教えて!堺東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
??:25箇所 回答数:360件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
ひみつ@中学生 [ 2012/02/23(木) ]
入試お疲れ様です(*^^*)
みなさんよかったですか??
裕@中学生 [ 2012/02/23(木) ]
微妙かな・・落ちるかもしれん・怖ええ
秘密sはどうだった?
ひみつ@中学生 [ 2012/02/23(木) ]
回答ありがとうございます(o^^o)
私もです…微妙で…
倍率も高かったし、いけたかなって思っても落ちてるかもって思っちゃう(>_<)
受験者@一般人 [ 2012/02/23(木) ]
予想点数を教えてください!
裕@中学生 [ 2012/02/23(木) ]
もう帰ってから不安で仕方ないんだな・・
半分落ちるもんなあー
ひみつ@中学生 [ 2012/02/23(木) ]
ですね…(泣)
合格発表までまだ時間あるのもなんか嫌やな〜(T ^ T)
受験者さん、私は全部実力発揮できなかったんでヤバいんですよ…
みんないけたんならうらやましいな…
裕@中学生 [ 2012/02/23(木) ]
30前後かな・・
小論文がやばそう
裕@中学生 [ 2012/02/23(木) ]
誰か受かったら友にでもなってよww
受かるか分からんけどww
裕@中学生 [ 2012/02/23(木) ]
明日あたりまたここに
来るわww
内緒さん@中学生 [ 2012/02/23(木) ]
今日は疲れたですね・・・
数学と理科難しかったです(>_<)
小論文も自分が思うようにできませんでした
不安でいっぱいです(涙)
裕@中学生 [ 2012/02/23(木) ]
同感。理科と数学難い;
小論文もやべえ
堺東受験生面接がんばろうぜいww
チョコ@中学生 [ 2012/02/23(木) ]
さっきの内緒さんです(笑)
同じ名前いっぱいでたので変えました!
小論文長い題でしたね・・・。
面接ドキドキします(泣)
ポン@中学生 [ 2012/02/23(木) ]

お疲れさまです★
私も受検者です♪

難しかったですね・・・
チョコ@中学生 [ 2012/02/23(木) ]
あと1週間が長いですね
ひみつ@中学生 [ 2012/02/23(木) ]
ちょっと見ない間に!すごい★
私合格発表見れるか心配(T_T)
数学と理科ヤバいなぁ。。。
みんなも難しいと思いましたよねっ(泣)
チョコ@中学生 [ 2012/02/23(木) ]
はい!
ひみつさんもポンさんも裕さんも合格したら仲良くしてください!
まぁ私受かるかわかりませんが・・・
明日の面接がんばりましょうね!
かなりア@関係者 [ 2012/02/24(金) ]
塾の先生が、テストなどで自分ができないと思ったところは皆出来ないもの。と言ってました!
私も不安です…(>_<)
ここ落ちたらどこを受けるにも自信が無くなる(´`)
ひみつ@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
みんな不安ですよね…
私も受かったら仲良くしてほしいです!
って言ってもどぅするんでしょ。w
今日の面接私オワタ(涙)
裕@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
まじかww
面接はある程度慣れてたからいけたw
ひみつ@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
うそぉ〜!質問が私にとってはすごく難しくて考えてなくて、テンパっちゃって噛みまくりでした。。。面接で決められたらヤバーい(泣)
何時頃終わりましたか?
りぷしむ@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
本間に合格したい。。。
けど、筆記がやばいかも・・・・
みんなも出来てないんかな????
とも@中学生 [ 2012/02/24(金) ]

数学と理科やばかったですね(>_<)
やっぱりみんなできてないんですか?
面接終わるの早かったですよ♪
裕@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
最後。
11:30ぐらいw
裕@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
面接は ボーダー決める時に使うらしいが・・
ひみつ@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
11:30ってすごい(>_<)
理数むずかったぁ・・・
自分が難しいって思ったら
みんなが難しいと思うもんなんですよね??
ぢゃあちょっとは安心かな★
裕@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
みんな学力は同じようなものだからねえw
今心配したってしょうがないし
チョコ@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
面接おわったぁ!!
私も11時半ぐらいに終わって学校に顔だして帰ってきました!!
もうあとは結果まつだけやね・・・
とも@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
最後が4だったから
早かったのかな(^^)v
1日緊張ですね(*^^*)
ポン@中学生 [ 2012/02/24(金) ]

私は10時前には帰宅してましたw
1だったので(;^ω^)
私も緊張します。。。
ポン@中学生 [ 2012/02/24(金) ]

あ、私は受かるかわかりませんが
ぜひ仲良くしてください('∀`)
チョコ@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
私も仲良くしてほしいです!!
でも、あっても分からないですよね・・(笑)
この1週間ドキドキが止まらないです・・
ひみつ@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
私もそぅ思ったんですが
わからないですよね(>_<)

いい結果が待ってるって思われへん(泣)
とも@中学生 [ 2012/02/24(金) ]

ドキドキですね(>_<)
合格したら仲良くしてほしい♪←
ポン@中学生 [ 2012/02/24(金) ]

そうですね・・・

合格してますように
ひみつ@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
あたしも合格してますように。

みなさんは前期だから受けた感じですか?
じゃなくて、堺東がいいって思ったからですか?
内緒@一般人 [ 2012/02/24(金) ]
堺東だからです!
みんなはどうですか?
とも@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
ずっと憧れてた高校だからです!
前期とか関係ないです(>_<)
堺東だからです!
チョコ@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
私も!ずっと堺東に行きたいとおもってました!
堺東が後期だったとしても!
なんか、この掲示板見てるとみんな同じ気持ちやから嬉しいです!
内緒@一般人 [ 2012/02/24(金) ]
わかります!
ここに書いてる人
みんなで受かりたいですね☆
チョコ@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
はい!!
いい結果くること待とうね♪
とも@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
合格したいですね(*^^*)
みんな合格できますように(^^)v
ポン@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
私も堺東に憧れて受けました!!

もし後期だったとしても
受けてましたねw

後は待つのみ、、、
ひみつ@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
みんないいひとたちやぁ♪( ´▽`)
私も後期やとしても絶対受けてました!

みんなで一緒に受かりたぁい☆
菜月@一般人 [ 2012/02/25(土) ]
絶対無理です...

不安でたまらないです。
ひみつ@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
私も不安でたまりませんよぉ(泣)
でもここで気持ち落ち着かせとかないと
一週間ももたないかなって…
それに、不安なのはみんな
一緒だと思いますょ(^-^)
ポン@中学生 [ 2012/02/25(土) ]

私もですよ゚(゚´Д`゚)゚

不安でいっぱいです。
ひみつ@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
みんなそぅですよね…
私は合格発表まで信じて待ちます。
裕@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
受かった人同士で集まって合格者発表で会う的なものはどうだろうか?
ポン@中学生 [ 2012/02/25(土) ]

待ちましょう(/ω\)

全員合格してたらいいですね♪
ひみつ@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
ですね♪気になる〜!
とも@中学生 [ 2012/02/25(土) ]

いいですね(^^)v
合格したら会ってみたいです!
裕@一般人 [ 2012/02/25(土) ]


合格したらそのへん決めようwwともs
おちたら来ないけどww

堺東受かってますように••
チョコ@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
裕さんの意見賛成です!
会ってみたいですね♪
みんな優しい人たちでうれしいです!
合格できたら宜しくお願いします!
ひみつ@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
私も賛成です♪
友達なってほしぃです(*^^*)
合格してなかったら来ませんが…
してなかったら嫌やなぁ(泣)
ポン@一般人 [ 2012/02/25(土) ]
書くのわすれてましたww

私の賛成です♪
私もそう思います!!
裕@一般人 [ 2012/02/25(土) ]

みんなありがとーw

そうだな…なんか目印的なもの着けるとかねw

ひみつ@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
お〜☆いいですね!
ブレザー脱いどくでもよかったけど
セーラーの方もいますしね!
決めてくださぁい(>_<)
とも@中学生 [ 2012/02/25(土) ]

私セーラーだ(>_<)(>_<)笑
なんかないかなーっ??
みんなで合格したいですね♪
チョコ@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
悩みますね・・・
これって合格発表の日ですか??
入学式はちゃんとしとかないといけないと思うので、合格発表の日なら腕に何かつけとくとか!!
とも@中学生 [ 2012/02/25(土) ]

やっぱりなんかつけた方が
いいですよね(^^)v

合格発表の日ですよ(*^^*)
裕@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
合格者説明会に腕に赤いスカーフを巻くとかは?合格発表だと万が一落ちてたら嫌だし・・
裕@中学生 [ 2012/02/25(土) ]

合格発表の日ってみんな時間合うかな?
学校によって異なりそうだw
とも@中学生 [ 2012/02/25(土) ]

待ち合わせとかでも
いいですよね(^^)v

合格者説明会の方が
よさそうですね(>_<)(>_<)
裕@中学生 [ 2012/02/25(土) ]

ともs>だよねえ

待ち合わせだと人違いの可能性が・・
でも確実ww

3月1日に一応ここに報告しといたほうがいいねえww
とも@中学生 [ 2012/02/25(土) ]

ですよねー(>_<)
一応しといた方がいいかもですね♪
裕@中学生 [ 2012/02/25(土) ]

みんなどこ中から来てる?

泉北辺り??

ひみつ@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
私第3学区です!
ってあってるかな。
赤いスカーフかぁ…
持ってない(>_<)
裕@中学生 [ 2012/02/25(土) ]

ひみつs>まあ例だからww

自分は第4学区だぜいww
とも@中学生 [ 2012/02/25(土) ]

私も第4学区ですwww
ひみつ@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
そっかぁww
みんな第4なんやぁ☆
ちょっと離れてる〜(汗)
裕@中学生 [ 2012/02/25(土) ]

そうだねえww

ともsとは意外と近かったりwwww
ポン@中学生 [ 2012/02/25(土) ]

私は第3区です。

制服、ブレザーなんで
目立つかも・・・笑
とも@中学生 [ 2012/02/25(土) ]

半々ぐらいですね(*^^*)

近いかもですね(^^)v笑

ブレザー多くなかったですか??
私セーラーなんで目立ってましたwww
ポン@一般人 [ 2012/02/25(土) ]

ですねw

スカートが赤のチェックなんで
よく目立つんですよ(笑)
とも@中学生 [ 2012/02/25(土) ]

私はひとりだったんで
すごい浮いてましたwww
ひみつ@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
ポンさんと近いかも☆
私もブレザーで目立つかもですw
セーラー多いと思いますよぉ!
私はセーラーがよかった(泣)
ポン@中学生 [ 2012/02/26(日) ]

ほんまですか!?笑

そうですよね!
私もセーラーが良かったww
チョコ@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
話めっちゃ進んでる(>_<)
じゃあ合格発表の結果をここに書いて説明会の時に待ち合わせでいいですか??
私は第3学区です!!
私もブレザーです!
早く会いたいなぁ♪♪
とも@中学生 [ 2012/02/26(日) ]

みんなブレザーなんですね(^^)v
結果が出たらまた詳しく
決めましょうか(*^^*)
早く会いたいですねっ♪
チョコ@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
結果次第ですよね・・・
あと4日!!
裕@一般人 [ 2012/02/26(日) ]

ブレザーですww

合格したらいろいろきめようw

そんときは宜しくw
セーラー多かったよ、意外性とww
とも@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
周りがブレザーばっかだった(*^^*)

楽しみですね(^^)v
裕@中学生 [ 2012/02/26(日) ]

あと4日かー

後期の勉強するかもだから来る頻度は少なくなるかも…

結果早くだしてくれw受験こりごりなんだ!www
ポン@中学生 [ 2012/02/26(日) ]

そうですね(笑)

では、また1日に来ますね('∀`)
ひみつ@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
私も1日に来ます〜(^-^)/
来なかったら受かってなかったということなのでよろしくですww
チョコ@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
私も後期の勉強しないと!!
ではまた♪
裕@中学生 [ 2012/02/26(日) ]

3月1日に会おうwww
ひみつ@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
はぁい♪会えたらww
はろー!(^^)!@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
私も受かったらみなさんにあいたいです!
チョコ@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
みんなで受かりましょう!!!
わっしょい@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
みんなで自己採点の点数言い合おうぜ!
俺は、42.41.39.22.17 内申191 小論文は予想は85ぐらいかな
怖いー!内申と理科と数学がヤバイ
裕@中学生 [ 2012/02/27(月) ]
自己採点軽くしたけど
41.40.22。19 で内申209w
小論文は低いはずw やっぱみんな理科&数学がやばいんだなw
裕@中学生 [ 2012/02/27(月) ]
理科は採点してないww
チョコ@中学生 [ 2012/02/27(月) ]
私も採点しました!
42、40、37、20、17
内申は244です
あと3日待ちどうしいですね!
裕@中学生 [ 2012/02/27(月) ]
内申高ww

受かるかな・・
チョコ@中学生 [ 2012/02/27(月) ]
実力ないんで困ってます(泣)
受かってみんなで会いたいですね!
チョコ@中学生 [ 2012/02/27(月) ]
また明日来ます!!!
ひみつ@中学生 [ 2012/02/28(火) ]
みなさんすごいですね♪
私は自己採点してない…(汗)

受かってみなさんに会いたい!
裕@中学生 [ 2012/02/28(火) ]

みんなで受かって会おう!!!

チョコ@中学生 [ 2012/02/28(火) ]
いよいよ明後日ですね!!
ドキドキ止まりません・・・(泣)
早く会いたいです♪
ひみつ@中学生 [ 2012/02/28(火) ]
もぅすぐですね♪
一週間長かったぁ〜(>_<)
チョコ@中学生 [ 2012/02/28(火) ]
長かったですよね!
緊張しまくりです(>_<)
ひみつ@中学生 [ 2012/02/28(火) ]
ですよね(泣)
後期の勉強した方がいいって思うけど、
なんかする気にならへん(>_<)
こんなん私だけですよね…
秘密@一般人 [ 2012/02/28(火) ]
私もですよ
受験の日から
全然勉強してないです(泣)
わっしょい@中学生 [ 2012/02/29(水) ]
みなさん得点高いですね!!僕みんなと同じぐらいですが、内申が200ないんで、、、
チョコ@中学生 [ 2012/02/29(水) ]
私も全然してなくてやる気が出ません(泣)
明日に早くなってほしいですが緊張しますよね!!
みなさんに会えるの楽しみにしてます!
はろー!(^^)!@中学生 [ 2012/02/29(水) ]
私も内申200ないですよ…(泣)
ひみつ@中学生 [ 2012/02/29(水) ]
私も200ないですっ(汗)

みなさんも全然勉強してないですかぁ…
私もなかなか…
早く明日になって〜!
緊張するけど…
チョコ@中学生 [ 2012/02/29(水) ]
わかります!
明日なってほしいけど緊張しますよね・・・
勉強しなぁぁぁ〜(>_<)
ポン@中学生 [ 2012/02/29(水) ]
いよいよ明日ですね・・・

みんな得点高いww

緊張します・・・
ひみつ@中学生 [ 2012/02/29(水) ]
明日行って、笑顔でここに戻ってきたい!
そんな願い叶うかな…
チョコ@中学生 [ 2012/02/29(水) ]
叶えよ!
1年間頑張ってきたこと信じて!!
ひみつ@中学生 [ 2012/02/29(水) ]
ですよね…
チョコさんありがと〜(*^^*)
母@保護者 [ 2012/03/01(木) ]
みなさん、無事に合格していますように・・・
ついでにうちの子も☆
発表まであと4時間・・・
みんなと同じくらい、親御さんも緊張していると思いますよ^_^;
裕@中学生 [ 2012/03/01(木) ]

あああああ

合格キターーー

会えたらいいなあ
ひみつ@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
みなさん結果どうでしたかっ??
ひみつ@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
私も合格しました♪
みんな来てくれるかな・・・
裕@中学生 [ 2012/03/01(木) ]

ひみつsおめでとw

同級生b 合格者説明会楽しみww
ひみつ@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
ありがとでーす(ノ∀`)
みんなに会いたいなぁ♪
あ、でも宿題多そう!(汗)
ポン@中学生 [ 2012/03/01(木) ]

合格しました♪

よろしくです!!
チョコ@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
合格しましたっぁぁぁ!!
みなさん仲良くしてください!
裕@中学生 [ 2012/03/01(木) ]

おおうw

ひみつsポンsチョコsこちらこそよろしくww

仲良くしようぜえええええw

チョコ@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
うれしいです!!!
10日会えますね♪
裕@中学生 [ 2012/03/01(木) ]

目印どうしようかw
とも@中学生 [ 2012/03/01(木) ]

書きこんでた人
ほとんど合格じゃないですか??←

目印どうしましょうか?ww

あ、みなさん部活とかするんですか?

何か質問ばっかすみませんww
ひみつ@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
みんな合格ですね(。・ω・。)
私は部活しますよ~♪
まだ見てから決めようと思ってるけど…

目印どうしよ~!
みんなは親と来ますか?
とも@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
そうですよね(*^_^*)

10日は保護者同伴
じゃなかったっけ…??

目印分かりやすい方が
いいですよね(>_<)
ポン@中学生 [ 2012/03/01(木) ]

良かったです♪

部活、私も見てきめますよ!!

10日は同伴になっていますね。
どうしましょうか?
ひみつ@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
みんなも見て決めるんですね♪

ですよねっ(^^;)
同伴ですね!
どうしよぉ(汗)
任せます☆
ポン@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
はい♪

私も任せますww
チョコ@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
私はテニス部に入ります!!!

食堂前とかどうですか???
ポン@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
そうなんですかぁ!!

いいと思います♪
チョコ@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
ポンさんは中学の時何部にはいってたんですか?
ポン@中学生 [ 2012/03/01(木) ]

ソフトテニスです★

チョコさんは?
チョコ@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
私は硬式テニス部です!
ポン@中学生 [ 2012/03/01(木) ]

そうなんですか!!

私の学校は
女子は硬式なかったんです
裕@中学生 [ 2012/03/01(木) ]

ううむ。 変更するかもしれんが軽音楽部に入りたいなあとw

食堂前待ち合わせいいね。

目印は腕に何かつけるとかは?
食堂前で軽く腕をまくってたらわかりやすいよw公共で目立たんしw
とも@中学生 [ 2012/03/01(木) ]

テニスですか(*^^*)
私できないから羨ましいですwww

軽音一緒ですヽ( ̄▽ ̄)ノ!

食堂待ち合わせにしましょうか♪
腕に何かつけたりするのも
いいですね(*^^*)
ひみつ@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
あたしもテニスできひんww

食堂前集合ですね(^_^)v
何時にしますか??
時計とかするのいいかなと思ったけど
見えないですよね…
裕@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
ともsよろw

説明会前・・は開いてるかなあ?
終わった後がいいかなw

目印は明日考えるか・・

wk/みんなは泉ヶ丘から?金剛から?
ひみつ@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
後でも、帰って下さいって言われてもあれですよね(>_<)
前でもいいですけどいいのかな…

あたしは金剛です♪
とも@中学生 [ 2012/03/01(木) ]

よろしくです(*^^*)

だいたい制服の特徴とか
髪型とか教え合うとか?←

泉ヶ丘ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
泉ヶ丘から自転車通学って
できるんかなあっ(T-T)?
チョコ@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
私は金剛です!

みんなそれぞれ趣味あっていですよね!
その趣味通して仲良くなれたりするのかも!

初めやと、入れてくれるかわからないし始まると思ったらあせるよね(>_<)
でも終わってからも時間あるか不安ですよね(汗)
難しいです(>_<)

私はめっちゃ遠いですが自転車で通学するつもりです!

ともさんと裕さんの意見賛成です!

裕@中学生 [ 2012/03/02(金) ]

そっかw教えてくれてありがとうww

開けてくれてなかったら門前待ち合わせでもいいなw

苗字は知っといたほうがいいかな?

とも@中学生 [ 2012/03/02(金) ]

早く逢って話したいですね♪

ですよね…
受験番号教え合ってもいいですね!
受験票右手に持っとくとか…ww
チョコ@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
門の前とかいいですね!
受験票もいいと思います♪
アドレスとか分かったらいいんですが・・・
ひみつ@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
受験票の、いいと思います!
ぢゃあ門の前にしますか?
でも混んだらヤバいですね(>_<)
あたしの受験番号は2025です♪
とも@中学生 [ 2012/03/02(金) ]

食堂前か門前で
始めかあとかで
受験票右手でwww

私は2104ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

ひみつさん見つけたら
話しかけるかもです←

アドレス分かったら早いん
ですけどね…(T-T)(T-T)
ひみつ@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
いえっさ(。・ω・。)
待ってます♪
1人でおると思いますーw
受験番号近いな~!

アドレス…
難しいですね(>_<)
とも@中学生 [ 2012/03/02(金) ]

いきなり話しかけたら
すみませんwww
近いですね〜っ(*^_^*)

難しいですねえ…

てか何人くらいで
逢うんだろう??
ひみつ@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
ぜんぜん!
すぐに状況理解できるかわからないですが(^^;)
てかあたしはためでいいのですが、
みんなはどぅでしょぅ??

何人かな…
逢う人は次のスレから書いてもらったら…
ちなみにあたしは逢わせていただきます!(笑)♪
とも@中学生 [ 2012/03/02(金) ]

えっとあの…
みたいになったら
ホントすみませんwwww

私もためでいいですよ☆

私も逢います!!
チョコ@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
私もためにしてもらったほうが嬉しいです!
私もしかしたらともさんと同じ教室で面接まってたかも!!!!

私もあいまぁす!
何時にしますか??
ポン@一般人 [ 2012/03/02(金) ]

私は金剛側です!!
受験番号は2191でした♪

私も逢います!
任せますww
とも@中学生 [ 2012/03/02(金) ]

チョコさん受験番号
教えてくださいwww

今で4人ですねっヽ( ̄▽ ̄)ノ

何時にしましょうか??
ポン@中学生 [ 2012/03/02(金) ]

場所って校門前?食堂前?
どっちになったんですか?
とも@中学生 [ 2012/03/02(金) ]

まだ決まってないです(T-T)(T-T)
門前だと人多そうですよね!
食堂前にしますか?

私、女の子にはできるだけ
話しかけると思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ
チョコ@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
私は2147です♪
4人ですね!!!

終わってからやっけ?始まる前?
ポンさんはどっちがいいと思いますか?
ひみつ@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
ぢゃあためでいかせていただきます!!w

みんな2100代なんや♪
食堂前にした方が良さそう!
とも@中学生 [ 2012/03/02(金) ]

みんな来る時間バラバラやと
思うし、終わってからにする??
ポン@中学生 [ 2012/03/02(金) ]

そうですね♪

そっちの方がいいかも・・・
裕@一般人 [ 2012/03/02(金) ]

遅れました;今までうかれてたwww

会うあう!受験票いいね!

2030よろしくうww

タメ全然おkw集まる時間は任せたw

注:あったら絶対テンション高いと思うw
裕@一般人 [ 2012/03/02(金) ]

あ。

ひみつsとは教室同じだったんだねww
内緒さん@一般人 [ 2012/03/02(金) ]
近い!
でもあたしは、インフルかかった後だったので
別室で受けさせてもらいました☆
見かけた人おるかも~w
面接も一人やったから(>_<)
だからめっちゃ面接失敗しちゃった…

あたしも時間お任せします!
とも@中学生 [ 2012/03/02(金) ]

じゃあ受験票もって終わった後に
食堂前でヽ( ̄▽ ̄)ノ

みんな見つけたら声かけます←
何こいつきもいとかなしでお願いwww
チョコ@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
じゃあ、終わる時間はみんな一緒だと思うので、終わったら食堂前にしよう!!!
楽しみ!!!!
仲良くしてください!
とも@中学生 [ 2012/03/02(金) ]

最終的には何人やー(*^^*)?
5人?6人?←

10日楽しみにしてますヽ( ̄▽ ̄)ノ
裕@中学生 [ 2012/03/02(金) ]

ほーいw

ところでさあ、みんな芸術選択どうするか意見求ム! w
なんか合格者説明会に決めて、クラスが決まるらしい;

(書道、美術、音楽のやつw)
第一希望と第二希望が知りたい((決めたい

10日楽しみにしてっぜえwww
こんなんだがよろしくうw
内緒さん@一般人 [ 2012/03/02(金) ]
はぁーい♪
よろしくです(。・ω・。)
学校から一人やから仲良くしてほしぃな…
楽しみ(^^)

あたしもそれ聞きたい!
みんなは何を選択するんかな??
裕@中学生 [ 2012/03/02(金) ]

仲良くするよ!!

うむむ・・書道以外ならなんでもいいんだが・・
10日までにきめたいなあ
とも@中学生 [ 2012/03/02(金) ]

私も学校から一人やあ(T-T)(T-T)

みんなで仲良くしよー!

私書道にするwww
ひみつ@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
裕さんありがとう☆
ともさん!一緒ですね♪

あたしは1音楽、2書道にしようかな・・・
裕@一般人 [ 2012/03/02(金) ]


音楽=美術

にしようと思ってたんだがw

チョコ@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
私は同じ学校から結構いくんやけど、新しい友達もたくさんほしいので仲良くしてね!

私はピアノ好きで音楽とか大好きなので音楽とります!
もし無理なら美術にします!
ポン@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
わかりました!!
楽しみです★

私は書道にしますよ!!
無理なら音楽かな。

とも@中学生 [ 2012/03/02(金) ]

早くみんなに会いたいです(///∇///)

ポンさん全く一緒です!!
私も書道、音楽です(*^^*)
ポン@中学生 [ 2012/03/02(金) ]

ですね♪

おぉ!!☆
一緒に受けれたらいいですね!!
裕@中学生 [ 2012/03/03(土) ]

1音楽 2美術 にしようw

チョコsよろww

ガンガン来てくれていいからww
楽しみに10日待ってるwwww
ひみつ@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
あたしもよろしくです☆
会ったら、名前とか中学校とか
言い合えたらいいですね(*^_^*)
楽しみやぁ♪
ポン@一般人 [ 2012/03/03(土) ]

ですね☆

たのしみです♪
チョコ@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
裕さんよろしくお願いします!!

色々自己紹介しましょう♪
楽しみです★☆
とも@中学生 [ 2012/03/03(土) ]

仲良くなって春休み遊びたい←

楽しみです(///∇///)
ひみつ@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
夏休みも遊びたいな!
って先すぎるww

質問なんですが、
堺東はカバン自由…ですよね??
いろいろそろえなきゃと思って…(^^;)
ポン@中学生 [ 2012/03/03(土) ]


買いに行かないと!!
すっかり忘れてましたw
ひみつ@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
自由ですよねっ♪
靴はローファーか運動靴どちらかわかりますか??
質問ばっかですみません(>_<)
とも@中学生 [ 2012/03/03(土) ]

鞄買いに行かなきゃね(T-T)(T-T)
ローファーにしようと思ってます!

あ、体操服って
何枚ずつ買うつもりですか?←
ひみつ@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
ですね(^^;)
わかりました~!
カバンは自由かな??

あたしは体操服、1枚ずつにするつもりです♪
とも@中学生 [ 2012/03/03(土) ]

カバンも自由だったと思います!

ありがとうございます(^^)v
ひみつ@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
こちらこそありがとぅございます(^-^)
制服は全然可愛い方だと思うんですが
あたしだけですかね…(^^;)
とも@中学生 [ 2012/03/03(土) ]

いえいえ☆
派手じゃないから
いいと思います!!
ひみつ@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
そっかぁ!!☆

そういえば入学式一人やぁ(泣)
でも、入学式にもみんなに会えるからいいかも(*^_^*)
とも@中学生 [ 2012/03/03(土) ]

私も一人ですよーっ(>_<)
親来るかもですけど☆
楽しみですね♪
ひみつ@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
一人でも、頑張って友達作ろうね(o^^o)
あたしも親来るかもです!
楽しみ(^^)
また話戻らせてもらいますが
ともさんはカバン、リュックですか??
チョコ@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
私はスクバにするつもりです!!
春休み一回遊ぼうね!!
体操服は2枚くらい買おうとおもいます!
とも@中学生 [ 2012/03/03(土) ]

はい(*^^*)

私もスクバにしようと
思ってます!

春休み遊ぼう(^-^)v

チョコさん
夏も冬も2枚ですか??
裕@中学生 [ 2012/03/03(土) ]

おおうw進んでいるw

ええと、靴は気分でw
体操服は1枚にするw運動部に入らんと思うからw

いろいろ買いに行くw
明日は合格プレゼントを選びにいくw

春休みはこのメンバーで遊べたらいーなw
クラス違ってもよろしく!(早っwww
裕@中学生 [ 2012/03/03(土) ]

夏休みももちろん遊ぶ。

今までの我慢(受験)のストレスをぶつけてやる!!!(おいw
裕@中学生 [ 2012/03/03(土) ]

鞄はリュックにするつもりw(何回もごめw
とも@中学生 [ 2012/03/03(土) ]

気分でカバン変えるかもやけど
とりあえずスクバwww

夏休みも春休みも楽しみやぁっ!
早く会いたい(///∇///)
ひみつ@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
スクバですか!
あたしもそうしよう♪

あたしは運動部に入るつもりなんですが、
やっぱり体操服2枚入りそうかな…(>_<)??
みんなの中学校は男女仲良いですか??
普通に、遊びに行ったりしてますか??
とも@中学生 [ 2012/03/03(土) ]

スクバやでヽ( ̄▽ ̄)ノ

んー?微妙やなぁっ(T-T)(T-T)

あんま遊びに行ったりしてない(゜O゜;
仲良いとは思うけど☆★
チョコ@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
夏はもちろん2枚で冬はそんなにいらないかなって思ってます!!!
私もテニスばりばりがんばろうと思ってますがオープンキャンパス行った時にみたんやけど、先輩方はユニフォームとかジャージで体操服はあまり見掛けなかったので冬は1枚でいいのかなっておもったり・・・

10日に会う時みんなの分メアド書いてきます!!!
約束いっぱいしましょう♪
たのしみです!
ひみつ@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
微妙ですよね~(+_+)
夏は汗かいたりするので、2枚にしよかな!
チョコさんの考え、参考にさせてもらいました☆

あたしも持って行きます(^^)
でもこんなこと言うのもなんなんですが、
あたし男の人苦手なので、裕さん、待ってほしぃんですがいいですかね(;_;)
ごめんなさい(泣)失礼ですよね…
無理やったら大丈夫です!
ひみつ@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
ともさん>仲良いですか~♪
いいですね(o^^o)
また中学の話とかしたいな!!
裕@中学生 [ 2012/03/03(土) ]

??
ひみつs 女だよwww

いや、わざと女っぽくしてないから失礼じゃないけどwww

10日楽しみw
とも@中学生 [ 2012/03/03(土) ]

夏は2枚、参考にします!
中学の話とかもたくさんしよ♪

メアド何枚書けばいいか分からんwww

10日楽しみやなあっ!
ひみつ@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
うっそーーー!!
ごめんなさい!!本間ごめんなさい(ToT)
絶対メアド持って行かせてもらいます!!
ごめんなさいー(泣)
何人かな??
とも@中学生 [ 2012/03/03(土) ]


5人?www
わかんない(T-T)(T-T)
内緒さん@一般人 [ 2012/03/04(日) ]
裕さん、ともさん、ポンさん、チョコさん、あたし…ぐらいかな??
間違ってたらごめんなさい。
確認ですので逢う人コメントよろです♪
ひみつ@中学生 [ 2012/03/04(日) ]
裕さん、ともさん、ポンさん、チョコさん、あたし…ぐらいかな??
間違ってたらごめんなさい。
確認ですので逢う人コメントよろです♪
ひみつ@中学生 [ 2012/03/04(日) ]
内緒さんの、あたしです(__;)
名前入力するの忘れてて…
ややこくてすみません(泣)
とも@中学生 [ 2012/03/04(日) ]
5人かな(*^^*)?

会いますヽ( ̄▽ ̄)ノ
ひみつ@中学生 [ 2012/03/04(日) ]
5人ですね(o^^o)
りょーかいです♪
ぢゃあ4人分持って行きます!
裕@中学生 [ 2012/03/04(日) ]

いやいやwぜんぜんいいよwww

男じゃないから気軽にどうぞw

アド持って行ったほうがいいかなあ?
ひみつ@中学生 [ 2012/03/04(日) ]
優しい(>_<)
本間、ここに来てる人みんな優しいので、
友達になれると思ったらめっちゃ嬉しいデス♪

あたしはメアド持ってきまーす!
裕@一般人 [ 2012/03/04(日) ]


勿論、逢うってことでw

んじゃあアドレスもってくーw
とも@中学生 [ 2012/03/04(日) ]

じゃあ私も4人分書いて行く(*^^*)
ひみつ@中学生 [ 2012/03/04(日) ]
春休みも遊びたいな♪
それはまた決めますか??(^^)
ポン@一般人 [ 2012/03/04(日) ]

かなり進んでるw

えーっと
4人分書いておいたらいいんですね♪

とも@中学生 [ 2012/03/04(日) ]

また決めようヽ( ̄▽ ̄)ノ

4人分やでっ(*^^*)
ひみつ@中学生 [ 2012/03/04(日) ]

はぁーい!(^^)!
本間楽しみ~♪♪
ポン@中学生 [ 2012/03/04(日) ]


分かりましたー★☆

楽しみですね♪
チョコ@中学生 [ 2012/03/05(月) ]
土日久々に買い物行ってきました(*^_^*)
話進んでますね・・・(笑)
私もアドレス持っていきます♪

みなさん自分の髪型とか特徴教えてください!!!!
とも@中学生 [ 2012/03/05(月) ]

楽しみにしてます(*^_^*)

たぶん…
髪の毛ストレート当てるから
だいぶ髪はストレートで
制服はセーラー服で、マスク
してると思います(*^_^*)
ひみつ@中学生 [ 2012/03/05(月) ]
あたしは、なんもくくってないと思います!
で、髪の毛ぼさぼさ(笑)

制服はブレザーで、白のカーディガンです♪

質問なんですが、説明会はカバンどうするつもりですかぁ??
とも@中学生 [ 2012/03/05(月) ]

教科書持って帰るんやでな??←
ひみつ@中学生 [ 2012/03/05(月) ]
うん(*^^)v
重いかなぁ〜(汗)
とも@一般人 [ 2012/03/05(月) ]

重いよな(>_<)(>_<)
どんなんで行くん(*^^*)??
ポン@中学生 [ 2012/03/05(月) ]
私は
髪が微妙な長さですww
雨だったらクルクル・ボサボサです(汗)

制服はブレザー 赤のスカートです。

鞄どうしましょうかね・・・
チョコ@中学生 [ 2012/03/05(月) ]
私はストレートのまぁまぁロングです!!
制服は丸襟のチェックのスカートです!!
10日は運動靴でいくつもりやったんやけど違うんですか??
ひみつ@中学生 [ 2012/03/05(月) ]
バスで行くつもり~(^^)

あたしも雨やったらくくってるかも!

靴は運動靴で全然いいと思うけどなぁ♪
あたしは運動靴で行くつもり(^.^)
チョコ@中学生 [ 2012/03/05(月) ]
じゃあ私も運動靴でいこっ!!!
みんなありがとぉぉぉぉ!!!
ポン@中学生 [ 2012/03/05(月) ]

じゃあ、私も運動靴!!笑

ひみつ@中学生 [ 2012/03/05(月) ]
上靴もいるけど…σ(^◇^;)
鞄は結構持ってくかな!
サブバで行って、車ぢゃないし手提げの
鞄とか入れて行こかなって思ってる♪
とも@中学生 [ 2012/03/05(月) ]

運動靴しかない!笑

鞄はスクバと手提げっぽいの
持っていこかなヽ( ̄▽ ̄)ノ
チョコ@中学生 [ 2012/03/05(月) ]
私もそうしよぉ!!!!
今週ですね♪
とも@中学生 [ 2012/03/05(月) ]

今週やなぁっヽ( ̄▽ ̄)ノ

楽しみ(///∇///)
ひみつ@中学生 [ 2012/03/05(月) ]
今週や!
はやい~(≧∇≦*)

もう入試終わったけど、
みんなは何してる??
勉強してるっ??
とも@中学生 [ 2012/03/05(月) ]

部屋の片付けしてる(///∇///)笑
勉強してない(>_<)(>_<)
やっぱした方がいいよなぁ??
ひみつ@中学生 [ 2012/03/05(月) ]
あたしはテレビ見たりしてる♪
ってあかんかな(~_~;)

勉強したほうがいいんかなぁ…
入ったらすぐテストやんな…??
とも@中学生 [ 2012/03/06(火) ]

テストあるん!?
知らんかった・・・
ひみつ@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
ほとんどの学校があると思うんやけど…
もしなかったらごめん(>_<)
ポン@中学生 [ 2012/03/06(火) ]

たぶんテストですね・・・

私、勉強してませんよww
ひみつ@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
テストやんなっ(T . T)
あたしも勉強してない(笑)
チョコ@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
私も片づけしました!!!
めっちゃキレイになったよぉ!(笑)
入ってすぐテストって私もききました♪
でも全然勉強してないです!!(笑)
1年間頑張ったんやしいいかなぁと思って
(>_<)
とも@中学生 [ 2012/03/06(火) ]

え、やばい(>_<)(>_<)
全然知らんかったー!!
3年間のことやでな?
ひみつ@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
みんな部屋片付けるよな!(笑)
多分3年間のことやで~(^_^)b
あたしももぅゆっくりしていいやろ!って思ってたけどやっぱ勉強しなあかんかなぁ(汗)
とも@中学生 [ 2012/03/06(火) ]

まだ散らかってるけど…笑
やばいよなあ(;O;)(;O;)
もうしたくないっ!!笑
ポン@中学生 [ 2012/03/06(火) ]

ですよねー・・・

ギリギリまで遊びます!!(笑)
ひみつ@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
あたしは今勉強しといて、
あとから遊ぼかなって☆
後期の人とか頑張ってるから
言っちゃ悪いけど暇やし…(__*)
でも今は勉強できなさそww
とも@中学生 [ 2012/03/06(火) ]

みんなに会ってから
勉強しよかなヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
裕@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
おおうw放置してる間に進んでるworz

みんな勉強してんのかなー 全然勉強してないどうしよww

実力テストを実力で挑んだら粉砕したwもう中学校の教科書捨ててるけどww

後3日かーwなんか緊張してきたww
ひみつ@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
あたしも卒業テストあったけど
まだ帰ってきてない(^◇^;)

あと3日!はやい♪
楽しみ(*・ω・)
とも@中学生 [ 2012/03/07(水) ]

数学ボロボロやったwww

早いなあ…(>_<)
楽しみ〜〜☆
裕@中学生 [ 2012/03/07(水) ]


早いなー

マジでよろしくw
チョコ@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
私も遊びまくってる!!
ホンマよろしくね♪
ひみつ@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
あたし、試験の数学と理科
ぜんっぜんわかれへんかった!
やのに受かって本間に嬉しい(^^*)

よろしくね♪
絶対遊ぼー(o^^o)
ポン@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
私もです!!笑

こちらこそよろしくです☆★

とも@中学生 [ 2012/03/07(水) ]

まだ会ってないのに
気合いすぎやな(///∇///)
よろしく(^-^)v
ひみつ@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
いやいや(__*)

早く会ったり話したりしたいよぉ!!
裕@一般人 [ 2012/03/07(水) ]

会うのすごい楽しみww

未だに受かったことが信じられんww

会って
ひみつ@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
あたしも信じられへんから
なかなか勉強手につけへん(__;)

本間に受かってるかな…w
心配ww
とも@中学生 [ 2012/03/07(水) ]

受験番号写真撮ったやつ
もう30回ぐらいみたwww
なんか不安になったからwww
チョコ@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
そうやね!!!

これからも励ましながら勉強がんばろね♪
ひみつ@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
そぅなんやww
あたしケータイ変えたから写真どっかいっちゃって…
最悪やぁ(泣)

うん!頑張ろッ♪
裕@一般人 [ 2012/03/08(木) ]

まあ、これからだしねー

頑張ろーーw
とも@中学生 [ 2012/03/08(木) ]

これからやもんな!

勉強会とかしてみたい←

色々楽しもう♪
裕@一般人 [ 2012/03/08(木) ]

勉強会いいねえb

教えて貰おww

ひみつ@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
いいかも!
高校入ったらしてみたいな♪
あたしも教えてもらう側でww
とも@中学生 [ 2012/03/08(木) ]

え、私教えてもらう側www
みんな教えてもらう側やwww
チョコ@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
私も教えてほしいです!!!
明後日ですね!!!
楽しみです♪
ひみつ@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
勉強会ならんやんww
みんな自分で勉強しな…(笑´∀`)

そういえば、みんな卒業式いつかな??
ちなみに、あたしのところは13日♪
とも@中学生 [ 2012/03/08(木) ]

一緒にしようかww

13日〜〜☆
ポン@中学生 [ 2012/03/08(木) ]

私も教えてくださーいww

13日ですよっ!!
ひみつ@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
一緒にしたいよなヾ(*´∀`*)

13日一緒やぁ♪
てかみんなそうかなww
ポン@中学生 [ 2012/03/08(木) ]

はい!!笑

たぶんそうですね★
裕@一般人 [ 2012/03/08(木) ]

こっちも13日ー

どこも卒業式の日はいっしょなんやなー
後期試験に支障が出るからかな?

チョコ@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
私も13日です!!
緊張します!!
ひみつ@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
あたしがもし後期やったら
入試、卒業式前がいいな♪
なんか卒業って感じしなさそう(~_~;)
終わっても遊ばれへんし…(泣)
チョコ@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
わかる!!!
打ち上げとか後期の子おるからなかなか難しいしね(>_<)
ひみつ@中学生 [ 2012/03/09(金) ]
そうそう(T^T)
みんな明日はスクバ??サブバ??*
チョコ@中学生 [ 2012/03/09(金) ]
スクバ!!!!!
明日楽しみです♪
裕@一般人 [ 2012/03/09(金) ]

スクバでいくー

様子見兼ねてww
とも@中学生 [ 2012/03/09(金) ]

めっちゃ進んでたww
スクバヽ( ̄▽ ̄)ノ
ひみつ@中学生 [ 2012/03/09(金) ]
そうなんやぁ!!
あたしもスクバにしよう(´∀`*)
明日みんなの分のアド、
忘れんと持ってかな♪
とも@中学生 [ 2012/03/09(金) ]

もう鞄に入れた(*^^*)
楽しみ(笑)
ひみつ@中学生 [ 2012/03/09(金) ]
あたしも入れた(≧∇≦*)

明日何時間ぐらいかな~??
11時までには終わるかな??
ポン@在校生 [ 2012/03/09(金) ]


あ、明日って

自転車で行っていいと思います?
とも@中学生 [ 2012/03/09(金) ]

昼までには終わるみたいやけど(;_;)(;_;)
分からんなぁっ(゜O゜;

入試のときも自転車の子おったし
特に何も書いてなかったから、
大丈夫ちゃうんかなぁっ??
わからんけど(;_;)(;_;)
ポン@一般人 [ 2012/03/09(金) ]

わかった!!

ありがとう?
チョコ@中学生 [ 2012/03/10(土) ]
まだ書いてない(汗)
今から書きます!!
ひみつ@中学生 [ 2012/03/10(土) ]
今日やぁ♪楽しみ(´∀`*)
ポン@一般人 [ 2012/03/10(土) ]


ですね♪

後で会いましょう☆
ひみつ@中学生 [ 2012/03/10(土) ]
食堂無理ぽ(>o<)
場所変える…??
制服の採寸終わらなさそう…
ポン@一般人 [ 2012/03/10(土) ]


すみません(・・;)

午後から用事あるので
先帰らなあかん←

ポン@一般人 [ 2012/03/10(土) ]


アド渡せなかったので

次の登校日に渡しますね(^-^)
ひみつ@中学生 [ 2012/03/10(土) ]
大丈夫かな??

わかったぁ(´∀`*)
ポン@一般人 [ 2012/03/10(土) ]


すみませんでした↓↓

皆さんは無事会えました?
ひみつ@中学生 [ 2012/03/11(日) ]
会えたよ(*^^*)

ポンさんにも早く会いたい♪
ポン@一般人 [ 2012/03/11(日) ]


いいなぁ(*´∇`)

会いたかったー・・・
ひみつ@中学生 [ 2012/03/11(日) ]
入学式会えるよお(^▽^*)
ポン@一般人 [ 2012/03/12(月) ]

そーですね(^-^)

次こそ会いたいです!!笑
ひみつ@中学生 [ 2012/03/12(月) ]

うんっ(#^_^#)
絶対会おーね♪

ポン@中学生 [ 2012/03/14(水) ]


はい!!

次の登校日
どのへんにいたらいい?
ひみつ@中学生 [ 2012/03/15(木) ]
どこがいいかなぁ??
また食堂前ぐらいっ??
ポン@一般人 [ 2012/03/15(木) ]

そうしましょうか♪
次ってクラス発表でしたっけ?
ひみつ@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
あ、本間やっ!!
楽しみやなぁ(^^*)
知ってる子全然おらんけど…
7組までやっけ??
ポン@一般人 [ 2012/03/16(金) ]

たぶんそうです♪

知ってる人おったらいいなぁww
ひみつ@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
うんうん!♪

書類提出の5日の時はカバンみんなどうするんかな?
ポン@一般人 [ 2012/03/17(土) ]


あ、どうなんでしょうね・・・

ひみつs、どうします?
ひみつ@中学生 [ 2012/03/18(日) ]
リュックかスクバか迷ってる~(__;)

ポンさんは…??
ポン@中学生 [ 2012/03/18(日) ]

スクバの予定です♪

また何か配られたり
するかもしれないいんで・・・
ひみつ@中学生 [ 2012/03/18(日) ]
スクールボストンってのですか??
おにゅうかな?♪
あたしもポンさんと一緒にしようかなぁ(#^_^#)
ポン@中学生 [ 2012/03/19(月) ]

はい★

そうです!

ひみつ@中学生 [ 2012/03/19(月) ]
やっぱりみんな
スクールボストン買うよなぁ…
あたしも買おうかな♪
ありがと~(^^*)
ポン@中学生 [ 2012/03/19(月) ]

いえいえ♪
5日の日って
いつ食堂前にします?
ひみつ@中学生 [ 2012/03/19(月) ]
ん~どうしよっかぁ…
あたしはいつでもいいよぉ♪
てか、その前にクラス発表や!
ポン@一般人 [ 2012/03/19(月) ]

ですよね!!笑
おわってからにします?
ひみつ@中学生 [ 2012/03/19(月) ]
うんうん♪
終わってからにしよっかぁ(´∀`*)
ポンさん、宿題終わった??
ポン@一般人 [ 2012/03/19(月) ]

わかった★

全くおわってないww
まだ3分の1しかやってない・・・
ひみつ@中学生 [ 2012/03/19(月) ]
お~♪
一緒ぐらい~(´∀`*)
あたし、まだ読者感想文の本
全部読んでない…
ポン@中学生 [ 2012/03/19(月) ]

うちも読んでないw
長すぎ・・・

漢字は全部終わったんやけど・・・
ひみつ@中学生 [ 2012/03/19(月) ]
まぢかぁ!
あたしは薄いの選んだぁww

すご~い☆
あたし作文だけ…
スタディーチャージ?まったく手つけてない…
数学はどう…??
ポン@中学生 [ 2012/03/20(火) ]

私、ひみつsの逆ですね!!笑

数学はまだやってないですw
ひみつ@中学生 [ 2012/03/20(火) ]
え?逆なんですか??笑

数学まだ手つけてないってことかな?
数学の宿題特にしんどかった(泣)
今日漢字終わったあ☆
ポン@中学生 [ 2012/03/20(火) ]

はい、そうですw

数学はなにもしてませんw
おつかれさま♪
ひみつ@中学生 [ 2012/03/20(火) ]
分厚い本を選んだってことかな?

まぢかぁw
ありがとう(o^^o)
スタディーチャージ?は、進んでる?
あたし何もやってないからさぁww
ポン@中学生 [ 2012/03/20(火) ]
分厚い本選んでしまいましたw

スタディーチャージは
あと国語だけ・・・
ひみつ@中学生 [ 2012/03/21(水) ]
まぢかぁ(..;)
でもその方が書きやすいと思う!!

すご~~♪
頑張って~(^-^*)
ひみつ@中学生 [ 2012/03/21(水) ]
何回もごめん(>_<)
スタディーチャージって解答あるっけ??
ポン@一般人 [ 2012/03/22(木) ]
ほんまに!?
頑張ってよみますわw

解答ないと思う・・・
裕@一般人 [ 2012/03/22(木) ]


ちわー お久ー♪

宿題大変なのはみんないっしょだな♪(自己解釈

やっと後は読書感想文&計算の基本演習のみになったーw

遊び呆けてたからねww
計算の基本演習難しくないっすか(汗 苦戦中w

スタディチャージの国語の最初の問題がyahoo 知恵袋に質問されてたんだよねえー
そのまんまwビックリー
ひみつ@中学生 [ 2012/03/23(金) ]
おはよう!裕さんおひさー♪
ここでは前のまま呼びますっ

ポンさん>多分!わかれへんけど…
読者感想文結構かかった(泣)
ないよね!ありがとう☆

裕さん>めちゃはやい!!
数学は最初らへん??
あたしは最初から苦戦してたぁww
やり直しもめちゃ途中ww
まぢかぁ!びっくりww
ポン@一般人 [ 2012/03/23(金) ]

おひさです♪

知恵袋みましたよww
私まったくすすまないー・・・
ひみつ@中学生 [ 2012/03/23(金) ]

あたしは今日やっと生物基礎の終わったぁ。
一日かかりましたんw
さぼりながらやけどw
数学のやり直しって、
一回目普通に全部して、二回目間違えたとこのやり直しして、やり直しで間違えたとこまたやり直し(三回目)とかやらんでいいですよね??
ってかわかりにくいww
とりま、3回目はいいですよね?
内緒さん@一般人 [ 2012/03/23(金) ]

てかやり直しは答えみて写すから三回はないかなw
(おいw

あと1週間ちょいなのにw終わるかなー?

数学の計算のやつは問題20突破ーw♪
読書感想文は手つかずww

ってことで三回はないかなw
ひみつ@中学生 [ 2012/03/24(土) ]
裕さんありがと~~♪
数学と読書感想文がんばぁ(o^^o)
数学の最後らへんの書き込むやつは
解答ないやんなぁ??(汗)

あたしはあと数学のやり直しとスタディーチャージかなぁ…(。・・。)
裕@一般人 [ 2012/03/24(土) ]

解答はないなw

分からん所は適当に答え書いたしーw
とも@一般人 [ 2012/03/24(土) ]

久々に来てみたー!!

みんな宿題早すぎ!!

まだ全然やし…(笑)
ひみつ@中学生 [ 2012/03/25(日) ]
そっかwwありがとー☆

ともsおひさぁ(^^*)

早く終わらせて開放されたいww
裕@一般人 [ 2012/03/25(日) ]
お久ー

読書感想文って枚数多すぎだろって愚痴りながらやってるwまあ今まで合格祝いと称して遊んでたのが悪いんだけどww

テスト終わったなコレw
ポン@中学生 [ 2012/03/25(日) ]
ともsおひさです♪

今日、やっと半分おわった★

・・・ですね。笑
ひみつ@中学生 [ 2012/03/26(月) ]
読書感想文、1日かかったww

スタディーチャージ進んでない気する~(T_T)
数学のやり直しもめんどい(泣)

ポンさんは聞いたけど、
みんなカバンどうする?
とも@一般人 [ 2012/03/26(月) ]

お久(*^_^*)

まだ全然終わってないwwww
やばい(:_;)ww

スクバやで☆★
裕@中学生 [ 2012/03/26(月) ]

リュックでーすw

中学んときスクバじゃなくて慣れてないからサw

もう4つぐらいかってるな[汗

読書感想文って4枚以上ってことは4枚書ききって5枚目またがなあかんのかなあ?って思って途中で放置wwww
ひみつ@中学生 [ 2012/03/27(火) ]
わかったぁ♪
ありがとう(´∀`*)

あたしは、読書感想文は5枚目ちょっとまたいだけど、作文は三枚以上やけど三枚ちょっきりで終わったww
裕@一般人 [ 2012/03/27(火) ]

どもー参考になりやした♪

頑張ろーー
ひみつ@中学生 [ 2012/03/28(水) ]

いぇいぇ///
頑張って~!(^^)!

入学してからのテストっていつか知ってる?
裕@一般人 [ 2012/03/29(木) ]

んー知らんなーー

入学式直後とかだった即死だーw
ひみつ@中学生 [ 2012/04/01(日) ]

知らんよね(T_T)
あたしもww
テストあっても勉強するかなぁ・・・w
ポン@一般人 [ 2012/04/03(火) ]
おひさですー

うちもテストの日知らん・・・
裕@中学生 [ 2012/04/04(水) ]
お久ー

明日はよろしくーwww
ポン@一般人 [ 2012/04/05(木) ]

見つけれなかったんで
帰ってきました(・・;)

私7組です(^O^)/
裕@一般人 [ 2012/04/05(木) ]
うちも>ポンさん

えと、一組でーす
ひみつ@中学生 [ 2012/04/06(金) ]
ポンさんごめんなさい!!
間違えて帰ってきちゃって…
ほんとすいません(/_;)
明日はどーですか??(汗)
ぽん@一般人 [ 2012/04/07(土) ]


全然いいですよ(^-^)

今日にします?笑
ひみつ@一般人 [ 2012/04/07(土) ]
ほんっとごめんなさい(;_;)

今日にしますか☆
いつにしよ‥始まる前??
終わってからやとバラバラな気する(´・ω・`)
ぽん@一般人 [ 2012/04/07(土) ]
全然大丈夫です☆★

始まる前にしましょう♪
ひみつ@一般人 [ 2012/04/07(土) ]
ありがとぅ(#^_^#)
バスやから、学校に20分頃に着くと思う♪
食堂と校門の中間あたりで待ってますww
ぽん@一般人 [ 2012/04/07(土) ]
了解です♪

うち自転車なんで
遅くなるかもしれません(・・;)
かごが茶色でオレンジの自転車です☆
スカート長いのは
だいたいうちなんで(^O^)/

それを目印にしてください♪
ひみつ@一般人 [ 2012/04/07(土) ]
わかったぁ(´∀`*)
いつでもいいからね///
あたしはくくってます!
束ねなあかんから‥(;_;)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
堺東高校の情報
名称 堺東
かな さかいひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 590-0113
住所 大阪府 堺市南区 晴美台1丁1-2
最寄駅 2.2km 大阪狭山市駅 / 高野線
2.2km 泉ヶ丘駅 / 泉北高速鉄道線
2.3km 狭山駅 / 高野線
電話 072-291-5510
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved