教えて!星林高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
:箇所 回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2016/03/23(水) ]
星林より海南の方がいいと言っている人がいますがどちらへ行っても受かりやすさはあまり変わりません
星林へ行かせまいとしている中学生の策略なのであまり信じず自分の行きたいと思う方に行った方がいいですよ
内緒さん@中学生 [ 2016/03/23(水) ]
大学の進学を考えても海南の方が良いですね。受かる確率からしても
内緒さん@一般人 [ 2016/03/23(水) ]
海南の方がいいと思います
進学率みたらわかると思います
内緒さん@一般人 [ 2016/03/23(水) ]
星林は今回割れる可能性がありますが海南は割れる確率は低いので受かる確率はどちらかと言えば星林だと思います
内緒さん@一般人 [ 2016/03/25(金) ]
海南や星林でよう似たレベルやで 海南が上というてるやついるがそんなにかわらん 海南でも真ん中以下の子は一般入試で近大を落ちる
内緒さん@一般人 [ 2016/03/28(月) ]
海南がいいと言ってるアホを信じるな、星林のほうが楽しいし、大学は自分の実力!星林も和歌山大学や関関同立は今年も受かっている
内緒さん@一般人 [ 2016/03/28(月) ]
海南は田舎者が多いしダサい!わざわざ和歌山市から行く意味なし!
勘違い星っこ@一般人 [ 2016/03/28(月) ]
星林バカばかりで楽しそう笑
内緒さん@一般人 [ 2016/03/28(月) ]
星林、大学進学は指定校推薦公募推薦多めですね。桐蔭ではその推薦が余ります。一般では関関同立難しいですね。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/29(火) ]
海南も星林と同レベル。海南は向陽に大差で低い。
内緒さん@関係者 [ 2016/03/29(火) ]
↑そんなことは誰でも知ってる、知らんのは一部の星林生徒とそれを認めたくないええカッコしぃーの親。笑笑
内緒さん@在校生 [ 2016/03/29(火) ]
荒れてるの星林だけですよ。チャラい余り賢くないのは事実やし、ピアスどうのとか質問もレベル低いしようは学校どうのこうのじゃなくて自分で自分の納得出来る大学に行けばええのですよ。一生桐蔭、星林、なんとか大学のバッチつけて過ごす訳じゃないから。学歴は話のキッカケだけです。学歴より人間がどう育ったて事の方が大事ですよ。星林、海南に行ってる生徒の一部は、桐蔭向陽に合格したくて頑張って、最終的に点数と定員の関係で志望校を変更したのですから。
海南が田舎ってのも事実です。ダサいて言うたらそうかも知れません。けどそんな事言ってなんになります。悲しいですよ、そんな事言う口が。子供の喧嘩、弱い物イジメですよ。
皆んな、それぞれの学校の中で頑張れば良いのです。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/11(月) ]
和歌山が田舎だし(笑)田舎の言い争い(笑)桐蔭、向陽 全国的に言えばランク低いし、低次元の質問やそれにのる事はやめましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
星林高校の情報
名称 星林
かな せいりん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 641-0036
住所 和歌山県 和歌山市 西浜2-9-9
最寄駅 2.5km 紀三井寺駅 / 紀勢線
2.6km 和歌山港駅 / 和歌山港線
2.9km 宮前駅 / 紀勢線
電話 073-444-4181
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved