教えて!三島高校 (掲示板)
「生徒数」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/03/06(火) ]
何故こんなに低いのでしょうか?
春日丘も下がり三島も下がり槻木に多少は流れましたが、他の人はどこへ行ったのでしょうか?
私立ですかね?
まみむめも@一般人 [ 2018/03/06(火) ]
本当に共感です。
なんだか怖いぐらいですよね。
私の学校では昨年度より私立が2倍弱ほどいるので私立かなと思ってます。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/06(火) ]
明日一気に上がるかもしれませんけどね、、、
内緒さん@一般人 [ 2018/03/06(火) ]
合格ボーダー層が移動したので安定層は変わらんよ。ボーダー層は倍率高かろうが低かろうが毎年同じ。相応しくない生徒が落ちるんよ。
内緒さん@在校生 [ 2018/03/07(水) ]
逆にここが不安で槻の木に流れた人、槻の木で後悔じゃなく結果良かったになるんでないの!?
最近は自由をはき違えてる気がしてならない…
内緒さん@一般人 [ 2018/03/08(木) ]
確かに…
私服なのもどうだか。
学生なんだから制服きちんと着てるほうが高校生らしい。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/08(木) ]
心配すんな。ここの住人はレベルの低い偏差値好きが集まってるだけで倍率がどうだとかこれからの大学進学実績がどうだとか。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/08(木) ]
今週号のサンデー毎日という雑誌には上位校の合格実績に三島は出ていましたが槻の木は掲載されていませんでしたね。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/08(木) ]
槻の木は毎年のってないんではないでしょうか。あそこは三島より入学時の偏差値がいくらか低いし生徒数も少ないので、進学実績は三島よりは悪いです。しかしその割には健闘していると言われているようです。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/09(金) ]
関関同立においては春日丘が圧倒的強さでしたね。でも三島も千里と同じぐらいの数字は出ていましたので進学実績が落ち込んでいる印象はないですね。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/06(水) ]
学校の説明会では大学自体が推薦の数を減らしたかららしいですよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
三島高校の情報
名称 三島
かな みしま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 569-1135
住所 大阪府 高槻市 今城町27-1
最寄駅 1.0km 摂津富田駅 / 東海道線
1.4km 富田駅 / 京都線
2.0km 高槻駅 / 東海道線
電話 072-682-5884
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved