教えて!奈良文化高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
?:箇所 回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
衛生看護科@中学生 [ 2021/02/07(日) ]
衛生看護科の方で合格したら入ろうと思っている部活ありますか?
是非教えて頂きたいです
M@中学生 [ 2021/02/07(日) ]
私は写真部に入ろうかなと思ってます!
A@一般人 [ 2021/02/07(日) ]
横からすみません....
写真部あるんですか!?
M@中学生 [ 2021/02/07(日) ]
あるみたいですよ!
奈良文化の公式サイトのクラブ紹介のところにありました!
A@一般人 [ 2021/02/10(水) ]
ありがとうございます!
見てみますね!
。@在校生 [ 2021/02/10(水) ]
写真部所属現3年なので、みなさんとはお会いできませんが、部員たち仲良いですよ!顧問の先生は教頭先生で、優しくて面白いですし!
ぜひ入部してください!
特にアニオタ、歌い手オタ多いです!
M@中学生 [ 2021/02/13(土) ]
返信してくださった写真部所属の3年生の方。
アニオタや歌い手オタが多いって事でしたが,それ以外にも声優オタやゲームオタもいますか!?
私は,アニオタ,歌い手オタ,声優オタ,ゲームオタなんですけど大丈夫ですか!?入部前に見学って行けますか?是非入部したいと考えています!
カメラって自分のでもいいんですか?それとも絶対学校のですか?
M@中学生 [ 2021/02/13(土) ]
Aさん。はじめまして!
もし,写真部に入るのであれば見学がもしあれば一緒に行きませんか?
私は衛生看護科を受験して合格したんですけどAさんはどこの科を受験されましたか?いきなりこんなこと聞いてしまってすみません…
嫌だったら,返信してくれなくても大丈夫です!
。@在校生 [ 2021/02/15(月) ]
Mさんへ
声優オタはわかりませんが、ゲームオタならツイ◯テやプロ◯カ、あん◯タ好きな子がいたはずです!

みんなキーホルダーをつけていたり、絵を描いていたりして好きなジャンルがわかりやすい子ですし、聞いてみたらフレンドリーに答えてくれると思いますよ!

コロナの関係で潰れるかもしれませんが、体験入部会があります!また、開催されていなくても先生方に見学したい旨を伝えれば見学可能です!

カメラを持っている子は自分のを使いたければ使っていますし、持っていない子は学校のを借りてます(数が少ないので代わり番こですが笑)
また、夏休み中に撮ったものを文化祭で展示するのが恒例行事なのですが、カメラを持たない子は早い者勝ちで借りれますし、スマホでも全然構いません!
A@一般人 [ 2021/02/19(金) ]
Mさん!気づかなくてすみません.....
こちらこそ、一緒に行けたら超嬉しいです!
A@一般人 [ 2021/02/19(金) ]
衛生看護科に合格しました!
県外で友達1人もいないので、仲良くしてくれたら
嬉しいです!
M@中学生 [ 2021/02/20(土) ]
Aさんへ。
ほんとですか!?私も衛生看護科に合格しましたよ!
それに県外からの受験だったので友達1人もいないですw
こちらこそ仲良くしていただけたら嬉しいです!
ちなみにAさんは寮入る予定ですか?私は入る予定です!
A@一般人 [ 2021/02/21(日) ]
電車で1時間くらいなので、寮には入らないです!
知り合い1人もいなくて、めちゃくちゃ不安ですw
M@中学生 [ 2021/02/21(日) ]
そうなんですね!
私は電車で2時間半ぐらいです!
私も知り合い誰もいなくて不安ですwww
是非仲良くしてください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
奈良文化高校の情報
名称 奈良文化
かな ならぶんか
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 40
郵便番号 635-0066
住所 奈良県 大和高田市 東中127
最寄駅 1.3km 大和新庄駅 / 和歌山線
1.3km 尺土駅 / 御所線
1.3km 近鉄新庄駅 / 御所線
電話 0745-52-0451
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved