教えて!向陽高校 (掲示板)
「サッカー」の検索結果:5件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/03/25(日) ]
向陽高校のサッカー部の練習はいつありますか?
強いですか?
内緒さん@一般人 [ 2018/03/31(土) ]
よわいです。。。。。
内緒さん@一般人 [ 2018/04/29(日) ]
今年はそこそこ強いみたいですよ!
内緒さん@一般人 [ 2018/06/10(日) ]
そこそこ強くなってきています。練習は毎日ないです、土日も基本2時間で、あまりないです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/02/08(木) ]
内心160後半
実力テストは350から上がっていき、最近の2つは400超えてます。過去問解いた感じ最低で国英80理数70社会60くらいだと思います。
受かりますかね?
また、サッカー部に入りたいんですが、部活しながらでも大丈夫ですよね?
内緒さん@一般人 [ 2018/02/09(金) ]
そんな点数でいける程向陽高校は楽では無いです。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/09(金) ]
開智の併願持ってたら大丈夫ですよ
ナビコーン@保護者 [ 2018/02/10(土) ]
内申は170は持っておきたいところですので、楽観はできないですね。
向陽は文武両道なので、入学時には生徒全員いずれかの部活に入ることになります。
(辞める子も出てきますが)
向陽にもサッカー部があるので、もちろん入学したら部活で頑張ってください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@在校生 [ 2016/04/28(木) ]
サッカー部の雰囲気を教えて下さい(._.)
内緒さん@一般人 [ 2016/05/06(金) ]
先輩達が本当にいい人で、とても良い雰囲気です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/01/08(水) ]
今年、向陽高校を受験しようと考えている者です。
僕はサッカー部に入部しようと考えているのですがサッカー部は強いですか?また、練習の雰囲気はどうですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
目指せ!向陽!!@中学生 [ 2013/02/06(水) ]
僕は、名前にあるように向陽高校への受験を考えているのですが、内申点141、、、最近の1月の実テでは360、、塾の先生はほぼアウトだな。。って感じです向陽高校にはほぼ当日点でしか無理!と腹をくくっています!!この内申なら当日、何点必要ですか???
ぴかる@中学生 [ 2013/02/12(火) ]
いける( ̄▽ ̄)
一緒に向陽いこー( ̄▽ ̄)わら
ぴかる@中学生 [ 2013/02/12(火) ]
いけるよ( ̄▽ ̄)!
一緒に向陽いこら(^ー^)ノわら
k@在校生 [ 2013/02/17(日) ]
380はほしいですね
入試でもその点数だったら、、、(T_T)
目指せ!向陽!!@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
ぴかるさん!kさん!!
ありがとうございました!!!!
頑張って、挑戦してみます!!!!
ぴかるさん、一緒に向陽登校しおなーー^ ^
ぴかる@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
電車よな?
サ○○ーするよな!?
目指せ!向陽!!@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
電車、電車ーー^ ^

けど、サッカーするかな、、??汗

ぴかるさんするん???
ぴかるさん@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
するやろー( ̄▽ ̄)
サッカーへの情熱は薄れてないぜ(笑)
目指せ!向陽!!@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
俺、ぴかるさんみたいに上手くないしなー(^^)
ぴかるさん@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
やろよー( ̄▽ ̄)
まあ、まずはテストがあるから、その後にじっくり考えようww
ぴかるさん@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
絶対、星林合格しろよ♪( ´▽`)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
向陽高校の情報
名称 向陽
かな こうよう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 640-8323
住所 和歌山県 和歌山市 太田127
最寄駅 0.3km 日前宮駅 / 貴志川線
0.6km 田中口駅 / 貴志川線
0.9km 和歌山駅 / 阪和線
電話 073-471-0621
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved