教えて!追手門学院高校 (掲示板)
「地元民」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
ゆかりんりん@在校生 [ 2016/05/16(月) ]
追高どこかに移転するのですか??
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2017/01/07(土) ]
なあ〜んにも決まってませんから。
正式な契約書もかわしてませんから。
↑の地元民さんのおっしゃっていることが
真実です。
雑草も生えない土地に学校を建てるのって
どうよ?
駅チカならもっと有効活用してほしいです、
個人的には。

内緒さん@一般人 [ 2017/01/23(月) ]
○億円の手付金をT芝さんにおさめていますが、大丈夫なんですか?
理事長先生が責任持たれるんですか?
この学院の人たちだけが利用する新駅でも
なかろうに、駅名に「追手門」の文字を
いれようだって。
ほんとにこの学院の行く末を憂うね。
みんみ@一般人 [ 2017/01/27(金) ]
大手前に通っている学生にまで新駅の名称に応募するよう求めています。
JRを意のままにできると思っているのでしょうか?
「追手門」の文字が駅名に使われることなど
100%ないでしょう。
経営側にはもっと冷静に自分とこの学校を
見つめなおしてほしいです。
正直ふざけるなと言いたいです。
最寄り駅@一般人 [ 2017/02/04(土) ]
面白い♪どんどんやれば良いじゃないですか♪
新聞に「新駅名募集中」記事が出ていましたね。地元としては地域の学校や神社仏閣、地名等を新駅名にしたいと思うのは自然な事。きっと、追手門に限らず其々の地域や団体で同じような運動をされているのでしょう。色んな応募名が出て来るのが楽しみです。
ゆうな@一般人 [ 2017/04/01(土) ]
追高移転の話はその後進展しているのでしょうか?
近い人から全然進んでないようなことを耳にしました。
もしこの話が流れるようなことがあれば
詐欺じゃねって思いました。
ひとし@一般人 [ 2017/04/02(日) ]
通学バスにでっかい広告を載せて見ていて恥ずかしいです。
まさに絵に描いた餅です。
内緒さん@一般人 [ 2017/09/13(水) ]
まだ土地買えてないらしいよ。
あんなに大々的に公表して大丈夫かね。
くわばらくわばら。
さだきち@一般人 [ 2017/10/12(木) ]
T芝から手付金を返却するとの申し出があるそうです。新キャンパス構想はお流れですね。
起工式まで行なってみっともない限りです。
執行部責任とれ!
駅から徒歩圏のキャンパスは、まぼろし〜。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
追手門学院高校の情報
名称 追手門学院
かな おうてもんがくいん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 567-0008
住所 大阪府 茨木市 太田東芝町1-1
最寄駅 3.1km 豊川駅 / 国際文化公園都市モノレール線(彩都線)
3.2km 彩都西駅 / 国際文化公園都市モノレール線(彩都線)
3.5km 総持寺駅 / 京都線
電話 072-643-1333
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved