教えて!橿原高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:10件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2010/03/19(金) ]
今日は試験結果の開示でしたね。みなさん何点でしたか?私は201点でした。参考テストでは英語は簡単でしたが数学難しすぎ…。
結局ボーダーは何点だったのでしょうか?
奈保@在校生 [ 2010/03/21(日) ]

私は212点でしたよ
橿原@在校生 [ 2010/03/28(日) ]
僕は183点数でした。
内緒さん@質問した人 [ 2010/03/29(月) ]
内申はどれくらいでの点数なんでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2010/03/29(月) ]
私 内申103で テスト191の

計294です。

ちなみにうちの学校の1番上は計307点で、1番下は276点です。
奈保@在校生 [ 2010/03/30(火) ]
書き忘れてました、上の212点だったものです。
私は特色での開示です。

内申は100でした
内緒さん@質問した人 [ 2010/03/30(火) ]
やはりボーダーは前レスにあったように250〜270くらいなんでしょうかね
私は内申109でした。
上位の点数が気になるところです(。・_・。)
内緒さん@一般人 [ 2010/04/03(土) ]
桜井か橿原を迷って結局桜井で合格したものですが、テストの点数は、橿原は1.2倍での点数ですよね。
私は、桜井当日155点でしたので×1.2倍で186点+内申105点で291点だったということでしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2010/04/05(月) ]
僕は、185でしたよ。内申105
計290でした。
内緒さん@一般人 [ 2010/04/06(火) ]
上の桜井か橿原を迷って結局桜井で合格したものですが、すると今年もし橿原を受検していたら「合格」だったということですかね。
橿原に行きたかったのですが、担任に絶対無理と押され・・・行きたかっただけにショックです。
今となっては仕方がないのですが・・・
新1年生@中学生 [ 2011/03/31(木) ]
291点の人
橿原は合格しています。
ボーダーは175点〜180点という所だと思いますよ。
291点なら余裕です。
だいたい内申が105もあれば、十分に橿原を狙えますよ。
橿原の受験生の内申の平均は100点です。
高田で110点というところです。
桜井で頑張りましょう。

ただし、担任は許せませんね。
絶対って、どういうことよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
橿原高校の情報
名称 橿原
かな かしはら
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 634-0823
住所 奈良県 橿原市 北越智町282
最寄駅 1.2km 橿原神宮西口駅 / 南大阪線
1.7km 橿原神宮前駅 / 南大阪線
1.8km 岡寺駅 / 吉野線
電話 0744-27-8282
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved