教えて!仁川学院高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:8件
[ 最新の回答を表示 ]
学費についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/07/12(日) ]
高校の修学旅行は、イタリアですよね。
8日間くらい行くのでしょうか?
お小遣いは、どのくらい用意するもんなんですか?
総費用だいたいどのくらいですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/07/18(土) ]
5泊6日で行きました。
お小遣いはたしか、4万円までと決められていたような気がします。ですが、ほとんどの生徒はそれ以上持って行ってましたよー。

行ってから使うお金は人によりますね。いっぱい食べて、お買い物する子はお小遣いで足りないと言ってました。私はほとんど使わなかったですね。2万円もいかなかったかな?
内緒さん@一般人 [ 2015/07/21(火) ]
四万円と聞いてびっくり、またほっとしてます。
私立だからブランド品物お土産買うかとおもってました。
イタリアで自由行動があるんですね。
内緒さん@一般人 [ 2015/07/28(火) ]
どれだけお金を持っていくかは、その子次第ですよ。はい。現地で自由行動の時間がありました。フィレンツェだったかな?
内緒さん@一般人 [ 2015/08/06(木) ]
仁川学院高校には在学生は、いません。
読ませていただきました。 イタリアで、自由行動は、危なくないでしょうか?
特に女の子だと心配です。
1人になる時何かあったら心配です。トイレとかです。
内緒さん@一般人 [ 2015/08/06(木) ]
さっきコメントしたものです。
在学生ではありませんが、仁川学院高校には興味があります。
学校選びをしています。
子供によって高校3年間は貴重な時間ですので。
ホームページとか見させてもらってます。
内緒さん@一般人 [ 2015/08/21(金) ]
イタリアでの自由行動といっても、班のメンバーと一緒の行動でした。5〜7人程度で自由行動していました。
極力1人になるのは避けていましたね。
ベネチア@一般人 [ 2015/08/24(月) ]
イタリアや、海外で一人なる可能性がある旅行には絶対に行かせたくないです。
度々の点呼を取ってほしいです。
最近のニュース、日本でも、こわいですから
内緒さん@一般人 [ 2023/01/19(木) ]
イタリア研修旅行ってカルティベーション、アカデミア関係なくいけるんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
仁川学院高校の情報
名称 仁川学院
かな にがわがくいん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 57
郵便番号 662-0812
住所 兵庫県 西宮市 甲東園2-13-9
最寄駅 0.5km 仁川駅 / 今津線
0.6km 甲東園駅 / 今津線
1.7km 門戸厄神駅 / 今津線
電話 0798-51-3621
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved