教えて!大阪市立西高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:45件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
(*^ω^*)@中学生 [ 2012/07/13(金) ]


制服ってどんな感じですか?
詳しく教えてください!

我愛羅@中学生 [ 2012/07/24(火) ]
ブレザーでズボンはグレーです!!
(*^ω^*)@質問した人 [ 2012/07/24(火) ]
回答ありがとうございます(^^)ちなみに私は女子なんですが...(笑)

我愛羅ってナルトの人物ですよねっ(^O^)
私も我愛羅すきですー(*^^*)

それから10段階評価で

国・英・美・技・家・音 6
理 5
数・社・体 4

でいけますか(´・ω・`)?

英語科希望しています(^O^)
我愛羅@中学生 [ 2012/07/26(木) ]
適当にいける!!とか言えませんから頑張ってください!!

ちなみに僕は情報科学希望です。
(*^ω^*)@質問した人 [ 2012/07/26(木) ]
そうなんですかっ(*゜Q゜*)!

一緒に受験頑張りましょうねっ(*´∇`*)!

西高に入ったらよろしくお願いします♪〜θ(^0^ )
我愛羅@中学生 [ 2012/07/27(金) ]
こちらこそよろしく

お願いします(*^_^*)

(*^ω^*)@質問した人 [ 2012/07/27(金) ]
あと体験入学に我愛羅さんは行きますか♪〜θ(^0^ )?

8月31日です(^O^)
我愛羅@中学生 [ 2012/07/27(金) ]
行きます!!

もしかしたら会うかもしれませんね!!
我愛羅@中学生 [ 2012/07/27(金) ]
(*^ω^*)さんは西高校に入ったら

クラブ入ろうと思ってますか?
我愛羅@中学生 [ 2012/07/27(金) ]
(*^ω^*)さんは西高に入ったら、

クラブ何入りますか?
(*^ω^*)@質問した人 [ 2012/07/27(金) ]
会えたら嬉しいですねっ(*´`*)!

クラブまだ決まってないです”(ノ><)ノ

我愛羅さんは何に入るんですか”(ノ><)ノ?
(*^ω^*)@質問した人 [ 2012/07/27(金) ]
さっき掲示板見てたら弓道あるって書いてあったから

弓道入るっー(*´`*)!

我愛羅さんは何に入る(´・ω・`)?
我愛羅@中学生 [ 2012/07/28(土) ]
テニス部入りますヽ(^o^)丿!!

弓道やってるんですか?
我愛羅@中学生 [ 2012/07/28(土) ]
さっき西高の公式サイト見たら

バスケ部もあったからバスケ部

入るかも!(^^)!
(*^ω^*)@質問した人 [ 2012/07/28(土) ]
弓道はやってないけどずっと弓道やりたかったんです(*´`*)!

バスケ部ってカッコいいねっ(*^^*)!

入ったら頑張ってねっo(`^´*)!
我愛羅@中学生 [ 2012/07/28(土) ]
ありがとう!(^^)!

お互いがんばろ〜!!
(*^ω^*)@質問した人 [ 2012/07/28(土) ]
うんっがんばろね”(ノ><)ノ!
我愛羅さんって何区に住んでいますか(^O^)?

ちなみに私は住吉区です!
我愛羅@中学生 [ 2012/07/28(土) ]
八尾市に住んでます(^^♪
我愛羅@中学生 [ 2012/07/28(土) ]
(*^ω^*)さんは塾行ってる(+_+)?
(*^ω^*)@質問した人 [ 2012/07/28(土) ]
八尾市かあ(^O^)

ちょっと遠いねー(/´△`\)

塾行ってないよ!笑

チャレンジやってる!

我愛羅さんは(´・ω・`)?
我愛羅@中学生 [ 2012/07/28(土) ]
中2のときから行きだした(笑)!!

私立はどこ受験する??
(*^^*)@質問した人 [ 2012/07/28(土) ]
そうなんや〜(*´`*)!

私立は受けないよ(´∇`)笑

西高絶対行くもん(*^^*)

我愛羅さんは(´・ω・`)?
我愛羅@中学生 [ 2012/07/28(土) ]
考えてるから参考にしよかな〜

と思って(^^♪
我愛羅@中学生 [ 2012/07/28(土) ]
体験入学って制服?

(*^ω^*)@質問した人 [ 2012/07/28(土) ]
そうやったんや(*゜Q゜*)

前は私立で大阪学芸マークしてたかな(笑)

制服やでー(^O^)

我愛羅さんは名前なんて言うの(´・ω・`)?
(*^ω^*)@質問した人 [ 2012/07/28(土) ]
急に名前きくなんて失礼だよねp(´⌒`q)

ごめんね。

我愛羅@中学生 [ 2012/07/29(日) ]
いいよ全然(^^♪

名前はここには書きたくないけど

まだまだやけど体験入学のときに(^^♪

我愛羅@中学生 [ 2012/07/29(日) ]
大阪学芸って偏差値どれくらい?

(*^ω^*)@質問した人 [ 2012/07/29(日) ]
ごめんね。ありがとう(^^)

体験入学で私を見付けられるかなあ?

見付けるヒントはチビでW

我愛羅さんの見付けるヒントちょーだい(*´`*)!

大阪学芸は偏差値55ぐらいかな?
我愛羅@中学生 [ 2012/07/29(日) ]
双子やからすぐわかると思う!(^^)!

今日大阪府公立高校進学フェアっていうやつ

行ってきた!!

西高あったで!!
我愛羅@中学生 [ 2012/07/29(日) ]
体験入学のとき普通にしゃべって

きてな!!
我愛羅@中学生 [ 2012/07/29(日) ]
西高の先生弓道部進めてたで(^o^)!

(*^ω^*)@質問した人 [ 2012/07/29(日) ]
双子なんやっ!(^^)!

オッケー(^O^)

喋りかけるよっー”(ノ><)ノ

そうなんや!
弓道はやく入りたーいっ(^O^)

バスケはいい感じやった”(ノ><)ノ??

我愛羅@中学生 [ 2012/07/29(日) ]
結構真剣に練習してるみたい(^^♪

体験入学お母さん来る?
(*^ω^*)@質問した人 [ 2012/07/29(日) ]
へぇー(-^〇^-)

バスケ部入って練習しすぎて倒れんといてよ〜(/´△`\)笑

こないよ”(ノ><)ノ

我愛羅さんはお母さんくる”(ノ><)ノ?

我愛羅@中学生 [ 2012/07/29(日) ]
心配してくれてありがとう。

来ると思う。
(*^ω^*)@質問した人 [ 2012/07/29(日) ]
全然(^O^)!

そうなんやあっ”(ノ><)ノ

会うの楽しみやーあっo(^-^)o!
我愛羅@中学生 [ 2012/07/29(日) ]
西高の先生めっちゃ熱心に

教えてくれた(*^^)v!!

高校生なるの楽しみ!(^^)!
我愛羅@中学生 [ 2012/07/29(日) ]
あと体験入学で見つけるヒントは

黒ぶちのめがねかけてるよ!!

身長は168やで〜!
我愛羅@中学生 [ 2012/07/29(日) ]
体験入学って何時から行くん?
(*^ω^*)@質問した人 [ 2012/07/29(日) ]
高校生はやくなりたいー(*^o^*)

オッケー”(ノ><)ノ!

うちは身長150ぐらい(/´△`\)笑

あとショートボブかなo(^-^)o

何時からかなー?
お昼ぐらいからやと思うでー(^^)
我愛羅@中学生 [ 2012/07/29(日) ]
わかった!! さがしてみる!!

ありがとうヽ(^o^)丿
(*^ω^*)@質問した人 [ 2012/07/29(日) ]
うちも探すっ”(ノ><)ノ!

ちなみに友達と行くと思うよ”(ノ><)ノ

絶対みつけたげるっ”(ノ><)ノW

どういたしまして(^^)!

yoko@在校生 [ 2012/08/03(金) ]
ブレザーで女子のスカートはチェック柄です◎

少し見させてもらいましたが、
弓道部、楽しそうですよ♪
私の友達が入っています!

体験入学、よかったら来てくださいね*´`*
(*^ω^*)@質問した人 [ 2012/08/03(金) ]
yokoさんありがとうございます(*´`*)!

弓道にはやく入りたいですっ!!
体験入学行かせてもらいますっーo(^^)o

我愛羅@中学生 [ 2012/08/26(日) ]
体験入学って1時30分受付

ですよね?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大阪市立西高校の情報
名称 大阪市立西
かな おおさかしりつにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 550-0014
住所 大阪府 大阪市西区 北堀江4-7-1
最寄駅 0.4km ドーム前千代崎駅 / 7号線(長堀鶴見緑地線)
0.4km 西長堀駅 / 5号線(千日前線)
0.4km 西長堀駅 / 7号線(長堀鶴見緑地線)
電話 06-6531-0505
公式サイト
備考 閉校についてwikiで確認
統合先の学校:桜和(扇町総合)高校
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved