教えて!上宮高校 (掲示板)
「布施」の検索結果:16件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2017/02/18(土) ]
併願でプレップコースに合格した人は、公立はどこを受けようと思っていますか?
絶対合格!!@中学生 [ 2017/02/19(日) ]
東住吉高校と富田林高校で悩んでます
受験生@質問した人 [ 2017/02/23(木) ]
なるほど、ありがとうございます
佐藤@在校生 [ 2017/02/24(金) ]
布施高校受けます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2017/02/11(土) ]
プレップコースを併願で受けた人は、公立はどこを志望していますか?

自分は布施希望ですが、プレップも自信が無いので下げるか迷っています(;_;)
内緒さん@一般人 [ 2017/02/12(日) ]
去年、友人がプレップ併願で布施に受かっていますから
大丈夫だと思いますよ。
受験生@質問した人 [ 2017/02/14(火) ]
そうなんですか!

ありがとうございます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2016/12/30(金) ]
併願で上宮のプレップを受ける人は、公立はどこを受けるんでしょうか?
私は布施を受けようと思っていますが、迷っています
にゃーさん@在校生 [ 2017/01/01(日) ]
布施よりもうひとつしたじゃないですか?山本とか
内緒さん@一般人 [ 2017/01/02(月) ]
布施とか阿倍野かな。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/10(火) ]
東高校か大阪市立
受験生@中学生 [ 2017/01/13(金) ]
清水谷か夕陽丘です。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/17(火) ]
併願なんだから滑り止め。
プレップより偏差値が上の公立が志望のはず

プレップに落ちれば山本高校に行く子はいると思う
内緒さん@一般人 [ 2017/01/17(火) ]
去年プレップ併願した子は布施や阿倍野、山本が多かったよ。プレップも人数多いから上位で布施かな。真ん中で阿倍野、山本
疑問 @保護者 [ 2017/01/25(水) ]
阿倍野高校に上宮の併願は厳しくないですか???
内緒さん@在校生 [ 2017/01/25(水) ]
私は南部なんですが、和泉や佐野がいました。
鳳で英数併願でした。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/27(金) ]
私は上宮うけて布施合格しました💯
内緒さん@一般人 [ 2017/02/03(金) ]
>阿倍野高校に上宮の併願厳しくないですか???

進研ゼミのサイト見ると阿倍野や都島工業の併願先に上宮プレップとも載っていましたが…。
数年前より偏差値も落ちているのでプレップなら、よくて布施ですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
いよいよ明日合格発表ですね‼︎
めっちゃドキドキします…。
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
アリス@一般人 [ 2015/02/13(金) ]
私は桃山の文理受けようかと...

上宮って倍率も高く、レベル上がってきていますよね。
ちあき@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
みなさん賢い人ばかりで不安です。
私は公立に行きたいので、落ちたら落ちたでと思っています。
そうですね( ̄▽ ̄)
共学になり上がっていると思います。
秀@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
そんなんしてる暇あったらはよ寝ろ
ここで聞いたところで、結果は変わらんぞ 笑
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/13(金) ]
私はパワーで受けました!
明日学校から帰ってきたら結果が
届いてます…。
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/13(金) ]
秀さん確かにそうですね笑
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/13(金) ]
しかも今日は私の誕生日です笑
誕生日に結果がくるという泣
内緒さん@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
併願プレップ合格してました‼︎
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/13(金) ]
おめでとうございます‼︎
私は英数併願受かりました‼︎
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/11(火) ]
上宮高校を併願で受けた方、公立はどこを受けようと思っていますか?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/11(火) ]
今宮高校受けます‼︎
内緒さん@中学生 [ 2014/02/11(火) ]
清水谷高校前期受けます☆
内緒さん@一般人 [ 2014/02/11(火) ]
和泉グローバル科
プリン@中学生 [ 2014/02/12(水) ]
併願で受けました!
布施高校後期受けようと思ってます!
内緒さん@一般人 [ 2014/02/12(水) ]
市立英語( ̄▽ ̄)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あらまっちょ@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
上宮のプレップをうけるつもりで回し合格もあるだろうからと
英数でうけました。

で、英数で受かってました…!

あと、併願なので
公立前期で布施をうけるのですが
成績は
国語9、数学7、英語8、理科7、社会8、音楽7、美術6、保健体育5、技術家庭7

という微妙な感じです…

定期テストは毎回400〜440の間でした…

実力テストは370〜400くらいです!

前期で受かるでしょうか?

また、後期も布施をうけるか夕陽にチャレンジしようか迷ってるのですが
こちらもご意見いただければ嬉しいです…

内緒さん@一般人 [ 2013/02/13(水) ]
合格おめでとうございます!

後期も布施が安全だと思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2013/02/14(木) ]
1年と2年の間にコース変更があるから大丈夫!!!!

先生に懇談の時に申しでればプレップに行けます。
ファイティン@卒業生 [ 2013/02/18(月) ]
夕陽頑張ってください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
上宮高校の情報
名称 上宮
かな うえのみや
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 543-0037
住所 大阪府 大阪市天王寺区 上之宮町3-16
最寄駅 0.4km 大阪上本町駅 / 大阪線
0.5km 谷町九丁目駅 / 5号線(千日前線)
0.5km 大阪上本町駅 / 難波線
電話 06-6771-5701
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved