教えて!旭高校 (掲示板)
「普通科」の検索結果:882件 / ページ数:89
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
わん@中学生 [ 2009/10/11(日) ]
英語が得意なので、国際教養科を考えていますが、女子が圧倒的に多いと聞いています。
男子で国際教養科に入って後悔するってことはないでしょうか?
さくらんぼ@一般人 [ 2009/12/04(金) ]
男子は各クラスに6名ずつで肩身狭いかもしらんけど大丈夫やと思うよ!
普通科には男子いっぱいおるし。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
よし@中学生 [ 2009/02/14(土) ]
1月の五ツ木での判定がBだったんですけど
旭高校行けますかね〜?

偏差値わ51でした…↓↓

ちなみに
内申わ平均6.3でした

通りすがり@中学生 [ 2009/02/15(日) ]
国際に行かれるのですか?私も旭に行きたいです。 五木の偏差値と行っても他の学校の子ですがD判定で合格してる子もいるしわからないよね。私はC判定でしたががんばって受けてみようかと思います。
お互いがんばろうね。
よし@一般人 [ 2009/02/15(日) ]
普通科希望です(>д<)

頑張りましょう(^O_O^)
よし@一般人 [ 2009/02/22(日) ]
普通科の今年の倍率前よりあがりますかね〜(>_<)?
通りすがり@一般人 [ 2009/02/22(日) ]
今年は240名の募集なので昨年より1クラス(40名)多い募集なので,どうなるか・・・前期で落ちてしまった人も普通科に流れてくるから倍率はあがりそうな気がしますね。
よし@一般人 [ 2009/02/22(日) ]
前より上がるってヤバいことなりますね〜(x_x;)
通りすがり@一般人 [ 2009/02/22(日) ]
私は国際希望なのですが国際も昨年よりも倍率が高く2.10倍でした。おまけに海外から帰国生が6名いたので倍率はもう少し高くなります。あぁぁ早く受験から開放されたい。後もう少し頑張るぞ! よしさんも頑張れ!
よし@一般人 [ 2009/02/23(月) ]
はい頑張ります(>ε<)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
旭高校の情報
名称
かな あさひ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 535-0031
住所 大阪府 大阪市旭区 高殿5-6-41
最寄駅 0.5km 関目高殿駅 / 2号線(谷町線)
0.7km 関目成育駅 / 8号線(今里筋線)
0.8km 関目駅 / 京阪本線
電話 06-6951-3133
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved