教えて!兵庫大学附属須磨ノ浦高校 (掲示板)
「中学生」の検索結果:24件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
ぐみ@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
幼児教育コース、専願で合格出来ました!!

他に幼児教育コース受かった方居ませんか?

よければ、これを機会に友達になって下さい!!

メアドとかも交換してくれたら、飛びはねて喜びます!!

コメント待ってます!!
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ぐみ@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
他に合格した人いたら、誰でもいいんで、メール下さいね!!

↑の投稿にのけています!!
とと@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
介護福祉士コース合格しました‼
他に介護福祉士コース合格した人いませんか⁈
いたらまた教えて下さい。(^-^)
ぐみ@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
分かりましたぁ!

見かけたら教えますね?
中学生N@一般人 [ 2015/02/13(金) ]
幼児教育うかりました!!!
ぐみ@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
お-!

皆合格出来たみたいで!

改めて友達になって下さい!
あほ!@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
ととさん!

総合福祉専攻なんですけど
とと@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
[あほ!]さん。

よろしくお願いします(o^^o)
あほ!@中学生 [ 2015/02/17(火) ]
よろしくお願いします
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
r@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
受かりました!

幼児教育コース専願です!

受かった人いますか?( ・ω・)
lover@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
併願ですけど、幼児教育コース受かりました!
ココ@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
専願で幼児教育で合格やった~😊
テンションがヤバイです!
r@質問した人 [ 2015/02/12(木) ]
>> lover@中学生 さん

おめでとおございます😭💓

公立もその調子で頑張って下さい!!
r@質問した人 [ 2015/02/12(木) ]
>> ココ@中学生 さん

きゃー😭💟
おめでとおございます!!
本当に華のJK楽しみです♩

うちわ封筒開けた瞬間
号泣しました( ´・_・`)笑
ゆうか@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
私も幼児教育コース専願で、合格しました!!私も合格の2文字を見た瞬間泣いちゃいました。
ぐみ@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
あたしも幼児教育専願で合格しました!!

合格が分かった瞬間涙が出てきて、友達と抱き合いました笑

よかったら友達になってください!!
r@質問した人 [ 2015/02/21(土) ]
>> ゆうか@中学生 さん

改めておめでとうございます♡♡
明日わ入学説明会ですね!
すごく楽しみです♩♩
r@質問した人 [ 2015/02/21(土) ]
>> ぐみ@中学生 さん

合格おめでとおございます♡!
やりましたね、私たち(。 ´・◡・`)(笑)♩

4月から須磨ノ浦っ子ですよ♩♡
ぐみ@中学生 [ 2015/02/22(日) ]
ですね! 今からワクワクしてますっ!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
音@中学生 [ 2015/02/10(火) ]
なんか、面接受けた人すげー
軽かったけど・・・

学校の練習の方がキンチョーしたの
私だけっすか?
(´・ェ・`)アボーン
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
音@質問した人 [ 2015/02/11(水) ]
うわ・・

お・・・ゆーかチャン(╭☞•́∀•̀)╭☞
ゆーか@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
めちゃいい奴ゆーかちゃんですよˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
中学生@一般人 [ 2015/02/11(水) ]
わたしの面接官も軽くてびっくりしました!
学校でやった方が緊張した。笑
音@質問した人 [ 2015/02/11(水) ]
ゆーかch(ryはほっといて・・

あれ、面接受けた意味あんのかな?
面接、重視するって言ってたのに・・(´・ェ・`)アボーン
ゆうか@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
私もです。
面接官の方。4つぐらいしか質問しませんでしたよ。
音@質問した人 [ 2015/02/11(水) ]
答えてる時
「あーはいはい」つって
切るときがあった・・・( ゚д゚)ハッ!

でも、質問7つくらい聞かれたけど・・( ゚д゚)ハッ!
ゆーか@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
いがいと厳しかったりして。笑笑
音@質問した人 [ 2015/02/11(水) ]
まっさかぁー・・
ハハハ・・
(´;ω;`)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あほ!@中学生 [ 2015/02/05(木) ]
私ゎ 介護の総合福祉科を受けます!!

同じこ〜すでゎなくてもいいので
友達ってくれませんか~?

あとみんなって過去問何点
くらいとれましたかー?
ぐみ@中学生 [ 2015/02/05(木) ]
2014年わ
国語:41
英語:41
数学:21
計:103 やったでぇ。

低すぎ笑

試験当日わ、
国語:50
英語:45
数学:30
計:125 を目指しとるけど、無理かまも…笑

あほ!ちゃんわどれくらいなん??
ゆーか@中学生 [ 2015/02/05(木) ]
ゆーかは
数学51
国語33
英語22
で106やっけ…?笑
計算できんけどそれぐらいやった爆笑

友達ぜひなりましょ!
あほ!@中学生 [ 2015/02/06(金) ]
うちゎなぁー!

数学30
英語47
国語40くらい
合計で117点

かな。
本番でゎもっととりたい!

ゆーかちゃんラインしよ、

ここちゃんも!
ゆうか@中学生 [ 2015/02/06(金) ]
2014年は、国語44
数学42
英語50
合計136です。
当日は、もっと頑張りたいです。
ちなみに幼児教育コース専願で受けます。
あほ!@中学生 [ 2015/02/06(金) ]
ゆーかちゃんラインしよ!
ゆうか@中学生 [ 2015/02/06(金) ]
ラインは、受験が終わるまでできないんです💦
誘ってくれたのにごめんなさい💦
ゆーか@中学生 [ 2015/02/06(金) ]
ゆーかならいいですよ!
あほ!@中学生 [ 2015/02/06(金) ]
ほま?
しよ!

やろやろ!
ゆーか@中学生 [ 2015/02/07(土) ]
制限かかっちゃってID検索できないんですよ😭
TwitterとかしてればQR送れるんですがしてますか⁇
中学生N@一般人 [ 2015/02/07(土) ]
専願で幼児教育うけます!
仲良くして欲しいです!
メアドとかLINE交換できたらしたいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
r@中学生 [ 2015/01/24(土) ]
もうすぐで受験ですね………

私は専願で “ 幼児教育コース ” を 受験します。

この前のテストでわ 3計が86点でした。
かなり悪くて本当に焦っています……(´・_・`)

当日のテストでわ 目標をたてて
英語 ☞ 60点
国語 ☞ 40点
数学 ☞ 30点
計 ☞ 130点
を 目標に今勉強に取り組んでいます。

苦手な科目になるほど 点数わ低く
目標にしているのですが
須磨ノ浦わ1教科ずつの点数を見るのか
それとも 3教科の合計点数を見るのか
それがまったく分かりません。

知ってる人いませんかね?(´・_・`)
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ぐみ@中学生 [ 2015/01/28(水) ]
作れなかったらあたしt(殴

ゴホン、大丈夫ですよ!
中学生N@一般人 [ 2015/01/29(木) ]
仲良くしてください🙇
r@質問した人 [ 2015/01/30(金) ]
>> ぐみ@中学生 さん

そんなそんな( ´・_・`)♡

ありがとおございます♩♩

絶対受かりましょうね!
幼児コースの授業すごい楽しそうですよね♡!
r@質問した人 [ 2015/01/30(金) ]
>> 中学生N@一般人 さん

是非是非よろこんで
仲良くしましょう♩( ´ ▽ ` )

あと10日ですが
下手に焦らず普通の
テストのように受けたら大丈夫ですよね(笑)

絶対受かってください!
絶対受かります!(笑)
ぐみ@中学生 [ 2015/02/01(日) ]
はい!

楽しそうですよね!!

絶対皆で合格して、毎日楽しく過ごしましょうね♪
中学生N@一般人 [ 2015/02/06(金) ]
倍率でましたね!
幼児教育、倍率高すぎて
びっくりしました…
受かるか余計心配です(´°ω°`)↯↯
ぐみ@中学生 [ 2015/02/07(土) ]
うん、エグかった!!

4.52やったっけ?

マジで心配やわ。。。
中学生N@一般人 [ 2015/02/07(土) ]
エグいですよね…
もうどうしよう ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
でも、やるしかないですね!
頑張りましょうね\(^o^)/

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ゆうか@中学生 [ 2015/01/22(木) ]
キャリア進学コース受ける人いますか?
3教科何点ぐらいとってますかね??
よければ。。友達にも。。はい、黙りますすいません(*'.'*)
よければ返信まってます。
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ゆ@中学生 [ 2015/01/27(火) ]
内緒さん、若干焦ってます笑笑2教科79点しか取れないんで。笑笑
残り少ない時間がんばりましょぉ!
ぐみさん、ゆうかですよ笑ゆうか笑笑
ゆうかも今きずいたけど笑
メールできんくてごめんね。パソコンでやっとるからここならできます👍
ぐみ@中学生 [ 2015/01/28(水) ]
あ、ゆーか?

全然い-よ!

また喋ろな笑
内緒さん@中学生 [ 2015/01/28(水) ]
私も併願でキャリア受けます!笑
友達になりましょ〜‼︎

受験番号何番でしたか?
ぐみ@中学生 [ 2015/01/28(水) ]
まだ配られてないんですよ!

あたしの学校遅いんですよ!(`д´)

早くしてほしいですっ!!!
みぃ@中学生 [ 2015/01/29(木) ]
ぐみさん ゆうかさんよろしくおねがいします♡♡
目印は…
制服がブレザー ポニーテールにおくれ毛して
前髪は左まゆがみえるかんじです。笑笑
わかりませんよね…笑
みつけたら声かけますね!
ぐみ@中学生 [ 2015/01/30(金) ]
はぁい分かりました♪

あたしも見つけたら話しかけますね♪

仲良くしてくださいね♪♪
ゆうか@質問した人 [ 2015/01/31(土) ]
みぃさんりょぉかいです‼︎
私はセーラー服ですごいダサいんでダサい中学生やなーっておもたらそれ私なんで話しかけてください笑笑

内緒さん、詳しくは言えないけど110なんぼです!
はい!こちらこそ仲良くしましょ♪

ぐみ、ごめんねー!おやが入試終わるまで没収って言っててさできないんだよねー😭
ゆうか@中学生 [ 2015/01/31(土) ]
あ、内緒さんミスです笑笑
1100なんぼです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2015/01/17(土) ]
介護コースを受けるんですが、須磨ノ浦に行くのは最近決まったことでオープンハイスクールにいってないんですけど、面接とかでオープンハイスクールにいってないと言ったら落とされますか?
なぁさりぃ-@中学生 [ 2015/01/21(水) ]
詳しい事わよく分かりませんが、最近決まったのなら、それを正直に言えばいいんじゃないでしょうか?

その後に実際来てみて、どうゆう感想を持ったかを話せばいいと思いますよ!!

あたしも中学生なので、詳しい事わ分かりません。

心配であれば、学校の先生に聞いてみてわどうでしょうか?

あやふやでごめんなさいm(_ _)m
介護福祉科@一般人 [ 2015/01/24(土) ]
うちも介護福祉科うける♡
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/01/11(日) ]
幼児教育を受ける中学生に質問なんですけど、どれぐらい内心ありますか?
それと、過去問したら120点でした( ̄▽ ̄)
他の中学生はどれくらいの点数ですか?
いちご♪@中学生 [ 2015/01/16(金) ]
私も受けます!
過去問は私もそれぐらいでした(^-^)/
合格したら、仲良くしてくださいね♪
内緒さん@中学生 [ 2015/01/17(土) ]
おぉー^ - ^
仲良くしましょ!
あと、コメントありがとうございます♪
なぁさりぃ-@中学生 [ 2015/01/21(水) ]
あたしも専願で受けます!

あたしわ皆さんより少し低くて、100をちょい越すくらいでした。

合格したらあたしの友達n((殴

一緒に頑張りましょ-ね★
内緒さん@中学生 [ 2015/01/21(水) ]
はい。一緒に頑張りましょうp(^_^)q
はる(`ヽ´)@中学生 [ 2015/01/22(木) ]
幼児教育コースを専願で受けようと思ってるのですが
中学の1年の2月期間と2年の3学期が不登校だったんです!
その上勉強もダメで、
前回のテストの3計が67ぐらいでした。
残りの時間頑張ろうとは思ってるのですが
今の私でも大丈夫でしょうか?
内緒さん@中学生 [ 2015/01/22(木) ]
こんな私が言うのもなんですけど…
もっと過去問をしてみてください!
分からないトコゎ塾や友達、先生に聞いてみるといいですね!
受かる受からないゎ正直分からないです。
今ゎ必死になって勉強する事です!
あと面接も。

お互いあきらめずに頑張りましょうp(^_^)q
はる(`ヽ´)@中学生 [ 2015/01/22(木) ]
ありがとございます!
とりあえず頑張ってみます
内緒さん@中学生 [ 2015/01/22(木) ]
はぁーい!

私も頑張らないと!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/12/31(水) ]
看護医療の偏差値はどのくらいですか?
合計で何点あれば入れますか?
210点あれば余裕ですよね…?
秘密@中学生 [ 2015/01/03(土) ]
私も看護医療受けます。専願ですか?
私は専願です!
(^o^)@中学生 [ 2015/01/09(金) ]
私も専願で看護医療受けます。
内緒さん@中学生さん→5計ですか?
秘密@中学生さん→私もです。よろしくお願いします!
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/11(日) ]
専願です!!
3教科の合計でなんぼあれば受かるのでしょうか…
お二方よろしくおねがいします
♪( ´▽`)@中学生 [ 2015/01/16(金) ]
私も専願で看護医療受けます🌟

みなさんだいたい3計でどのくらいの点数をとっているんですか?
(^o^)@中学生 [ 2015/01/17(土) ]
何点ぐらいで受かるのか...
ちなみに私は過去問で195でした。
内緒さんみたいに高くなくて...
皆で受かりたいですっ!!
よろしくお願いします。
皆はどのぐらいですか?
♪( ´▽`)@中学生 [ 2015/01/18(日) ]
看護医療コースの求めてる点数は分かりませんが、須磨ノ浦が求めてるだいたいの点数は150くらいです!私は174でした!
みんな看護医療受かるといいですけどね…😭
内緒さん@中学生 [ 2015/01/20(火) ]
看護医療願で150なくて、120とかでもいけるのでしょうか…
♪( ´▽`)@中学生 [ 2015/01/20(火) ]
120はなかなか厳しいと思いますよ…
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/26(月) ]
150あれば大丈夫なんかな…
看護医療の倍率ってどのくらいなんだろう笑
掲示板とかみてても幼児とキャリアが多めですし…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/02(日) ]
総合進学とキャリア進学って何が違うんですか?
中学生の人も知っている方、教えてください(><)
あき♪@中学生 [ 2014/02/05(水) ]
私は、一緒って聞きました!!
内緒さん@中学生 [ 2014/02/07(金) ]
おぉー一緒なんですかー!
ありがとーございます!
あき♪@中学生 [ 2014/02/09(日) ]
いえいえwww
お互いがんばりましょうねww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

兵庫大学附属須磨ノ浦高校の情報
名称 兵庫大学附属須磨ノ浦
かな ひょうごだいがくふぞくすまのうら
旧称
かな
須磨ノ浦女子
すまのうらじょし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 45
郵便番号 654-0052
住所 兵庫県 神戸市須磨区 行幸町2-7-3
最寄駅 0.5km 月見山駅 / 本線
0.5km 須磨海浜公園駅 / 山陽線
0.6km 須磨寺駅 / 本線
電話 078-735-7111
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved