教えて!東住吉高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:64件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/03/02(金) ]
今日、出願でしたが、倍率は上がるでしょうか。
一番最新のもので1.64ぐらいだったと思います。
抽象的ですいません。
できれば、途中経過が発表される日も教えてください。
お願いします。
内緒さん@中学生 [ 2018/03/02(金) ]
来週の新聞に載ると思います。いつとまでは分かりませんが…倍率下がってるといいですよね。
内緒さん@中学生 [ 2018/03/02(金) ]
私のところは今日発表されましたよ。1.4くらいです!
内緒さん@中学生 [ 2018/03/02(金) ]
え、1日目で1.4ですか?
内緒さん@中学生 [ 2018/03/02(金) ]
下がるといいですね。
内緒さん@中学生 [ 2018/03/02(金) ]
一日めで1.4ですか??
内緒さん@中学生 [ 2018/03/02(金) ]
1日目ってどういうことですか?
内緒さん@一般人 [ 2018/03/02(金) ]
今日発表されたんですか?
内緒さん@中学生 [ 2018/03/02(金) ]
倍率1.3くらいと聞いていますが、違うのかな。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/02(金) ]
やっぱり、まだハッキリとは出てないですかね。
ヒガスミ@一般人 [ 2018/03/03(土) ]
明日に載るんじゃないですか?

ちなみに、受験番号は100とか200超えていましたか?
出願の時間が遅ければ、ある程度今日の人数は予測できますね。
内緒さん@中学生 [ 2018/03/03(土) ]
私は受験番号200こえてましたよ!
内緒さん@一般人 [ 2018/03/03(土) ]
本当ですか。かなり多くなりそうですね涙
ヒガスミ@一般人 [ 2018/03/03(土) ]
何時頃に出願して200超えてましたか?
内緒さん@中学生 [ 2018/03/03(土) ]
私は3時すぎ出願で300番に近い番号でしたよ。
内緒さん@中学生 [ 2018/03/03(土) ]
3時過ぎに出願行きましたが300番に近い番号でした。
ヒガスミ@一般人 [ 2018/03/03(土) ]
まじですか?
や今年はっぱり高くなりそうですかね、、、
300以降の方いますか?
時間とかもお願いします
内緒さん@一般人 [ 2018/03/03(土) ]
もし300人が出願しても1.1倍にもなってませんが
内緒さん@中学生 [ 2018/03/03(土) ]
400人は越えるでしょうね😭
内緒さん@一般人 [ 2018/03/03(土) ]
受験番号500行きましたよね。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/03(土) ]
倍率やばそうですね。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/03(土) ]
500いったんですか。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/03(土) ]
大体の中学校は1日目出願ですよね??
内緒さん@中学生 [ 2018/03/03(土) ]
500人はないでしょ。
内緒さん@中学生 [ 2018/03/03(土) ]
500人はありますか?
内緒さん@中学生 [ 2018/03/03(土) ]
500はさすがにないと思いますが…450はありそうですね。
ヒガスミ@一般人 [ 2018/03/03(土) ]
500は言い過ぎかと、、、
もし行ってたら1.7倍超えてますよ
内緒さん@中学生 [ 2018/03/03(土) ]
受験番号300ちょいですよ。
ヒガスミ@一般人 [ 2018/03/03(土) ]
ですよね。
焦りました( ̄▽ ̄;)
ヒガスミ@中学生 [ 2018/03/03(土) ]
皆さん受験番号どのくらいでしたか?
抽象的で大丈夫なので、お願いします。
350以上あるとか知りたいんです。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/03(土) ]
私591番でした^^;
ヒガスミ@中学生 [ 2018/03/03(土) ]
そんなわけ、、ないでしょ!
内緒さん@中学生 [ 2018/03/03(土) ]
591番の人、普通に自分の番号入れないでしょ。みんな不安で真面目に聞いてるのにやめてください。
ヒガスミ@中学生 [ 2018/03/03(土) ]
それです笑

ふざけはお願いします。やめてください(>_<)

皆さん、月曜日に中間発表が出るようです。
それまで待ちましょう、、、
内緒さん@中学生 [ 2018/03/03(土) ]
591ってもう駄目じゃないですか。涙

私は最初の方に行ったので80番前後でした。
ヒガスミ@中学生 [ 2018/03/03(土) ]
私は12時頃だったので、50未満でした!
内緒さん@一般人 [ 2018/03/03(土) ]
来週の火曜の新聞に掲載されるのでそれまで待ちましょう。
内緒さん@中学生 [ 2018/03/03(土) ]
みせてほしいですね。
内緒さん@中学生 [ 2018/03/03(土) ]
↑591の受験票を。
内緒さん@中学生 [ 2018/03/03(土) ]
大体の中学校って昨日出願ですか?
内緒さん@中学生 [ 2018/03/03(土) ]
昨日の出願が多いんですか?
内緒さん@中学生 [ 2018/03/03(土) ]
だいたいは昨日だと思いますがまだ出願してない中学校も3割くらいはあるでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/03(土) ]
なるほどです
あといつ途中経過はのるんですか?
明日ですか?
ヒガスミ@中学生 [ 2018/03/03(土) ]
火曜日に掲載されます。

http://www.pref.osaka.lg.jp/kotogakko/gakuji-g3/h30_shigansya.html

こちらのサイトを参考にすると良いでしょう
内緒さん@一般人 [ 2018/03/04(日) ]
丁寧にありがとうございます。
ヒガスミ@中学生 [ 2018/03/04(日) ]
今年は倍率どのくらいになると思いますか?

あくまでも予測で構いませんのでお願いします
内緒さん@一般人 [ 2018/03/04(日) ]
少し下がると先生は言っていました。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/04(日) ]
最終、高くても1.4倍あたりで落ち着くと思います。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/04(日) ]
400の番号超えた人教えて欲しいです〜
内緒さん@一般人 [ 2018/03/04(日) ]
超えた・方いますか??
内緒さん@一般人 [ 2018/03/04(日) ]
380人出願予定で何人か保留の人がいるらしいですよ!
内緒さん@一般人 [ 2018/03/04(日) ]
それはどこ情報ですか?
ヒガスミ@中学生 [ 2018/03/04(日) ]
どこ情報ですか?
ぱんぱ@中学生 [ 2018/03/04(日) ]
どこ情報ですか?
ヒガスミ@中学生 [ 2018/03/05(月) ]
今日出願行った方いますか?
350超えてましたか?
内緒さん@中学生 [ 2018/03/05(月) ]
350はこえましたよー
内緒さん@一般人 [ 2018/03/05(月) ]
学校にはられていた紙に書いてました!
内緒さん@一般人 [ 2018/03/05(月) ]
↑どこ情報ですか?の人に対しての返信です🙇♀
ヒガスミ@中学生 [ 2018/03/05(月) ]
出願保留ってどういうことですか??
内緒さん@一般人 [ 2018/03/06(火) ]
1.29倍でしたね。
今日の午後2時まで最終願書受付だったそうなので上がるかもしれませんが多くて数人程度なので1.3前後です。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/07(水) ]
結局、591は嘘だったんですね
内緒さん@中学生 [ 2018/03/07(水) ]
591の人嘘ばれましたね。
ヒガスミ@中学生 [ 2018/03/07(水) ]
そんなん言う奴ろくな奴じゃないよ😅
内緒さん@一般人 [ 2018/03/08(木) ]
他の高校では
女子は500番からって言ってるけど....
内緒さん@一般人 [ 2018/03/10(土) ]
ここだけ回答多すぎ笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
東住吉高校の情報
名称 東住吉
かな ひがしすみよし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 547-0033
住所 大阪府 大阪市平野区 平野西2-3-77
最寄駅 0.8km 平野駅 / 2号線(谷町線)
0.8km 針中野駅 / 南大阪線
1.0km 駒川中野駅 / 2号線(谷町線)
電話 06-6702-3838
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved