教えて!大阪市立西高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:40件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/02/23(月) ]
流通の人何点くらい取れましたか??
保護者@一般人 [ 2015/02/23(月) ]
我が子は、国語40点数学35点英語40点小論文20点くらいと言うてます。
数学難しかったようですね
内緒さん@中学生 [ 2015/02/23(月) ]
天才っすね笑 俺わ国語38 数学25 英語23くらいで小論文15〜20の間で内申95なんですけど、どうですかね?
保護者@一般人 [ 2015/02/23(月) ]
大丈夫!合格するでしょ!
我が子の内申点110〜130!
一緒に合格しましょう(笑)
内緒さん@中学生 [ 2015/02/23(月) ]
ほんまですか!?ありがとうございます!!
でも落ちる27人ってもっと悪いですかね?
受かったらよろしくお願いします!
保護者@一般人 [ 2015/02/23(月) ]
内申点95点あるんやったら合格するでしょ!
内申点70〜80点くらいの人が多いと思うし!
男の子かな?
合格したら我が子のことよろしく♪
内緒さん@中学生 [ 2015/02/23(月) ]
男です!内申95って意外と高いんですね! 受かってたらよろしくお願いします!!
保護者@一般人 [ 2015/02/23(月) ]
男の子なんや〜

じゃあ12人の中の一人だね!!我が子が言うてます。

同じ教室で試験してたって(笑)
内緒さん@中学生 [ 2015/02/23(月) ]
そうです!笑 二列目の席の右側のやつです!
保護者@一般人 [ 2015/02/23(月) ]
我が子がわかった!と言うてます。

顔を覚えてたら、声かけるって(笑)

よろしくねッ(笑)

我が子は…娘です!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/23(月) ]
俺わ受かってるか分かんないんで、落ちたらすいません笑
保護者@一般人 [ 2015/02/23(月) ]
大丈夫やて!
自信持って!
一緒に合格しましょう(笑)
合格発表おばちゃんも見に行きますよ〜
内緒さん@中学生 [ 2015/02/23(月) ]
多分俺わ学校で行くと思います!
保護者@一般人 [ 2015/02/23(月) ]
結果教えてね〜
この掲示板で待ってます!
なんか親しみ湧いたわ〜(笑)
ふでばこ@一般人 [ 2015/02/23(月) ]
どうやって点数わかったんですか?
流通経済男子です。
内緒さん@中学生 [ 2015/02/23(月) ]
いい結果だと嬉しいです。笑
どうもありがとうございます^_^
内緒さん@中学生 [ 2015/02/23(月) ]
大体を予想した点数やでー
保護者@一般人 [ 2015/02/23(月) ]
点数は、だいたいかな?

明日の朝刊に問題と答えが掲載されると思うので、おおまかわかるでしょう。

合格発表楽しみですね〜
合格したら我が子と友達してやってちょーだいね〜
内緒さん@中学生 [ 2015/02/23(月) ]
はい! けど、緊張してて周りの人の顔見てないんでわからないです笑
ふでばこ@一般人 [ 2015/02/23(月) ]
みんな点数と内申高くないですか?
俺内申4点足りてなくてテストも超微妙です
不安で仕方ありません。
内緒さん@中学生 [ 2015/02/23(月) ]
内申なんぼなん?
保護者@一般人 [ 2015/02/23(月) ]
ふでばこ君も自信持って!不安だったらご先祖様に手を合わせて頼みましょ〜(笑)
試験も終わったしあとは、神頼みしか頼れないからね!!
ふでばこ君も結果教えてね〜
この掲示板で待ってます!
ふでばこ@一般人 [ 2015/02/23(月) ]
内申80ぐらいです

ありがとうございます
保護者@一般人 [ 2015/02/24(火) ]
皆さん、試験の採点しましたか?
数学が難しかったようですね〜!
ふでばこ君もどうやった?
内緒さん君もどうやった?
我が子は…数学だけがむーりーでした!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/24(火) ]
しました!国語31か2で数学が25か6で英語が20あるかないかくらいでした!泣内申95でもさすがにやばいっすかね??
保護者@一般人 [ 2015/02/24(火) ]
小論文は…書けたかな?

小論文の点数も大きいよ!
でも大丈夫やて!
自信持って!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/24(火) ]
小論文わ最後の行の最後のマスまでいきました。笑
後ひとます足りなかったら終わってました。笑
保護者@一般人 [ 2015/02/24(火) ]
書けたんやね!!
大丈夫!
合格発表楽しみ!

我が子も掲示板やってるよ!
ボカロとアニメのところ(^!^)y~
内緒さん@中学生 [ 2015/02/24(火) ]
合格発表まで時間ありすぎですよね?笑
しょーがないんですけど笑
あーそーなんですか!アニメとかむっちゃ詳しいんですね^_^
保護者@一般人 [ 2015/02/24(火) ]
1週間は、マジ長いよね〜
親も合格発表が待ち遠しい!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/24(火) ]
絶対受かってますよ笑 その内申と点数で落ちたら受かる人いませんよ笑
保護者@一般人 [ 2015/02/24(火) ]
ありがとうねぇ(^o^)v

内緒さん君も一緒に合格したいね!!

我が子もわかったら声かけるって言うてるし…
お友達になってやってね〜
結構男の子と仲良く出来る子なんで(笑)
内緒さん@中学生 [ 2015/02/24(火) ]
わかりました!!笑 後は結果待つだけです^_^
保護者@一般人 [ 2015/02/24(火) ]
結果報告待ってます!

神頼みしとくわねぇ〜
内緒さん@中学生 [ 2015/02/24(火) ]
俺も受かるように頼みます笑 りょーかいです!
保護者@一般人 [ 2015/03/01(日) ]
内緒さん君、いよいよ明日発表ですね〜

合格してるように祈ってます!

結果報告待ってます!
内緒@一般人 [ 2015/03/02(月) ]
もうすぐですね!
緊張します!
保護者@一般人 [ 2015/03/02(月) ]
内緒さん君、合格しましたか?

我が子は…合格しましたよ〜
内緒@一般人 [ 2015/03/02(月) ]
受かりました!まぁ余裕っすね笑 うそです。
保護者@一般人 [ 2015/03/02(月) ]
内緒さん君、合格おめでとう!

良かったね!

我が子と友達してやってちょーだいね〜
内緒@一般人 [ 2015/03/02(月) ]
良かったです! わかりました!^_^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大阪市立西高校の情報
名称 大阪市立西
かな おおさかしりつにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 550-0014
住所 大阪府 大阪市西区 北堀江4-7-1
最寄駅 0.4km ドーム前千代崎駅 / 7号線(長堀鶴見緑地線)
0.4km 西長堀駅 / 5号線(千日前線)
0.4km 西長堀駅 / 7号線(長堀鶴見緑地線)
電話 06-6531-0505
公式サイト
備考 閉校についてwikiで確認
統合先の学校:桜和(扇町総合)高校
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved