教えて!大阪ビジネスフロンティア高校 (掲示板)
「中学校」の検索結果:54件 / ページ数:6
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/03/07(土) ]
3月14日って制服で行くんですか?
内緒さん@中学生 [ 2015/03/08(日) ]
3月17日じゃないですかね...?

その日は中学校の制服で行くつもりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/09(月) ]
あ!そうでした!
ありがとうございます(*^^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/01/11(日) ]
僕は中学校の時キーパーだったのですが
ビジネスフロンティアのキーパーの人は
うまいですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/01/13(火) ]
サッカー部に入るのなら上手い下手関係ないとおもいますよ!!!
内緒さん@中学生 [ 2015/01/15(木) ]
僕もビジネスフロンティアに入ったらサッカー部に入ろうかなと思ってます。

上手い下手関係無く、合格して一緒に頑張りましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/10/16(木) ]
大阪ビジネスフロンティアを第一志望の中3です。5、7、9月に受けた五木は全部C判定でした。10月の中間テストが369点で、10月の実力テストは306点でした。 ちなみに、1学期の内心が89でした。 あと、英検3級とそろばん2級と暗算3級をもってます。受かると思いますか?
内緒さん@在校生 [ 2014/10/17(金) ]
内申をもうちょっとがんばった方がいいと思います!
OBF番長@在校生 [ 2014/10/27(月) ]
しょーみ、よゆー
内緒さん@一般人 [ 2014/11/07(金) ]
質問の追加です。ちなみに私の行ってる中学校はレベルが低いです。
ういっす@一般人 [ 2014/11/24(月) ]
わたくし五木G判定でよーゆーふよ、!
かもんOBF!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
na@中学生 [ 2014/10/14(火) ]
大阪ビジネスフロンティアを第一志望の中3です!

9月の五木でE判定でした…

7月のときにでた内申は、国・数・英は1倍
その他の教科はすべて2倍すると

87です。

あと、どれくらい受かるには、いりますか??

お願いします。
保護者@一般人 [ 2014/10/14(火) ]
もっと頑張らないと!
学校説明会で内申点平均9ぐらいの成績の生徒が欲しい!と言ってましたよ!
定員割れなら合格できるけど、割れなかったら不安やね…
2学期の成績が必要なので、今頑張って下さいねッ!
我が子も受験予定です(笑)
内緒さん@在校生 [ 2014/10/15(水) ]
平均評定9は欲しいという願望なので
実際はそんなになくても入れますよ。
大体内申90後半ぐらい取れてたらいけますよ。
100以上あれば安心できるというとこです。
私は実際そんな100なかったです。
私は今年入学しましたが、五ツ木は11月に受けてE判定でしたけど受かりました。
保護者@一般人 [ 2014/10/15(水) ]
我が子は、内申点平均10に近い9ですが、実力がかなり悪いので…不安ですね。
一応五ツ木のテストは、ずっとA判定です。
内緒さん@一般人 [ 2014/10/19(日) ]
平均9もあれば、もっと上の学校に行けると思います。 7~8の間くらいでいけるのではないでしょうか。
はてな@保護者 [ 2014/10/20(月) ]
そうですね。もっと上の学校に行けると思うのですが、中学校がかなりレベルが低いので…実力がありません。定期テストは、かなり易しいので点数が取れて内申点も上位にいます。
我が子の行きたい学校がビジネスフロンティア高校です。中2からずっと目標です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/04/10(木) ]
在校生の人たちに聞きたいです!

学校帰りに、友達とミスドとか寄り道OKですか??φ(..)
tei@在校生 [ 2014/04/10(木) ]
中学校と違い、全然オッケーですよ!
時々カラオケに行ったりもしています〜
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
\(^o^)/@一般人 [ 2014/03/23(日) ]

新1年生のみなさん‼︎

中学校から1人で来る人、どれぐらいいますか?
1人で来る人返信してくれたらありがたいです♡
私自身が1人なのですごく心配で心細いんです( i _ i )
!!!@一般人 [ 2014/03/23(日) ]

私も1人です…!
内緒さん@一般人 [ 2014/03/23(日) ]
一人です!(^_^;)
すまいる@一般人 [ 2014/03/23(日) ]
1人です!
不安やけどがんばりましょっ!
、@一般人 [ 2014/03/23(日) ]
わたしも一人です!
、、@一般人 [ 2014/03/23(日) ]
一人です( ;´Д`)
koo@一般人 [ 2014/03/26(水) ]
一人です(;・∀・)
内緒さん@一般人 [ 2014/03/26(水) ]
私も1人です(T_T)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
私は、ものすごく人見知りなので入学しても友達ができるか、不安です…。誰か私と、友達になってくれませんか?よろしくお願いします(^^)
内緒さん@一般人 [ 2014/02/27(木) ]
自分も1人なんですごく不安です!
みかん@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
私のとこは4人なんですけど、ほどんど喋った事ない人で。それに私は人見知りなので余計に友達できないような気しかしてなくて…
内緒さん@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
私も同じ中学校の子はいるけど
あまり仲良くない子なので、、(*_*)

仲良くしてくれると嬉しいです!
内緒さん@一般人 [ 2014/02/28(金) ]
私もあまり話したことのない子達ばかりなので

仲良くしてくれると嬉しいです(ー_ー)!!
内緒さん@一般人 [ 2014/02/28(金) ]
わたしも1人なんですよ~!
すっごい不安ですよね…(/_;)/~~

みんなで頑張りましょーうq(^-^q)笑
内緒さん@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
私も同じ中学の子いるけど あんまり仲良くないですー!
同じ状況の人がいてよかった(*´▽`*)
仲良くしましょうね(^^)/
内緒さん@一般人 [ 2014/03/01(土) ]
入学式で俺みたら声かけてくれー!笑
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/01(土) ]
はい!分かりました。質問に答えてくれてありがとうございます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
中学校の先生の影響で少林寺拳法おもしろそうだなーと思うのですがやっぱり練習ってきついですかね?
ちなみに男子です
内緒さん@一般人 [ 2014/03/01(土) ]
俺も気になってるねんけど笑
一緒に見に行かね?
多分練習楽と思うわ笑
内緒さん@一般人 [ 2014/03/01(土) ]
体験入部みたいなのってあるんかな?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
合格しましたーー!
誰か友達になりましょ ^ ^
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2014/02/27(木) ]
あたしも同じ中学校の子いないです!
内緒さん@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
友達同士で受かってる子が多くて
不安ですー(´・ω・`)
仲良くしましょうね(*´▽`*)
春から入学さん@一般人 [ 2014/02/27(木) ]
自分も男子、一人で受験しました。よろしく!!
内緒さん@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
私も合格しましたあー!
よろしくです!
なかよし@一般人 [ 2014/02/28(金) ]
私も合格しましたー!(^^)!

これから宜しくお願いします

皆さんはどこの部活に入ろうとかんがえていますか?

わたしは陸上部です!
陸上部に入ろうと考えている人は宜しくお願いします((笑))
内緒さん@一般人 [ 2014/02/28(金) ]
わたしも1人なんですよー(/_;)/~~
すごい不安…。

部活は入らないつもりです!
バイトしよっかなーと笑
内緒さん@一般人 [ 2014/02/28(金) ]
おれはサッカー部に入る予定だよ!
内緒さん@一般人 [ 2014/03/02(日) ]
俺は3人で受かったよー
将棋部とかあったっけ?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2014/02/01(土) ]
obfを受験する人に質問です!
同じ中学校から何人くらいОBFを受けますか?
わたしの中学からは一人です。(笑)
内緒さん@中学生 [ 2014/02/01(土) ]


私も、1人です!
内緒@一般人 [ 2014/02/01(土) ]
本当ですか!OBFいく人結構1人多いですよね!
内緒さん@中学生 [ 2014/02/01(土) ]
あ、わたしも一人です笑
内緒さん@一般人 [ 2014/02/02(日) ]
私は多分2人です!
内緒@一般人 [ 2014/02/02(日) ]
まだやっぱり大阪ビジネスフロンティアを知ってる人少ないからかな!
内緒@一般人 [ 2014/02/13(木) ]
私のとこ2人です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

大阪ビジネスフロンティア高校の情報
名称 大阪ビジネスフロンティア
かな おおさかびじねすふろんてぃあ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 543-0042
住所 大阪府 大阪市天王寺区 烏ヶ辻2-9-26
最寄駅 0.5km 桃谷駅 / 大阪環状線
0.9km 寺田町駅 / 大阪環状線
1.0km 四天王寺前夕陽ヶ丘駅 / 2号線(谷町線)
電話 06-6772-7961
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved