教えて!二階堂高校 (掲示板)
「学校生活」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒@一般人 [ 2013/08/21(水) ]
偏差値42となっていますが、実際にはもっと下ですよ。
36ぐらいですよ。まあ、大宇陀か榛生昇陽 ぐらいですよ!?
ちさママ@保護者 [ 2013/08/22(木) ]
それがどうした?
頭悪くても誰にも迷惑かけないならいいやん!
みんな楽しく学校生活をおくってるけど!
内緒さん@在校生 [ 2013/09/15(日) ]
悲しいがそれが、どうしょうもないぐらい荒れているんだねぇ。
保護者としては普通は超荒れている学校なんかには通ってほしくないというのが普通の保護者です。自分のまわりの子の保護者も荒れている二階堂にはいかしたくないと言ってたらしいですからね!!((((;゜Д゜)))
まあ、仕方ないなあ。
偏差値低すぎですし、実際は0点を5つの内4つとったら落ちるが3つだと落ちないというすさまじい馬鹿な高校だから!!
まあ、吉野みたいな日本で2番目くらいのの最底辺レベル高校よりは全然ましですがねぇ~!!
内緒さん@一般人 [ 2013/09/15(日) ]
吉野は本当にヤバイ!?\(^o^)/((((;゜Д゜)))
ヤンキーが校内生徒たちの全員ですからね!!
ハッハッハ吉野より超ヤバイ高校は南京都(廣学館)見たいな日本一馬鹿な 高校よりは全然ましですがね♪
内緒さん@一般人 [ 2013/09/15(日) ]
南京都(廣学館)はマジヤバイ!!((((;゜Д゜)))
超馬鹿らしい!!((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))
日本一馬鹿な高校らしい。
内緒さん@在校生 [ 2013/09/15(日) ]
ハッハッハ日本一馬鹿な高校南京都(廣学館) は受けただけで恥ずかしいぐらいやかなあ♪
まあ、人事だしマジ笑えるわぁ~\(^_^)/
ビーバップしてた者@卒業生 [ 2013/09/19(木) ]
ヤンキーの評価も各自様々やから?部分も
あるけど、廊下をバイクで走り回る奴とか?
気志団みないなリーゼントヘアーで変形制服着用した昔の「スクール・ウォーズ」みたいな子
がおるとは?
つよ@中学生 [ 2013/09/30(月) ]
内申何点、五教科何点くらいあればうかりますか? あとバイトはokですか?w できれば早めに返信いただけるとうれしいですwww
高校楽しみ@一般人 [ 2015/02/20(金) ]
点数どれくらいで受かりますか??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
田原本の@中学生 [ 2012/10/11(木) ]
内申点は70
学力診断テスト130〜150
真ん中くらいで合格できそうですか?
それからこわい先輩って多いですかね?
。@在校生 [ 2012/10/14(日) ]
もっと上の学校行ったほうが絶対にいい
入ったら後悔するだけだから
夜叉丸@在校生 [ 2012/10/15(月) ]
・・・↑とこんな感じの優しい先輩もいるようですがごく一部だと思ったほうが良いでしょう。九九もろくに出来ないくせにそんなのは全然気にせず、妙なメンツだけで生きてるような人とそのコバンザメからなる集団。それらが絶妙なバランスを保って学校生活が成り立っています。
親父@一般人 [ 2012/10/16(火) ]
受け入れて染まれば天国らしいよ

それが出来ない奴は三年間苦しむかもな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
☆@中学生 [ 2012/01/21(土) ]
学校生活は楽しいですか?
二階堂高校に入って良かったなと思ったことはありますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
二階堂高校の情報
名称 二階堂
かな にかいどう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 632-0082
住所 奈良県 天理市 荒蒔町100-1
最寄駅 0.8km 二階堂駅 / 天理線
1.1km 前栽駅 / 天理線
1.8km ファミリー公園前駅 / 橿原線
電話 0743-64-2201
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved