学校があっていいのか。見せかけだけで、中身のない礼儀学校なんて、最悪学校。先生が沢山の子供達からバカにされているよー。そんな大人になりてくないとねー。大学だけが人生違いますー成績悪くても、根性が腐っているほうがかわいそー。
M@在校生 [ 2012/07/31(火) ]
ろくなコメントないな。いじめを目撃したなら、自分が止めるか、先生に言うたらええやん。
でも、実際は止めてないんやろ?先生にも言うてないんやろ。
そっちの方が最低やで!!
進路は3年が終わるぎりぎりまで手厚く面倒を見てくれます。
しかたない♪@一般人さん。何も知らんのに言わんといて下さい。
B@中学生 [ 2013/03/16(土) ]
共感できる人何名かいらっしゃいます。
思いやりの方がいて、いいと思います。
ちなみにみなさんはどちらの高校に進学されるのか知りたいです。
翔英高校バカにしてるようなので・・。
卒業生@一般人 [ 2014/03/21(金) ]
私の場合は、とても楽しく先生もいい先生がおおかったよ。
校則と言っても、当たり前の事だから。別に厳しいとはおもいませんでした、
ようは、生徒の態度しだいで先生もかわるって事。
きちんと決まった事をしてたら全然楽しい学校でしたよ。
偏差値も気にせず、賢い人、普通の人、えーっていう人それぞれ。
あっという間の3年間だから、楽しく学習するべし
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
京都翔英高校の情報
名称 京都翔英
かな きょうとしょうえい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 611-0013
住所 京都府 宇治市 莵道大垣内33-10
最寄駅 0.5km 三室戸駅 / 宇治線
0.6km 宇治駅 / 宇治線
1.4km 宇治駅 / 奈良線
電話 0774-23-2338
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved